「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:スピリチュアル( 24 )

皆様こんばんは。

初めてホームページを作成し、私の占いを掲載したのが2002年。
当時はまだインターネットの光接続が始まったばかりの頃でしたし、スマホなんてなかったからあまり楽しんでもらえることはなかったかもしれません。
雑誌アネモネにも掲載していただいた「ジーニーの壺占い」は好評でした♡
b0213435_18202091.png



初めてブログを開設したのは、今から10年前の2006年。

ブログ名「魔法のブログ からから星☆」
エキサイト公式ブログへ引っ越してきてからは6年になります。emoticon-0104-surprised.gif

始めた当初はたくさん記事を書いて更新していました。

スピリチュアルな出来事や、宇宙の読み解き、古代マヤ暦や象徴占いの不思議なシンクロについてなどなど、10年以上にわたって書き綴ってきました。

皆さんもご存知だと思いますが、画像を加工して埋め込んだり引用元を調べてから記事を作成したりするには、相当な労力と時間がかかります。
最近のツイッターやインスタなどのように、簡単な感じではできませんでしたね。

冬などは特に肩が凝って大変でした(笑)
b0213435_19031935.jpg
それでも嬉しいことはたくさんありました。

ブログを読んでくださり連絡をとってきてくださる方や、神秘的な出来事をどう解釈したらいいかわからずたどり着いた私のブログをみて、そういうこともあるんだと勇気が出たと言ってくださる方もたくさんいらっしゃいました。

書き続けてきて良かった〜♡emoticon-0152-heart.gif
そんな風に思える瞬間です!(最近の更新は少なくなってしまいましたがm(_ _)m)


昨日も不思議なメッセージを受け続けていて、どう考えればいいのか・・Σ(゚Д゚;)ということで、その方とお話をさせていただきました。
特に「時間」や「数字」のシンクロがすごすぎて・・・!と。


たとえば、ふと時計をみると11時11分、そのあとコンビニへ行って会計すると1111円!とか、あるいは車で走行中に前の車のナンバーをみると「2424」、少したって道を曲がると今度は「4242」、駐車場についたら空いている場所が「24」、銀行へ立ち寄ったら受付番号が「42」番!!
こうなるともう、お手上げですよね。

ははーぁemoticon-0141-whew.gifm(_ _)m! 2と4の数字の神様、わたしに何かご用で??!

みたいになります。


b0213435_19212543.png
こういうことは往々にして、共時性の法則により次から次へと連鎖していきます。
それが数日どころか数週間も続くと、もう何がどうなのかよくわからなくなってきますΣ(|||ノ ̄ω)ノ


私もこういうことはよくあるのですが、私の場合は数字だけじゃなくて「マヤのサイン」「ナーカルという守護精霊」までも一緒に現れてシンクロしますので、そういうことがあまりに続く時はマヤの神々にお願いします。

「すみません、シンクロ酔いしそうなので、少し私の場から離れてもらえますか。お願いします」と。苦笑



「数」のシンクロや「時間にみるシンクロ」については、たくさんのスピリチュアル的な視点や意見があるとおもいます。
でも私はずっとこの10年ブログでも書いてきましたけれど、マヤの時を守護する精霊からのメッセージ、あるいは自分を守護しているナーカル精霊のメッセージだと思っています。


精霊の世界は「言葉」「言語」をもっていません。
わざわざ言葉で表現しなくても、通じるからです。
もちろん時に応じて「言葉」をつかって見せてくれたり、心のなかに伝えてくれたりすることもあります。
でも「言葉」それ自体に意味があるわけではなく、その象徴的な出来事のつながりや神話的な元型に意味があります。

さて、精霊が何かどうしてもあなたに伝えたいことがある場合、どうすればいいでしょう?

あなたは精霊の言葉がわかりません。
精霊の存在もあまりよくわかっていません。

だとしたらたとえば危険を知らせる、大事な人からの気持ちや魂の声を伝えるとき、精霊の意思をどうやって「あなた」に伝えればいいかしら?

私はそれが「時」や「数字」のシンクロ現象なのだとおもいます。
そうやってあなたに精霊が伝えたいことがあることを知らせている。
精霊のメッセージが届いたよ!というスマホの通知のようなお知らせなのだと。


b0213435_19383516.png

シンクロしている数字それ自体に意味がある時もあるし、マヤの数秘のようなメッセージを含んでいることもあります。
組み合わせで伝えたい誰かの精霊からの暗号もあれば、秘密のメッセージの場合もあります。


どんな場合であっても、それは書き留めておきましょうね。
きっと後になって意味がわかる時がきますよ。

その数字は自分の未来への予言だった!という人もいらっしゃいました!emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0115-inlove.gif

