カテゴリ:★お知らせ★( 20 )

【告知第一弾!018.gif

あと1ヶ月で2016年も終わりですね〜
早い!!


この間まで暑くてふ〜ふ〜言っていたのに、紅葉どこいった?みたいに雪が降ったらもう12月なんて。
びーっくりです005.gif005.gif

きょうと明日は来年2017年にむけて、新番組や運勢などコンテンツ記事のお知らせの「第一弾」です。

b0213435_20281338.png


将来不安を【強制消去】ゴッド・リーダー弓玉 禁断人生暦ツォルキン

2017年運勢パックもいろいろありますよ♡
本日スタートしましたので、リリース記念◇2017年運付き超得パックもございます♪

b0213435_20295023.png

b0213435_20314102.png
すごいボリューム内容です005.gif


でもプチ占いもあります(^_^)
b0213435_20324746.png

マヤツォルキンと大きな周期の両方をつかい、デイサインごとの象徴も読み解き合わせながら、2017年運勢をだしています。
今年は本当に色々な変化や災害などもありましたからね。
来年はどうなるのでしょう!!?


ぜひのぞいてみてくださると嬉しいです。



明日は「第二弾」の告知予定です049.gif




お楽しみに。




皆様、こんにちは。

久しぶりの更新となります。

今日は一つご報告も兼ねて、宇宙の理についてお伝えしたいと思います。
b0213435_10563052.jpg

2012年12月21日、この世界(いまの地球に生きる私たちの世界)はひとつの大きな転換期を迎えました。

そのことについては、これまでブログ記事の中で書き続けてきました。
「アセンション」という言葉が次第に過去のもののように感じるかもしれませんし、いったい「アセンション」て何だった?!みたいに感じる人もいるかもしれません。しかし「アセンション」は「確実に」次元上昇する人には行われ、行われるミッションは遂行されるために起動し、ステージが変わるべき人には突然のように連れていかれ、次なる宇宙文明へと進み始めています。

「手放す」ことを学んだ人。
「しがみつく」ことを強いられた人。
「解放」を与えられた人。
「孤独」を与えられた人。
「自由と代償」を学んだ人。
「真実」へたどり着いた人。
「愛の罠」を学んだ人。
そして「真理」を識った人・・・

いろいろな変化を通じて引き寄せの法則は「見えない世界」と「見える世界」、「科学」と「超心理学」、「生きる」と「死」を引き合わせることに成功しました。

私がなぜ「古代マヤ文明」「古代マヤ暦」に出会ったのかも知ることができました。


b0213435_11085702.jpg

新たな時代が到来し、2014年から2015年にかけて「神のしるし」といわれる4回の完全月食が続きます。3回目は2015年4月4日「ジャガー6」、4回目は9月28日「サル1」です。マヤ暦と重ねあわせてみると、4月4日はワイエブが終わった直後、9月28日は秋分が終わった直後で西の神殿にククルカンがはいり、太陽を黄泉の国へと誘う時。
神秘的でどこか脅威を感じる年です。

関連記事:

カクルハー(雷光)を利用する悪魔


表現の自由だかなんだか by In Deep Okaさん記事

なぜこの時期に「中東」「イスラム」「イスラエル」「エジプト」なのか?!
よく考えてみる必要がありそうです。


b0213435_11564069.png

さて私事ですが、少しブログの更新をおやすみさせていただきます。


詳しくは家庭内事情なのでここではお伝えできませんが、このことも何か意味があって私に与えられている「課題」なのだと思います。

宇宙に存在するすべての事象には意味があり「宇宙のことわり」によって動かされていると思っていますので、アセンションによって与えられた次なるステージでのこの課題には、おそらくマクロあるいはミクロの世界につながる「答え」が用意されているのだろうなぁと考えております。


ブログを楽しみにしてくださっている皆様には本当に申し訳御座いません。
また戻ってくるときが来ましたら、ぜひお知らせしたいと思います☆


ツイッターでは相変わらずマヤ占いのことや時事ネタ、個人ネタをつぶやいておりますので、フォロー下されば幸いです😊(^_^)
弓玉(ミロク) 

@Miroku_maya


b0213435_12042053.jpg
また更新できる時が引き寄せてくれるまで、So long045.gif053.gif


皆さん、こんばんは(^_^)

秋分も過ぎましたが・・暑いw(;゚∀゚)
そんな9月ラストですが皆様お元気でしょうか?

