人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヤ暦「天皇のアセンション脱皮」の日です!

皆さんこんばんは。
今日が入学式だった皆さん、親御さんおめでとうございます。
新入生にとってはワクワクドキドキの始まりですね~109.png179.png

それにしても風が強い日でしたが、これも年神様「風」が私たちの背中を押しているという知らせなので、悪く思わないのが一番ですね♪

マヤ暦「天皇のアセンション脱皮」の日です!_b0213435_19315733.jpg

マヤ暦では今日は「シカ11」でしたが、平成天皇の特別なマヤ暦誕生日でいらっしゃいました181.png

明仁天皇のお生まれは1933年12月23日。
マヤツォルキン暦「風の年、香の周期、シカ11、ナイトロードG1」となります。

そして今日2017年4月6日をマヤ暦でみると
「風の年、香の周期、シカ11、ナイトロードG1」で、お生まれのすべてが重なりました。

マヤ暦では83才半頃に「13回目の脱皮」がやってきます!173.png

マヤ暦「天皇のアセンション脱皮」の日です!_b0213435_19461552.jpg


そうなのです!!
平成天皇は今日13回目のアセンション脱皮の日をお迎えになられました。(#^^#)
この世にご誕生されてから「30420日」が経過した。
ことになります。


マヤ暦「天皇のアセンション脱皮」の日です!_b0213435_19462528.jpg

ここから先は「人生をアセンション(光の世界)とともに過ごす時」となり「第二の誕生(52才)を全うし、人生のカルマを終え宇宙次元に統合される余生の時」となります。


先日から「へび」のニュースが多かったのも、お知らせのある偶然だったように思います。

マヤ暦「天皇のアセンション脱皮」の日です!_b0213435_19221632.jpg


ニシキヘビの中から人の遺体



いよいよ天皇の交代も実現しそうですから、ゆっくりとお時間を過ごしていただきたいと願っています。

皇后美智子様のお生まれは1934年10月20日
「シカの年、コンドルの周期、ウサギ13、ナイトロードG5」
となっていますので、皇后さまのアセンション脱皮は来年の2月1日となります。

お二人にはもうご無理をさせたくありませんね。


マヤ暦「天皇のアセンション脱皮」の日です!_b0213435_19083323.jpg


日本国民は天皇の祈りに感謝して、もっと意識の自立をしていかなければならない時なのだと思います。

皇太子に譲位することとなるわけですが、皇太子のお生まれは
「香の年※、ヘビの周期、ヘビ1、ナイトロードG1」です。


いよいよ日本も脱皮をしなければならない時代が到来したと言えそうです。
(マヤ暦新年になる前ですので、道の年ともいえます)

マヤ暦「天皇のアセンション脱皮」の日です!_b0213435_19370758.jpg
平成天皇、心よりアセンション脱皮とマヤ暦お誕生日おめでとうございます♡
お身体どうぞご自愛くださいませ。




072.gif facebookページ
マヤ暦「天皇のアセンション脱皮」の日です!_b0213435_15024890.png




072.gif 弓玉ツイッター

マヤ暦「天皇のアセンション脱皮」の日です!_b0213435_15025866.jpg






072.gif弓玉インスタグラム
マヤ暦「天皇のアセンション脱皮」の日です!_b0213435_15031506.jpg






072.gifマヤ暦占い コンテンツ


iphone アプリ
マヤ暦「天皇のアセンション脱皮」の日です!_b0213435_15361477.jpg

ブログトップ

最新の記事
タグ
カテゴリ
記事ランキング