人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月は太陽と月が影響しそう!

皆さん、こんにちわ☆

超久しぶりの更新になってしまいました(/_;)
自分のブログなのに私自身が以前の自分とは他人になってしまったかのような気がして、ブログを書くということの敷居が高く感じておりました
(笑)

たとえば読書もそうなんです。
今まで読んでいた「我が友の本たち♪」や、ぼろぼろになるまで愛読しながら研究していた書籍がまったく開けなくなり、開くと眠くなるという完全に違う惑星の力に魔法をかけられてしまってる状態!!
それだけじゃなく、自分がこの何年も書き続けてきたノートや研究メモを読み返しても、私の魂を掴む光や輝きがない!!!(; ・ω・)
結構ショックです…

それから「感覚」や「サードアイ」的なことも言えば、そっちも違うんです。。
何といいましょうか、以前は深くはっきり色が見えていたり、感じていたりしたものが、広く薄く見えるようになったような、光の世界のステージが別の色彩をもつパラレルワールドへ平行移動したような・・・

2003年のときにもこんな不思議な感覚がありまして、そこから自分の意識が素粒子にのって「からから☆」という魔法の世界へと住み着くことになったのでした。

そして今の私の意識って2004年のときに移住して住んでいた惑星から、UFOにのって別の惑星へと移動してしまったような感じ・・・(T-T)
アホなやつだと思ってください。(笑)

人間には不思議な事は起こるべくして生じるのです!!
誰にもそれは止められないし、自分の意図するしないに関わらずその事象を避けて通ることができない。
それこそを私は「運命」と呼ぶのですが、皆さんが思ってる「運命」とはちと違うかもしれませんが・・・(笑)


しかしさりとて現実の時は流れておりますので、私は仕事もするし笑ったり泣いたりするしお腹も減る!
マヤの時神様も私の意識にまったく関係なく、時を担いでいらっしゃる!


地球とはほんとに不思議な惑星です。


マヤ暦では今日から「死」のトレセーナ周期に入りました。

今月は太陽と月が影響しそう!_b0213435_10464051.jpg


今月のキーワードは「太陽神」と「月の神」(ノ゜0゜)ノ ☆

6月23日の満月は今年もっとも大きい「スーパームーン」ですよ。.:+*:・'☆。、:+*:.

日経ウーマンオンラインさんに、今月の予測と運勢について記事を執筆しましたので、近いうちに掲載されると思いますのでお楽しみに〜!!

日経ウーマンオンライン マヤ占い
今月は太陽と月が影響しそう!_b0213435_10515092.jpg


ぜひぜひご覧下さいませo(*⌒─⌒*)o


➡今月はエキサイトにて鑑定キャンペーンも企画中です☆

人気占い師ならエキサイト


Coming soon!
You----Check it out\(^o^)/

ブログトップ

最新の記事
タグ
カテゴリ
記事ランキング