「ほっ」と。キャンペーン

マヤ占いでみる「世界フィギュア国別対抗戦」

みなさん、こんばんわ★

春なのに寒いですよねぇ~w
どうやらマヤの春神様シペトテックは、地球意識の波動があまりに冷たすぎて通過しちゃうのかもしれないですね。
そうなると春の陽気をスルーして一気に入梅とか・・・(^_^;)

☆今日、AU携帯のリリースを最後に、全ての携帯からサイトアクセス登録ができるようになりました♪
そして携帯占いサイトポータル「占いの泉」にも「2012マヤ暦★幸運の予言」が掲載されました(*^^)v
b0213435_21215260.gif

スマートフォンですと「mopita」というMTI経由でクレジット決済登録であれば、すぐにご利用可能となります♪ キャリア決済は順次対応していく予定とのことです。

何年か前、日本で伝統的なマヤ占いがまだ知られていない頃、鑑定師をしていたことに対して影で言われたことがありました。
「マヤのシャーマンでもないのに、日本でマヤ占いをするなんてすごい勇気あるよね!度胸あるっていうか無謀というか(-_-;)! 怖くないのかね!?」

そういわれた事で何かが動いたわけではありません。
でも今となれば、そういわれた事に負けずマヤ暦とナーカルを信じてきて本当によかったな♪と心から思っています。

「2012マヤ暦★幸運の予言」
是非お楽しみいただければ幸いです。
ちなみに私は・・・「火の儀式」が好きです♪
今日は東を向いて、お願いごとをして炎を燃やしちゃいました!

☆◆☆

今日から「世界フィギュアスケート国別対抗戦」が始まりましたね。

b0213435_21275854.gif

参加国は競合国ばかり!
カナダ、ロシア、アメリカ、イタリア、フランス、そして日本です。対抗戦は今日から22日まで行われるそうです。
熾烈な争いが期待できると注目度マックスです♪

日本代表の出場選手は個人、ペア、アイスダンスから8名。

では・・・マヤのサインを見てみましょう!

高橋大輔 夜・3
小塚崇彦 風・3

鈴木明子 イヌ・1
村上佳菜子 ワニ・2

高橋成美 ジャガー・2
マービン・トラン ジャガー・3

キャシー・リード 水・7
クリス・リード 道・3

以上の8名ですね。

マヤカレンダーを見てみると現在は「イヌ」のトレセーナ周期!
鈴木明子選手に追い風が吹いていますね~
それだけではありません!

生命樹の未来に「イヌ」のサインをもつのは「風」。
小塚崇彦選手にとっても未来に希望が持てそうです。

先日、高橋成美&マービン・トランペアが2012年世界選手権でペア銅メダリストとして入賞を果たしたのは記憶に新しいですが、この二人「ただもの」ではないようですよ!!
二人とも「ジャガー」のサインを持っています。

強運をもつ冥界の王がペアを組んでいるので、来年にかけてこれからの二人には大いに期待できそうです。
b0213435_2131994.gif

とらももさんのブログより画像をお借りしました♪

そのジャガー二人の未来にあるサインが「風」です。
二人が小塚崇彦選手の後に続いて、しっかり雰囲気を盛り上げ得点をがっつり稼ぐ可能性は高い(^_-)-☆

またキャプテンの高橋大輔選手のスピリットを支えるのは「水」をもつキャシー・リード選手とワニの村上佳菜子選手。
二人が華麗な演技を見せてくれることで「夜」のサインをもつ高橋選手の女性性(精神)は高揚し、パワフルな演技で一層期待にこたえてくれそうです!

他国のチームのサインを調べていないので勝敗については何とも言えませんが、今回の対抗戦ではマヤ的にみると鈴木選手と小塚選手が勝敗のキーパーソンとなりそうですね。

ジャガーのペアの演技にはどちらにしても期待できそうです(^_-)-☆

Narumi Takahashi and Mervin Tran  2012.03.30 / Nice,France  Kiss and Cry


やっぱりジャガーは強し!です(^_-)-☆
[PR]