「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

みなさん、こんばんわ。

最近は静かに調べものができる真夜中にブログを書くことが多くなりました。
気がつくと新聞配達のバイクの音がして。。
英語のサイトを参考に調べものをしたりすると大変!
どんだけ時間あっても足りません(~_~;)

★^^★

mab​uha​y さんのブログに凄いエレニン研究レポート文が紹介されました。
だから・・イヌのトレセーナに入ったというのにマヤ占いの文章が書けませんでしたm(__)m
本当はマヤ占いについて書きたいのですが、どーしても先にこちらを書かねばww!
次回は8月のマヤ運勢占いを書きましょうね(^_^)/~

それにしても・・エレニン彗星について、どうしてメディア報道されたり検証されたりしないのでしょうね?

不思議です。

オカルトかもしれない!とか、宇宙人の襲来? または2012年終末論やマヤの予言を煽る危険な情報!とか、アホちっくな噂話!とかでもいいんですよ。

単なる話題としてすら取りあげられないほうが、かえって不自然じゃないですか
(・_・;)?
これだけ海外からたくさんの情報が入ってきていて、しかもNASAの緊急声明との関連もあるかもしれないというのに!

億か京か万が一にでもエレニンが地球環境に影響を与えるとしたら、後から知らなかったなんてことで責任とれないでしょーに。。

隠す、避ける、誤魔化す、曖昧にするのが日常的な現代日本ですから、まっ、仕方ないですが・・(^^ゞ

ちなみに、ニビルという名前は古代シュメール人が惑星につけた名前だそうで、ニビルという惑星の存在はNASAが否定しています。
よってニビルはその存在を主張できませんでした。
するとロシアの天文学者レオニード・エレニンによって存在が発見された!!
ので、再び惑星は呼び名を獲得し「エレニン彗星」とつけられた。

とまあ、そんな感じでしょうか。。

mab​uha​y さんのブログより

ニビル・エレニン及び土星の激しい傾き・・・

b0213435_1563191.jpg

ニビル(エレニン)が土星のそばを通った時、土星がほぼ90度傾いたと言います・・・!
それはヤバイでしょー
ワクワク度からいえばMaxですが、つとめて穏やかに冷静にインフォメーションを読んでみると・・やっぱしこわっ!です。

本当かどうかは別として、もし本当ならどうなっちゃうの?!ちきゅう!!でしょ。

「神聖なたわ言は92ページにも及び・・」とありますが、PDFをDLして早速調べることに!
空白ページをデリートすると69ページでした。

ニビル・エレニン・土星のインフォメーション(全92ページ)
http://www.scribd.com/doc/60725711/60666838-Nib

全部のせると大変なことになるので、興味のある方はオカさんのサイトを読むか、PDFをダウンロードして全文読んでみてくださいませ^^

画像を見ながらむずかしい説明をゆらりふらりと斜め読みしていくと、ある箇所でピタリとまりました。

ニビルと月(衛星)は実は「十字の惑星だった!」
NIBIRU(ELEnin) means "The planet of the crossing".


b0213435_215790.jpg

b0213435_224055.jpg

b0213435_23877.jpg

マヤ族にとってケツァルコアトルの十字架は聖なる象徴です。
記録によると、インディアン・マヤ族の天使たちは、いろいろな塗料をつかって額に十字を描いていたといいます。 そしてスペインからコルテスがメキシコに到着したとき、キリスト教の十字架をもってきていました。
それをみたマヤの原住民たちは、彼こそがケツァルコアトルの再来だ!と信じてしまったのです。

ボルジアコーデックスにはケツァルコアトルの磔の絵図があります。
キングスボロ卿は、古代メキシコ人がユダヤ人の子孫ではないかと考えてそのことを証明しようとしたそうです。キリストに関係ある聖書の預言や記録されている多くの出来事のほとんどは、マヤのメシアに当てはまると考えていたようです。

