「ほっ」と。キャンペーン

Yahoo!マヤ暦新時代への幸運の予言サイトオープン記念特集

みなさん、こんばんわ★

昨日の夜はお仕事もせず、瞑想したり読書をしたり、夜空を眺めたりしながら過ごしていました♪
少しずつですが宇宙から光をキャッチする受信装置としての機能を取り戻しつつあるように思っています☆彡

お月様もだんだん丸くなってきているので、宇宙と共振しやすくなってきてるのかもしれませんね!

今日はYahoo!様にて新しいサイトオープンのご案内をさせていただきます

Yahoo!占い

【マヤ暦】 新時代への幸運の予言
b0213435_1815836.gif


・リリース記念特集 2012年12月21日そのとき何が起きる?! インタビュー記事
・新時代に贈るマヤ暦渾身のお薦めメニュー!
・新時代2013年はどんな年になる?!


その他たくさんのメニューをご用意しております。
2013年のデイサインごとの運勢や、来年の予測と傾向などなど内容は盛りだくさんですo(*^▽^*)o~♪


新しくサイトがこうしてオープンするためには、コンテンツ制作のため本当にたくさんの方が関わっていてくださいます。

契約や交渉に携わってくださる方、コンテンツのロジックを組み立ててくださる方、コンテンツの文章を起こして作成してくださる方、マヤ占いのイメージを受けとってデザインを制作してくださる方、マヤ占術の象意や仕組みを紐解きながら、どう制作していかれるか一緒に考えてくださる方等々・・・・
たくさんの方が関わってくださって、このサイトが完成しました。
そしてこうしてYahoo!占い様のサイトに掲載される運びとなったのです★

私はほんとに普通のオバサンでした。
でも苦しみの先にある未来を信じたから、マヤ文明の叡智を信じたから今の私になることができました。

こうしてマヤ占い鑑定をしてきて、本当にたくさんのお客様とお話することができました。
そしてまたお仕事を通してたくさんの方と出会うことができるようになりました!

そしてもう1つ★
私が今とても嬉しいのは、事業の失敗や離婚、病気や事故などによって絶望のどん底にいた私が生きる希望を取り戻し、なぜこの世に生まれてきたのか『光』の本当の意味を知ることができるようになったことです。

今の私にとっては、マヤ占いを通して皆様が幸せになれることが私の願いでありまた祈りなのです。

制作にあたってくださった皆様、本当にありがとうございました。

Yahoo!占い マヤ暦 新時代への幸運の予言
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/miroku/html/inp/inp901.html#sp3top
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/miroku/

是非皆様にも、マヤ暦占いを通して幸せをつかんでいただければ嬉しく存じます(*^_^*)
O(≧▽≦)O

b0213435_18365195.jpg

新しい時代はもうすぐやってきます☆彡


時代


今はこんなに悲しくて 涙もかれ果てて
もう二度と笑顔には なれそうもないけど

そんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわ
あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ
だから今日はくよくよしないで 今日の風に吹かれましょう

まわるまわるよ 時代はまわる
喜び悲しみ繰り返し
今日は別れた恋人たちも
生まれ変わって めぐりあうよ

旅を続ける人々は いつか故郷に出会う日を
たとえ今夜は倒れても きっと信じてドアを出る
たとえ今日は果てしもなく 冷たい雨が降っていても

めぐるめぐるよ 時代はめぐる
別れと出会いを繰り返し
今日は倒れた旅人たちも
生まれ変わって歩き出すよ

(中島みゆき作詞・作曲)


[PR]