オラクルミラクル神秘な引き寄せ!

みなさん、こんばんは(^_^)

あと2週間でクリスマス♪
あと10日でマヤカレンダーイヤーゼロ2012・12・21から1年♪
そして、お正月まであと21日です!

いろいろな事があった1年でしたね。
アベノミクス効果でバブル復活期待!とまでは行かなかったけど(笑)、年末の海外旅行渡航者数は激増しているみたいですし、建築関係はバブルで人材不足が深刻だと言われています!
TPP交渉問題や秘密保護法の件もあったりして、日本の将来ほんとに大丈夫なのか?!!
多少いや・・かなり心配ではありますが、とりあえず新しい島は出現しました!!(笑)
巨大地震はまだ来ないし、富士山も噴火しませんでした!(笑)
マイナスを数えたらキリがないけど、いいことを数えてもたくさんありますから☆(^_^)☆

b0213435_2232368.jpg

今まで何年もマヤ暦カレンダーとおつきあいしているので、私はマヤカレンダーとすごく仲がいいんです!(ノ∇≦*)(^o^)(笑)
そのシンクロ引き寄せといったら驚くことばっかり!

今日は1つ不思議なオラクルミラクルが私におこったので、お話しちゃいます(^_^)

◇。.:+*:・'☆

過去から現在に至るまで数社の占いサイトで活動してきた経験があるのですが、今日は「エキサイト電話占い」にて鑑定も行っておりました。
今日はちょうど「2014」件目のお客様にご予約をいただき、鑑定セッションを行わせていただきました。

「2014」といえば来年の数です!
私にとっては来年の年運がかかっているエキサイト「2014番目」のお客様です(。・_・。)

2014番目はどんなサインのお客様がいらっしゃるかな〜と楽しみにしておりました。

マヤのナーカル守護者は私の一部ですし、マヤ暦カレンダーも私自身の一部です。
そしてセッションの時間となり・・・

そう!なんとマヤの神様は「私自身のナーカル」を連れてきてくださった!のです!!!

私のマヤ暦サインは「死・8」。
ご予約くださったお客様は「道・13」。
そして6才になる娘さんが「死・8」 (ノ゜0゜)ノ オオ! 「6」はミロクの「6」!
さらに、ご主人のサインが「祖先・1」!

b0213435_22552989.jpg


私自身のナーカル「死8」がお子さんのナーカルとなり、お母さんとお父さんが私のナーカルを両側で支えてくれています。いや、実際は私じゃなくて、6才の娘さんなのですが・・・(笑)

オラクルミラクルとはこういうことをいうのです!!
2014は私にとって、道ー死ー祖先 横のラインが並んでいる。というのが運勢なのね。

びっくりーΣ(@ω@;)

お客様も素敵な感性をもった女性で、もう感動の一言!!!
ありがとうございましたーー(これを読まれていたら、ありがとうございます☆)

さすが宇宙人とつながるマヤの神様です。
いいことありそうな予感!

あ、そういえば・・・

新宿にふたたびUFO現れる!? 神秘エネルギーの可能性も

右の写真は2013年12月3日に東京都新宿区で撮影されたUFOらしき飛行物体をとらえた写真である。

 写真中央をご覧いただきたい。白い物体が弧を描くように飛んでいるのがおわかりにいただけるだろうか。
b0213435_22455221.jpg

 この写真は今年、9月24日にリアルライブ誌上でご紹介させていただいた夕焼けに浮かぶUFOを撮影した東京都新宿区に勤務する某会社役員のK氏が撮影したものである。

 K氏によると12月3日の午後5時半過ぎ、新宿区の東京オペラシティの2階踊り場通路から隣にある大正テニスコート側、南の空に静止した発光体を発見。

 以前にもUFOらしき物体を撮影したK氏はこの物体を飛行機やヘリコプターの光ではないと確信。しばらく眺めていたのちに撮影を開始したという。

 前述の通りK氏は9月にも新宿区でUFOらしき物体を撮影しており、撮影した翌日の9月17日には東京都内を震度3の地震が発生していた。

リアルライブニュース


☆2013年12月21日、マヤピラミッド宇宙からメッセージが届きます(^_^)
b0213435_2311614.jpg

 ☆iphone アプリ
 ☆携帯コンテンツ

あなたへのメッセージは宇宙のどの星から届くでしょう?
ぜひお楽しみに(^_^)