人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Halloween(≧○≦)の夜です♪

みなさん、こんばんわ★

最近謎めいた不思議な記事を書けずにすみません(^_^;)
米国の東海岸を襲ったハリケーン「サンディ」による被害は死者55人、800万人以上が停電や浸水で大変なことになっているのが本当に悲しいですね。

去年NASAが警告したメッセージ「災害に備えよ」とどこかつながっているような気がしないでもありませんが、今日のテーマはやはりハロウィンにしなくちゃ!

本当ならきっとニューヨークでは家族や友達とハロウィンを祝って、コスチュームをつけて街へ出かけてるはずなのに残念ですねぇ(~_~;)w
被害が大きすぎて、日本にいてもやはり気分は沈みます。

なので今日は目で見て楽しみ、スピリットに平安を得てもらえれば嬉しいと思い、ネットでハロウィンコスチュームを見つけてみました。

まずはアグリーなコスチュームw( ▼o▼ ) ちょっとこわ。
Happy Halloween(≧○≦)の夜です♪_b0213435_191436.gif


これは定番かなぁ。。!
Happy Halloween(≧○≦)の夜です♪_b0213435_1105986.gif


さすがにこんなイヌが街歩いてたら、思わず写メルw
Happy Halloween(≧○≦)の夜です♪_b0213435_1114270.gif


ううぅぅ((((;゜Д゜)))!赤ちゃんが・・w
Happy Halloween(≧○≦)の夜です♪_b0213435_1123052.gif


首が・・・で・な・いw
Happy Halloween(≧○≦)の夜です♪_b0213435_1133434.gif


わたしはオネエ犬なの♪ウフフ
Happy Halloween(≧○≦)の夜です♪_b0213435_11416.gif


ちょっと知的♪
Happy Halloween(≧○≦)の夜です♪_b0213435_1151483.gif


洗いたいww(*^^)w
Happy Halloween(≧○≦)の夜です♪_b0213435_1154479.gif


カントリー調のハロウィンはこんな感じかなぁ♪イイネ!
Happy Halloween(≧○≦)の夜です♪_b0213435_1162278.gif


とっておきの可愛すぎるキティcat♡( ´ ▽ ` )ノ
Happy Halloween(≧○≦)の夜です♪_b0213435_119085.gif


でもハロウィンはやはり死者の霊が戻ってくるので、火の祭壇も大事なのですよ!

Happy Halloween(≧○≦)の夜です♪_b0213435_1195846.gif


Happy Halloween(≧○≦)の夜です♪_b0213435_1202191.gif


聖なる祭壇ならこっち。
Happy Halloween(≧○≦)の夜です♪_b0213435_1221922.gif


そうねーちょっと神秘的ならこっちのほうが。。。
Happy Halloween(≧○≦)の夜です♪_b0213435_120533.gif


でも私的にはこれが一番スキかなー(*^^)v
Happy Halloween(≧○≦)の夜です♪_b0213435_1212576.gif


今夜はゆっくり夢の中で、今は亡き愛する人たちと語らえたらいいですね!
ハッピーハロウィン♪

Happy Halloween(≧○≦)の夜です♪_b0213435_12914.gif

ブログトップ

最新の記事
タグ
カテゴリ
記事ランキング