コーデックスボルジアのケツァルコアトルの磔の絵図とエレニン彗星を重ねてみると・・・
b0213435_264275.gif

真ん中にいる鳥がケツァルコアトルです。両手両足を十字架につけられています。
真ん中のケツァルコアトルの心臓部分がエレニン彗星の位置です。

キリスト=メシア⇒十字架磔・・・アセンション
ケツァルコアトル=メシア⇒十字架磔・・無限の未来に戻ってきて贖いを約束・・・アセンション

◇天から彗星が地球のそばにやってくる。
◇そしてその星は惑星ニビル・エレニン彗星と呼ばれ、太陽系惑星に重要な影響を与える可能性のある存在として迫りつつある。
◇しかし一部の関係者のみが真実を知っていてその他の地球人には隠されている。
◇隠すということは何かがある!
◇隠されたものを知ろうとする勇者たちによって得られた情報によると・・・
◇この星は「十字架の惑星」だという。。
◇そして土星を傾けたらしい。。

ケツァルコアトルが戻ってくる!?

そう考えるとマヤ占い研究家の私が、ここまでエレニンに引き寄せられているのかがわかる気がするのです。

PS mab​uha​y さんのブログをオカさんのブログと間違って記述しました(~_~;)
ごめんなさい。m(__)m 修正いたしました。
[PR]
みなさん、こんにちわ。

★リンクのお知らせです。

サビアンシンボルの研究者でサビアン占星術第一人者である「直居あきら」先生と、ご縁があってリンクを開始することとなりました(*^_^*)
b0213435_1419389.jpg


「woman Exite占い」でもご活躍されていらっしゃいます!
「逆転の占星術 ~占術界の超大物・直居あきらが導く『あなたの幸せ』」
b0213435_14232242.jpg


こちらは直居あきらブログです。
b0213435_14271491.jpg


象徴やシンボルにはとても深い奥義があることを、私もユング心理学や暗号、数秘や象徴哲学体系、マヤの象徴遺跡や暦などを通して学んでまいりました。
ご縁を機に、私も少しずつ学んでみたいと思っています♪
[PR]
みなさん、こんにちわ。

【最初にお伝えしたいメッセージがございます。】
私がこのブログで書いていることが「真実」であるかどうかは、みなさんが判断されることです。
「こんなブログはつまらない。」
「嘘か真かでっちあげかわからない。」
そう思うようであれば、お読みにならないほうが良いように思います。
そのような歪んだ気持ちでこちらのブログを読んでも「心」に発見はないからです。
 私が探求している世界は、古代マヤの神秘思想や宇宙観、哲学や神話を紐解くことで、現代人の心や魂の歪を少しでも修正できるのではないか、また新しい時代を創造できるのではないかと考えているからです。
 嘘やでっちあげを書くつもりは毛頭ございませんが、結果そうなってしまう内容を文中に発見することもあるかもしれません。私も完璧に世の中を知っているわけではございませんので、その際はどうぞお許しくださいませ。

***

かつて大西洋に強大な超古代文明が存在した。
エドガー・ケイシーの記述によると、それは「アトランティス大陸」です。諸説はありますが現在のユカタン半島から航路でいかれるビミニ環礁の地域ではなかったかと考えられています。

アステカ・カレンダーには、太陽の時代にまつわる神話が語られています。
マヤの長期暦が始まったとされているのは金星が誕生したという「紀元前3114年8月12日」です。
そしてケツァルコアトルという「神的存在」によって、ユカタンやタバスコの地が開拓され、伝説的な美しい都市「トゥーラ」が建設されました。(メキシコの神聖な都市・テオティワカン)
 私たちが現在つかっている「西暦カレンダー」は「キリストの誕生」がもとになっていますが、「マヤカレンダー」では「金星の誕生」が基準になっています。

第五番目の太陽の時代(現在の時代)がアステカで誕生したと神話にはありますが、第四の時代が終わる西暦750年頃に、太陽の黒点が減少し太陽の磁場が逆転をしたのではないかという説があります。(エイドリアン・ギルバート&モーリス・コットレル共著 マヤの予言より)
そのとき太陽からの放射が人々の出生率を低下させ、赤子は死にました。水の量が一気に減ってマヤの土地は干ばつに見舞われ、穀物は枯れ、飢餓が惨事に拍車をかけてしまった。・・そして現在の太陽の時代は終わりだとしてテオティワカンに火をはなって終わらせたのだといわれています。