精霊のメッセージや象徴を理解して自分の精霊と仲良くなると、けっこう楽しい人生になりますよ♡


皆様も精霊の声やメッセージをキャッチして運命をつかむ1年でありますように♡

cu!
人気占い師ならエキサイト


[PR]
ブログをご覧いただいているみなさま、いつもありがとうございますemoticon-0152-heart.gif

昨年末くらいから、自分のナーカルを「まぶや〜まぶや〜」と取り戻しまして(; ^ω^)、ブログも順調に更新しております。

今年は、ふと思ったり気づいたことは、ツイッターなみにフツーに書いていこう!と宣言しましたので、ユーチューブなどの動画に負けないように「短文」を意識してemoticon-0123-party.gif更新してまいりますね!


b0213435_15552002.jpg

夏には、リオのオリンピックもあるので、ラジオっぽくマヤのナーカルについて語っていきたいな〜〜!
などと楽しみなネタを考えております♪


私、最近とくに思うのですけど、誰かがつぶやいたりブログや2ちゃんで発信したり、コンテンツやネタ記事をアップしたりすると、そこに集まってる人たちが多くなって、101匹の猿現象じゃないけどそんな感じで「具現化」されることが多くなっているなーー!と。


昨日は夢にアメリカに住む叔母が出てきて、亡くなった叔父と一緒に東京に来ているのだけど、泊まるところがない(p_q、)!と日本ではレンタカーの車の中で寝ている。と!

これはさっきの具現化の逆パターン現象で、今日本では、外国からの旅行者がとんでもないくらい増加していて、宿泊するホテルが常に満室でとれないという社会問題があり、それが夢に出てきたわけです!


アセンションは死語になりつつある。とか、スピ系はトレンドでなくなった。とか、まあ普通に考えれば普通のことなのに、それがネットで騒がれてくると、具現化がたくさん起こり始める。逆パターンも起こり始めるわけです。


「水星逆行」も裏てきには同じ感じがします。

だって・・・


つい数日前まで、ネット接続がうまくいかないとか、パソコンがめちゃフリーズして動かないとか何回もあったのに、今はフツーにサクサク動いている。


それはもしかしたら、集合無意識が引き寄せあって、しかもそこを狙ったサイバー攻撃やサーチパトロールなんかもあったりするかもしれない。ってこと。


b0213435_16084080.jpg

「引き寄せの法則」



このテーマについて、たくさんのブログや書籍がいろいろと語っているわけだけど、それもすべて具現化されるからね!


スピリチュアルとか、オカルトとか本質や秘儀の体系理論を知らないまま、てきとーに語って侮ると、大変だヨ!

フリーメーソンとか薔薇十字のような秘密結社の教義や、エゾテリスムや神智学や神聖宇宙などについてのオカルティズム神秘については、「目にみえるかたちで具現化されている社会的現象」と「目にみえないかたちで現象から内面に具現化されていく内的変容」が陰陽となって象徴を映し出す。ということを理解したうえで、言葉を発した方がいいと思いますね、わたしは。


単に「言葉は言霊となって具現化される」みたいな太陽系的発想じゃなく、今という時がものすごーーーい未知の宇宙へ突入している。ということ忘れませんように。。


b0213435_16183873.jpg

22(旧世界)から23(新世界)へ


かように2016年は大変革の年

実は、バシャールも2016年秋を境に、全てが変わると述べているが、ビリケン広飲み屋誕生日から「7ヶ月後」はバシャール予言の「2016年秋」とドンピシャなのです。


煩悩くん フルスロットル ブログより



という記事を読んで「23(新世界)」を、錬金術の第23葉の象徴絵図を私が解読したものからさっそく調べてみると

「天使の下には、この疾病によって、自らが死んでおり、黒い肉体にあって冷たくなっていることを知っている者は、地獄に落ちたものとなろう。これをあなたの第1の慰めとせよ。・・・もし私が庭を耕す方法を知っていれば、私は祝福されることになると確信せよ」

b0213435_16282155.jpg
スピを侮るなかれよ。



「自然をまねる猿」

猿がトートすなわち文字を書くことその他の有益な学芸の伝説的創案者を象徴していることは、フラッドもおそらく気がついていた。トート・ヘルメス・メルクリウスの連想は、この著作における次のような深遠な目的を示している。
「人間の学芸は、まさしく魂の導き手であり、より高次の計画に向けて魂を変容させ、準備させることができる。」

b0213435_16340326.jpg
交響するイコン より


cu

[PR]
みなさん、こんにちは。

本当はわたし、部屋に引き籠ってさらに深く掘り下げていたい時なんです!(笑)
だって・・・
天体も占星術もマヤもたくさんシンクロする時なのですからΣ(・∀・|||)

でも・・そうはいかないのが現実。

なぜなら。。。

今日は・・・

「死9」マヤ暦の日!だから。。(笑)


