2011年 07月 31日 ( 1 )

みなさん、こんばんわ。

最近は静かに調べものができる真夜中にブログを書くことが多くなりました。
気がつくと新聞配達のバイクの音がして。。
英語のサイトを参考に調べものをしたりすると大変!
どんだけ時間あっても足りません(~_~;)

★^^★

mab​uha​y さんのブログに凄いエレニン研究レポート文が紹介されました。
だから・・イヌのトレセーナに入ったというのにマヤ占いの文章が書けませんでしたm(__)m
本当はマヤ占いについて書きたいのですが、どーしても先にこちらを書かねばww!
次回は8月のマヤ運勢占いを書きましょうね(^_^)/~

それにしても・・エレニン彗星について、どうしてメディア報道されたり検証されたりしないのでしょうね?

不思議です。

オカルトかもしれない!とか、宇宙人の襲来? または2012年終末論やマヤの予言を煽る危険な情報!とか、アホちっくな噂話!とかでもいいんですよ。

単なる話題としてすら取りあげられないほうが、かえって不自然じゃないですか
(・_・;)?
これだけ海外からたくさんの情報が入ってきていて、しかもNASAの緊急声明との関連もあるかもしれないというのに!

億か京か万が一にでもエレニンが地球環境に影響を与えるとしたら、後から知らなかったなんてことで責任とれないでしょーに。。

隠す、避ける、誤魔化す、曖昧にするのが日常的な現代日本ですから、まっ、仕方ないですが・・(^^ゞ

ちなみに、ニビルという名前は古代シュメール人が惑星につけた名前だそうで、ニビルという惑星の存在はNASAが否定しています。
よってニビルはその存在を主張できませんでした。
するとロシアの天文学者レオニード・エレニンによって存在が発見された!!
ので、再び惑星は呼び名を獲得し「エレニン彗星」とつけられた。

とまあ、そんな感じでしょうか。。

mab​uha​y さんのブログより

ニビル・エレニン及び土星の激しい傾き・・・

b0213435_1563191.jpg

ニビル(エレニン)が土星のそばを通った時、土星がほぼ90度傾いたと言います・・・!
それはヤバイでしょー
ワクワク度からいえばMaxですが、つとめて穏やかに冷静にインフォメーションを読んでみると・・やっぱしこわっ!です。

本当かどうかは別として、もし本当ならどうなっちゃうの?!ちきゅう!!でしょ。

「神聖なたわ言は92ページにも及び・・」とありますが、PDFをDLして早速調べることに!
空白ページをデリートすると69ページでした。

ニビル・エレニン・土星のインフォメーション(全92ページ)
http://www.scribd.com/doc/60725711/60666838-Nib

全部のせると大変なことになるので、興味のある方はオカさんのサイトを読むか、PDFをダウンロードして全文読んでみてくださいませ^^

画像を見ながらむずかしい説明をゆらりふらりと斜め読みしていくと、ある箇所でピタリとまりました。

ニビルと月(衛星)は実は「十字の惑星だった!」
NIBIRU(ELEnin) means "The planet of the crossing".


b0213435_215790.jpg

b0213435_224055.jpg

b0213435_23877.jpg

マヤ族にとってケツァルコアトルの十字架は聖なる象徴です。
記録によると、インディアン・マヤ族の天使たちは、いろいろな塗料をつかって額に十字を描いていたといいます。 そしてスペインからコルテスがメキシコに到着したとき、キリスト教の十字架をもってきていました。
それをみたマヤの原住民たちは、彼こそがケツァルコアトルの再来だ!と信じてしまったのです。

ボルジアコーデックスにはケツァルコアトルの磔の絵図があります。
キングスボロ卿は、古代メキシコ人がユダヤ人の子孫ではないかと考えてそのことを証明しようとしたそうです。キリストに関係ある聖書の預言や記録されている多くの出来事のほとんどは、マヤのメシアに当てはまると考えていたようです。

コーデックスボルジアのケツァルコアトルの磔の絵図とエレニン彗星を重ねてみると・・・
b0213435_264275.gif

真ん中にいる鳥がケツァルコアトルです。両手両足を十字架につけられています。
真ん中のケツァルコアトルの心臓部分がエレニン彗星の位置です。

キリスト=メシア⇒十字架磔・・・アセンション
ケツァルコアトル=メシア⇒十字架磔・・無限の未来に戻ってきて贖いを約束・・・アセンション

◇天から彗星が地球のそばにやってくる。
◇そしてその星は惑星ニビル・エレニン彗星と呼ばれ、太陽系惑星に重要な影響を与える可能性のある存在として迫りつつある。
◇しかし一部の関係者のみが真実を知っていてその他の地球人には隠されている。
◇隠すということは何かがある!
◇隠されたものを知ろうとする勇者たちによって得られた情報によると・・・
◇この星は「十字架の惑星」だという。。
◇そして土星を傾けたらしい。。

ケツァルコアトルが戻ってくる!?

そう考えるとマヤ占い研究家の私が、ここまでエレニンに引き寄せられているのかがわかる気がするのです。

PS mab​uha​y さんのブログをオカさんのブログと間違って記述しました(~_~;)
ごめんなさい。m(__)m 修正いたしました。