ところで皆様・・・

JAPAN POP CULTURE「もしもしにっぽんフェス」ってご存知ですか?
b0213435_20565670.png
私も詳しくは知らなかったのですが、内容について読んでみると以外に面白い!
日本の文化を世界の人に知ってもらうため、あるいは海外の人にもっと日本を好きになってもらうための今ドキのイベント。

主催者のページより
「もしもしにっぽんとは、日本のポップカルチャーを海外に向けて発信し、海外の方にもっと日本を好きになってもらうため、「ファッション・音楽・アニメ・フード」などを新たな切り口で創り提供していくプロジェクト。また、これにより日本に興味をもった海外の方が来日した際、「旅行・観光・趣味・仕事」などの受け皿となる様々なサービスも構築。複数のメディアとの連携やイベントを多数開催することで、日本国内外問わず、新しい形で日本のポップカルチャーを発信していく。」

ウェブサイト「もしもしにっぽんフェス2014」

タイトル:もしもしにっぽんFESTIVAL 2014
会場:東京体育館
開催日時:2014年9月28日(日) 開場 12:00 開演 12:20

何とも未来の外交をたくましく応援する文化的近代イベントですが、ここに今回初めて占い館発祥とも言われる最古・原宿の占い館「塔里木(タリム)」の参加が決定致しました!(ノ∇≦*)

そしてさらに、弓玉の出演が急遽決定!!(ちょっと年齢ギャップは感じる私ですが・・苦笑)

b0213435_21141082.jpg
私ではなくても出演される方は他にもいらしたわけですが、なぜ私?と私さえ疑問を感じましたが(^_^;A
でも、考えてみれば原宿には私も10代から遊びに訪れていたわけで、表参道ロックンロールから竹の子族まで、あるいは仕事の帰りに表参道でデート♪なんて、日常的でしたし・・(笑)
旅行代理店で仕事をしてる時だって、外国人に「どこか楽しいおススメな所は?」と聞かれれば「原宿ー!」と答えていたものです☆


YouTube動画:http://youtu.be/PLtlwT_UT3Q

こんな中年の私ですが、英語も占いも活かせてさらに塔里木と日本文化の宣伝役を仰せつかれるなら、この際なのでめちゃおたくっちゃおうか!!と!(笑)

衣装も髪型も結構こりますよ!私!
10代20代そしてきゃりーぱみゅぱみゅに負けないように(*'ω'*)

9月28日「死・13」土星食の日、お時間のある方はぜひジャパンポップカルチャーを体感しに、また占い館タリムのブースで私に会いに(。´-ω・)、是非ぜひいらしてくださいね☆お待ちしております!
(私も「死」、一緒に出演する先生も「死」なのですぅ! Σ(oдО;|||))



日経ウーマンオンライン「マヤ暦で占う10月の運勢」は10月7日掲載予定で走り込んで原稿書いてます!

リンク:日経ウーマンオンライン マヤ占い

今の日本は、世界に向けて「信頼回復」と「日本の文化や歴史」を正しく知ってもらうために動く時だと思います。いろんなことがありますが、若者の文化は大人が思う以上に影響力もあって根強いです!世界の外交をも動かすのでは?と思わせるおたくポップカルチャーだと思います。

政治家がどうだの、アジア外交がどうだの批判しあって抗議しあう前に、日本の今を生きる「若者」「原宿」「アニメや漫画」などの現代ポップカルチャーを中年は見てみるべきだと思いますよ♪
政府外交が動くのと同じかそれ以上早いスピードで、若者カルチャーが日本を世界に広めて信頼をつなげてくれるのかもしれませんから!