というわけで、まずはブログ更新を頑張ることにしました。

23日午後7時、エアホースワンでアメリカのオバマ大統領が羽田空港に到着することに決まったそうですねぇ。
今回は国賓待遇で来日されることに。

b0213435_18211723.png
画像ソース


日本でオバマ氏をターゲットにしたテロ行為は自殺行為に等しい上に、警察は容赦しないため失敗に終わるはずですので実行は「不可能」だと思います。

でもオバマ大統領来日によって警備が強化されている隙に、手薄になっている急所や場面を狙ってのことは起こりやすくなるので、人ごみでは油断しないほうがいいかもしれませんね。

警視庁、オバマ大統領来日控え警備本格化 1万6000人が24時間態勢


オバマ大統領が日本の上空に近づいているその頃、時を同じくして占星術でみるとシンクロ的天体イベントがありますよね!
「グランド カーディナル クロス」だそうで。

b0213435_18242558.png
こちらの画像を作成されたオーストラリアの占星術家の女性は、今回のカーディナルクロスによって世界のどこが強く影響を受けるのかを分析されています。
リンク:彼女のFaceBookです)


よく見ると・・日本にも影響がありそうな。。(・ω・ ;)(; ・ω・)
b0213435_18263067.png


太陽では19日にM7.3の中規模フレアが発生し、21日には太陽風の乱れが到来しているそうです。
地震活動も活発で少なくないですし、それ以降にも太陽の活発な動きも見られることから、地球にとっては試練になりそうです。

b0213435_18283560.png

マヤ暦でみると、今週はナイフの周期で22日は「シカ10」23日は「ウサギ11」です。
23日のウサギ11を生命樹の中央において、木星のある天頂と冥王星のある天底をみてみると、

b0213435_18280365.jpg
(絵がヘタクソなのはご容赦を♪)


天頂にあるサインは「風12」
天底にあるサインは「ジャガー10」
冥王星の座する場所には冥界の王「ジャガー」が、天頂で拡大や幸福をもたらすジュピターがケツァルコアトルの守護とともに「風」が、私たちの心に命の息吹と救いをもたらそうとする!

何と言うかマヤ的にはこれは「正位置」なんですよね!

しかも!です。

神秘的なシンクロでビックリなのは、生命樹「ウサギ11」の女性性のサインが「ジャガー4」なのですが、その日が何と29日の新月で金環日食の日☆

やはりただ事ではない「何か」が働いてきそうです(つ゚o゚⊂)!

まずは冥界の王ジャガーが、地上で悪さをしないよう祈りましょう。

天界からやってくる救いとキリスト意識がウサギの愛を通して、何を私たちの内宇宙に語りかけてくれるのか期待しましょう。
b0213435_18305912.jpg
感情や自我で時の事象を判断するのではなく、たとえ世界がひっくり返ろうとも「あるがまま」の自分を信じてあげられるよう、精神性を高く、らしさを見つめる自分でいることが大切なのかな?と思います♪


家族や恋人と喧嘩して嫌な気持ちにならないよう「心」を見張りましょうね。


[PR]
みなさん、こんにちわ。

4月13日にマヤ暦では「ナイフ」のトレセーナ周期に入りました。
不思議なのですが、それまで停滞してたエネルギーの流れと風向きがここで変わったと感じています。地球は正直で素直なインナーチャイルド意識によく似ています。ピュアではあるのですが同時に、欲しいものが見つかるとお店の前で駄々をこねる厄介な猛獣にも似ていて(笑)
b0213435_14013450.jpg
上の画像は昨年11月7日に宇宙ステーションへと旅立った若田さんのツイッターに投稿されていた画像です☆
宇宙からみる地球と月は、まるでくっついて決して離れようとしない母と子のようですね♪

今日15日は「ブラッドムーン」と呼ばれる皆既月食ですね!今日の赤い月は日本では見れないようで残念ですが、10月の時は期待できそうです。
b0213435_14522788.png
皆既月食が4回連続する「テトラッド」という現象は、21世紀中に何回か予測されるが、19世紀以前には300年間まったくみられない時期もあった。

皆既月食や皆既日食は、とんでもない奇跡です。
しかし、奇跡でありながら、神話では「不吉」とされる。

そして 2014年から 2015年にはそれが4回連続して起きる。
わかっている中では、過去2回起きて、その時にはイスラエルが形成されて完成しました。

今回は何が? 
by 赤い月と黒い太陽よりオカさんのブログ 

この「テトラッド」と呼ばれる現象については、海外のメディアニュースでも取り上げられています。
「Popular televangelist claims four blood moons are sign of ‘world-shaking event’ 」
(世界を揺るがすような出来事の前兆を示唆する4つの赤い月について語る宣教師)
Read more: http://www.nydailynews.com/news/national/televangelist-claims-blood-moons-sign-world-shaking-event-article-1.1754601#ixzz2yvexEggD

b0213435_14180982.png

また、東関東大震災を予言したという「9Nania」さんも、オカさんのサイトに書かれているユダヤ暦とのシンクロについて、研究した内容を投稿しています。(今回は訳す時間がないのでご容赦をw)


9Nania 動画サイトより
b0213435_14193666.png

b0213435_14195844.png




マヤ暦でみると、4回続くブラッドムーンの始まりである今日15日、どんなメッセージを天は伝えようとしているのでしょう!?


