クリスマスイルミネーションのように♪

皆さんこんにちは。
クリスマスデコレーションやイルミネーションが本当に綺麗な季節ですね!
b0213435_17415033.jpg
「夜になるのが楽しみ♪」という心理的効果の象徴としては「陰・暗・静」が主体になった冬至の時期の内なる世界を、「光」「火」で照らし夜を明るくすることで「希望」「救い」が輝きの象徴として具現化されるという意味ですね。

ゆえに「キリスト生誕」は希望と救いの象徴として、「クリスマス」なるビックイベントを継承させることが可能となったのだと思います。

b0213435_17410071.jpg

いつも定期的にマヤ鑑定セッションをご利用いただいているお客様に「驚異的な引き寄せ」がおこっていまして、私も本当にビックリしてしまうほどの共時的なGood Luckな連続現象です。

こんなことある?

なくらい偶然が次々にシンクロして「天恵」になってる!なわけです。

マヤ暦には「ナーカルバースデー」というマヤ暦の誕生日があります。
その誕生日の前2週間から後2週間は、光の蛇ククルカンが聖なる暦のなかを蛇行しながら上昇します。

同時にその人の「ナーカル生命樹」全体に光があたります。
例えていうなら、人間ドックに入って、身体全体をどこもかしこも全部調べられ、CTスキャンされて、影がないかどうか調べる。みたいな内面ドックの周期なのですが!(笑)162.png177.png165.png

で、問題がまったくないどころか、純粋で誠実で、天のことわりに準じて命を丁寧に紡いでいる敬虔深い魂には、クリスマスのイルミネーションのようにキラキラと光が輝いて内面を照らすわけです!

b0213435_17575874.jpg

そうすると、あまりにビックリするような引き寄せがおこり、天の祝福や恵みを体感できるということです。

誰でも人間ドックで良い結果を聞きたいじゃないですか。
影がある、とか言われたくないでしょ~

なので、自分の心や魂がピュアであるかを自分自身が見張っていること。
マヤ神聖暦の世界や天の摂理に素直であるかどうか確認し、心と魂の健康状態をチェックしてみることは大事ですね。

純粋な人におこる天の引き寄せは、創造を遥かに超えた次元での引き寄せがおこるから!!!です♡

162.png

これからクリスマスイブまで「香」の周期です。
そして25日から「イヌ」の周期。
あなたのマヤ生命樹はお元気でピュアですか?

確認にいらしてみてはいかがかしら?(^_-)-☆



人気占い師ならエキサイト