というわけで、宣伝ばかりになりましたが、明後日頑張ってきます!
写真も一緒に撮れますので、ぜひ塔里木ブースへお立寄りくださいませ〜〜〜.:゚+(*^ヮ^qP)

暑中お見舞い♪

ブログをご覧くださっている皆様、いつもありがとうございます(ノ∇≦*)

「暑中のお見舞いを申し上げます。」m(o^ω^o)m

まずは一言。

「暑!あつ!」

毎日アチチですね〜ι(´Д`υ)

車を運転して外出しますと、すれすれ片側一車線の細い道を暑さにイライラしてか殺気立った運転をする人、プールのバックをさげた自転車で3人連なって猛烈なスピートで走る小学生の男子児童、そんなんじゃ危ないよ!と思うかのような高齢者の自転車運転などなどに遭遇し、クーラー以上にひんやりさせられます。

暑ければ暑いほど熱中症への対処も大切ですが、過剰に反応しちゃいがちな自分を抑えたり、感情や心が冷静さを見失わないようクールになる対策がmust必要だと思います!
b0213435_12043792.gif
ブログや占い記事など「文章を創作して書く」という行為も、やっぱり気温に影響されやすい「生もの」なのですぅ〜

記事はやっぱり「熱い」うちに書かないとダメみたい(T-T)
時間が経ってしまうと内容がさめてしまい、腐ってしまう。

ブログにアップしようと作成していて、急用ができて中断し、後から書こうと1日置いたりしたらもうダメw
ちょっと色があせちゃうの。
それに、何だか臭ってきて・・

で、結局ゴミ箱行きになる。

b0213435_12055646.png
それとやっぱり「直感」というか「あっ!」という閃きも大事!

私はもともと「神秘なるもの」「古代からのメッセージ」「象徴を読み解く」「宇宙とのシンクロ」みたいなことを現代の事件や事象や暦と照らし合わせて、記事にするのが好きなのですが、最近、時差がでちゃうのね(´;ω;`)

「時差」というか「違う人の自分との時差」というか・・・

難しいのですが、たとえば暑いので「スイカ」を食べようと冷蔵庫から出します。
そこで電話が入ってしまい、話しをしている間に「スイカ」は生暖かくなる。
で、食べようとしたときには「スイカ」を食べる意味がなくなり、水を飲む。
だからスイカは冷蔵庫へ戻す。

次の日、同じ時間頃になって「あ!スイカ食べよ♪」と思って冷蔵庫を開けたら「スイカ」がない!!
「え?!」
「ねぇ、スイカ誰か食べちゃった?!」
「うん。昨日の夜シャワーのあと暑かったから食べた。」
と娘のお腹にグッドタイミングで入ってしまった。

みたいな・・・Σ(・∀・|||)

「グッドタイミング」とか「ラッキー」とかって、直感や閃きとのあいだに「時差」を生み出しちゃいけないみたい!

時差がでるってことはその「時」じゃないってことで、結果「スイカ」は私のお腹に入らず、娘のお腹に入るために冷蔵庫で時を待ってた。みたいな結果になるわけね。

049.gifタイミング・・大事!

b0213435_12101801.jpg
スイカと記事は違うけど、私にとっては同じで、こうして書いているこの内容も、明日になったらもうゴミ箱入りしちゃうわけで、そうなるといけないから、時差がでないように集中して書き上げてアップしようとしている。(笑)


というわけで、暑いあつ〜〜〜い8月!
「生もの」記事が腐らないよう、ブログ更新していきたいと思いまーすm(_ _)m


〜お知らせ〜

マヤ暦で占う8月の運勢 ➡ 8月5日(火) 日経ウーマンオンライン掲載予定です♪

マヤ暦で占う「2014年後半の運勢」はエキサイト電話占いにて掲載中♪

塔里木(タリム)➡ 対面鑑定をご希望の方はコチラ(フォーム)からメッセージをくださいませ。
 ご予約制となりますので、折り返しメールにて調整のご連絡をさせていただきます!

☆電話鑑定はプロフィールにて、鑑定日の予約枠やお知らせをご確認頂ければと存じます。
  ◯エキサイト電話占い

☆新しい占いコンテンツアプリはこちらでご覧いただけます♪
  ◯有名占い師が集結!占いの館
b0213435_12400172.png

Happy New Year 2014!

