マヤ暦で占う9月の運勢

9月に入りました(・д・)

電車には既にハロウィン関連の広告掲載が始まり・・
デパ地下では秋色と食欲をそそるような秋の食材の香りが漂い・・・

あと4ヶ月後にはお正月を迎えているわけで(´・ω・`)

私・・玉手箱を開けてしまったのかしら?!
b0213435_00180741.jpg
最近はブログを更新もできず、FBもツイッターもたまにしかつぶやけず、意識は常に日常生活とともに「今ここ・現在」の中にあり、仮想世界やソーシャル活動からはご無沙汰してしまっておりますが、皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?

不思議ですよね。人生って!

今では毎日ブログ更新していた自分が信じられませんから〜

でもね、あるんですよ。こういうことって。
Something Great Intelligenceに別のスイッチを押されてしまい、自分で意図するしないに関わらず今までとは違う時間の使い方や興味の対象に引っぱられ、行動や思考が変化してしまうこと。

そう。卵の殻に守られて中でひよこが育っていくように、自ら殻をつくって魂のひよこが生まれるような環境を造る必要がある時は、こうなるわけで。

世界で起こる危険を察してるのか、これからやってくる未来に何かを感じているのか、自分がさらに成長して殻を壊す必要があるのかはわかりませんが、今はそんな時みたい。(笑)

b0213435_00231245.jpg

マヤ暦で占う「9月」の運勢が本日掲載されました!


はっきりいって、9月から10月にかけて大きな波が来ます。
何が来るのか怖いほど!

特にジャガー周期と秋分と1ツォルキンという意味ある偶然が重なって、その後にやってくる天体現象も何かを告げる前兆だったりしていますし。

世界の出来事を見ても謎の事象はとても多く、実は水面下で多くのことが動いているわけで、まだ私たち一般人には知らされていない類いのことが始まってるわけよね。

まずは9月の運勢をチェックしてみてくださいね♪

今月は少しミステリーな部分も更新してみようと思っていますヾ(*^▽^*)v ピース!.:゚+


☆日経ウーマンオンライン「マヤ暦で占う9月の運勢」

☆対面鑑定「塔里木(タリム)」出演予定

出演日以外のご予約も承っておりますので、詳しくは03-3497-5825までお気軽にお問い合わせください。

☆FBページ:弓玉(ミロク)と楽しむ「マヤ文明の叡智・暦・予言・占い」マヤファンページ

☆ツイッター 弓玉(ミロク)@Miroku_maya


ーーーー
脳のなかのシナプス、身体の遺伝子レベルで、組み替えが始まっています。
宇宙と共振してしまって、地球の波動に合わせられなくなってる人たちが増えています。
そう。。
いよいよ始まったようです!

b0213435_00273039.jpg