人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アセンションは今どうなったか!?

みなさん、こんばんわ☆

いよいよゴールデンウィーク前半が始まりましたね〜!

もう私くらいの年齢になると「GW?それがどした・・?混んでてどこへも行きたくない!」となってしまい、休みも楽しみも出来るだけその時は避ける。ということに。。(笑)
でもお仕事の関係で休暇がまとめてとれない人にとっては、大切なおまとめ休日ですものね!

ゆっくりできるといいですね〜(/∇\*)
アセンションは今どうなったか!?_b0213435_19472006.jpg

アセンションや次元上昇、2012年の滅亡説予言やシフトチェンジを含むスピリチュアルな話題は、その後ネット上では少し鎮まっているようですね。
でも私が感じているのは「鎮まっている」のではなく、「既に始まっていて、パラレルに赤ちゃんが生まれてる」状態なので、社会的や現実的には、おむつ取り替えや健康、ご機嫌をみるという育児真っ最中状態に似ているため表面化してないだけのように感じています。

今から10年程前はまだ神秘体験や宇宙人との遭遇、神の啓示やパラレルワールドやアイオーンなどの人生を覆すような体験は、まだあまり公に語られることが憚られていましたので、ブログに書いただけでも「頭のおかしな変なヤツの書いたブログ」にしか思われなかったように思います。


それでも水面下ではたくさんのライトワーカー誕生に向けて、光と闇の世界は確実に動いていました。


アセンションは今どうなったか!?_b0213435_19561789.png

アセンションは今どうなったか!?_b0213435_19572152.png

この3年ほどの間に、ピラミッドの中にとどめられていたエネルギーが解き放たれ、宇宙から青い彗星がやってきて太陽に接近し、地球や太陽の兄弟惑星が見つかりました。外宇宙や惑星意識が内宇宙と素粒子意識につながりました。
そして古代の叡智が私たちの遺伝子レベルに直接働きかけてきている!

そんな状態が「今」なような気がしています。

なので自分の内なる意識やスピリット、また「魂」は「赤子」のようなのです。
今まで意識できなかった内宇宙にいる「自分」は無意識に守られていましたし、ピラミッドの内部に保護されていたのです。

今やつながったので、これまで通りというわけにはいきません!

アセンションは今どうなったか!?_b0213435_20042847.jpg
時間が渦巻き状に動いているのです☆

アセンションは今どうなったか!?_b0213435_20032813.jpg

アセンションによって始まった新しい時代、すでに宇宙からの落とし子は素粒子意識としてあなたの中に光の道を示しはじめているかもしれません♪

赤子を育てるように、自分の内なる声、気づき、ビジョンを大切に感じとっていく。

今はそのような時だと思います。

アセンションは今どうなったか!?_b0213435_20171379.jpg
マヤのピラミッドに秘められていた叡智がまた1つ解明できるかもしれない「発見」を解読中です!
アセンションは今どうなったか!?_b0213435_20245139.png
アセンションは夢でも現実でもない。
パラレルに存在している意識世界です\(^o^)/


☆。.:+*:・'☆。、:+*:.

ゴールデンウィークの鑑定予定はプロフィールページをごらんくださいませ☆

○エキサイト電話鑑定
○塔里木(タリム)対面鑑定


ブログトップ

最新の記事
タグ
カテゴリ
記事ランキング