謹賀新年

2014年明けましておめでとうございます。

b0213435_1515244.jpg

(photo by 1,000,000 Pic)

こちらのブログへたくさんの皆様に訪問していただき、とても嬉しく思っています。
ありがとうございます❤
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


「ブロガーも処罰対象?」
「知る権利」をめぐり論議を呼んだ特定秘密保護法。重大な機密を漏らした公務員らへの罰則を強化する内容だが、「ブログの執筆者も処罰対象になり得る」との国会答弁をきっかけに、「言論の自由は終わった」などとして「断筆宣言」するブロガーが現れている。ツイッターやフェイスブックが人気を呼ぶ中、ブログは今、どんな社会的役割を担っているのか。
ソース 産経ニュース 


秘密保護法や著作権法や個人情報保護法などなど、文章や写真、イラスト画などを含めて法律規制が細かく制限されてきていますね。
確かに大切なことかもしれませんが、規制や制限をかけて威圧していくと、しまいには誰も怖くて書けなくなっちゃいますよ!
じゃ書くために学びなさい、と言われたらそこまでして書く理由が見つからなくなります。ブログ記事はほぼ皆さん無償で情報や意見を提供しているわけですからねぇ。

どこからが違反なのかもよくわからないし、突然「これ違反です!罰金です!」とか言われても・・面倒ですね。法律って(ー_ー;)
そうなってくると結局社会的に当たり障りのないことしか書けず、表現の自由や主義主張、異論を唱える事すら難しくなります。

「www」で世界中からアクセスできるインターネット上に記事を書くのですから、それなりの道徳観や秩序は必要かもしれませんが、そうでない人の意見だって必要なこともありますよ。

2014年はその辺りのことも含めて「権力と統制規制の強化とどう向き合う日本国民!?」どうなることやらと、ブログで新年のご挨拶なのに早々この始末。(笑)

そんなこんなでどこまで続けられるのか何がいいのか悪いのか私にも未だよくわかりませんが、今年もどうぞよろしくお願い致します♪(^_^)

あ!そういえば・・・
火星移住希望者の選考が始まったようです!
b0213435_15221620.jpg

photo by NASA

20万人の希望者の中から1058人が候補者として選ばれたそうで、その中には男女5人ずつの計10人の日本人も含まれているそうです(つ゚o゚⊂)!
ソース:Yahoo!ニュース

何だか地球にいるよりそっちのほうが良かったりして!


★✡★ 新春初占い予定のご案内とお知らせ ★✡★

○2014初占い対面鑑定・・・1月2日(木)、4日(土) 原宿占い館「塔里木(タリム)」
   12時〜20時(受付最終時間)
b0213435_15222571.png


○電話占い *エキサイト電話占い
1月3日(金) ご予約を受付中です☆
人気占い師ならエキサイト


○マヤ暦カレンダー2014年について

2014年のマヤ暦カレンダーはグーグルカレンダーに読み込み、無償でサイトよりご覧いただけます。
1月のマヤ暦カレンダー公開中です♪

 
弓玉オフィシャルサイト 「マヤ暦カレンダー2014年」ページリンク
(Googleカレンダーは無料でご利用いただけるカレンダーツールです)

○日経ウーマンオンライン

1月2日に年運特集記事が掲載されます♪

政治や世界、経済、人や精神の予測など色々な側面から2014年を占いました。
お楽しみくださいませΣ(・ω・o)!

連載コラム✡マヤ占い「マヤ暦で診断する2014年」
〜対立への挑戦とパワーアップする生命力〜


2014年が皆様にとって幸せと確かな実りの引き寄せがたくさんある、豊かな年となりますように。

動いてます♪

こんばんわ★

とーっても久しぶりの更新になってしまいました!
2012年以前からご訪問くださってる皆様、ごめんなさーいm(_ _)m
去年あれほど夢中でブログ記事を書けていたのが不思議!!
ほんとに久しぶりの更新になってしまいました!!

マヤ暦では4月1日から新しいツォルキン暦周期(260日)が始まりました。
ワニが春・東の方位に立ち上がり、世界を創造しています♪
「刺激的なほど変化と新しい波がきてる。」
そう感じたら、あなたはマヤ暦ではいい波に乗ってる!ということになります(^_^)!


春分を過ぎてからいきなりいろんな事が動きだして、ほんとにビックリしています。
世界も日本も宇宙も北朝鮮も(ー_ー;)動き出しているようですが、私も動く事がきまりました!


ゴールデンウィークには引っ越しです(笑)

b0213435_014186.png

鑑定のお仕事や執筆などをしながら、「いる・いらない・捨てる・捨てない」をしなくちゃいけないので、めちゃくちゃ大変!!


