ククルカンピラミッドと黄金の融合!?

みなさん、こんにちわ☆

明日から始まる4連休を目前に、やばい!GW明けの段取りとたまった仕事を仕上げておこう!
と頑張っている皆様、お疲れさま(^O^)♪

連休って嬉しいですが、何かと負担や不便だったりしますよね。
その間活動を止めてしまうわけですから「ツケ」は前後で解決しなくちゃならない。。

つまり…
ほんとの意味で…
「休み」じゃないや~ん(-_-;)
b0213435_14363527.jpg

通常より2日と7日は「超」忙しくなるみなさま、ご苦労様です。

ということで連休などまったく関係ない私のコメントでした(^_^;)
失礼しました♪

5月4日のセミナーにおいて皆さんにお見せする資料を作成しており、現在頑張って最終確認しています(^^ゞ!
☆変わり行く世界を占う! マヤ・セミナー

今回のセミナーでメインとなるテーマに「宇宙意識へのシフトチェンジ」「ククルカンピラミッドの秘密」などがあります。
そのためのデータ作成が結構大変で、不慣れなパワーポイントを使い頑張ってスライド作成しております。

「錬金術」について以前にも書きましたが、そのオプス(工程作業)は2012年12月21日、マヤ長期暦が終わることに関係する深い意味をもっています。

・「時」の王・・デビルとエンジェル

・生命の樹とミクロコスモス~精霊の招喚?!~

・錬金術師曰く「再びエデンの園へ!」

b0213435_14432077.jpg


錬金術の奥義では「通過移行」あるいは「向こう側へ越え渡り変容する」ことを伝えようとしています。

・上昇と下降の融和。
・地から天に昇り、上なるものと下なるものが結合するそのとき、地上的で不浄な性質は脱ぎ捨てられる
・まずは天の下降があって次に上昇がある。下降は神の受肉と同一視される。
・対立からの解放により対立の両方に均等に作用する中心点の働きが、変化・変容を促し、融解せしめる。
b0213435_14455672.jpg

これだけでは何のこっちゃ?!よくわからないとは思いますが・・・
これらが語っていること!
実はマヤの「ククルカンピラミッドが告げる真理」を象徴するものに類似する現象なのですねー!
b0213435_14464644.jpg


ということでまだ奮闘中ですが、セミナーに参加される方はお楽しみに(*^_^*)

そしてセミナーが終了したら、少しずつブログでも紹介していこうと思います。

Have a happy and cozy GW holiday!