人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヤ占い4月の運勢☆掲載♪

皆さん、こんにちわ☆

チリ沖でマグニチュード8.2の大きな地震がありました。
現地時間の午後8時46分(日本時間2日の午前8時46分)、南米のチリ沖でマグニチュード(M)8.2の地震があり、チリ、ペルー、エクアドルの3か国に津波警報が発令されているそうです。
日本に津波が到達するかどうかわかりませんが、東関東大震災の地震のときもハワイや米国西海岸に到達していたそうですから、油断はできませんw
マヤ占い4月の運勢☆掲載♪_b0213435_11464582.png
今日はマヤ・ハアブ暦では「0.POP」で農耕暦上での新年となりました。
ツォルキンは「シカ・3」です。

3月30日、宇宙天気ニュースによると太陽ではX1.0の大規模フレアが発生していたようです。
「噴出の中心は右上に向かっていますが、太陽全体を包むように淡く広がるガスもかすかに見えています。
このため、CMEは地球方向にもある程度向かっている可能性があります。その場合、明日、明後日くらいに太陽風の乱れが到来するかもしれません。」
ソース

マヤ占い4月の運勢☆掲載♪_b0213435_11552650.png
そういえば、奇妙な地球上空の映像が国際宇宙ステーションの監視カメラに捉えられていますね。

それがこちら。
マヤ占い4月の運勢☆掲載♪_b0213435_12011136.png
映像はこちら。(YouTube)


この巨大サークルは直径およそ5千キロもあるそうですが!Σ( ̄□ ̄;)
私には地球を監視している「目」に見えたり、宇宙から地球人に警告をしているホログラムに見えたりしますが、実際は何なのでしょう!?

奇妙なシンクロが起きている時ですので、恐れるのではなくその事象から「共時性」や「象徴的意味」を見いだしながら集合無意識のエネルギーを強化していきたいものです(。-`ω-)!

☆☆

桜が満開となって春爛漫のこの時期になると、3年前の3・11の後、福島で満開を迎えた桜並木が原発事故により立ち入り禁止となり、誰にも見てもらえずに寂しそうだった光景が目に浮かびます。

マヤ占い4月の運勢☆掲載♪_b0213435_12122788.png
日本にもどんな危険が迫ってくるかわかりません!
備えだけはしておきましょう。

..:゚*:・お知らせ☆

日経ウーマンオンラインマヤ占い 4月の運勢「さじ加減を大切に」
本日掲載されました(^_^)!


お読み頂けると嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ♪

4月から「マヤ占い」のコラムも今までの掲載スタイルから少しイメージチェンジします♪

毎月初めのマヤ占いは今まで通りですが、月の途中でもう一回、古代マヤの伝承やピラミッドの視点を取り入れたライフスタイルに役立つコラムをお届けしていくことになりました☆

またメルマガに掲載されておりました「マヤ占い今日の運勢」は終了致しました。
これからもどうぞお楽しみに♪

マヤ占い4月の運勢☆掲載♪_b0213435_12175152.png

ブログトップ

最新の記事
タグ
カテゴリ
記事ランキング