マヤの予言と地球や太陽の変化を解き明かしたコットレルの説は、現在の地球環境の大きな変化を解き明かす鍵になるかもしれません。

さて・・
先日から不思議なイメージを受けています。
「メキシコ」と「アフリカ」に関するイメージです。
そして外宇宙と内宇宙、天体と地球惑星内、天なる13の世界オシュラフンティクと9の冥界ボロンティクそれぞれが、大きな赤い糸によってつながるイメージもきています。

イメージがきたら、9Naniaではありませんが調べることは大切です。
何だろうと調べてみて、愕然としてしまいました。
まあ気のふれた魔女の独り言だとおもって、読んで頂ければ幸いです(^_^;)

前回エレニン彗星の場所をお知らせしたあと、内地球と対応させてみました。

2011年4月7日の時点でエレニン彗星は「11 03 56.4 +04 23' 37" 」から地球に向かって接近中とありました。
参照元サイト:Nibiru/Planet X Event timeline

同じ数字の位置をもつ地球でのアドレスは、アフリカのナイジェリアでした。
b0213435_15244357.jpg

大きな地図でみる

☆ナイジェリアはアフリカ最大の産油国で、OPECに唯一加盟。経済成長の一方で、武装勢力による石油関連施設への攻撃も相次いでいます。
また最近6月2日の報道では「赤ちゃん農場」や「赤ちゃん工場」と呼ばれる売買施設が摘発されました。さらにナイジェリア北部のカノでは、体の一部を切り取ってお守りを作ろうと、子どもが誘拐・殺害される事件が増加傾向にあるという悲しい報道もあります。

子ども売買目的、少女32人を妊娠させる ナイジェリア by asahi.com

アフリカの一人の女性から人類は誕生したという話があります。
遺伝子研究をされている方の報告だったと思います。
エレニンは何か関連することを警告しているのかもしれません。

そしてもう1つ、Google Earth Skyから消えているアドレスが「5h 53m 27s -6 10' 58」です。
トウモロコシの神がやってきたのが、オリオンの方角だといわれています。

ここに隠されているのがグーグルがあなたに見せたくない惑星X
b0213435_15153363.jpg

b0213435_1534471.jpg

いくつかの月をもっているそうです。

この消されているアドレスを地球上で調べると・・
b0213435_15242074.jpg

大きな地図で見る
メキシコのカンクンでした!

ユカタン半島の先端に位置するリゾート地ですが、ここはトゥルム遺跡など、数多くのマヤ文明後古典期の遺跡があることでも有名です。
マヤ語で「カンクン」の“カン”は蛇、“クン”は巣という意味で「蛇の巣」となります。

チチェン・イッツァのピラミッド遺跡があり、カスティーヨとよばれるこのピラミッドはマヤの最高神「ククルカン(羽根毛のあるヘビ)=ケツァルコアトルのマヤ語」を祀っています。
b0213435_15183344.jpg


エレニン彗星とチチェン・イッツァのあるユカタン半島の位置の共時性、あまりに偶然すぎはしないでしょうか?! エレニンはUFOを連れているとも言われていますが、マヤの予言はあながち嘘ではないのかもしれません!


報道されない「二つの太陽 in China」 YouTube


緊急!太陽が消える暗黒の3日間-エレニン彗星
こちらのシュミレーションによると9月26日から3日間、エレニン彗星が地球と太陽の間にはいるため、地球は暗闇につつまれるといいます。
[PR]
みなさん、こんにちわ。

エレニン彗星・惑星Xのその後、そしてNASAの警告・・やっぱり気になりますよね。
いったいどうなる? 8月9月10月は?!みたいな。。

エレニン彗星は2010年12月10日(マヤカレンダー「ナイフ・3」)の日に、ロシアの医者で科学者レオニード氏によって発見されました。
b0213435_17462234.jpg

