「ほっ」と。キャンペーン

マヤ占いでみる今年後半の運勢♪

おはようございます☆

今日はマヤ暦では「道・13」の日。アハウ(祖先)・1で始まったトレセーナも今日で終わり、天に続く道が大きく開かれエネルギーはアセンションとなる日です。

このところあまり時代や社会をリーディングしたり、時の事象を解き明かしたりしたテーマでブログ記事を作成できていませんが、私の中では大きな変革・転換の時としての数々の予兆前兆は発生しています。
そして最近特に何が変わったか?といえば、言葉として解き明かしを表現することの必要性をあまり感じていない。という不思議な感覚!!

わかる準備のできている人にはそのことがわかる。
感じる人には同じような波長で意味を理解し共振できる。

というようなどこか宇宙の太極に入ったような、パラレルワールドを横へスライドしたような感覚になっています。

少し様子をみながら更新していきたいと思います!

。.:+*:・'☆。、:+*:.

本日、日経ウーマンオンラインに「マヤ占いでみる今年後半の運勢」が掲載されました☆

日経ウーマンオンライン「マヤ占いでみる今年後半の運勢」
b0213435_96198.jpg


暦と守護神の位置から、後半はサインと生命樹のどの部分に光があたっているか、運気が味方しているかを調べました☆

参考にしてみてくださいね!!o(*⌒─⌒*)o


また「Yahoo!占い」を始めとして、「楽天占い」「占い@Nifty」ホータルサイトでもマヤ暦コンテンツがリリース開始され、新しいコンテンツも更新されています・‥…━━━☆

【マヤ暦】新時代への幸運の予言

◆「Yahoo!占い」

◆「楽天占い」

◆「占い@nifty」
[PR]