秋分2017 Happy Autumn equinox!

きょうは秋分2017です175.png
東京は昨夜大雨でしたが、今朝には雨があがり、曇った空に少しずつ光が差し始めました。
ククルカンが降臨する太陽の光です(^^♪
青空も顔を見せはじめたようです174.png

b0213435_10541892.gif
今日マヤチチェンイッツァのカスティーヨピラミッドに、ククルカンの影を降臨させる太陽を担ぐのは「香(caban)」です。マヤで「香」は「地球」や「地震」「創造霊」や「天界の頭脳」という意味をもつサインです。

これまでの私のサイン分類実績と過去の統計データからみると、「香」のサインは結構レアものです。
血液型に対応させてみるとおそらく一番少ない「AB型だと思います。

秋分2017の今日、ククルカンの霊的パワーは「北北東」にあります。
夜になると「北北西」にパワーがあつまります。




こちらのブログでも、以前はよく二ビル惑星の話題を取り上げていましたが、え?地球滅亡説ってまだあるんだ!な記事を今日発見しました! 秋分2017が人類最後の日149.png(;・∀・)とは・・・

太陽と月の関係に例えれば、太陽が空にある間は、まれにおこる天文現象「日食」のとき以外「月」は見えません。いつも同時に見えているようでは天体の秩序も生態系も変わってしまいます。
太陽が空になくなってからやっと「月」はその存在を変化しながら知らせることができます。
つまり、惑星Xとか二ビル、第六惑星については、太陽が空にある間は見えないように隠されています。
隠されているべき天の理(ことわり)は、暗闇によって守られていることを忘れてはなりませんね~

b0213435_1339359.jpg


アガサ・クリスティー「オリエント急行殺人事件」が、生まれ変わってジョニー・ディップ他豪華キャストとともに帰ってくるそうです。ウェルカムバック ミスターポワロ!







同じ列車に偶然居合わせた!



それが「偶然」なのか「必然」「意図的」「計画的」なのかわからないからミステリーは面白いわけですね。




今日は方位・北北東にローソクを灯し、アロマを炊いています♡

素敵な秋分となりますように