2011年9月になると、夜明け前の空でしし座のなかに肉眼でも見えるようになるといいます。

次の画像はエレニン彗星の動きとその位置を示しています。
b0213435_17571772.jpg
(参照元サイト画像:クリックするとみれます)


こちらはエレニンと惑星との位置関係。
b0213435_184320.jpg

ELEnin彗星は、木星と太陽のあいだを通って地球にアプローチし、今年の3月4日には木星と火星の軌道の間を通り抜けました。今はしし座の足元にいます。

チリの地震や3・11の大地震など、惑星X・エレニンと関連づけられる意見もたくさんあります。
特に整列によって地球に地震や火山噴火など変動をおこさせたり、地軸が大きく変化したりする可能性も確かにあるかもしれません。
また彗星と地球の距離が大接近することで、太陽からの放射線や宇宙線の流れが大きく変化し、強度が減衰・増幅して地球に影響を与えることを考えると、サラッと受け流していい出来事には思えません。

8月3日 ELEninが地球の軌道上、そしてELEninの軌道上に水星と火星がのる。
マヤカレンダー「ジャガー・5」
b0213435_1881281.jpg


8月15日 金星が外合。惑星直列 金星-太陽-水星-地球
マヤカレンダー「死・4」
b0213435_1884367.jpg


8月21日 ELEninが金星の軌道上 マヤカレンダー「道・10」

9月11日 ELEninが水星の軌道上でELEninの軌道上にも位置
この日、エレニン彗星は太陽に最も接近します。危険!その距離は0.482AUです(AUとは、太陽と地球の平均距離を1とした天文学の距離の単位で約1億4959万7870キロ)。
マヤカレンダー「コーン・5」
b0213435_1810877.jpg


9月19日 ELEninの位置は、太陽と地球のちょうど真ん中。
太陽との距離0.523AU 地球との距離0.523AU
マヤカレンダー「ワニ・13」
b0213435_18105223.jpg


9月26日 整列 水星-太陽-エレニン-地球 この日はかなり注意が必要かも!
マヤカレンダー「ウサギ・7」 風(ケツァルコアトル)のトレセーナです。
b0213435_18115173.jpg


10月以降は今度のせますね。

 ★
マヤ文明が衰退し、マヤ人が姿を消した原因を、太陽の磁場が逆転したことによる複合的な磁気の乱れによって、赤道地域に深刻な影響を与えたとする理論をモーリス・コットレルは著書「マヤの予言」で明らかにしています。

では、なぜエレニンはここまで地球に影響を与えると信じられてしまうのでしょう?
そこには必ず天と地のつなぎがなくてはならない、そう私は考えています。

ここから先はエレニン彗星とマヤ、そして宇宙をつなぐ私の考えです。

マヤ・ツォルキン暦の1年は260日です。
260は「完成」をあらわす象徴サイクルです。
マヤ・キチェー族は「260」は人間の妊娠期間、あるいはトウモロコシ栽培を行うサイクルとして、素粒子(種)から誕生までを象徴するものとして尊んでいました。

20のデイサイン(日のシンボル)と13の数秘ピラミッドのなかで、スピリット(魂)が修行するため、それぞれの位層を輪廻しながら時を繰り返します。
そして260で創造と霊的誕生の完成となります。

たとえば人生がおよそ80年としたら、260回×80年=20800

つまり、20800という長い魂の輪廻を経て、生命体が霊的に完成する、あるいは光としての誕生に目覚めることになります。

およそ2万年分の魂の修行経験がDNAの中に蓄積され、無意識のなかで眠り続けているわけですね。

アブラハムは100歳で子どもを授かりその生涯を175年で終えましたし、モーセは120歳で死にました。
それらの記憶は、誰かの魂が輪廻させています。
そして無意識の中、DNAのなかにその記憶を眠らせているのです。

古代マヤ人は、太陽活動の変動が地球に影響をもたらすことを知っていたかもしれません。また、5300年周期でやってくる彗星か惑星Xの存在についても伝承により知っていて、暦のなかや神話に秘教の真理として説いていたのではないかとも考えられます。

