立冬はワニのパワー全開です!

今日11月7日は「立冬」(太陽黄経225度)です。

日の入り後の南西の低空に、空を見上げると宵の明星・金星がひときわ明るく輝いていて、細〜い月が金星の近くに見えて美しい眺めとなるようです(^_^)☆
b0213435_022580.png

09時32分:月が金星の北08゚00.6'を通る
14時39分:土星が合
15時14分:立冬(太陽黄経225゚)
16時20分:木星が留

2013年の立冬はマヤ暦でみると「水」のトレセーナ周期最後の日となる「ワニ・13」です。
創造の神々の仲間で無意識の王者と呼ばれるワニが超越した世界(アセンション)から惑星の時を担ぎます。

b0213435_0223815.png

地球と惑星との位置関係をみると、地球が取り囲まれているのがちょっと気になりますね。
仲良く調和するのは良いことなのですが、ワニは水の下の生き物なので、基本的にはこの配置だと距離感が苦しそうです・・


6日の朝、再び太陽フレアX3.3が発生しました。
(http://swc.nict.go.jp/sunspot/)
先週からX級の太陽フレアが異常なほど続いて続いていて、世界各地で地震が多発していますので、7日は通信のトラブルなど気をつけたほうがいいかもしれません。

また7日は不安や恐怖を心に留め過ぎてしまうと、想像力が強まるので妄想的になりそうです。
少しおさえ気味のほうがいいでしょう!


☆◇☆

話は変わりますが、11月7日は娘の誕生日なのです(ノ∇≦*)
彼女のサインは「道」なのですが、最近引き寄せ運が強まっていて、なおかつ「道」をはっきりと見つけることが出来るようになったといいます。

「あ、あの人、道のサインかも?!」と思ってすぐに調べると「道」だった!ということが10人以上も続いているそうです! Σ(oдО;|||)

彼女はまだ高校生なのですが、小学校の頃から「漢字には色がついてる」とか「数字や英語は色が綺麗だね〜」などと不思議な共感覚をもっている女の子でした。
その彼女の道の能力と共時性が高められているのも、来年の前兆です。。。!!

いろんな引き寄せが強まっている皆様、7日は創造のサイン「ワニ」が天界13神の宇宙とつながりますので、想像力を有効に使ってイメージやアイデアが降臨するのを楽しみにしてみてくださいね!(^_^)