カテゴリ:気になるareコレ( 41 )

春分明けの3・21はマヤ暦「サル・8」で「神聖暦(ツォルキン暦)」の祝日です。
朝から雨模様でしたが、何と一番乗りで東京に桜の開花宣言が発表されたそうでビックリ!058.gif


日本と15時間の時差があるグアテマラ・マヤでは、少し遅れて春分の時を迎えました。
好天気にも恵まれ立派な光の蛇「ククルカン」がピラミッドに降臨した様子が動画や写真でネットに掲載されていました。

b0213435_19453863.jpg
photo: Cuauhtemoc Moreno/El Universal


ツーリストたちはみんな手を挙げてパワーをもらっています♡066.gif016.gif




そんな素晴らしい春の儀式が行われているのと時を同じくして、デイビット・ロックフェラー氏死去のニュースが目に飛び込んできました!


彼のことを知らない人はいないとは思いますが、表の顔は実業家、銀行家、世界の政財界で有名なロックフェラー家一族の末裔ですが、裏の顔ではイルミナティ、フリーメーソン、ユダヤの帝王、闇の皇帝、NWOの支配者、666のサタニスト、その他多くの称号をもつおじいさんです。

彼の誕生日は1915年6月12日とあります。
マヤ暦で調べると
香トレセーナの「ナイフ・2」・ナイトロードG9

以前にもロックフェラー家を調べて書いた記事があります。
こちら。

春分の日に彼が昇天されたということは、ククルカンの降臨とともに彼の精霊が天に召喚されたのかもしれないのです!

それはあまりに不思議なことですが、彼のナーカルは「ナイフ・2」でマヤ生命樹でみると「イヌ・7」は「ナイフ・2」の過去・・つまり根っこのサインなのです。

そして来週の火曜日3月28日がマヤ暦の誕生日です。
ところが前に書いたように今年は3月27日「香1」から31日「ワニ5」まで5日しかない不吉な月と呼ばれている「ワイエブ」がやってきますが、彼の誕生日はその中の「新月」の日です。
b0213435_20214378.jpg

くらいくらい日。

彼は生まれた日の精霊により、春分0°を担ぐイヌの死神の松明に照らされて、ククルカンとともにセノーテ(冥界)に旅立っていったのだということになりますね059.gif070.gif



ここだけの話、風の年神様の命により屠られた「山羊」なのかなぁとも思えたりしますが。

Who knows?



皆様こんにちは。

残暑お見舞い申し上げます。

042.gif042.gif

ついにSMAP解散が決定したそうですね。
ポータルサイト立ち上げたら目に飛び込んできたトップニュースです。。

b0213435_12234217.png








今年1月の解散についての会見のあと、こちらのブログにもSMAP解散の危機について書きました。



SMAP ”空中分解” 危機をマヤで占う!


「一番大きな要因として考えられるのは、木村と香取の確執だ。」と書かれていますが、二人ともマヤでみると「道」のサインですね。 

一見すると優しくて穏やかで奉仕精神が強い「道」ですが、「道」は南を代表して「年」を担ぐナーカルです。ひとたび己の目標が定まると、ひたすらストイックなまでに己の道を歩み続ける!
いわゆる「オタク」か「アスリート」タイプなわけです。

木村さんは「道7」で香取さんは「道13」ですが、「13」の数については、個人の自我意識以上にナーカルの使命やエネルギーが強いため、SMAPメンバー5人のなかで唯一「13」をもつ香取さんのナーカルが、個人の意識に並行して暴走しているのかもしれませんね。

b0213435_12385339.png
画像元http://news.yahoo.co.jp/pickup/6211060

072.gifマヤ暦でみるデイサイン

・木村拓哉さん 1972年11月13日(43) 道7
・中居正弘さん 1972年8月18日(43) ヘビ11
・草なぎ剛さん 1974年7月9日(41) ワシ12
・稲垣吾郎さん 1973年12月8日(42) 風7
・香取慎吾さん 1977年1月31日(38) 道13

・ジャニー喜多川さん 1931年10月23日(84) ワシ12
・メリー喜多川さん 1926年12月25日(89) 道4


マヤの暦とサインから占うなら、やはり今年のうちに解散が良いのだと思います。
今年「神殿建造の新しい時代」が始まり、錬金術蘇生元年として進化したステージの素が生まれ出てくるわけですので、彼らはこれまでの時代の象徴として素晴らしい活躍をされてきましたが、時が満ちて交代の時を迎えようとしているのではないでしょうか。

そう。
平成天皇のお気持ちにあったように、象徴天皇の生前退位という時代の交代にむけて時のエネルギーが働いているのと類似する時の事象の1つではないかと感じています。
今は「夜」の周期
「神殿」「ハートチャクラ」の周期です。
今日は「道」のサインの日。このこともまた暦が物語っています。
マヤのナーカルは彼らの背負っている「時代の荷物」を神殿の前で下ろす時だということ。



12月31日をもって解散。
と書いてありました。

マヤ暦は2016年12月31日は「サル・6」です。


そして翌年の元旦、マヤ暦は「道・7」の太陽が昇ります!!