そしてそのことを私は自分の魂と光のDNAのなかに発見しています。
無意識のなかにある記憶に入り込んで、意識的に確かめている! そんな気がしています。

エレニン彗星については、天における事象です。
人間側にはどうすることもできない、とも考えられます。
しかし!です。人間はこのような天文的ビックイベントが実は大好きです!
ワクワクしますし同時に国家的・政治的な戦略や目論見を計画するには、よいと考えています。
古代マヤも戦争をするときは、星をよんで行っていたからです。

内なる宇宙が外なる宇宙と呼応する。
ミクロコスモスとマクロコスモスがシンクロしていること、これは宗教や古代思想哲学の世界では当たり前です。

だから「今、エレニン」なのです!!

ヨハネのビジョン

第三の御使いがラッパを吹き鳴らした。
すると、たいまつのように燃えている大きな星が天から落ちてきて、川々の三分の一とその水源に落ちた。
この星は苦よもぎと呼ばれ、川の水の三分の一は苦よもぎのようになった。
水が苦くなったので、その水のために多くの人が死んだ。

b0213435_18211538.gif

第五の御使いがラッパを吹き鳴らした。
すると、私は一つの星が天から地上に落ちるのを見た。
その星には底知れぬ穴を開くかぎが与えられた。
その星が底知れぬ穴を開くと、穴から大きな炉の煙のような煙が立ち上り、太陽も空も、この穴の煙によって暗くなった。


聖書 ヨハネの黙示録より

「苦よもぎ」はロシア語で「チェルノブイリ」という意味だそうです。
またウクライナ人とユダヤ人は深いつながりがあるともいわれます。

「ドイツのボンの近郊に、ウクライナから出てきたロシア人たちが多く住んでいるところがあるが、その中の長老格の人物にユダヤ人の出国問題について、「旧ソ連の人びと、なかでもロシア人やウクライナ人は、国内にいるユダヤ人が聖書のいっているユダヤ人ではなく、元はハザールという民族だということを知っているか?」と質問すると、彼はただちに次のように答えたという。

「彼らは皆そのことをよく知っています。聖書のユダヤ人というのはアブラハム、イサク、ヤコブの子孫であり、神の選びの民ということになるが、旧ソ連のユダヤ人はなんの関係もない人たちです。あなたのいうように彼らはハザール人であって、いまから千年前中央アジアにいた人たちのことです。それもボルガ川のカスピ海に注ぐ河口付近の町、アストラハン(イティル)がその中心地でした。ご存じと思いますが、カスピ海はかつてハザールの海とよばれていたのです。」(hexagonより)
チェルノブイリはユダヤの選民思想と深くつながっていました。

そして
「底知れぬ穴」が開くと大きな炉の煙が立ち上る。
・・・炉の煙・・・ 福島・・

日本もまたユダヤ、シオンと深いつながりがあるといわれています。


つづく
[PR]

「む」の境地で耐える?!

みなさん、こんにちわ。

何だか季節ボケしそうな天気が続いています。
暑いのか涼しいのか・・脳が錯覚をおこしそうな微妙な気温と湿度です^^゛

!ノルウェーが大変なことになりました。

ノルウェー首都郊外の乱射事件、死者少なくとも80人に
ロイターニュース

7月22日、オスロ郊外のウトヤ島で起きた銃乱射事件では少なくとも80人が死亡、オスロの政府庁舎付近で発生した大規模な爆発事件でも7人が死亡しており、2つの事件による死者は少なくとも87人に上ったそうです。

警察は 32歳のノルウェー人男性を逮捕したそうですが、たった1人で2つのテロ事件を実行し、これほど多数を殺すことなどできるのでしょうか?!

