「ほっ」と。キャンペーン

マヤ占いでみるダルビッシュ投手とマー君♪

みなさん、こんばんわ★

凍った雪が溶けないままうっすら暗くなった夕方、西の空には細い三日月とキラッと輝く金星が美しく寄り添ってならんでいました。

b0213435_2155723.jpg

とっても綺麗な夕空でした♪

最近、時間を有効に使うためと昼夜逆転させつつあります。
その方が仕事も雑用も親業も上手くいくことに気づいたのです。
今だけですけどね!

さてマヤカレンダーでは27日が「嵐」の周期の最後の日「サル・13」でした。
そして今日から「道」のトレセーナ周期が始まります。
b0213435_2194798.jpg


マヤの伝統的慣習に従えば、2012年2月21日までYear Bearer(年の守護者)は「道」です。
そして道のトレセーナを最後にして、マヤの年の守護者は22日の「香・13」へと交代していきます。

そのような視点からみると、2011年それぞれの人に、国に、世界に生じた全ての出来事は、1月28日から2月9日までの13日間を担ぐ守護神とともに、土台を完成させる。ということになりましょう。

終わりよければ全て良し!

ということわざもあるように、「道年」の「道周期」をしっかりとした気持ちで「マイライフ」と向き合い、あるがままの自分を受けとめることは、全てをよしとしてくれるパワーが与えられることになりますよ~(^_-)-☆

 ★
b0213435_2245330.gif

マーくんこと楽天のプロ野球選手田中将大投手(23)と、タレントの里田まい(27)さんがご結婚すると公式に発表されました!
おめでとうございます♪

お二人をマヤの生命樹でみるとこんな感じ^^
b0213435_2225333.jpg


お二人の相性はマークンの仕事運をまいちゃんが上に引き上げる!
まいちゃんの女性性や心は、まーくんによって下から支えてもらえる!という間柄♪
お互いに見えないものを大切にし合える仲間なので、一緒に道を歩いていくのは最高のパートナーといえるでしょう!
ただ気をつけなくてはいけないのは、二人とも言葉の剣を持っていますので、鋭い突っ込みには気をつけて^^!

どーですかっ!?って羨ましいですね!


ところでもう1カップル先週は話題になりました。

レンジャーズへの移籍が決定したダルビッシュ有投手と紗栄子元夫妻。
b0213435_2242564.jpg


無敵ゆえの苦悩「日本ではフェアな挑戦ができない」と日本のファンに別れを告げ、新たなステージへと挑みます。

そうなんです。。。ダルビッシュ有投手は「13」のマヤンパワーをもってるんです(^_-)-☆
b0213435_2254993.gif

一方紗栄子さんは、二人のお子さんを引き取り【Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方】というフォトエッセイ集の発売とともに新しい道を歩き出しました。

彼もカッコいいですが、紗栄子さんも美しいですものね!
このお二人も、実は相性はいい関係だったんです。

b0213435_2262713.jpg

でももしかしたら、紗栄子さんとは親子だったらよい関係だったのかもしれませんね。

紗栄子さんはウサギなので、美的センスがすぐれた愛されるキャラ。独立心も強く「風」が恋人というくらい束縛されるのは苦手。
目指す未来は「コンドル」なのですから、当然ダルビッシュ選手と結婚されたのは、運命の相手だったというわけです!

このお二人の場合ウサギはコンドルを目指しますが、コンドルは上にある未来のサイン「トカゲ」を目指して生きるのが自然です。

おそらくダルビッシュ選手が移籍することになったのを誰よりも喜んでいるのは紗栄子さんかもしれません!

さすが「コンドル・13」のパワー!と思ったら・・・

お二人が結婚したときには既にお腹のなかにいたチビダル君、サインをみてさらにビックリ!(゜o゜)

「コンドル・13」のもとにやってきたのは長男チビダル君「シカ・13」でした!

もともと「13」の数字をもつ人は、圧倒的に少ないですからね。
しかもスター性と個性をもって自分の森を築いていく森の王者「シカ」が13のパワーをもってやってくるとは・・

お子さんが誕生する必要があったので、お二人は結婚したのかもしれませんね~♪
離婚してもきっとお二人はチビダル君とベビダル君を大切に見守っていくことでしょう^^


何とも不思議なことなのですが「コンドル」のダルビッシュ選手の移籍が決まり、新たなステージへと向かうことが決定した後に「トカゲ」の田中将大投手の結婚の話題が持ち上がりました。
ダルビッシュ選手は「トカゲ」周期に生まれた「コンドル・13」です。

そうなると、マヤの生命樹でみる時間軸的には、まっすぐ未来へ向かっていることになりますね~(^_^)/~
おそるべし時間を司るマヤの守護者たちです!
[PR]