人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヤ暦でみる4月の運勢と好調サイン

皆さんこんばんは。

桜前線が日本列島を通過していますね~179.png
マヤ暦でみる4月の運勢と好調サイン_b0213435_20133788.jpg
ロンドンにいる知人によりますと、もう桜の木は葉桜になってしまったようで暖かさが早くやってきているようです。

4月1日のマヤ暦は「風6」で、ハアブ暦の新年「0 POP」ポプ月の始まりの日でした。
日本でも新年度がスタートしましたが、この週末は引っ越し作業の車を何台も見かけましたよ。166.png

いよいよ明日から新しい場面での人生がスタートするという方、入学進学、転勤の方も皆さんキラキラの笑顔で頑張ってくださいね!(^▽^)/


マヤ暦では3月27日から4月8日まで「香」のトレセーナ周期が続いています。
9日に「イヌ」のトレセーナ周期に入り、22日には「夜」のトレセーナ周期となります。

4月はこの2、3月に比べたら比較的安定した月になると思います。
というか2、3月が大変だったと申しますか、年神の交代劇は予想以上に人々の無意識の中をひっかきまわしたと申しましょうか、大変でしたよね148.png

4月は「トラソルテオトル」「シペトテック」「イツパパヨトル」の3神が交代しながら周期運を担ぎます。
大地のパワーをもつ女神や春の女神が3週目頃まで座しているので、心もスピリットも「春らしい春」を迎えられるのだとおもいます。
後半22日から女性戦士がやってきますが、ゴールデンウィークに向かって女性のパワーがあふれてくるという意味においてはこれもまた良いビジョンとして時の座につくように思います。


全体的に好調なサインは「香」「イヌ」「夜」ですが、「サル」「風」「コンドル」「ワシ」「水」も引っ張られるように運命が好調に動いていくかもしれませんね(o^―^o)

4月は「目」と「胃」と「足」がフォーカスされる大切な象徴器官です。
「目」は特に瞳チャクラが強まるので、キラキラした綺麗な瞳でいるよう潤いを保ち、清潔にしていましょう!
「胃」は神経的なことで悩んでいるかの目安になります。食べ過ぎなどにも注意して胃も休ませる習慣を心掛けましょう。
「足」は特に「左足」を意識して足裏やリンパマッサージをしてみましょう。大地にコネクトする大切なチャクラです。


マヤ暦でみる4月の運勢と好調サイン_b0213435_20082044.jpg

春は暖かくなり、ついウトウトなんて眠くなってしまいがちです。
仕事の帰りや運転中など乗り過ごしや危険のないよう、眠気を見張ることも大事なトレーニングですね。

今日は難しいことはさておいて、4月全体的な運勢について書いてみました♡

新しい始まりが順調でありますように164.png162.png109.png



072.gifマヤ暦占い コンテンツ


iphone アプリ
マヤ暦でみる4月の運勢と好調サイン_b0213435_15361477.jpg









iPhone Android スマホ
マヤ暦でみる4月の運勢と好調サイン_b0213435_15383977.jpg


ブログトップ

最新の記事
タグ
カテゴリ
記事ランキング