神聖な儀式と冬至と誕生のシンクロ!

更新久しぶりになってしまいましたΣ(´д`;)
街はクリスマスモード一色ですが・・o(≧◇≦*)o
b0213435_14413372.jpg
最近自分がブログやソーシャル離れしているのか、文字離れしているのかただ飽きてるだけなのかわかりませんが(^_^;A、頭の中で紡いだり見つけたりした言葉の連鎖がよくまとまらず崩壊しておりまして、バラバラになってしまうことが続いております。

書こうとまとめることさえ難しくなり、言いたいことがまとまらなくなり、結局書くことをやめる。という堂々巡りm(;_;)m
公式HPも更新できてない・・
こういう時はどうしよーもありません。
そういうことから何かを知る・学ぶという啓示です!(笑)

振り返れば今年もあと半月。
いろんなことがあった1年でしたー。
世界的にも社会的にも個人的にも・・
b0213435_14424574.jpg
2015年はいったいどんな年になるのか!?

南海大地震は来てしまうのか、富士山の爆発する可能性はあるか?!あるいは何か災害は生じてしまうのか・・などなど。。。(;゚∀゚)


様々な角度から来年を占いましたよ〜!
調べては書き出し、何かひらめいては調べ、カードと暦を見ては驚いて悩み・・みたいな。

で、まとめた年運が今月中にはエキサイト電話占いに掲載されます☆

そして2015年の災害予測については大人気の某雑誌より取材を受けて鑑定しましたので、2015年新年特別占い企画に掲載される予定です(^_^)!
もう少ししたら詳細をお知らせできると思いますので、楽しみにしていてくださいね!

アベノミクス「この道しかない!」解散総選挙の結果が、まるでロードショー予想通りの結末かのように圧勝されました。なるほど今回はシナリオもよく製作されていたのかなぁと思いますが、問題はこれからです。
特に来年!Σ(・∀・|||)
来年はとにかくすごい「手強い」年ですから。。。意味深でしょ♪

今年の終わりに向かって時の守護者たちはどう動いているのか見てみますと、アベノミクス圧勝!というニュースが飛び交った今日15日はマヤカレンダー「トカゲ13」

してやったり!というところですね。

前回こちらの記事にも書きましたが、安倍総理は「トカゲ」ですから〜〜!
・第2次安倍改造内閣のマヤ相関図!

b0213435_21010219.jpg
そして16日からは「ヘビ」の13日トレセーナ周期にはいります。
b0213435_21032742.jpg
16日から28日は今年の自分を振り返って学んだこと、苦しくて乗り越えたことなどの経験や知識から実りを刈り取る時です。
春、ワイエブのあと0POPという新しいハアブイヤーを迎え入れた4月の初旬に蒔いた種が宿していた果実が見えてきている時だからです。

16日「ヘビ1」から始まって22日冬至の新月で「サル7」となります。

この日がサル7である意味は、世界の中心にあるマヤ宇宙「フナブ・ク」に「火の神」が座って、冬至という太陽の神聖な儀式を行うことになり、その火を天からもって地上に舞い降りるのが「サル」の守護神「喜びと発展と芸術」と関連する花の神「ショチピリ」です。
そして冬至の太陽が地下世界を通って次の日の朝日として顔を出す時、2015年の年の守護者である「道」が人生を祝福するために降臨されます。
b0213435_14450955.png
マヤ宇宙ではとっても神聖な儀式が行われるわけですが、日本では不思議なシンクロでして「ヘビ1」の16日は皇太子徳仁親王のマヤ暦のお誕生日。そして23日は「シカ」であられる天皇陛下の西暦のお誕生日となっているわけで、なんともおめでたい日がシンクロしている!ということになります。
そしてキリストの誕生日というクリスマスが(日本には直接関係ないかもしれませんが・・)やってくるわけですね〜♪

だから今年のこの周期の大掃除はとにかく大事!!です。ていうか大事な場所は是非とも21日までには終わらせてくださいね。
部屋に積まれているゴミや不要なものもとっとと捨てて追い出してください!(笑)
悪い邪な心もちゃんと追い出して浄化して、清めてくださいね。

マヤ暦には直接関係ありませんが、23日から24日頃には土星さんもさそり座から出て射手座へと移動するみたいですし、何とも天も宇宙もお忙しいことになりそうですからね。

最後に私の最近のお気に入りの曲を貼っておきます♪
Mirusiaの天使の歌声、心洗われますよ♪