人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たなクロップサークル2012

みなさん、こんばんわ★

世界中、右を見ても左をみても、地震、火山噴火、雷、竜巻、大洪水、テロ爆破や戦争、干ばつもそうとうなようですし、太陽フレアの爆発などもあわせると災害は増加するばかりで、一向に減る気配がありません。

恐るべし2012年です!

地球が破滅したとしても、既に別の惑星の代わりがあるとでもいうのでしょうか?!





今日は2012年、あらたに出現したものも含めてクロップサークルの動画をいくつか紹介します。

やっぱりどう考えてみても不思議ですよね~

ピラミッドやナスカの地上絵も不思議ですが、こちらのクロップサークルもまた異次元的な世界を象徴する何かを告げるものなのでしょうか。

宇宙からのコンタクトメッセージだとしても解読するのが大変すぎますっ!!


創造者さんは取り扱い説明書か解説書など置いてってほしいものですが
(・・;)



LATEST CROP CIRCLE SEPTEMBER 3 2012

LAURA・・

こちらを発見した人は、何を示すものだろうと言語の発祥地や意味などを調べてるようです。


○4 new Amazing Crop Circles in England Early Aug 2012





○ALIENS MAKE CROP CIRCLES, BEST EVIDENCE EVER - Cosmic Wakening




○Latest UK crop circles 2012 - Woodborough Hill, Alton Barnes, Wiltshire 9 June




○2012 New Crop Circle Shows a DNA Change




私たち人間の遺伝子に、新たなものがインプットされたことを知らせているのかもしれません。

新しい時代にむけて。。。。。

あっ!そうそう

明日のサッカーw杯 アジア最終予選 日本VSイラク ザッケローニVSジーコの占いを書こうと思っていましたが、ちょっと調べたらザッケローニ監督のサインが圧倒的運勢とパワーがあるときなので、詳しく調べる気力がなくなってしまいました(^_^;)

選手たちの皆さんがいつもらしくプレイすれば、ザッケローニ監督の運勢は日本選手みんなのもの!!
がんがん責めてってくださいませ~
9・11は「嵐・7」ですから!!
旋風を巻き起こせ♪

ブログトップ

最新の記事
タグ
カテゴリ
記事ランキング