Σ(゚Д゚;)



「道・7」が2017年元旦の太陽を担ぐ!

そうです。
木村拓哉さんのマヤ暦・誕生日です!



時代の象徴とは、こうして「時」のなかに出現するものなのです。



b0213435_12572788.png



まわるまわるよ 時代はまわる
別れと出会いを繰り返し
今日は倒れた旅人たちも
生まれかわって 歩き出すよ〜







皆様こんにちは。
7月に入り「ウサギ・5」が時の座に着いてから、ガラリとエネルギーの色が変わりました。
地上での支配や地底世界の王を目指してきた人々や魂にとっては、やっかいな月となります。
「天空の力(パワー)や超自然的な力(パワー)」に頼もうとする人間や霊に天界の王が味方する「時」だからです。

b0213435_13244435.png


物質的な資源の支配、政治的な権力支配、経済力の支配、戦争の支配、帝国・王国・森の支配などのように、人間が築いてきた社会や文化における「力」のメカニズムを操作、運用、集中させて支配・悪用しようとするものは、昔も今も後をたちません。

しかし古代エジプトやドゴン族、マヤ民族、ハワイ先住民族、他シャーマンなどのように、大自然や天体の摂理や法則に畏敬の念を抱いて力をよむことをしてきた人々にとって、聖霊が放たれ、その前兆やしるしを識ることができる時が近づいているのです。

6月14日から26日は「サル」のトレセーナ周期でした。
そして「夜(ハートチャクラ・神殿の意)」が天界数「13」といっしょになる日は6月26日。
マナと一体になったフラの女神が、スピリチュアルダンスを踊りながら神霊と交霊する神舞のはじまりです。

072.gifフラの交霊術については「何故、音楽が人の心や魂を揺さぶるのか?」に書いています。

その前後は地球意識では計り知れない不可解なエネルギーが渦巻いていて、私は風邪をひいてダウンし1日に3度は寝て過ごしていました。

するとどうでしょう!このような記事を見つけました。

ANOTHER DIMENSION Jaw-dropping photos taken above CERN’s Large Hadron Collider lead to wild new conspiracy theories and ‘prove portals are opening’
元記事:THE Sun

スイスCERNにある大型ハドロン衝突型加速器リードの上空に、別の次元への扉・ポータルが開いた。という不安をかき立てるほどの写真・映像が掲載されています。

The images were apparently taken on June 24, the same day CERN scientists began a new Awake experiment to change the way it smashes particles together.
画像は6月24日に撮影されたもので、同じ日にCERNの科学者は、一緒に粒子を砕く方法を変更するための「新しい目覚めの実験」を開始しました。

b0213435_14072503.png

スイスCERN
b0213435_14133041.png
CERNのLHCが2倍の高速エネルギーで運転再開、次の発見は?


LHCb unveils new particles 1 Jul.2016
6月28日に新しい「エギゾチック」粒子の存在が観測されたと発表しています。
CERN web


6月24日のスウェーデン・キルナ天文台地磁気グラフ
b0213435_14401520.png

素粒子物理学的な内容のことはよくわかりませんが、マヤの予言では「王の交代」が伝えられているこの時、天の頭脳をもつサムシング・インテリジェンスが別次元のポータルから誕生してしまったら、とんでもないことになります。

風の神…ケツァルコアトル


b0213435_14583422.png

b0213435_14504170.png
ケツァルコアトルは「ケツァール」という鳥と、蛇を意味する「コアトル」という言葉からつくられたと言われています。原初の神の末っ子として生をうけたケツァルコアトルは、「創造における多くの物質の合成された神格」でもあり、その姿は有翼の蛇として描かれています。


7月は太陽が昇る「東」の王「香」がやってくる月です。
創造における新しい「エキゾチック」なる粒子の存在もみつかったようなので、これまでとは違う異質なエネルギーや色を感じたら、それは冷静に事象を観察することが大事になるでしょう。


人気占い師ならエキサイト

こんにちは。

テレビ番組がけっこう面白くなくて😓な最近、てか前からですが!

