人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャガーのスピリチュアルメッセージ

みなさん、こんばんわ☆

和歌山県、三重県のみなさまご無事でしょうか?

台風12号は、紀伊半島を中心に大きな被害を与えてしまいました。
和歌山地方気象台によると、1時間に120ミリ以上の猛烈な雨が観測されたそうです。
それってドラム缶いっぱいの水が空から一気に降るほどの雨だそうです(・_・;)

和歌山には仏教の聖地といわれる高野山があり、三重県には天照大神と豊受大御神を祀る伊勢神宮があります。
日本にとって大切な霊的遺産、国宝エリアが被害を受けたということに、深い痛みを覚えています。天地を司る宇宙意識がいったい何を望んでいるのでしょうか!!
ジャガーのスピリチュアルメッセージ_b0213435_2243614.jpg

我が家の飼い猫が「ジャガー・13」なのですが、今まで病気もせず6年ずっと元気でいたのに、8月後半に猫風邪をひいたらしく、熱とくしゃみ鼻水が続いています。
食欲はあるので様子をみているのですが、ジャガーの揺さぶりを書いたときあたりから猫風邪をひいてしまったのです。びっくりです(・o・)

そういえばそのあとエレニン彗星消滅の話題はでるし、米国バージニア州の地震やハリケーン、日本でも台風12号やらで、あっという間の9月突入(・_・;)・・・

disaster(突然の災難・災害)を装った闇の力に、宇宙魂の輝きやスピリットの光をまるですっぽり覆われてしまったかのように感じていました。

「ジャガー」の揺さぶりは、まだまだ地球やジャガーをもつ一族に打撃を与えている!と思っていました。
しかし・・この揺さぶりはただの「揺さぶり」ではないと考えるようになりました。

自然には「宇宙スピリット」があります。
ジャガーのスピリチュアルメッセージ_b0213435_2285877.jpg

マヤのナワールに「嵐」というサインがあります。
人を振り回すほど強烈なイメージをもつと同時に、繊細でナイーブな嵐の目(スピリット)をもっています。そして嵐の渦巻きにある中心は穏やかさの象徴です。
また「ジャガー周期」の守護神は「風」のナワールの神とおなじ「ケツァルコアトル」でした。
つまり、ジャガーの揺さぶりはケツァルコアトルの宇宙意識につながっている可能性があります。

自然界には当然のことのように「意思」などないように思います。
でもほんとにそうでしょうか?

地震や竜巻、洪水や火山の噴火、ハリケーンの中心にさえも「宇宙スピリット」があり、自然が人間につながりをもつために働きかけているのかもしれません。
冥界の王は地下世界に住んでいます。
冥界の王が地上の世界とつながる方法は??
それは「自然を通して」です。

人間のエゴが強まれば嵐は牙をむくでしょうし、地球や人間を傷つけ続ければ地震が大地を揺り動かすかもしれません。
ジャガーのスピリチュアルメッセージ_b0213435_22145094.jpg

私たち人間に何か危険が迫っているとしたら、自然の「宇宙スピリット」が私たちに知らせる方法は「自然を通して」しかないのではないでしょうか?!

物質界に囚われない自由な精神や希望を人間がエゴの意識から解き放つために、愛が大切なことはもちろんですが、宇宙スピリットは冥界を通じてつながりだけでなく、人類にアセンションが近いことを伝えようと、ジャガーの揺さぶりを通じてコンタクトしているのかもしれないのです。

この数日間ジャガーについて書こうとすると、何度も邪魔をされていました。
そしてそれは私がジャガーの揺さぶりを「悪い予兆」だと思ったからです。
でも違っていた!

光の計画が進むように、そして新しい世界が次なるステージへと軌道をそれずに進むことができるように、エレニン彗星の出来事や自然の厳しさの中心で、宇宙スピリットは叫んでいるのかもしれません。

「時は近づいている」
「愛の光につながりなさい」
と。。
ジャガーのスピリチュアルメッセージ_b0213435_22194127.jpg

ジャガーの力について、また9月10月とくる天体ビックイベントにも備えられるように、深い学びと瞑想をしていこうと思っています。

ブログトップ

最新の記事
タグ
カテゴリ
記事ランキング