しばらくの間は更新が少なくなるかもしれませんが、ご容赦くださいませ<(_ _)>
みなさん、こんばんわ★

米国の大統領選挙では、オバマ氏が再選決定されましたね!
勝利宣言の映像が報道されていたので見ていましたが、ジョークを交えたスピーチの上手さや人の心を掴むリーダーとしてのカリスマ性などは、さすがミスタープレジデントだなぁと思って聞いておりました。

大統領2期目の任期は、来年1月20日の就任式から4年間だそうですが、オバマ氏も米国経済や雇用問題を再建しなくてはならないので、ホッとするのもつかの間で次なる仕事にかからないとでしょうね(・_・;)

ちなみにマヤデイサインでみるとオバマ氏は「コーン」、ロムニー氏は「ジャガー」です。
ジャガーは冥界の王なので、もしもジャガーが米国の大統領になっていたら2013年から始まるマヤ暦の新時代は冥界の力が強まることになっていたかもしれません!
マヤ的には「生」のグループとしての「コーン」がリーダーとしてまだ頑張ってくれることに、私としてはどこかホッとしてる感は否めません(^_^;)


今日はワークショップセミナーのお知らせです。

ワークショップセミナー&マヤ 交流祝会 開催が決定しました♪

「マヤ暦13バクトゥン ~時代のシフトチェンジ~」
ワークショップセミナーを行います。
2012年12月、マヤ暦ラストエラのワークショップセミナーとなります。

今回は1日だけの開催です。

2012年12月16日(日) 15時~

詳細はこちらのリンク先をご覧くださいませ(*^_^*)

◆ワークショップセミナー&マヤ暦最後の晩餐 交流祝会
http://jinie7.tane1q.com/20121216seminar.html

b0213435_1938446.jpg


今回のセミナーはギャラリーをお借りいたしました。
とても素敵な外観と内装です。

打ち合わせに伺ってびっくり!
塗装などはすべてオーナーの貴美子さんご自身で行ったそうです!
コンセプトは「最高の時間を創れる場所」なんですって♡( ´ ▽ ` )ノ

マヤの「時」を大事にする思想とも一致しておりまして、すぐに決めてまいりました。

b0213435_19414323.jpg


マヤといえばメキシコ・・
セミナーのあとは新しい時代の到来を祝う交流会を企画♪
会場からも数分の場所のメキシコ料理店でおこないます。
(テキーラにカクテルなど飲み放題!^^)

b0213435_19433198.jpg


人数に限りがありますので、ご参加を希望される方は
ぜひお早めに申し込みお待ちしております。(*^^)v

セミナー詳細はこちら。
2012マヤ暦★幸運の予言

スマートフォンでの登録について新しいお知らせです。

16日、予定通りドコモよりリリースを開始いたしました。
無事にその日を迎えられて、嬉しい!
でも・・・
私もはやく登録したい!!

そっかぁ。。
今日はドコモだけなんだよなぁ。

「スマホなら登録できますよ♪」

エムティーアイさんは『mopita』というスマホ向け独自の決済システムを持っているため、そちらからであれば登録できる!との事(^_^)/~

早速、わたしも登録しました!
b0213435_1711547.jpg


ドコモだけでなくソフトバンク、AUのスマートフォンからでも、エムティーアイさんの決済システム「mopita」(会員認証システム)を利用するのであれば、今日からでも登録が可能なのです!

ソフトバンクとAUのスマートフォンでのキャリア独自の決済に対応するのは、来月以降になるそうです。
しかしmopitaからクレジットカード決済として登録するのであれば、今すぐに課金登録が可能なのです^^!