GYAO!映画やニコニコやyoutube動画、ソーシャルな世界観察が日常の楽しみになってきている「危ない占い師・弓玉」です!(笑)

もはや民法テレビにかすかな魅力があるとすれば・・オンリー「ドラマ!」みたいな。


ドラマは「あらかじめ創作されたもの」だから娯楽的に楽しめます003.gif

b0213435_15521894.jpg

先日、映画「リップヴァンウィンクルの花嫁」を見てきて、内容にショックは受けたものの、黒木華の柔らかで純粋な魅力に相当感動したせいか彼女のファンになり、4月から始まったばかりのドラマ「重版出来!」は一押し!!

b0213435_15501810.png

GYAO!第1話 

第1話を見ながら、ノリのいい気分を味わえて、とりあえずにっこり♡

(o^ω^o)


さてさて。

マヤ暦的にはどうなってるの?ですが、新たな神殿が建造され始めてから今までの世界、これまでの私、これまでのあなた。は、ほぼ確実に変化し始めております。

b0213435_17404878.jpg
スイッチ自体がリノベーションされてて沸点が違う。だけでなくスイッチ自体がポータル移動したらしく、「アレ?あれ?」みたいな。
スイッチを探して「手」の「感覚」だけで移動しているような自分に気づき
「おお!! ぶつかっちゃった!」
的なシンクロがたくさん起こっています。


4月22日「ナイフ・13」で満月を迎え、「死」のトレセーナ周期は終わります。そしてゴールデンウィークが始まる23日から「嵐」のトレセーナ周期がやってきます。

嵐周期は、マヤの神様である太陽神で挑戦の神「トナティウ」と雨と雷と光の神「トラロク」が関わっていますので、やはり穏やかっていうわけにはいかなさそう!

な上に・・

4月29日「ヘビ・7」という聖なる蛇が地上に降り立つ日から、占星術でいうところの「水星逆行」が始まります!
だけじゃない!占星術てきには「凄いんだね逆行オンパレード041.gif!」な!?
木星逆行 5月9日(ワシ4)まで
土星逆行 3月27日(道13)から
火星逆行 4月17日(コーン8)〜6月26日(夜13)
水星逆行 4月29日(ヘビ7)〜5月21日(シカ3)

b0213435_18072597.png

水星は、コミュニケーション、旅行、テクノロジーを司ります。そこから、水星が逆行している間、これらに関連するすべてのことが停滞すると言われています。人々はイライラし、誤解やケンカなどが起こりやすくなります。また、車からコンピューターに至るまで、テクノロジーや機械に障害や故障の傾向が見られるのです。

水星が逆行する間、生活のスピードは遅くなります。宇宙が、私たちの前へ前へと進む勢いをブロックしているのですから、もはや、スピードを落とすしか方法がないと言ってもいいかもしれません。私たちは、前に進むよりも、深く物思いにふけり、過去を振り返り始めます。それゆえ占星術では、水星が逆行している期間は、新しいプロジェクトを開始する、初めてのデートに出掛ける、結婚をする、旅行に出る、重要な書類や法律書類に署名をする、または、大きな買い物をする、といった行動をするのに悪い時期とされています。

TAROT.com



マヤ暦「嵐」の周期に入った中央の座となる「ヘビ・7」から、ヘビ周期の「シカ・3」までは、やはり波乱の予感がいたします。
たとえば並行宇宙から突如こちらの世界にスライドして入り込んだり、こちらから向こう側へと引きずり込まれたりみたいな。ある事象が急激に強烈に浮き彫りとなり、矛盾をもったまま神殿を建造させないぞ!!的なマヤの力が働いてくる、みたいな感じもあります。


2回前の水星逆行時、車のエンジンベルトが走行中に外れましたし、前回の水星逆行では完全にパソコンがやられました007.gif

ということで、嵐ピラミッド周期生まれの私としては、まずは車のタイヤを始めとするメンテや通信機器、パソコンや携帯などのメンテナンスをちゃんとしておこうと、まず今日は「タイヤ館」へ。

b0213435_18111149.jpg

怖がるのではなく、今は「天の知性が知らせてくれる!」と信じて、時間がゆっくり教えてくれたり、時が止まった感が広がりを見せてくれる!のように思い、道を整えるのが良策ではないかと思うわけでございます(^_^)!




こんばんは。

桜、そろそろ終わりだね007.gif!な雨と風とうっとうしい低気圧に、じーっと耐えて本を読んでた1日です。
b0213435_01095071.jpg

最近、ゆっくりじっくり本を読む時間がまとめてとれなく
ポチっと買ったそばからキンドルに溜まってたヤツを、片っ端から斜め読みしました!


