バレンタインは飛翔するワシのスピリットで!

みなさん、こんばんわ★

もうすぐバレンタインですね♪
高校生の娘は毎年手作りで友チョコを作って配っているみたい(*´∀`*)
今年は「抹茶」がマイブームだそうで、さっきまでキッチンを独占して抹茶チョコを作っていました。味見をさせてもらったら甘くなくて美味しかった♪
今年は女子ばかりでなく男子にもあげるのかと思いきや、男子はキットカットチョコ配ればいいそうです!(笑)
もっぱら女子会が楽しいようで、親としてはホッとするようなダイジョブか?みたいな気持ちですが^^;

子どもたちは私がマヤ暦やマヤ文明の話題で盛り上がるのを知っているせいか、芸能人やニュースの話題にのぼる人のことを子ども達は取り上げて、サインについての見解やうんちくを食事のときによく語り合います。
昨日も上戸彩ちゃんカップルの話題になって、時々私が誕生日を間違えて調べていることがあり、それは違う!○○はジャガーじゃなくて嵐だよ!とか、トカゲが集まってるし!とかいう、マヤのことを知らない人が聞いてたら奇妙な家族だと思うであろう話題で笑っています。

b0213435_2018384.jpg

マヤのサインについては、もっと丁寧にわかりやすくサイトにのせたいと思っているので、現在ちゃんとしたホームページを制作してもらっています。

マヤ占いや暦の奥義など、またマヤ鑑定のポイントや知識などを掲載して、皆さんがいつでも自分や家族、恋人を調べてみることができるように制作してもらっていますので、お楽しみにo(*⌒─⌒*)o

日経ウーマンオンラインにて、マヤ占いの連載を書かせていただいていることもあり、ブログで詳しい裏情報を調べる時間がとれず鑑定と執筆で追われておりますが、もう少しすると自由な時間もとれるようになるので、もう少しこちらはペースダウンになりますが、ご容赦くださいませ。

マヤ占いで分かる恋愛プロファイリング
 バレンタイン間近!あなたの恋愛成就に必要なものは?


近いうちにマヤ新年2013年2月21日のことについて、ブログを書きたいと思っています。
今年のバレンタイン2月14日は「ワシ・7」です。
自分の目標をしっかり見定めて、自分の愛を信じて愛の告白をしていきましょう!
相手の気持ちがどうであっても、結果ばかりを気にしない事。
そして自分らしく相手に気持ちを表現していくこと。愛を告げてみること。

それがワシのもつ成功運を引き寄せる愛の鍵になるはずですよ(^_^)!!