人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜ちゃん長男の熱愛報道を占う!

みなさん、こんにちわ☆

5月に入りました。

早いですね〜
あっという間に夏が来る。なんだかんだ暑いあついと言ってあっという間に紅葉の季節になる。
四季があるとはいっても、春と秋はほんとに短い気がして、寒いか暑いかのどっちかしかないでしょ!と思う近年ですが・・(笑)

本日は原宿占い館「塔里木」にて出演鑑定の日。
駅についたらすごい声が聞こえてきて・・

今日はメーデーということで、原宿の表参道ではこんな感じでプラカードや旗をもったデモ行進の行列が・・(^_^;A
浜ちゃん長男の熱愛報道を占う!_b0213435_14274685.jpg
天気が暑くも雨でもなく曇りなので、歩くにはちょうどいいかもですね(笑)

(/∇\*)

ネットニュースを巡回していると熱愛報道発見!

浜ちゃん長男15歳上の歌手土岐麻子と熱愛

「ダウンタウン浜田雅功(50)の長男で、4人組ロックバンドOKAMOTO’s(オカモトズ)のベーシスト、ハマ・オカモト(23)と、有名ジャズサックス奏者を父に持つ歌手土岐麻子(38)が交際していることが4月30日、分かった。2人は同じ所属事務所で15歳差。 関係者によると静かに愛を育んでいるという。」

日刊スポーツウェブ


浜ちゃん長男の熱愛報道を占う!_b0213435_14321689.jpg
ビックリしましたね!
お父さんである浜田さんはどう思っているのでしょう!?
そしてお母さんである小川菜摘さんの心境はいかに・・・(^_^;A

ちょっと気になったので「マヤ暦生命樹占い」で二人の関係と相性を調べてみました。

浜田さんの引き寄せ力と縁は、とにかくダウンタウンのところから深いのです。

浜田さん 「ナイフ・4」
松本さん 「ナイフ・7」

お二人とも「ナイフ」というコンビ。ナイフはヒーラーにして魔術師であり、隠れている問題に光をあてるのが得意とするサイン。お二人とも確かに鋭いですものね!

そして浜田さんがご結婚された小川菜摘さんは「死・2」
お二人はマヤ生命樹でみる相性はVery Good!な関係。

浜ちゃん長男の熱愛報道を占う!_b0213435_14414541.png
夫である浜ちゃんが菜摘さんを追いかけて下で支える側。奥さんである菜摘さんは自分の好きな世界をつむぎながら、年をとればとるほど強運と財運を手にするという死のサイン♪
親子のように縦につながっている関係なのですね!

そして話題の息子さんは・・
ハマ・オカモト 本名・浜田郁未(はまだ・いくみ)
1991年3月12日…「ヘビ・5」

浜ちゃん(ナイフ)と息子さん(ヘビ)は、マヤではコインの裏表の関係!
お互いが背中をつけ合い温度を感じながらも、反対方向を向いて行きて行くのが理想の関係なのよね。

そっかー!凄いなぁ。と思いますが・・
そのお相手の方との縁がまたΣ( ̄□ ̄;)ビックリなのです!

土岐麻子(とき・あさこ)さん 1976年3月22日生まれ
「香・10」

?!!
浜ちゃん長男の熱愛報道を占う!_b0213435_14334562.jpg
見ていただいたとおり、二人は縦につながったご両親のような良い関係。しかし違うのは二人はマヤ数字まで補完しあう関係としてまったく一緒ということ!
そして土岐麻子さんが下の根っことなって、ハマ・オカモトさんを支えるという位置にいらっしゃること。

年齢差もそういう意味からは、いいのではないかなぁと思ったりします!

浜ちゃんの息子さんは未来が「コーン13」ですので、年齢を重ねていくとカリスマ性や天の味方が得られるかもしれませんので、期待は大ですよね!
このデイサインをもつ有名人はすごい方が多いですが、さらに言っておきますが現在の皇太子も「ヘビ1」ですから!!(・∀・|||)

今年は「ヘビ」が春の始まりを担ぐ主役でした。さらに年末にももう一度「ヘビ」と「ナイフ」はラッキーな周期運をもっています。マヤ的には浜ちゃんも息子さんも新たなステージへと関係が変化していく時なのかもしれませんね☆

ということで、今は二人が魂の木を育みあっている時ですので、あまり周囲が騒がずにそっと見守ってあげるくらいの優しさは必要かもしれません❤

それにしても、浜田家のマヤ暦的縁つながり、すごし!です(笑)

浜ちゃん長男の熱愛報道を占う!_b0213435_14370024.jpg
皆様も素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませ♪



ブログトップ

最新の記事
タグ
カテゴリ
記事ランキング