2011年 07月 13日 ( 2 )

光の布を織り上げる糸

みなさん、こんばんわ。

マヤの時の守護者と引き寄せが一緒にはたらくとき、高次の光の存在を感じます。
まるで光の布を織り上げるための糸が選ばれてるかのように、引き寄せられ、そして縁り束ねられていきます。
時のピラミッドが運を紡ぐときなのでしょうか!
引き合わせや波動の循環をはじめ、ふしぎな現実がかさなりあっていきます♪

久しぶりにYouTubeのお気に入り動画でも見ようと思って、何とはなしに見ていたら例の彼女がアップしたNew Videoに遭遇しました!

そう・・「9nania」の彼女。

  9naniaに関連する記事:予言少女9naniaの警告メッセージ

そしてその動画は「Project Avalon Forum」という場所にアップされていました。

タイトルは「Dont Go to the Ozarks!!!」(オザーク高原には行かないで)

「エリートは彼らの隠れ家がどこかなんて、絶対に教えないわよ!」

何だか政府と東電が一生懸命に原発事故を隠蔽しようとした時のことを思い出してしまいました(・_・;) おかげで東北の大地は傷むことにww

謎を解き明かすかのようなタイトルに、再び引き込まれてビデオをみることに。。

このビデオでは、なぜアパラチアがベストの場所なのかを語っていました。



一部を訳してみると・・

オザーク高原は砂で固められた石灰岩でできているから行かないで!
映画"ディープインパクト"は多くの真実を語っていた。
でも本当の箱舟の場所はそれらの中にはなかった!

アパラチア山脈がとても良い場所だと思う理由は、地球上で過去の大変動にも耐え、無傷でのこっている最古のエリアだから。
地球のなか地殻にも、火山や亀裂などがなく、北米地殻プレートの中央に位置していて、他の災害発生ゾーンや将来の予測マップに出来るだけそって核エネルギーマップと比較していくと・・
それらすべてをクリアーできて影響をうけない米国内でのたった1つの場所が見つかった!
それが・・
ウエストバージニア
そうアパラチアなの!

---
米国内でアパラチアがベストだとしても、日本にいる私たちにとってベストプレイスはどこなのでしょう?

そういえば・・
先日和歌山で大きな地震が発生しましたが、東北関東の巨大地震のように被害は大きくなかったようだと和歌山にお住まいのお客様にお聞きしました。

原子力発電所がなくて、総面積の約81パーセントを山地が占めていて、中央に大峰山脈が南北に連なっている。。
百数十カ所の遺跡が見つかっているし、何といっても弘法大師空海が嵯峨天皇から高野山の地を賜り、天からも守られている。。

いざとなったら和歌山がいいのかも!と話した彼女は「香・13」(・o・)!
Oh my God!!!

アパラチアと同じく日本のベストプレイスなのかもしれません。

彼女のビデオがみつかった「Project Avalon」にも意味と関連があるような気がして・・
b0213435_236188.jpg
(画像:Project Avalon HPのスクリーンショット)

思い出してみると・・見つかりました!^^

★ビル・ライアンの”預言”:「ザ・アングロサクソン・ミッション」は失敗する!

やはり・・・
エレニン彗星と映画"Deep Impact"は関係があって、マヤ2012年とも深いつながりがあるのかもしれません。

マヤ宇宙のシンクロ

みなさん、こんにちわ。

きょうも暑い一日でしたね!

7月7日に初蝉の鳴き声をきいて以来、こんなに暑いのにまだ蝉の合唱を耳にしていません。
蛍が水に敏感なように、蝉は空気や大地の汚染に敏感な気がしますが、大丈夫でしょうか? 

今年の3・11以降、不思議なシンクロや出会い・引き寄せがとても多くなったと感じています。

マヤカレンダーと2012年の予言が注目されてきたということもあるでしょうけれど、それだけではないように感じています。
今まで日本人の深層心理に眠っていた光の感性が呼び覚まされたというか、それまで感じなかったり考えなかったりすることを考え出すという、本人にも意外な「視点・・サードアイ」が生まれたというか、不思議な共時性が活発に循環しているように思います。

たとえば私からみた不思議の1つに「時が引き寄せるサインのつながり」があります。
鑑定をおこなう1日のなかで、時の守護者がその個性や主張をもってサインとサインを引き合わせるということが、度々生じるようになっています。

たとえば、ある1日の鑑定。
お客様が訪問された順番とデイ・サインが、意味ある偶然となり、時の裏表をとおして「時の存在・威厳」をあらわしていたことがあります。
お客様は次のようなサインの順番で偶然に訪問されました。
コンドル祖先コーンシカ

このようなデイ・サインの組み合わせはソウル・パートナーとして現れています。

コンドル&夜
死&コーン
祖先&シカ

まるで、守護者のパートナー同士が相談していたかのように、当の本人は知らないまま、マヤの叡智に引き寄せられていらっしゃいました。
時の神だけがなせる業です!

それこそがマヤの偉大な暦を動かす魔法の力なのかもしれません。
昨日も縁ある女性のサインと、私のサインがシンクロしていたことが発覚いたしました。
彼女のトレセーナは私と同じ「嵐」。
そして彼女は同じピラミッドのなかで、一緒に上昇するエネルギーを担いでいる仲間でした♪
b0213435_18275913.jpg


エレニン彗星についてですが、井口和基氏のブログで二つの異なる説を取り上げておられました。
私はどちらも正しいような気がします(^_^;)
上に書いたように、いま惑星が引き寄せるエネルギーと、人間の引き寄せる光のエネルギーがシンクロし始めているからです。

「エレーニンは絶滅規模の事象となる」:彗星エレニンのすべて

ウェブレ氏の「彗星エレニンの真相究明」:HAARP攻撃隠蔽のための偽軍事作戦だ!

うーんww
これからもっとすごいマヤ・エネルギーワークやアセンションワークが具現化し、現実となって生じてくるのでしょうね!
楽しみです!

b0213435_18265736.jpg

緑のカーテンがぐんぐん成長しています(*^_^*)