で、次々に読んでるうちに、ふと無意識に「アレ?知らないうちに次元変わってる?」みたいになって、胸がドキドキしちゃったわけです。


何が変わったかというと、以前より自分が思って大切にしてきたふかーーくて広ーい概念や考えが、薄いあぶらとり紙みたいになってて、ペラペラして向こう側が見えちゃった感を自己発見。005.gif005.gif

学んできた「古代マヤ暦や文明」、それはそれは壮大で宇宙的な世界観で、しかも循環思想的で多次元的なので、象徴とか体系的なことを伝えようとすると、結構難しかったのです。

が、本を読みながら「あ、ちょっと書いちゃおう!」な気分になり、何気にノートにむかったら、さらさらっとこれまでややこしく、ダンゴムシみたいにこんがらかっていた象徴の基本筋があっというまに箇条書きにして書けるようになり、うっそーーーーー!!的な自分を発見しました。


で、書き出したものをながめみてさらにビックリ!

言葉と体系が「3D」っぽいイメージが空間にホログラムのように浮かんできまして!Σ(゚Д゚;)!


ひぇーーーー071.gif
ああ、もうダメ。

次元変わったっぽい。
ってなりまして。


で、落ち着け私!!

ipadをとりだし、ふつうにFBをのぞいたら「オンタイムで電車到着!」みたいに飛び込んできたのがコレ!

Tikalのステラ31
3Dで動かして見れる!

おおおおおお! な。。


b0213435_01191943.png
自分でタッチして動かして見れるのです。


そろそろ、脳のバージョンアップしないといけなくなりそうです。







直感と危機感

みなさん、こんにちは。

いよいよ「陽が陰に転じ」てきたのか「陰が陽に転じ」てきたのか、宇宙神殿時代の柱が見え始めましたねー!
日本、いやいや世界はいったいどうなるのでしょう。
b0213435_15131155.png

日銀が導入した「マイナス金利」

初めて知った言葉「マイナス金利」!
ですが、意味がよくわからないですよねw

銀行にお金を預けると「利息」がもらえるのでなく「手数料を支払う」必要がでてくる?!
日本銀行が我が国の金融史上かって行ったことのなかった「マイナス金利」というとんでもない政策を導入することを決定した。 都市銀行や地方銀行は顧客から預かった預金をすべて企業や住宅ローンなどに融資したり、国債を購入するなどして運用しているわけではなく、一部を日銀に預け金利を 得ている。 その金利は通常時は2%前後、しかしここ数年下がり続け、0・1%とゼロ金利近くまで下げっていたが、それでも 1000億預ければ1億円の利息収入はあった。ところが今回のー0・1%という「マイナス金利」の導入で、民間銀行は預けた金額の0・1%分を逆に日銀に対して支払わねばならなくなったというわけである。 日銀としては自分のところに預金などせずに企業や個人客にどんどん貸し出して、企業には設備投資をしてもらい、個人にはマンションや住宅を購入してもらいなさいとゆうわけである、  もしそうしないなら「罰金」として預かっている預金から金利(預かり手数料)を取りますよと脅しているわけで、前代未聞の施策である。 浅川嘉富ブログより
というか世界中で大変なことが起こり始めています。 このままだと金融市場がメルトダウンを起こし始め、日本だけの話じゃなくてドイツやギリシャ、ポルトガルと欧州など世界中の銀行株も暴落して、今後さらに本格的な市場崩壊が襲うことになるかも知れないとさえいわれています。

b0213435_14235032.png
お金としての貨幣価値基準が陰に転じて損なわれたとして、それこそ1万円が100円の価値しかなくなったら・・・042.gif042.gif

やっぱり錬金術元年なのかもしれません!!!


いやいや経済だけのことじゃありません!



最近頻発している「地震」

b0213435_14283746.png
USGSによるとM4以上で、かなり大きい地震がわずか1ヶ月のあいだに、世界中でこんなに続いて発生しているわけです!
ちょっと異状すぎじゃーありませんかね!
これもまた転換と浄化の前触れとしてシンクロしているようです。


そしてさらには「火山活動」

b0213435_14333899.png
日本気象協会の火山情報では10日現在、上記のレベル。
これ、日本だけですよ!世界ではもっとですからー

宮崎県と鹿児島県にまたがる霧島連山付近、硫黄山の周辺も火山活動が高まってきているようですが、山もやはり穏やかそうでない。。008.gif




昔、わたしの父は会社経営をしておりました。
が、第一次オイルショックがやってきて、経営が悪化して継続できなくなり会社は倒産してしまいました。

その娘である私も小さいながら会社を経営しておりました。
が、湾岸戦争勃発とバブル崩壊によって、会社を失ってしまいました(p_q、)