☆オカさんのブログより

乱射が起きた時、ウトヤ島では、何百人もの若者によって、労働党のサマーキャンプが開かれていた。
その現場に犯人の男は「警官の格好をして」やって来たという。その後、キャンプの出席者たちに弾丸を激しく撃ち始めた。

キャンプ参加者たちは、水の中に飛び込んで逃げようとした人が多かったという。しかし、水の中に逃げた若者も何人か撃たれた。

その後、武装警官が島に展開されたが、どのように犯人の逮捕に至ったかの経緯についてはまだ明らかにされていない。

警察によると、今後、水中の捜索が進むと、犠牲者の数はさらに増える可能性があると述べた。
犯人は、拳銃、自動小銃、そしてショットガンで武装していたと報告されている。

現場にいた 15歳の目撃者は通信社に以下のように述べた。
「警官の格好をした男の人が来て、ここに集まってくれと私たちに言ったんです。そう言われたので、みんなそこに集まった途端に、彼が撃ち始めたんです。茂みへ走って隠れる人、そして、水の中へ飛び込んで逃げる人で、大混乱となりました。最初は島の中で銃を撃っていたのですが、次に水の中に入って撃ち始めました」。

ストルテンベルグ首相は土曜(7月23日)にキャンプを訪れることになっていた。
----

平和な国ノルウェーにおきた悲惨な事件だけに胸が痛みます。
きちんとした真相や動機が解明されることを願っています。

犠牲になられた方々のご冥福を心から祈りたいと思います。

“四方山話”

人が我慢するときって、ふつうは何か意味があって忍耐してますよね!
(当たり前だろっ!!)
でも・・家族のためにと犠牲なって我慢したり、何か目的を果たすために忍耐したりするとき、それが果たされるまでは意味ある忍耐なのですが、終わってからは愚痴や不平・不満となりがちではないでしょうか。

私が最近思うのは、我慢や忍耐は「無(む)」のイメージを抱いてしたほうがいいんだということ。

ああ、今自分が我慢していることに意味なんてないんだな。
我慢自体に意味があるからしているんだわ。。

そういうふうに考えて、「む」になって我慢する。
そうすると我慢や忍耐が活きてくるし、微笑みや喜びを生み出す原動力となるのではないでしょうか?^^
「無」って漢字にすると無くなるイメージが強いけど、我慢は無駄じゃないし意味があるので「無」を使いたくないですねぇ。ちょっとした無への抵抗かな?^^

★ネコにだってある「むの忍耐力」YouTube


「む」の境地って可愛い(*^_^*)♪
[PR]
みなさん、こんにちわ。

昨日今日と涼しくて、過ごしやすい最高の冷夏気分を味わいました^^
明日からまたギラギラ太陽に戻るのでしょうか・・

マヤの世界観を説明したり、あるいはナーカル誕生日から個人の運命を占ったりするとき、わたしは「マヤ生命樹」をつかいます。
生命樹というと「象徴体系図・カバラセフィロト 生命の樹」が有名ですが、マヤカレンダーのなかにも魅惑的で神秘的な聖なる生命の樹が隠されています。

b0213435_1815384.jpg

C・G・ユングも「哲学の木」というタイトルの本のなかで、内在している植物的な生命原理について多くの絵をもちいて説明しています。
一本の木のなかに、複雑きわまりない人間の心模様が凝縮されて畳み込まれているとして「哲学の木」とよび、人間の個性化プロセスに対応させて象徴的な事柄について解釈を試みています。

古代民族は「マクロコスモス(大宇宙)」を空間にまかれたひとつの種子から生長する「神の木」と考えていたようです。
木はまた「ミクロコスモス(小宇宙)」すなわち「人間」の象徴として受け入れられてきました。
古代エジプト人とユダヤ人のあいだでは、アカシアの木が宗教的に最も高い評価が与えられていましたし、現在のフリーメーソンにおいても、アカシアや糸杉、西洋杉などの常緑樹の枝は、今もなお最も重要な象徴とみなされているとマンリー・P・ホールはいいます。

ハリーポッターに登場する「マンドレイク(別名:マンドラゴラ)」はご存知でしょうか?
b0213435_1825025.jpg

古くから薬草として用いられ、魔術や錬金術の原料としても重宝されたようです。俗信によると、マンドラゴラは触れられると縮んで人間の声で叫び、土から引き抜こうとすると土地に必死にしがみつく。そして引き抜こうとしてその叫び声を聞いたものは、直ちに死ぬかキチガイになってしまう。とあります。(>_<)″

