ナイツの番組に弓玉登場・・・こんな「人」!?

みなさん、こんばんわ★


エキサイト 電話占い

ナイツの番組に、エキサイト 電話占いの1月20日放映分
オフィシャルサイトにアップされたようです。


ナイツのヒット商品会議室 ステップ1
b0213435_20202599.jpg



弓玉って、どんなひと?!

そうなんです。
b0213435_20251016.jpg

こんなヒトなんです^^!

番組でマヤ暦のデイサイン占いの特性や2012年全体の運勢を、口頭で伝えるにはあまりに短い時間でしたので、塙さんの運勢を「絵」に描いていきました。

「道」のデイサインをお持ちの塙さん、2010年に5回目のマヤンライフサイクルを終え、脱皮を終了されていました。
2012年、彼の生命樹にとって未来となる方位にナイトロードが位置すると同時にナーカルバースデーがやってきます。

2012年の塙さんの運勢は、縦軸にまっすぐ天から光が差し込む年なのです(^_-)-☆
未来と過去、そして現在が光によってつながるため、運気が上昇していく年♪

年始になってまだ一日もお休みしていないくらい忙しい(・_・;)と塙さんのブログに書かれていました。

★ナイツ 塙宣之オフィシャルブログ

心配だなぁ。。(~_~;)

道のサインの人はとても頑張り屋さんなので、自主的にはセーブできないっぽいw
誰かが休ませてあげないと~

収録最後になって、生命樹イラストを手渡しできました~^^!


塙さん、無理しすぎないように頑張ってくださいませよ~

次回もお楽しみに~~


マヤ占い鑑定はこちらから~(^_-)-☆

人気占い師ならエキサイト