皆既月食は太陽と月のあいだに地球がはいることで、地球の影が月にかかる現象ですね。
太陽はキニチ・アハウという男性性エネルギーの王の象徴であり、月は無意識や冥界を象徴するトラソルテオトルの女性性エネルギーの女神の象徴です。
b0213435_14394498.jpg
マヤカレンダー 
15日 「祖先・3」ナイトロードG3

光と命の意識世界であるこの世と、闇と死と無意識世界であるあの世のゲートが開く時と言われる月食、そして神々の合図として恐れられていた日食は、マヤの天文学者たちも観測し、理論をいくつか確立させていました。

15日は太陽神が「祖先アハウ」で愛と芸術の神であること、そして月と夜の世界を支配するのは「太陽の兄弟」「アントローポス」と言われるピルシンテクウトリで、原初の男性と女性を象徴する小さな惑星です。

ヒーローツインの双子だったかもしれない太陽と月の意識は、二つに別れて存在することになってしまいました。
でも、本当は一緒にいたい!と天では思っていることでしょう。
キニチ・アハウは太陽の兄弟との間に入って影をつくってしまう「地球」を疎ましく思うかもしれません!

今日は忠告だけかもしれません。
もしかしたら2回目、3回目と続けば太陽が騒ぎ出すことだってあるかもしれません!
b0213435_14403562.jpg
自分の意識を主張し過ぎず、無意識にこもりがちにならず、地球という「私たち自身が生きる惑星のほんとうの姿」をもう少し冷静に見てみる事が必要な時。なのかもしれません。
きょう自分の内側に感じたことや言葉は、ピルシンテクウトリからのメッセージですよ♪

ゲートの開く時は来れり。



[PR]
「目は口ほどにモノを言う」という諺があります。
本当にそうだと思います。
b0213435_041033.png


以前にも書いた記憶があるのですが、私がかつて神秘アセンションの体験をしたあと、とにかく「目」を書き続けていたことがあります。
b0213435_0431134.jpg

それはいったい何を私に知らせたかったのか、どういう意味において私の意識を駆り立てたのかは当時はよくわかりませんでした。

その1つの象徴的意味は「幾何学的図形としての目」ということです。

18世紀のアラビアの写本に収められていた挿図をみると、卵形の目に二つの円が包含されていて、さらに内側の円には神の叡智を示す「曼荼羅」が描かれています。
「目」は精神世界を外界に投影することも、取り込むこともできるわけです。

フリーメーソンのシンボルとしてピラミッドと目がペアになっていることは有名ですが、中東やイスラムの社会では「ハムサ(アイン・ハー=ラーア)」という手の形をしたデザイン・シンボルが邪視から身を守るための護符として信じられていました。
b0213435_0463333.png

ハムサ

いくつかの文化では、邪視は人々が何気なく目を向けた物に不運を与えるジンクスとされたり、他方ではそれは「妬みの眼差し」が不運をもたらすと信じられていたそうです。

また、時々ベランダや庭の外に吊るされている、このような「目」を見かけますね。

b0213435_048822.png


鳥を怖がらせて追い払うようにかけるものだそうです。猫でもそうですが、どんなに可愛い飼い猫でもジロッと睨まれてしまったら、やっぱり(((; ゚ー゚))) コワー怖いですからね。

さらに「ホルスの目」はラー神の目とも呼ばれ、古代エジプトのシンボルです。

b0213435_0485113.png

ホルスの神はハヤブサの頭部をもつ太陽と天空の神で、右目は太陽、左目は月を象徴していたそうです。
ホルスの目には特別な魔力があり、死者はその目のシンボル図を通して外界をみるので、死者の再生とも関連していたようです。

ギリシャ神話では、世にも恐ろしいメドゥーサがいます。
b0213435_0503842.jpg

彼女はその昔とても美しい女性だったのすが、アテネの女神がすむ神殿で海の神ポセイドンとベッドをともにしてしまいました。そのことに怒ったアテネの女神はメドゥーサの頭髪からは蛇を生えさせ醜い姿に変えてしまいました。宝石のように輝く目をもつのですが、見たものを恐怖で硬直させて「石」に変えてしまう能力をもつとも言われるほどです。
メデゥーサ