コンテンツ登録へのQRコードはこちら↓
b0213435_1785877.gif


◆スマホ
http://maya.uranai.mopita.com/

携帯からの登録は、ソフトバンク18日、AU19日となっております。

占いコンテンツとしてのイメージが進化したような、素晴らしいデザインとなっております。
是非スマホでお試しいただければと存じます!
みなさん、こんばんわ★

今日で1月も終わり、明日から2月が始まります。

今年は4年に1度だけやってくる閏年、「2・29」です。

2012年2月29日をマヤ暦でみると、その日のサインは「トカゲ・7」。


マヤ暦において「年の守護者」が交代し「香・13」となるマヤ新年が2月22日水曜日。
そこからちょうど一週間たった次の水曜日が「トカゲ・7」の2・29です。

週の始まりを日曜と考えると水曜日は4日目で週の中間に当たります。

また水曜日は水星にちなんだ「メルクリウスの日」。
キリスト教徒にとって22日のマヤ新年は四旬節の初日(復活祭の46日前)に当たる「灰の水曜日」と呼ばれる日で、懺悔の日です。

4年に一度の閏日2・29も、マヤ暦の新年「香・13」も、四旬節の初日、イスカリオテのユダがキリストを裏切った故に懺悔をする「灰の水曜日」も2012年はすべて「水曜日」に重なっています。
水の女神はこんなところにも働かれていたのですね(^_-)-☆
時の神秘と曜日の秘儀を感じます♪
b0213435_17125925.gif


さて今日は「マヤセミナー」とセミナー会場となる「セラピースペースパレット」との不思議なマヤのご縁をご紹介してみようと思います。

b0213435_17145554.jpg

2012年はマヤの暦を占い的な要素や視点としてだけでなく、もっと神秘的でスピリチュアル的な視点から深く知っていただけるような、あるいは体感していただけるようなワークショップ・セミナーを開催したいな♪と思い、昨年から企画を練っておりました。

情報を集めていた私の目に、セラピースペースのウェブサイトにある写真がふと目に留まりました。

b0213435_17153735.jpg


緑にそっと守られたオレンジ色の凛とした建物の外観が、美しかったこともあり何故か「ここがいい」「入ってみたい」と感じました。
b0213435_1716751.jpg


一度現地に伺うことになりました。
b0213435_1717065.jpg

建物のなかへ入ってみてまたビックリ!
パワースポットかと思うくらい外と「気」がまったく違うんです。

セミナールームもみせていただき、これは何かのご縁!と思い、マヤセミナー&ワークショップを計画しているというお話をさせていただきました。

すると・・・

一緒にお話をしていたその女性が、2012年今年のお正月にちょうどティオティワカンやマヤ遺跡へご旅行されてきたばかりです。とおっしゃるのです!Wow

b0213435_17191896.jpg

そこからマヤの話題で盛り上がって・・・

つい先日マヤで撮ってきたというお写真を見せていただいたり、当日にはサプライズコーデもお願いできることになりました。
b0213435_17195064.gif


その女性、私と同じ年に生まれた「香」のサインをもつ女性でしたのよ!
マヤ暦2012年「香」年の守護者は、こんなびっくりを用意していてくださったのですね(^_-)-☆

びっくりはいつものことですけれど、マヤの引き寄せには頭が下がるばかりです。

パレットの素晴らしいお部屋や建物の話を伺うと、こちらの建物を建てるとき、ビルの四隅に水晶を埋め気を整えて建築されたとのことでした
「気」が良かったのも納得!です。

そのようなご縁をマヤ神さまからいただき、マヤのお写真まで快く提供していただき、パレットさんのウェブサイト・ワークショップ情報にも掲載していただくことになりました。
b0213435_17282849.jpg

時の王がなさる時ワザに深く感謝しております^^。


★マヤ暦セミナーの詳細とお申し込みはこちらからどうぞ♪


★セラピースペース・パレットのHPはこちらへどうぞ♪


◆現在ウーマンエキサイトさんでセミナー参加プレゼント受付中!

ヒーリングパワーのある会場パレットにて、お会いできることを楽しみに致しております。
みなさん、こんにちわ
東京はです!
ちょっと寒いですけど、少し嬉しい気分です♪

マヤの20ある日のサイン、東西南北と4つに分かれた性質ももっています。

◎東の一族:ワニ、ヘビ、水、コーン、香
◎西の一族:夜、シカ、サル、ワシ、嵐
◎南の一族:トカゲ、ウサギ、道、コンドル、祖先
◎北の一族:風、死、イヌ、ジャガー、ナイフ

それぞれのナーカルはその方位の性質を、無意識に「心地よい」と感じることがあります。
例えば「死」の一族である私は、暖より寒、夏より冬が好きで、優しさより冷酷さが潜んでいる。そして時々その性質が顔をのぞかせます。という話を死の一族の方とすると、「そうそう♪」と言われる方も多くいらっしゃいました^^

b0213435_14404833.gif


東京初雪で私はルンルン気分ですが^_^;、今日はマヤ関連のお知らせを3つ♪


◆日経ウーマンオンライン
すべての働き女子を応援します!