幸か不幸か世の中の危機によって、2世代にわたって会社を失ってしまったわけです。
が、今も父は健在で、家庭料理にはまり(; ^ω^)、私は子育ても終盤をむかえながら鑑定師のお仕事をさせていただき、元気に過ごしています。

b0213435_15000805.png

会社に働いてくれていた従業員や取引先、お客様にもたくさんの迷惑をおかけして、清算してきたわけですから、心が痛まなかったかといえばそうではなく、今でも思い出すと心が痛くなることもあります。

自分も家族もみんな苦しみましたし、もちろんですが生活も困窮してきました。057.gif048.gif048.gif



3・11の東関東大震災で被災された方も、バブル崩壊で破綻・破産された方も、戦争被害にあってきた人も、みな「苦しみ」「暗闇」を耐え忍んで生きてきています。

そんな経験を生き延びてきた私は、今こう思っています。

b0213435_17115873.jpg

「失敗しても、どんなに苦労しても、人生もう一回1からやり直せばいい」


そして二度同じ失敗をしないために大切に思っていること。


それは「引き際」「見極め」が大事。

だということです。


マヤ暦で今年の予測を占っても、最初に書いたように「陰が陽に転じる」のか「陽が陰に転じる」かのように変化する時ですし、錬金術元年ですし、新時代の神殿建設元年でもあります。


「引き際」と「見極め」

今「暦」と「時」には大きな変化の「渦」が生まれています。

みなさんは「第六感」とか「直感」て信じますか?
自分の直感て、結構当たるんですよ。079.gif

恋愛でも粘ったほうがいい時と、引いたほうがいい時があります。
仕事でもうまくいきそうな時と、引いたほうがいいと直感する時がありますね。

すべて同じ。
直感と危機感を感じる超・能力を信じることができるかどうか・・・!?
なわけです。

ざわざわ、わさわさ、胸騒ぎがしている「あ・な・た!」


損得とか欲とかは今は無理!!!!!


引き際と見極めを大事にしながら、足がためと牛歩で前進してくださいね。

b0213435_15370837.png
戦争反対!

cu!

ジャガー周期に地震!

皆さん、こんばんわ★

昨日16日から「ジャガー」のトレセーナ周期に入りました。
途端に昨日は茨城県南部を震源とする関東エリアで震度4〜5弱という地震がありましたね。ほんとビックリ致しました!ところがまた今度はグアムの北西40キロの地点で17日、マグニチュード(M)7.1の地震が発生したとロイターが報道しています!
ソース:ロイター
b0213435_20130655.jpg
「ジャガー」の守護神は、邪悪なものや不浄を清めるための働きをもつ浄化と大地の女神。
「香」のトレセーナにも関わりがありますので、地震はまさに「ジャガー神・トラソルテオトル参上!!」という強烈なインパクトを私たちに与えた感じ?w047.gif

と同時に23日の秋分を控えていますので、ククルカン降臨のお告げ的前兆とでも申しましょうか。
あと何日続くのやら。。(;゚∀゚)

確かに今年の9月から10月はマヤ暦の不思議なパワーと動きも多く、土星食、月食、日食と天空に出現する非日常的現象も多く、普段よりことさら神秘現象や共時性的事象、あるいは彗星や天変地異の引き寄せや徴候、異星人とのコンタクトなんかもありそうですよね074.gif

今日は彗星話題をひとつ、ふたつ。

「ロゼッタの彗星」こと「67P/チュリュモフ-ゲラシメンコ彗星」をご存知でしょうか?

欧州宇宙機関(ESA)が2004年3月に打ち上げた彗星探査機ロゼッタが、この彗星に接近していて既に地球と月とのあいだの半分ほどまで到達しているそうです。
そして来年2015年8月13日あたり(マヤ暦「ヘビ・7」)に近日点を通過します。マヤ暦では「嵐」のトレセーナですから、嵐の守護神トラロクと光のぶつかり合いには注意したいものです。
ちなみにそのチュリュモフ-ゲラシメンコ彗星、結構大きい!
b0213435_22132302.png
b0213435_22134418.png
こんなもんが地球へぶつかったら(ぶつかりませんが)、間違いなくヤバいです。(笑)


ちなみに調べていたら「290P/ジャガー周期彗星」と呼ばれる彗星があるようなのです。
b0213435_23005925.jpg
また・・オレ様?

1998年に発見され、15.2年の周期で戻ってくるみたいで、1999年に近日点を通過して以来再び今年の3月12日に回帰したのだそう。
次回の近日点通過は2029年なので、随分と先になりますが(;゚∀゚)
ジャガー周期彗星が2013年末から2014年3月にかけてそばに来てたのね〜♪などと思いを馳せながらマヤ暦調べたら、3月12日って「死・8」で何と私のマヤ暦ナーカルバースデーじゃない!!Σ(゜∀゜ノ)ノ
ジャガー周期彗星さん、私に会いに来てくれてありがと❤
と喜んだわけでした!(笑)

昨日から始まった「ジャガー周期」★

さあ、いったい何があなたの無意識から立ち昇って、あなたに不思議な問いかけや前兆を突きつけるのでしょうか?!

