第2次安倍改造内閣のマヤ相関図!

皆様、こんばんは★

今日からマヤ暦「ワニ」の周期に入りました。
「ワニ・1」が写本ではツォルキン周期の始まりのデイサインです(^_^)

でね、掃除してたら、5年前にボルジアコーデックス(写本)を見ながら作成したマヤ暦カレンダーが、書棚から出てきました!
なつかしぃーですよ。
とにかく写本では文字じゃなくて暦が「絵」なんですから!

b0213435_20214818.jpg
それが不思議な配列をして並んでいたので、ある一定の法則に基づいてエクセルに書き出して、プリントして、そしてセロテープでくっつけて。。(笑)
でもこれがマヤ暦占いで活躍できるきっかけでしたからね〜☆

でもって、よく見れば2009年9月9日が「ワニ・1」だったわけで!!

今日掃除しなければ「ワニ・1」の原点を思い出す事もなかったのですよ。
しかも・・

第2次安倍改造内閣発足が「ワニ・1」で立ち上がり、ネットでもTVニュースでも報道していますよね。

となれば・・・

マヤ・・・サイン

調べるっきゃないでしょ。。。(笑)

だからマヤの神様たちったら、私に掃除させたのかしらね?!


さてと・・

こちらが第2次安倍改造内閣のメンバーの一覧に基づいて作成したマヤデイサインの相関図ですよ♪

b0213435_20263744.jpg

う〜〜〜ん。
なるほどーーーーーー!

わかりますか??この相関図から、今後の日本はどうなっていくのか。
そして安倍内閣の守護神たちは何をさせようと狙っているのか!

面白いですよ☆o(*⌒─⌒*)o

でも今日はこの相関図作っただけで、とっても疲れたので(笑)
説明はまた今度続きを書きます。

マヤ暦とデイサイン生命樹の仕組みがわかる人は、じーっと眺めてリーディングしてみてくださいね。