「ほっ」と。キャンペーン

マヤ暦と大晦日と夢シンクロ

皆さん、こんにちわ★

いよいよ大晦日ですね。
2014年も今日で終わり…(〃´-`〃)
b0213435_11103154.jpg
2014年元旦の始まりを担いだマヤのナーカルは「ジャガー周期」の「コンドル」でしたが、大晦日年の終わりを担ぐのは「ナイフ周期」の「祖先」となります。
「北」の属性をもつ「ジャガー」と「ナイフ」が13日周期を担いでいるのにたいして、太陽(キン)を担ぐ日のサインは「南」の属性をもつ「コンドル」と「祖先」が担ぐという年でした。 それだけでその年の傾向が見えるわけではありませんが、北と南という反対の特性が引き合い、せめぎあった年でもあったように思います。

2015年はというと、元旦は「ナイフ周期」の「ワニ」で始まり、2015年の大晦日は「風周期」の「ヘビ」で終わります。北の属性が周期を担ぐのは2014年と同じですが、日のサインは「ワニ」も「ヘビ」で、どちらも「東」の属性です。
b0213435_11074926.jpg
春分と秋分や年の守護者の影響も受けてその年の傾向や特徴などがみえてくるのですが、このようにサイン、周期、惑星や月との関係など様々な角度から1年をみていくと、おもしろい発見や新たな気づき、不穏な気がかりなどが見つかったりしますので、古代マヤ人の知恵にはほんとに驚かされ、そしてハマってしまいます(笑)
面白いですよ(^_^)!emoticon-0171-star.gif

今年もたくさんの皆様にご縁をいただき繋いで紡いでいただきました。
本当にありがとうございましたm(_ _)memoticon-0115-inlove.gif


お電話や対面鑑定などで「ブログいつも拝見してます!」「ツイッターフォローして毎日チェックしてます♪」「一度話しを聞いてみたかったです!」とたくさんの声をいただき、大変嬉しく思っております☆
先日はわざわざ新幹線にのって遠くから東京まで鑑定にお越しくださったお客様がいらして、感激してしまいました!

b0213435_11082764.jpg
私にとって2014年は、子どもや母に突然の病という試練があったりして、不慣れな看護に手がとられ仕事にあまり時間がとれず集中できなかったり、ブログ等も更新できなかったりして、皆様にはとってもご不便をおかけいたしました。
ごめんなさいw(´・ω・`)(´-ω-`))

でも私という人間は、どうやらアセンションして悲観的にはならない生き物になったらしいです。
たとえ世界が滅亡しようが死と向き合うことになろうが、おそらく何があっても肯定的に前を向き、ひたすら前を向いて歩いては人を支えていく、そんな生き方をするのだとおもっています。

それが私なのかなぁと思わされた1年でした。
怖いものがない!というほど怖いことはないのかもしれません。emoticon-0146-punch.gifemoticon-0141-whew.gif

来年は仕切り直します(^_^)

また違った自分になって、今までとは違うステージへ向かって、ホップステップジャンプしていきたい!そんな願いをこめて、マヤの体系や暦研究をしていこうと思っています。
b0213435_11073958.jpg
そういえば朝方、すごいリアルな夢をみました。

アンガールズの田中さんが、隠れ家風のレストランで私に食事をご馳走してくれたのです!!(笑)
何で田中さん??!汗emoticon-0141-whew.gif
そこへオーナーの女性がやってきて「お連れ様がおいでです」と。

そこへ現れたのが沢尻エリカ様!Σ(・∀・|||)ゲッ!!emoticon-0152-heart.gif

どーよ、この夢シチュエーション!?

夢といってもほぼ現実のように色もあり、レストランの風景も詳細も全部覚えてまして、まじこわばる!!
そこですぐにマヤのデイサインを調べたわけですが、そこでまたビックリ!(◎_◎;)

田中さんは「ジャガー6」で沢尻エリカさんは「死13」
お二人の誕生日は田中さんが2月8日、沢尻さんが4月8日。
お二人とも「6」がつく年に生まれており、田中さんと私は同じ水瓶座。

私のサインは「死8」で、誕生日は2月4日生まれです。
田中さんは私の未来のサインで、沢尻さんは私と同じサイン。

2014年の始まりは「ジャガー」周期で、マヤ暦の新年は「死」の周期でした。
光の蛇ククルカンが降臨して西の神殿にお入りになられた周期も「ジャガー」周期でしたemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

ジャガーが何か隠れてるものを明らかにしてくれちゃう??
6、8、13の力で魅了する何かを???

・・・・
b0213435_11080809.jpg
こういう夢をみちゃいますと、マヤのナーカル守護神は何かを私に伝えたいはず!
調べて解き明かそうとしちゃうので、時間なくなっちゃうわけなのですw(笑)


ということで、今年は皆様にたくさんのご愛顧を頂戴しまして本当にありがとうございました。


海外旅行中の方も、渋滞に時間を奪われている方も、仕事中の方も、大掃除中の方も、まったり休日モードの方も・・・・

どうぞ皆様良い新年をお迎えくださいませm(_ _)m

天が災いを遠ざけ、福をもたらしてくださいますように♪



[PR]