光の蛇ククルカンの降臨、楽しみにしていてくださいね(^_^)♪


b0213435_23031592.jpg



5月の運勢とお知らせ♪

皆さん、こんばんわ★

ゴールデンウィークも今日でおしまいですねぇ。。(p_q、)
今年は天気も何だか暖かいような寒いようなで、荷物が多くなるやん!という感じでしたが、皆様は楽しい休暇を過ごされたでしょうか?(^_^)

5月5日の朝は首都圏では大きな地震がありましたねっ!!
無意識があの恐怖を覚えているので、何はともあれビックリして飛び起きますよねヽ( T∀T)ノ

今後も地震と火山活動の活発化には要注意だと私は思っておりますので、その辺りのこともテトラド・ブラッドムーンの調べと合わせてお伝えしていかれればと思っていますが。。
b0213435_21563691.png

私は前半は原宿で対面鑑定をしておりましたが、案の定周辺はめちゃ混みでした(;゚∀゚)
竹下通りはほんとに「蟻」さえ通る場所がなかったような感じ!
b0213435_20462308.jpg
代々木公園はこんなで・・
b0213435_20472986.jpg
明治神宮はちょっと涼しくて良い感じ♪


後半はひたすら書物を読んだり調べたり、書いたりしながら「睡魔」に襲われて過ごしましたが・・(笑)

どういうわけか、ひきこもって調べものをしている時って自分でも何が調べたいのかわかっていません。なのになぜか調べる必要のあるテーマが次々とわいてきて、いつの間にか寝てる。というか、起きてる間に調べたものを、寝ている間につなげてもらってる。という不思議な感じ。
おかげで意識とデスクは相当こんがらかって酷い事に。。 Σ(oдО;|||)

今週はまた不思議なことがおこりそうな予定も入っているので、ありえない出来事を解き明かすのにてんてこ舞いしそう。
引き寄せと光のパワーが強くなってきており調べる事がとても多くなってきていますが、執筆と研究をしながら少しずつブログにアップしていきたいと思っています\(^o^)/

b0213435_21514144.jpg
先日、対面鑑定の占い館「塔里木」に秘められていた驚愕のミステリーを発見し、ビックリして腰が抜けそうになりました(・ω・ ;)(; ・ω・)
ピラミッドの扉が開いたので、私もそこへ引き寄せられたのかな〜!?と思っています。



ミステリーについてはこちらに掲載しています★
b0213435_21295751.jpg


マヤ占いで見る5月の運勢(日経ウーマンオンライン マヤ占い)は、昨日掲載されましたo(*⌒─⌒*)o

今月のテーマは「人との関係を学ぶ」です♪
こちら⬇

「マヤ占いでみる5月の運勢」

016.gif051.gif



電話鑑定のご希望はこちらから⬇⬇

(今月は待機が不定期となりますが、メールでご連絡頂ければ可能な限り対応させて頂きますm(_ _)m)



こんばんは(^_^)

こんなに雪が積もったのは本当に何十年ぶりでしょう!というほど、凄い積雪ですね。

b0213435_18342444.jpg
昼過ぎに、用事があって近くのコンビニへ出かけたのですが、道路ではお父さんたちがあちこちで腰をかばいながら雪かきしてました!!ご苦労様。042.gif
コンビニではお弁当の棚がからっぽ!まだ道路状態が良くないためか、トラックが到着していないそう。
東京はすべてがストップしちゃうから、大変ですよね。
b0213435_18381581.jpg
今日は満月ですよね。マヤ暦では「ワニ・9」。
先月31日「死・7」新月から立春までは引きずられ、立春あけてからのコーン周期は揺さぶられという、近年まれにみる神々による試練のバトル!がしんどいですね。。。(/_;)

異常気象が世界中あちこちで発生していますが、日本の大雪もほんとに自然現象でしょうかね。疑わしい!!

東電は昨年10月までに発表されていたデータは真っ赤な嘘で、本当は10倍以上だった。と今更修正するそうで。。
ストロンチウムを含む全ベータ線量を90万ベクレルから11倍以上の1000万ベクレルへと変える!
第1原発・海側井戸で13万ベクレル 過去最高値セシウム
福島民友

さらに大雪のこのタイミングで計測史上最高値!!


