人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイツのヒット商品会議室 完結♪

Happy Valentine's Day!☆*:。

昨日の夜、中3の娘はみんなの受験合格祈願もこめて友チョコをた~くさんつくっていました^^♪
卒業まであと1ヶ月。
それまではあと少し大変だけど、みんな頑張れー!!

スペシャルな恋人がいる人もいない人も、出会いの縁を信じて未来にむかってGO!
時の運をもつマヤナーカルに乾杯☆

\(=^‥^)/'`*:;,。・

4回にわたって放映された「ナイツのヒット商品会議室」、「エキサイト電話占い」をプロデュースする!という企画、ついに先週で完結致しました。

ナイツのヒット商品会議室オフィシャルサイト

ナイツのヒット商品会議室 完結♪_b0213435_15233995.gif


第一回目にいきなり公開生放送!
しかも熟女ネタで始まってどーしましょう!という感じでしたが。

でもそのおかげか(^_^;)、大勢の人の前でも緊張や焦りがほぐれて、やわらかモードでお話をさせていただくことができました。

最後の議事録まで熟女ネタで行くとは…(^_^.)

さすがナイツのお二人ですね。

★エキサイト株式会社 紹介ページ


ナイツのお二人が“エキサイト電話占い”という商品を題材にして、お笑いネタをつくってくださったので、せっかくですので文字でもご紹介しようと思います。
ナイツ議事録、ざっくりと文字起こししました♪

4回目の録画放送、最後のシーンにあります^^♪
ナイツのヒット商品会議室 完結♪_b0213435_15292182.gif

vol.4



土屋:今回は「電話占い」のキャッチコピーを考えましたけれども・・

塙:今回きてたお2人の熟女(イヤ、占い師ですからっ!)は、最高にボクのタイプでしたけれどもね・・

土屋:あなた熟女って・・、すぐそういう目でみないでくださいよ。

塙:真ん中にもう一人いた若い女性(エキサイト事務局の勝又さん)もあと20年後、そうとうよくなりますよ。

土屋:勝手にあなた頭の中で20年寝かせないでください(~_~;)

塙:今回すごいのはね、電話は向こうからかかってくるので、いっさいお金がかからないで占いができるんですね。
(※通話料は無料ですが相談料はかかります。)
1分間でいくらっていう課金方法なんですけど、時間がかかっちゃうからなるべくまとめたいな、と思うんですよ。

土屋:まあ確かにそうですね。

塙:俺なんか結構よく相談するんですけど、お互いにねポイントポイントで聞けば、そんなにかからない。

土屋:時間短縮になりますからね。

塙:ぼくみたいな占いのツーはね、やっぱかからないんですよね。

土屋:あなた占いのツーなの?!

塙:そーいう意味で・・「ツーはりょうがかからない!・・通話料がかからない♪」ってね。

土屋:うまい!!(笑)

塙:でもね、あんまりかけすぎちゃうとね、背筋が凍る・・・って、コールってね

土屋:電話=コールね、うまい!!(笑)

塙:そんな・・・喧嘩うってんのか?!

土屋:あ"ぁ~喧嘩?!(゜o゜)?

塙:うらないし(^^ゞ・・占い師。ってね!

土屋:無理やり!!(爆笑)

今回のプロデュース・・
「早くて安くて当たっTEL!!」

これまでの放映:Vol 1~3
vol(1)
ナイツのヒット商品会議室 完結♪_b0213435_15464637.gif


vol(2)
ナイツのヒット商品会議室 完結♪_b0213435_1547915.gif


vol(3)
ナイツのヒット商品会議室 完結♪_b0213435_15472968.gif


楽しい収録を体験させていただきました!

ナイツのお二人も素敵でしたが、ヤマさんもとっても素敵でしたよ!^^!

「香」をサインにもつヤマさん、「お先真っ暗」なんてあだ名は即修正して、「アイデアのクラ(暗)⇒(蔵)ヤマ」にしてくださいませよ~

最後にみなさんと一緒に記念撮影をしたのですが、他の皆さんは右手でピースなのにヤマさんと私だけ「左手でピース」!
していました!
ナイツのヒット商品会議室 完結♪_b0213435_1539391.jpg


同じ故郷の匂いを感じましたホ~(^_^)/~

ナイツの塙さん、土屋さん、そしてやまさん^^!
困ったときの占い頼み!
いつでもご相談お待ちしております(*^^)v

エキサイト電話占いには素敵な占い師さんがいっぱい!
ぜひ今後ともエキサイト電話占いをよろしくー♪

ブログトップ

最新の記事
タグ
カテゴリ
記事ランキング