人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクロする星辰と宇宙生命樹

みなさん、こんにちは。

本当はわたし、部屋に引き籠ってさらに深く掘り下げていたい時なんです!(笑)
だって・・・
天体も占星術もマヤもたくさんシンクロする時なのですからΣ(・∀・|||)

でも・・そうはいかないのが現実。

なぜなら。。。

今日は・・・

「死9」マヤ暦の日!だから。。(笑)


というわけで、まずはブログ更新を頑張ることにしました。

23日午後7時、エアホースワンでアメリカのオバマ大統領が羽田空港に到着することに決まったそうですねぇ。
今回は国賓待遇で来日されることに。

シンクロする星辰と宇宙生命樹_b0213435_18211723.png
画像ソース


日本でオバマ氏をターゲットにしたテロ行為は自殺行為に等しい上に、警察は容赦しないため失敗に終わるはずですので実行は「不可能」だと思います。

でもオバマ大統領来日によって警備が強化されている隙に、手薄になっている急所や場面を狙ってのことは起こりやすくなるので、人ごみでは油断しないほうがいいかもしれませんね。

警視庁、オバマ大統領来日控え警備本格化 1万6000人が24時間態勢


オバマ大統領が日本の上空に近づいているその頃、時を同じくして占星術でみるとシンクロ的天体イベントがありますよね!
「グランド カーディナル クロス」だそうで。

シンクロする星辰と宇宙生命樹_b0213435_18242558.png
こちらの画像を作成されたオーストラリアの占星術家の女性は、今回のカーディナルクロスによって世界のどこが強く影響を受けるのかを分析されています。
リンク:彼女のFaceBookです)


よく見ると・・日本にも影響がありそうな。。(・ω・ ;)(; ・ω・)
シンクロする星辰と宇宙生命樹_b0213435_18263067.png


太陽では19日にM7.3の中規模フレアが発生し、21日には太陽風の乱れが到来しているそうです。
地震活動も活発で少なくないですし、それ以降にも太陽の活発な動きも見られることから、地球にとっては試練になりそうです。

シンクロする星辰と宇宙生命樹_b0213435_18283560.png

マヤ暦でみると、今週はナイフの周期で22日は「シカ10」23日は「ウサギ11」です。
23日のウサギ11を生命樹の中央において、木星のある天頂と冥王星のある天底をみてみると、

シンクロする星辰と宇宙生命樹_b0213435_18280365.jpg
(絵がヘタクソなのはご容赦を♪)


天頂にあるサインは「風12」
天底にあるサインは「ジャガー10」
冥王星の座する場所には冥界の王「ジャガー」が、天頂で拡大や幸福をもたらすジュピターがケツァルコアトルの守護とともに「風」が、私たちの心に命の息吹と救いをもたらそうとする!

何と言うかマヤ的にはこれは「正位置」なんですよね!

しかも!です。

神秘的なシンクロでビックリなのは、生命樹「ウサギ11」の女性性のサインが「ジャガー4」なのですが、その日が何と29日の新月で金環日食の日☆

やはりただ事ではない「何か」が働いてきそうです(つ゚o゚⊂)!

まずは冥界の王ジャガーが、地上で悪さをしないよう祈りましょう。

天界からやってくる救いとキリスト意識がウサギの愛を通して、何を私たちの内宇宙に語りかけてくれるのか期待しましょう。
シンクロする星辰と宇宙生命樹_b0213435_18305912.jpg
感情や自我で時の事象を判断するのではなく、たとえ世界がひっくり返ろうとも「あるがまま」の自分を信じてあげられるよう、精神性を高く、らしさを見つめる自分でいることが大切なのかな?と思います♪


家族や恋人と喧嘩して嫌な気持ちにならないよう「心」を見張りましょうね。


ブログトップ

最新の記事
タグ
カテゴリ
記事ランキング