「ほっ」と。キャンペーン

感謝の気持ちを込めて♪

いよいよ12月☆
夜になると街は綺麗にライティングされて、クリスマスモード一色ですね。

子どもが小さかった時は我が家でもクリスマスツリーを飾り、窓や外にもイルミネーションやスノーデコレーションをしていましたが、最近は必要に迫られないため面倒になり、簡単にすませるようになってしまいました(;゚∀゚)
そこが欧米諸国と違う伝統的宗教価値観(キリスト教文化)と日本文化圏との違いなのかなぁ。。
お正月は面倒で手抜きとか言っても、心のどこかでは新年を迎える行事のほうがクリスマスより大事だろ。みたいなとこありますからね。(笑)

本日、日経ウーマンオンラインの連載コラム「マヤ暦で占う12月の運勢」が掲載されました(^_^)
サブタイトルは ”チャンスはいつも廻っている” です。

b0213435_13150159.jpg
実は残念なお知らせなのですが、12月のマヤ占い記事掲載をもちまして、連載が終了することとなってしまいましたm(_ _)m
2年2ヶ月間、月の運勢やマヤコラムをご愛読いただきました皆様、本当にありがとうございました。
連載関連の記事は2年間が1区切りのようで、来年はリニューアルされるのだそうです。テレビの連ドラでいえば1年4クールなわけで、2年といえば8クール続いたのと同じ♪ そう考えればとってもありがたいことなのです。

思い返せば2012年、マヤの予言と人類滅亡説が話題を集めていたあの頃から連載を始めさせていただき、当時は「マヤ占い」ってどんなもの?!と知らない人がほとんどでした。

ミステリアスだったマヤ占いの体系や予言の不思議を、たくさんの皆様に知っていただく素敵なチャンスを与えてくださって、日経ウーマンオンラインさんには本当に感謝しております。
そして毎月楽しみにご覧いただいてくださった皆様にも、本当にありがとうございました!アリガト━━゚.+:。d(≧ワ≦)b:.。.+.:━━ッ!!

これからはブログや公式HPで毎月掲載していきたいと思っています。


来年2015年の年運は、もちろん毎年掲載いただいている「エキサイト電話占い☆マヤ占いあなたの運勢を占う」にて年運掲載される予定ですので、是非ぜひお楽しみにしていてくださいね!

他にも面白い新年話題がお知らせできるかもしれません♪
その時はまたお知らせしますね〜

12月の運勢、ぜひチェックしてみて「覚えて」おいてくださいね。
来年を予測しながら天の叡智を紐解いているのですが、実は年末がとーっても大切な時だということがわかっています。
マヤツォルキンサイクルが4ブラッドムーン(4つの連続した皆既月食)に関連して、ちょうど真ん中になります。そこには色々な神々の戦略もあって。。。Σ(゚Д゚;)
b0213435_13191654.jpg

そのあたりはまた記事が掲載されるときにお知らせいたしますね!


インフルエンザが流行しはじめたとか・・
年末年始、仕事だけじゃなくて飲み会なども含めて忙しい時ですので、体調くずさないようあったかくして夜は休みましょうね!

私も頑張ります!

選挙?

そうねぇ。。
トカゲとイヌが手を組むそうですので、このまま続行すると思いますが・・(苦笑)(トカゲはあべさん、イヌはプーチンさんです)


[PR]