このようにしてみると「目」は、神や神聖な力を宿す宇宙的な象徴シンボルでもあり、同時に人をも凍てつかす恐怖の邪のシンボルでもあるのかもしれませんね。


そしたら・・
今日、オカさんのブログを拝見していたらやっぱり「目」の記事が書かれていました。

中国の猫の王様♪

中国で使われている紙幣「人民元」にシンボルが描かれているようなのですが、それがこんな不思議な感じの猫になるらしく。。。

b0213435_052976.jpg


でも記事にはちゃんとその理由が書かれています。

b0213435_0533423.jpg


中国人民銀行は 2000年に、目のマークが刻印されている一連の記念コインを発行した。この目は、ラーの目、あるいは、ホルスの目と呼ばれるものと似たデザインで、フリーメーソンの光る目としての象徴でもある。

記 念コインのデザイナーの公式な説明によると、これらの金と銀のコインの裏柄のデザインは、中央にあるのが地球で、それが雲に囲まれている。その周囲を惑 星、平和を示す鳩、そして、太陽、小麦、樹、生物の遺伝子、さらに月、マウス、銀河を記したものだという。地球が眼のように見えるデザインにしたことにつ いては、「目は人類の生存と発展の概念を見ている存在として描いた」と説明している。

しかし、実際には、多くの国の中央銀行の発行する通貨には、同じように「目」が記されている。

b0213435_055693.jpg

In Deep ソース

確かに猫のように見えますが(笑)

私はこれをみたとき

「あっ!」宇宙人だ!

ととっさに思ってしまったのです(^_^;A

ちょっと下手ですが、ざっとイメージを書くとこんな感じw

b0213435_056871.png

頭でっかちの宇宙人と大きな目に映る曼荼羅!
そして人を頭の上にのせて宇宙船に一緒にのって、天へ連れてくよ〜〜♪
みたいな。。(笑)

b0213435_056348.png


最近どーも宇宙人や異星人の気配を感じてしょーがない気がします。(笑)

とにかく「目」は大事です!!!
「天国」と「地獄」をつなぐ架け橋「大地(地球意識)」の象徴なのですからねー!


【お知らせ】

☆日経ウーマンオンライン 
「マヤ暦で占う12月の運勢」
掲載中です♪
マヤ暦の流れを読んで、クリスマスに向けてチャンスをゲットしてくださいね☆
o(*⌒─⌒*)o

☆エキサイト電話占い 「マヤ占いで診断 2014年の運勢は?!」
〜二極化?! マヤ暦でみる2014年の運勢〜

公開中です(ノ∇≦*)!
来年はどんな運命がまっているのかーーー(ノ゜0゜)ノ ?!


☆マヤ暦鑑定セッションのご予約もお待ちしております。

マヤ暦でみる2014年の仕事運や恋愛運、対人運、勝負の時など全般についてや、ワンオラクルでの開運メッセージをお届けいたします。

エキサイト 電話占いはこちら☆
人気占い師ならエキサイト


☆今月のスケジュールはこちら
 弓玉オフィシャルサイト


スピリチュアル
[PR]
春よこんにちわ☆

春分の日は皆さんいがが過ごされましたか?
マヤのククルカンピラミッドに、空飛ぶ羽根毛のヘビ神様は無事に降臨されたでしょうか^^♪

今日はとっても素敵な出会いがありました!!
アンコールワット遺跡の近くカンボジアで、ハーブを調合する魔女をしている可愛らしい女性(^_^)♪
ちょうど帰国されていて、数日後には帰られてしまうそうです。
今日初めて彼女にお会いしたのですが、初めて会った感覚がしない。。。
春分の日に出会うようにナーカル魂が時を待っててくれたのかもしれません♪

二人でスピリチュアルについて色々とお話していました★


スピリチュアルという定義って、確かによく考えてみれば不思議かもしれません。

何について語るとスピリチュアルで、どこからどのように行動したり考えたりすることがスピリチュアルなのか、はっきり決まっているわけではないですよね。。

b0213435_07940.gif

占いもそうですが霊的なことや不思議なこと、神様や宇宙、大いなる存在とつながることも信仰だけでなくスピリチュアルとも言えますし。。
それにアセンションだってそう。
アセンションという言葉や理論、概念だけが先行してしまって、アセンションについて本当に知っている人は少ない。。アセンションはスピリチュアルか?と聞かれれば、そうともいえるしそうでないとも言える。

宗教というと堅苦しいけれど、本当の原始的神話的な伝承は宗教とは少し違っているけれど、団体となるとやっぱり宗教となってしまう。。。
でもカンボジアやタイ、アジア奥深くに住んでいる普通の人たちは皆、信仰心や伝統儀式も大切にしているけれどそれ以上に目に見えない神さまや愛を心や魂にちゃんともっている♪

そんな話をしながら、私と彼女はずっとおしゃべりをしていました♪

スピリチュアルに境界も区切りや枠はない。と私はおもいます。
スピリチュアルは人間や社会、頭脳や宗教などを超えたところにある、言葉では伝えるのが難しいところにあるつながりや視点を目指すことで見えてくる世界観、自分ワールドなんじゃないかしら?

