人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanks giving day(感謝祭)とシカとエレニン

みなさん、こんばんわ★

太陽の沈む時間が早すぎて、昼夜逆転しつつある私ですが皆さんご機嫌いかがですか?(^_^;)

来年の年運とサイン別運勢をマヤ暦から占っていましたが、驚くような発見がいっぱいありました!現在まとめチューですので、お楽しみに~(^_^)/~


ある尼僧女性の中国に対する抗議写真をみてください。
Thanks giving day(感謝祭)とシカとエレニン_b0213435_19235345.jpg

チベットの尼僧が火による自己犠牲で抗議した恐ろしい画像です。

Mail online
Thanks giving day(感謝祭)とシカとエレニン_b0213435_19242052.gif



中国四川省西部のチベット族居住地域で、11人が自殺を図り、少なくとも6人が死亡したとされています。中国当局による統制強化に対する命を賭した抗議と見られる。35歳の尼僧が今月3日に街中で自殺した同省甘孜(かんし)チベット族自治州道孚(どうふ)は重苦しい雰囲気が支配していた。

 英国のチベット族支援団体「フリー・チベット」によると、尼僧は自殺直前、信仰の自由とインド亡命中のチベット仏教最高指導者ダライ・ラマ14世の帰還を訴えたという。

チベット僧抗議の焼身11人「他に方法がない」
記事:YOMIURI ONLINE



凄い勇気です。
「火は熱くて怖い」という恐怖の感情を超えて、彼女には主張したかったことがあったのですね。
普通の人に出来ることではありません。

確かに彼女がとった行動は現代人には愚かしく見えるかもしれません。しかし彼女たちの抗議は世界に「大切な何か」を示しました。「特別な存在」を訴え「何か」を人の心に残します。

この画像を見ている私には、死の恐怖よりも凄まじいほど強い信念と信仰による主義主張が燃えているように目に映ります。


火の儀式は、始まったのでしょうか。


11月24日は米国では「サンクスギビングデー」感謝祭の祝日です。
ターキー(七面鳥)などを食べながら秋の収穫に感謝する日です。
マヤ暦でみると24日は「シカ・1」。
トラロクという雨の神と一緒に森の王者がやってきます。七面鳥でも一緒に食べるのかしら^^♪

ただ少し気になる「エレニン」がいます。

2011年3月11日、9Naniaは太陽-地球-エレニン彗星の直列によって地震がおこることを予知していました。

Thanks giving day(感謝祭)とシカとエレニン_b0213435_19262348.gif


そしてあれから1ツォルキン暦(260日)が経とうとしています。
3月11日「水・3」と同じサインが26日にやってきます。
ちょうど時を同じくして、エレニン彗星は太陽-地球と惑星直列します。
あの日と同じ守護者がやってくる!

エレニン彗星はツォルキン暦でほぼ1サイクルの間に、再び直列をすることになっていました。

Thanks giving day(感謝祭)とシカとエレニン_b0213435_19283839.gif


太陽-地球-エレニン彗星が再び直列します。
小さくなってしまった彗星かもしれませんが、そのことに意味はありません。

マヤの神聖暦260日を地球に知らしめる前兆とも考えられる「エレニン彗星」

9Nania

23日「死・13」、24日「シカ・1」は強いエネルギーが働いています。
用心するにこしたことはありません。

感謝祭と豊穣の女神に感謝しましょう。
天なるオシュラフンティクが力を統合してくださいますように!
Thanks giving day(感謝祭)とシカとエレニン_b0213435_19423744.jpg

ブログトップ

最新の記事
タグ
カテゴリ
記事ランキング