福島第一原発周辺土壌のセシウム濃度、一昼夜でほぼ2倍に

リア・ノーボスチ

雪で包んで、雨で流す。
雪で覆って、雨で溶かして、地下へ海へ・・
Σ(*`ω´*) Σ(oдО;|||)022.gif031.gif050.gif

私たち国民、なめられてませんかしら。。


スピリチュアル的にどうかというと、実は宇宙というか異次元や古代から続いて来た集合無意識の領域というか、そちら方面から「そろそろこういうことにも気づきたまえ!」というような、意外にめちゃくちゃ大切な教えや真理、謎解きの答えのヒントなどが次々とやってきています。
その度にノートに書き、書いては思考停止して探り、さらにまた気づきが与えられたら、仕事の手をストップしてサードアイでのぞき・・・みたいなことをずーっとさせられて気づいたら真夜中。とかあります!(笑)

17日にはパンスター彗星が、22日にはリニア彗星が近日点を通過していきます☆
アイソン彗星が遠ざかってからというもの、悲しくて辛くてまるで「E.T phone home!!!」状態でした。(;゚∀゚)

私の内面でも別のパラレル宇宙からの視点が加わったかのようで、何しろビックリする変化に自分の意識がついていけてない。感じでしょうか。。

「ジャガーの知恵」の著者であるケネス・ジョンソン氏に伺ったら、現在でもキチェーマヤ族は2月21日を伝統的新年としているよ。との事!ということは、今年2014年2月21日は「シカ2」。

そっかーー「シカ」が「イヤーベアラー(年の守護者)」になるんだぁ〜!
という感じで、シカの脅威を感じておりますが。。。伝統的にしたがって、2月21日はきちんとお祈りと感謝の儀は捧げたいと思っております(^_^)053.gif

b0213435_18540945.jpg
「企み」という言葉は好きではありませんが、どーもきな臭い匂いがしてなりません015.gif

皆様も雪にはさすがにうんざりかもしれませんが、どうぞすってんコロリンにはお気をつけてm(_ _)m

みなさん、こんばんわ★

今日ロシア中部ウラル地方にすごい轟音とともに隕石が落下しましたw!

b0213435_21304045.png

ウラル地方沿ヴォルガ地方、およびカザフスタンで観測された天体の落下は、空中で爆発した小惑星の破片だったそうです。
計算によれば、それは数トン級で、秒速数十キロで接近したものだといいます。大気が濃くなるところで小さな破片に分裂したそうで、これにより犠牲者および物的被害を避けることができたとも。

ロシア非常事態省などによると、ウラル地方チェリャビンスク州で15日午前9時20分(日本時間午後0時20分)ごろ、隕石が落下し、ロシアではその被害状況が明らかになりつつあるようですが現在6つの市町村でおよそ292人の負傷者が確認されているようです。

恐ろしいほどの爆音です。




エレニン彗星の第一発見者であるレオニード・エレニンは、FBで次のように書いています。

「今日シベリアで観測したファイアーボールは、私たちが観測に期待していたものと関係はありません。アステロイド2012DA14は、今日の隕石よりも10倍ほど大きい小惑星です。そしてそちらは地球との衝突は回避されるものです。」

つまり今回の隕石は日本時間の今夜未明2時30分頃、サッカーコート半面大の小惑星「DA14」が地球から2万8000kmの距離を飛び過ぎるというのとは違うとうこと。そしてそれは今日衝突した隕石より10倍以上も大きいということ。。

偶然?なのかはわかりませんが、今日隕石が落下したウラル地方には「マケーエフ宇宙ロケット研究所」がありそこでは既に長い間2つの機器の研究が行われていたそうです。またロシア国営テレビが繰り返し放映している映像では、前方の青空のかなたから火の玉のような物が近付いたかと思うと画面全体が一瞬、ほぼ真っ白になり、複数回の爆発音が響き渡った。隕石が通過した後には、ロケットの発射時に見られる様な、白く太い煙が続いていたといいます。

―ウラル地方のマケーエフ名称宇宙ロケット研究所では、既に長らく、2つの機器を用いたシステムの研究を行っている。第1のものは、調査用のもの。第2のものには爆弾が仕込まれている。おそらくは、核爆弾が。20年前に既に、核物理学界では、小惑星の衝突から地球を守る手立てはひとつ、核爆弾を真っ向から当てて小天体を粉砕するのみである、と言われていた。
その改良版が、機器2つともに核爆弾(ないし熱核爆弾)を搭載する、というものである。第1の爆弾で小惑星に深いクレーターを穿ち、第2のものを小惑星の核心ちかくで爆発させ、粉砕する、というものだ。もっとも、そのためには、核兵器を宇宙空間に打ち上げることを禁じた国連の取り決めを修正しなければならないが。さて、危険な小天体への対処法の中でこれに並ぶ効果が期待されるものとして、天体にロケットエンジンを設置し、その推力で脇へと押しやる、というものも検討されている。ともあれ、こうした破壊あるいは回避措置が、今回のDA14に対して必要になる、という可能性も排除されない。それはどういうことか。