不思議なことに、彼女の名前は私の娘の名前と同じ。
そして彼女のマヤ暦サインは娘のサインとソウルパートナーでした(ノ゜0゜)ノ ・‥…━━━☆

彼女と春分の日に出会えたのは、もしかしたら10年後の娘にこんな女性になって欲しいと思える女性に出会うよう、大いなる光の守護ナーカルククルカンが、知らせに来てくれたのかなーー(^_^)などと感じています。

不思議な出会いは偶然なんかじゃない。必ず意味があるのですもの。
そして縁ある人とは再び再会するもの。。。

マヤのカスティーヨに降臨したククルカンの守護神に感謝している1日でしたヽ(*´∀`)/
[PR]
3・11 2回目の祈り☆

b0213435_1984983.jpg


マヤ暦では2013年3月11日は「祖先・6」です。
天に住まうマヤの神々「アハウ」の力がいのちのバランスを保つ日です。

世界を創造した神アハウとその象徴である太陽を意味する日。
マヤのナーカルエネルギーをみると、今日この日は生活の安定や安全を祈願し、新しい計画をたてたり、目的を達成させたりすると良い日だといわれています。

新たな息吹を取り入れる、力、勇気をアハウからうけとり、困難を乗り越えるためのエネルギーがもたらされてくる日です。

b0213435_19121934.jpg


3・11 東関東大震災で家族や友達、愛する人を失い、あるいは仕事や家、すべてを失ってしまったり、精神的に未だ辛い状況にある皆さんのために、今も生きて生かされている「いのち」について、私の大好きな言葉を紹介したいと思います。



ヨハネ黙示録第21章より(抜書き)


われまた新しき天と新しき地を見たり。
これ、さきの天とさきの地とは過ぎ去り、海もまたなきなり。

われまた聖なる都、新しきエルサレムの
夫のために飾りたる花嫁のごとく備えして、神のもとをいで、
天よりくだるを見たり。
また大いなる声の、みくらよりいずるを聞けり。

いわく「見よ、神の幕屋、人とともにあり。神、人とともに住み、
人、神の民となり、神みずから人とともにいまして、
彼らの目の涙をことごとく ぬぐい去りたまわん。

今よりのち 死もなく、悲しみも、叫びも、苦しみもなかるべし。

見よ、われ、すべてのものを新たにするなり、
われはアルファなり、オメガなり、始めなり、終りなり。

乾く者には値なくして、命の水の泉より飲むことをゆるさん。
勝ちを得る者は、これらのものを継がん。

われはその神となり、彼は我が子とならん。



これは聖書のヨハネ黙示録21章に書かれているものを一部抜粋したものです。
キリスト教を知らない人や信仰してない人にも、このメッセージは真実の言葉として神から贈られています。


悲しみや苦しみに救いはあるのか?
と聞かれたとき
この世は地獄ではないのか?
生きるに値する世界なのか?
と問いかけたとき、私の心に浮かんでくる大切な言葉です。


絶望のたどり着く先には何があるのでしょう?

悲しみや苦しみの先に「死」や「無」しかないのが真実だとしたら、なぜ人は生まれてきたのでしょう?

そのとき得られる答えが、この言葉から伝わる神の息吹と愛と希望です。

苦しみと絶望の後たどり着く世界が「聖なる都、新しいエルサレム」です。
天から下ってきた新しい都・世界です。

そしてその御座から大きな声がこう言いました。

「神は彼らとともに住み、彼らはその民となる。神自身が彼らとともにおられて、彼らの目の涙をすっかりぬぐい取ってくださる。もはや死もなく、悲しみ、叫び、苦しみもない。以前のものはすべて過ぎ去ったからである。」
「見よ、わたしはすべてを新しくする。」
「書き記せ。これらの言葉は信ずべきものであり、真実である。」
「わたしは渇くものには、いのちの水の泉から、値なしに飲ませる。勝利を得るものは、これらのものを相続する。」


私自身、この言葉に何度も何度も助けられた経験があります。

人にとって「希望」は、絶望のはてにある勝利の相続権であり、天にあるいのちの水の泉から飲む権利であり、戦利品だと思います。

どんなに困難なことがあっても、辛い事があっても、乗り越える・・・それは「希望」を持ったときから始まるのだという教えなのではないでしょうか。

b0213435_19333278.jpg



今日何か1つでいいので、新しい「Something New」なことをしてみましょう!
例えばいつもと違うコップでお茶を飲むとか、新しい歯ブラシにする、新しいタオルを使うなど、何でもいいわね。

