人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラクルな引き寄せ♪

5月5日 コンドル周期の始まり。そして立夏のお節句ですね。
おめでとうございます🎏

昨日DNAの動画を紹介しました。
遺伝子をさかのぼっていとこが見つかったという感動ストーリーもありました。

そうしましたらね、私にも不思議なシンクロがおこりましたよ♪

ミラクルな引き寄せ♪_b0213435_21354891.jpg
今朝Facebookのメッセージをみて驚いたのですが、親同士が『いとこ』で、私とは『はとこ・再従兄弟』であるという、米国に住む二世の女性と出会ってしまったのです!146.png

不思議な引き寄せ というまさにそんな感じ。

彼女のお母さまが日本人で私の母と従妹なのだそうです。
そのお母さまが3年半ほど前に亡くなられて、それ以来日本での親族を探していたのだそうです。

古い写真と一緒に「下の段の左から3番目の女性を知りませんか?」みたいな投稿があったのですが、それが私の母だったのです。

今日、母に電話で聞いてみると、なつかしく思い出しながら彼女が結婚した当初に1年ほど一緒に同居していたというのです。とても仲良さそうにしている写真が何枚か見つかりました。
私が生まれて1年くらいの頃、原っぱで母とその女性の手をつないで遊んでもらっている写真がありました。


ミラクルな引き寄せ♪_b0213435_21323219.jpg
真ん中が私。(^^)


すごく懐かしさとシンパシーを感じて、彼女にメッセージを送りました。

不思議でしょー?
こんな時、FBだからこそのミラクルツールだな~と思います。
個人情報の洩れとか監視とかいろいろ問題はあるようですけれどね。


「風」年のコンドル周期、マヤの精霊は私に大切なメッセージを送ってくれたように思います。


CU!

ブログトップ

最新の記事
タグ
カテゴリ
記事ランキング