深夜の来訪者、小惑星DA14

ウラルでの隕石落下 500名以上が負傷

15.02.2013, 14:18
ロシアのチェリャビンスク州(ウラル南部)では隕石の落下後、医療機関に500名以上が助けを求めた。しかしいずれも重傷ではなく、犠牲者も伝えられていない。
多くの人は窓ガラスの破片による負傷だという。チェリャビンスク保健省が明らかにした。 非常事態省によれば、地球の近くを通過した小惑星によるものと見られるということで、ウラル南部および沿ヴォルガ地域、カザフスタン北部で観測された。専門家らによれば、ロシアの対空システムも米国の対空システムも同様の事態には対処できないという。


NASAは、米国東海岸時間で14時25分(日本時間で今夜02時25分)、直径45メートルの小惑星が地球に記録的な近さで接近する状況を生中継で伝えるそうです!

何だか嫌な予感がします。
これが本当に隕石の衝突なら仕方がない自然災害になりますが、本当にそうなのでしょうか・・・?!
車が走って行く方向をずっとみていると、まるでロケットの核爆弾が向かってきてピカッと光って爆発したようにも感じますし、爆風はこんなにすさましいのか?!それで街は丸焦げにならないのか?
よくわかりませんが、不思議というより何か怖い感じがします。

今夜地球のそばを通過する小惑星が、本物の小惑星であってほしいと願ってしまいます。


話は変わります。

マヤ文明とも関係の深いテオティワカンにある「太陽のピラミッド」で、またとても不思議な古代の神の彫像がピラミッド内部から発見されたそうです。
b0213435_21344588.png


メキシコの考古学者らは、メキシコ首都近郊テオティワカンの著名な「太陽のピラミッド」の内部に古代の神の彫像を発見した。この神、火とカマドの神「ウェウェテオトル」は、インディアンたちの最古の神のひと柱に数えられる。メキシコ国立人類学博物館が伝えた。

ピラミッド内部、地上66mの階層で発見された。この歴史的な町でかつて発見されたウェウェテオトル像の中で最大規模のこの彫像は、ピラミッド内部の巨大な空洞部で発見された。

彫像とともに2基の石碑が発見されたが、それらがどういう経緯で空洞内部に所在していたものか、分明でない。ひとつの仮説として、かつて「太陽のピラミッド」の頂上部に神殿があり、今回発見されたものはかつてその神殿内部に設置されており、その後5世紀末から6世紀初めにかけて、神殿はテオティワカン人自身の手により破壊された、というものがある。

今回発見された価値ある歴史的遺物は、自重により、元来設置されていた場所の下層の空虚な空間に落下した可能性がある。その空洞は、落下に備えてあらかじめ用意されていたものであるらしい。幾世紀にわたって侵入者の目から隠されていた空間であった。
リア・ノーボスチhttp://japanese.ruvr.ru/2013_02_14/104627797/

この「ウェウェテオトル」はウェウェキヨトルとも呼ばれるコヨーテの老神。
踊りを司る神としてナーカルサイン「トカゲ」の日の守護神です。種蒔きの主で踊りや音楽が好きな陽気な創造の守護神です。

なぜこの時にこのトカゲの神が太陽のピラミッドの神殿の地下空洞から発見されたのか?!

もう1つ「トカゲ」の神が関わることがありました。

ローマ法王が退位を発表した夜のサンピエトロ聖堂に稲妻が


ローマ法王ベネディクト16世が退位されるそうですが、その退位の発表の後に、「ヴァチカンにあるサンピエトロ聖堂に稲妻が落ちる (VOR 2013.02.13)」というニュースがありましたね。
そして先ほどはローマ法王は心臓にペースメーカーを入れていたというニュースも流れていました。
実はこのローマ法王ベネディクト16世のお誕生日を調べると「トカゲ・12」なのです!
トカゲの守護神「ウェウェキヨトル」の出現とともに「トカゲ」の守護者をもつベネディクト16世がご退位される。。。。不思議な偶然だけですむでしょうかしら。
雷は何かを告げているのではないかしら?
調査してみたいと思います!

2月に入って急に地球が騒がしくなってきています。
波動も乱れているし、人間の内宇宙にも大きな変化の時を告げる鐘が鳴っています。
2月21日はマヤ暦では新しいイヤーベアラーがやってくる始まりのとき。
「風」となるか「ナイフ」となるのか・・
どちらになるとしても、北の勢力が強くなることは違いありませんので、何か恐ろしいことでもおこらないければ良いと願っています。

また書きます★