いのちをつなぐため、希望の戦利品に近づくため、過去を忘れないため。。。。

平和の祈りをこめて。。。 3・11よ永遠に。
[PR]
みなさん、こんにちわ☆
マヤ暦が新しい時代に入ったことで「何か」が変わり始めた!というコメントや感想をくださる方が、とても増えてきています。

2012年12月21日前後から変化している方、2013年に入って急激的に変化しはじめている方、2月に入ってロシアに隕石が落下した前後からマヤ暦新年(2月21日)にかけて変わりつつある方・・・

鑑定を通して不思議を教えてくださる方もいらっしゃいますが、他にもブログやFB、ツイッターをご利用になられてつながっている皆様もおそらく、何かの変化を感じ取っていらっしゃると思いますが、私自身も皆様と同じように変化を体感している一人です★

この3日ほど、不思議な夢のお話が特に多く寄せられています。
遠くで鐘を鳴らしているお坊さんが見せてくれるビジョンの夢や、宇宙人と話したという夢、美しい色のついた大蛇が出て来たという夢などです。これらは「大きな夢」に属する、啓示やオラクルに近い意味ある夢だと解釈していいように思います。

私も昨日は「プレッシャー」に関連する不思議な夢を見ました(;゚∀゚)!
目が覚める直前、睡眠から覚醒に移行するあいだのわずか0.01秒くらいのときに、ETがうっすら笑っている様子の顔が一瞬見えました(@ω@;)! やられたーと思いましたが・・・(笑)


そんなこんなで不思議がいっぱいシフトチェンジしているので、今朝はマヤオラクルカードとアセンデッドマスターのカードをひいてみました。

「CAUAC(嵐)」・「13」・「Language of Light」・・・そして「セラピス・ベイ、Go Now」

霊的なスピリットは光のことばを通して、アセンションしはじめています。

あなたを守るナーカル守護者は、日常に振り回されているかのように見える現在も、あなたの本質と愛の行方を知っています。
そして今こそ高波動にある愛と次元にアクセスする時です。

マヤ宇宙とアセンデッドマスターたちは、あなたに行動を起こすのに今がちょうどよい時期であると合図しています。
時は熟していますヾ(=^▽^=)★

〜〜〜〜★

天と地がつながっているオラクルが示されて、私もビックリしております♪

人間の思考を超えた超意識や、予知能力が高められているのかもしれませんね!
b0213435_1205988.png


隕石や惑星については時間がないと書けないため、更新ができずにおります。

今や核戦争だけが地球を破壊するとは限りません。
空から隕石や火が落下して地軸が傾き、大洪水がやってくるなどような予言は世界中にありますし。。
3月は別の小惑星もやってきますし、惑星Xも・・・!
時間がとれたらその辺りのことはまた書きたいと思います。

○チェリャビンスクの恐怖 隕石防衛システム
http://japanese.ruvr.ru/2013_02_24/105920565/
[PR]

隕石が引き寄せた奇跡!

皆さんこんにちわ☆

b0213435_1321223.jpg

今日は節分、明日は立春です。
あっという間にお正月シーズンも終わり、外は春がそこまで来ているような陽気ですね♪
マヤ暦で3日節分は「トカゲ・9」、4日立春は「ヘビ・10」です。
「鬼は外、福は内~♪」と豆まきをする伝統行事は、今年のマヤ暦デイサインの象徴からみても興味深く意味がありそうです。邪の鬼を追い出すよう豆をまくことによって、トカゲが幸せや気づきの種を蒔いてくれます。
b0213435_1324882.jpg


二至二分四立という8つに分かれたケルト暦では、2月2~3日は「Imbolc(インボルク)」というレントの原型の日です。インボルクはケルトの火の女神の聖なる日といわれ、太陽の女神とも呼ばれるインボルクがやってくると、種は活動し始めるのだと伝えられています。

今日の豆まきは威勢よく、元気に邪を追い払いましょう!
そして年の数だけ豆をしっかりいただくことで、インボルクとトカゲの女神はあなたの中に大切な幸せと気づきの種を蒔いて育ててくれるはずですよ(*^-^)♪

b0213435_1335464.jpg

先週はクライアントさんからマヤ講座の依頼を受けて大阪まで出張に出かけてきました。

クライアントさんから伺った隕石の引き寄せと、不思議で奇跡的なストーリーについて紹介したいと思います。

b0213435_1351349.jpg

クライアントさんのマヤデイサインは「イヌ」。
彼女は「あるとき」までは普通にご主人や家族を支え、姑の世話をしながら二人のお子さんを育てているどこにでもいる主婦だったそうです。
手先も器用で人に喜んでもらえるのが嬉しいというイヌの性質と直感力や霊感、洞察力をもちながらも自分を活かせる場所がみつからずに探していたといいます。