マヤ暦の記事が掲載されました(^_^)/~

あなたの性質をマヤ占いで診断
「マヤ暦」の1周期が終わる年。「女性が活躍する」年になる!


b0213435_14432526.jpg


記事のトップページ横にある色つきの画像・・これはマヤの生命樹を象徴する絵です。

今から7~8年前、マヤの象徴絵図がまだあまり日本で見つからなかった頃、海外のサイトや書籍などを拾い読みしながらみつけた無色の画像に、色をぬったものがこの生命樹でした。

私のミクロコスモスのなかにあるマヤ生命樹のイメージを、何とか表現したい!みんなに伝えたい!

そんな思いでこの生命樹を色鉛筆でぬっていました(^_^)/~
懐かしさと嬉しさでいっぱいです。

マヤの暦やサイン、占いや時の循環思想が多くの皆さんに親しまれること、心から喜んでいます。

日経ウーマンさんの記事から、サインのページへ入ってみると、エキサイトさんとは少し趣きが変わったオラクルカード的なデザインとなっています!面白い♪

このページを今日のマヤカレンダーとリンクさせながら、読んでいくのも面白いかもしれませんね!
(ちなみに今日はトカゲのサインの日です♪)

2012マヤ暦カレンダー じゃぐゎーる

弓玉 / イーフェニックス Book-mobile

2012年のマヤ暦カレンダー、ようやく完成しました!^^現在予約受付中です♪今年は見やすいポストカードサイズで、マヤの遺跡やイラスト入りです。

スコア:




◆ナイツのヒット商品会議室 放送日♪


b0213435_14493377.jpg

エキサイト電話占い ステップ1


本日20日の夜10時30分より放送されます(^_^)/~

千葉テレビさんなのですが、皆さんのテレビでは見ることができますでしょうか(・_・;)?!

もし見れないょ(>_<)という方がいらしても、大丈夫!
オフィシャルサイトの「番組紹介」に動画がアップされますので、画像をクリックして再生してみてくださいね~♪

私がどんだけ「変なオバサン」であったとしても、どうかご勘弁を!^^

ナイツのお二人とヤマさんは、すごーく素敵な方々でした!
ちなみに・・

放送のネタはばらすと面白くないので見てのお楽しみですが、ご出演されてる皆さんのマヤサインをここだけで内緒に教えちゃいます♪

ナイツの塙さんのサインは「道」
土屋さんは「サル」
そしてヤマさんは…「香」でした(^_-)-☆

余談ですが、塙さんがご結婚された日は相方のサインと同じ日「サル」の日、土屋さんがご結婚された日は「トカゲ6」というサイン・・つまり今日!で、しかもご子息のサインは塙さんと同じ「道」・・さらに、塙さんのお兄さん「はなわ」さんは、2012年の新年を飾り最後のイヤーベアラーとなる「香・13」なのでした~
どこまでも偶然かっ>?! いえいえマヤの引き寄せです♪^^

サインを知ってて番組をみると、結構面白いかもかも!!

お楽しみに♪

b0213435_14384127.gif



◆2012 マヤセミナーを開催することになりました。

とうとうやってきましたこの「時」が♪

マヤの生命樹を基本としたサインのつながりや、マヤ暦占いの基本、さらに2012年マヤの長期暦終わりについて、またアセンションと光の世界などについて、セミナー&ワークショップ形式で弓玉が語っちゃおーと思います。

マヤの世界観と光のつながりを大切に考えたマヤセミナーです。
基本的なセミナー構成に加え、愛の光と波動を引き寄せるアセンションセミナーも心がけています。

興味のある方はこちらのページから「マヤセミナーご案内」(PC用)をご覧くださいませ(^_^)/~

マヤの絆が深まっていく2012年、世界を変えるのはもしかしたら「あなた」かもしれません。

携帯電話の方はこちら⇒マヤセミナー ご案内ブログ