光やスピリットが目に見えるようになる時代

みなさん、こんばんわ★

マヤ13バクトゥン(5125年余)の時代が2012年12月21日終了しました。
皆さんは21日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は仕事をしながらマヤのジャガー神殿で行われていた儀式の中継をみたり、ナショジオのドキュメンタリーを見たりしながら、最後は銀河宇宙と内宇宙とに意識を集中させて深い瞑想をしていました。

そしたら急にマヤのナーカルが変なビジョンを見せるので、おかしくて可笑しくてケラケラと笑ってしまいました(^_^;)
それもマヤの神々の計らいなのかもしれません。

b0213435_21304043.gif

マヤの予言人類滅亡説を信じていた方も、怖いもの見たさにもしや?!と思っていた方も、まったく信じていなかった方も、とりあえず地球には大きな変化も噴火もなく天から火の粉が降ってこなくて安心しましたね!(笑) 少し地震はあったようですが、太陽砂嵐のせいだったようです。

地球年や宇宙光年から数えればたった「1日」や「3日」で地球が壊滅することを想定すること自体に、私は無理があると思うのですが皆さんはいかがでしょうね^^;
古代マヤの人々が天体観測に大変優れていたとしても、未来にやってくる2012年12月21日という時に地球が終わりになるという証拠を記述しているわけではありません。
予言的要素はたぶんにありますが、マヤ宇宙では時間は循環し未来と過去はつながっていますから。

アセンションや宇宙への上昇、何か素晴らしいことがおこるかもしれないと期待していらした方も、一気に人類がアセンションしたら地球がどうなってしまうんだ?!という話ですから、それも当然ですがあり得ませんよね。

人間は小さな期待に胸を弾ませている時の喜びより、大きな変化に胸をドキドキさせている時のほうがスリルがあって楽しく感じる生命体なのかもしれません。

今日は先日の13バクトゥン・マヤセミナーにご参加くださったお二人の方の許可を頂けたので、スピリチュアルな写真を紹介しようと思います。

◆「香」のサインをもつ女性の写真

b0213435_2134939.jpg

こちらは嵐山でとった太陽なのだそうです。
とても綺麗だったそうです。
私には生命の樹が太陽の光を両手で包み込んでいるように見えます。
「香」の彼女のマヤ宇宙とナーカル生命樹が象徴されている素晴らしい写真だなぁと思いました。


b0213435_21351826.gif

こちらの写真はセミナーで火の儀式を行った時に使ったロウソクに火を灯して、21日に瞑想したときに撮った写真だそうです。
瞑想していたときあまりにも宇宙とつながった感じてブレてしまった!とおっしゃられています。
でもローソクの火の中心をよく見ると、光の中心にむかって下から手かヘビがのびて出ているように見えます。
彼女のナーカルスピリットが光に向かって手をつなごうとしているのが具現化された写真のようで、感動の一瞬を捉えているように感じるスピリチュアルな一枚です。


◆「風」のサインをもつ男性の写真

b0213435_21384943.jpg

こちらの写真はお仕事の帰り道で、ふと空をみたら雲が龍が飛んでいるように見えたので思わずシャッターをおしたのだそうです。
彼は稲荷の神様を深く信仰されている方で、夢にもよく現れるのだそうです。龍が笑っていますね♪
そしてちょうど目のところに太陽があります。
マヤでは龍は「ワニ」ともいえますが、ワニは2012年あちこちで出没しました!
そして次の時代を生み出すのはカイマンワニの背中からです。
素晴らしい創造の始まりが空に描かれた、スピリチュアルな瞬間の写真です♪


b0213435_21414776.jpg

こちらの写真は稲荷神社でとられたのだそうですが、光の柱が出現されたようです!
これはカメラレンズの露出加減によるものかとも思って、もう一度別の角度からも撮ってみたそうですが、やはり光柱が出現されている!というので見せてくださいました。

光が現れるのは、その人の心にあるものが外へ映し出されるのだともいえます。
風のサインはケツァルコアトルというヘビの守護神ですしね☆彡

この方は不思議な夢を何度もみているのだそうです。
「ある時夢の中で、宇宙船に乗っていて、正面の大きな窓から地球?のような大きな星が見え、その窓の左下に電光掲示板のようなものがあり、そこに数字が羅列されていました。その数字の配列は覚えていませんが、夢の中で2が多いなと感じました。
頭の中で声?がして「これでよいか」と促されました。
その言葉は、威厳に満ちていて、有無を言わせないといった感じでした。
その言葉に促され、思わずスイッチを押してしまいました。」

これは危険なことを告げる啓示かもしれません。
宇宙で大いなる声に「これで良いか?」と聞かれて、NOといえる人はおそらく誰もいないでしょうからね!!
悪いことの起こらないよう、皆で手を取り合って祈りました(^_^)/~


不思議なシンクロは、こうして始まります。
2013年はもっともっと不思議な現象が増えて見えるようになると思っています。