あるとき「隕石」に出会い、小さな隕石のブレスレットを身につけはじめてから「アレ?!」と不思議なくらい内なる気づきがあふれてきたのだそうです。

b0213435_1394026.jpg



そこから少しずつ彼女の中にあるパワーの引き寄せ直感力がひらめきはじめ、隕石や石を扱う仕事を自宅で始めたらどんどんと売れ始め、そこから一気にやる気と元気に火がついて自らの使命を果たすことで喜びの報酬を得るようになったといいます。
b0213435_1382878.jpg


現在は素敵なレトロ風の店舗に加え、ヒーリングルームには石がいっぱい!!

b0213435_139729.jpg

ネットからは注文が途絶えないといいます。彼女がもつエネルギーは隕石によって開花し、一気に年商○億円という大成功という奇跡を手にすることが出来たのだといいます。すごいですね~!!

今では人生思いどおりになり、3月にはカンヌで開かれるセレブパーティーに参加するのだそうです(*^_^*)

私も隕石を手にしながら、そのパワーには圧巻でした!
b0213435_1371218.jpg

隕石についてるのは磁石です!!

マヤ暦のサインから彼女の家族、現在のお店の従業員との関係やご主人の会社での人間関係などを調べ、今後の経営戦略に役立てたいとの依頼で伺ったのですが、マヤ暦相関図を作成してみるとさらに発見があってビックリいたしました。
私も去年からは少しずつマヤ暦の生命樹相関図や曼荼羅が、もっと社会的に企業戦略に役立つようになればいいなぁ!とちょうど思っていたところでした。

これも天の引き寄せだと思い相関図を作成させていただいたのですが、今回のクライアントさんだけでなく他の企業さんの部署をみても、やはり驚くこと多かりき!!でした。

彼女の手の上で輝く石の数々・・・
b0213435_13114055.jpg


b0213435_13121862.jpg


不思議なことに彼女と石は、相互に波動を交換しあっているように感じたのです。
どの石を見ても彼女と隕石が起こした奇跡の賜物が石に詰め込まれているようで、原石や隕石がキラキラと輝いてみえるのです!!
パワーストーンとはその人の波動に共振することによって、エネルギーとなるんですね!!

b0213435_1313872.jpg

隕石が引き寄せた彼女の成功に乾杯です♪
http://shop.shinobu.biz/
[PR]
みなさん、こんばんわ★

最近謎めいた不思議な記事を書けずにすみません(^_^;)
米国の東海岸を襲ったハリケーン「サンディ」による被害は死者55人、800万人以上が停電や浸水で大変なことになっているのが本当に悲しいですね。

去年NASAが警告したメッセージ「災害に備えよ」とどこかつながっているような気がしないでもありませんが、今日のテーマはやはりハロウィンにしなくちゃ!

本当ならきっとニューヨークでは家族や友達とハロウィンを祝って、コスチュームをつけて街へ出かけてるはずなのに残念ですねぇ(~_~;)w
被害が大きすぎて、日本にいてもやはり気分は沈みます。

なので今日は目で見て楽しみ、スピリットに平安を得てもらえれば嬉しいと思い、ネットでハロウィンコスチュームを見つけてみました。

まずはアグリーなコスチュームw( ▼o▼ ) ちょっとこわ。
b0213435_191436.gif


これは定番かなぁ。。!
b0213435_1105986.gif


さすがにこんなイヌが街歩いてたら、思わず写メルw
b0213435_1114270.gif


ううぅぅ((((;゜Д゜)))!赤ちゃんが・・w
b0213435_1123052.gif


首が・・・で・な・いw
b0213435_1133434.gif


わたしはオネエ犬なの♪ウフフ
b0213435_11416.gif


ちょっと知的♪
b0213435_1151483.gif


洗いたいww(*^^)w
b0213435_1154479.gif


カントリー調のハロウィンはこんな感じかなぁ♪イイネ!
b0213435_1162278.gif


とっておきの可愛すぎるキティcat♡( ´ ▽ ` )ノ
b0213435_119085.gif


でもハロウィンはやはり死者の霊が戻ってくるので、火の祭壇も大事なのですよ!

b0213435_1195846.gif


b0213435_1202191.gif


聖なる祭壇ならこっち。
b0213435_1221922.gif


そうねーちょっと神秘的ならこっちのほうが。。。
b0213435_120533.gif


でも私的にはこれが一番スキかなー(*^^)v
b0213435_1212576.gif


今夜はゆっくり夢の中で、今は亡き愛する人たちと語らえたらいいですね!
ハッピーハロウィン♪

b0213435_12914.gif

[PR]