人が生まれた日に天の時を担ぐ「ナワール(デイサイン)」が、その人の運命に深くかかわる中心となる。
そしてその誕生を中心に、4つの方向(東西南北)に生命樹が展開されていく。

マクロコスモスとミクロコスモス、天と地をつなぐ架け橋として、生命樹は時空を超えてスピリットを花開かせるのです。

さて・・
先日のクロップサークルの謎メッセージについてですが、今の私に解き明かされることはありませんでした。解き明かしの光が与えられるとは限らないですね!
b0213435_184104.jpg

ただこの象徴から与えられた言葉のイメージは「精霊の招喚」でした。
丸い3つのサークルは父と子と聖霊の名において招喚された精霊の象徴であり、宇宙円マクロコスモスのなかに復活するミクロコスモスの主。のようなもの。でしょうか・・

精霊の招喚などやったことありませんし、どうやればいいのかすら知りません(^_^;)

PS.
天界オシュラフンティク13のエネルギーなら、既に地上に招喚されているようです!

総代 ウィリアム・エーヴリー・ロックフェラー 風・13(ケツァルコアトル 宇宙神)
ジョン・ディヴィソン・ロックフェラー 死・12(テクシステカトル 老賢者)
ジョン・ディヴィソン・ロックフェラー2世 イヌ・13(ミクトランテクウトリ 死神)
ジョン・ディヴィソン・ロックフェラー3世 ウサギ・12(マヤウェル 豊穣の女神)
アビー・ロックフェラー 死・13(テクシステカトル 老賢者)
ネルソン・ロックフェラー ウサギ・7(マヤウェル 豊穣の女神)
デイヴィッド・ロックフェラー ナイフ・2(チャルチウトトリン 強力な魔術の神)
ジョージ・w・ブッシュ 2世 ヘビ・13(チャルチウトリクエ 水と嵐の女神)
デイヴィッド・ロックフェラーJr 香・12(ショロトル 宵の明星&天界の頭脳)
・・アルバート・パイク 夜・6(テペヨリョトル 動物の支配者)

下にあるものは上にもあり、上にあるものはまた下にもある。
地上界で光の世界と闇の世界があるように、天上界にも光の世界と闇の世界がある。
また冥界にさえも光と闇がある!

そしてそれらはいくつもの階層にわかれ、パラレルワールドのようにして存在している。
天界13と冥界9の力が、地上で押し合いませんように。
平和を祈り続けましょう。
b0213435_18223940.jpg

[PR]

禁煙薬の落とし穴

みなさん、こんばんわ。

今日は「禁煙」を考えている方にぜひお伝えしたいと思うニュースがあったので、書いてみたいと思います。

以前にもタバコに関しての記事を書きました。
私はタバコは嗜好品なので、依存度が高くない程度であれば無理にやめる必要はないと思っています。(今は私は吸いませんが^^♪)

関連記事:
 ・たばこをやめられない人の脳と心
 ・脳内マリファナ

しかし現実は、喫煙者にとってはマナー違反とか気にするだけでも大変ですね。
禁煙エリアは拡大しているし罰金まであったりして、ホッと一服が逆に肩身の狭い気分になってしまうかもしれません(~_~;)

最近はCMでも「お医者さんと一緒に禁煙を成功させよう」みたいな広告をみかけます。二コレットのようなニコチンガムやパッチなどは知っていましたが、お薬で禁煙をするというのがどのようなものか、わかりませんでした。

でも・・・
ちょっと待って!

気になる2つの記事を見かけました。

禁煙補助薬・・バレニクリン(チャンティックス)
米ファイザーの禁煙補助薬、心臓病リスク高める恐れ=調査

英米の科学者は4日、米製薬大手ファイザー<PFE.N>の禁煙補助薬「チャンピックス(米国名:チャンティックス、一般名:バレニクリン」について、心臓発作や他の心臓病リスクを高めるとの研究結果を明らかにした。

 科学者らは、チャンピックスについて14の臨床試験を分析。プラセボ(偽薬)と比較して、入院や身体障害、死亡に至る深刻な心臓疾患を引き起こす確率が72%高かったとしている。

 研究を主導したジョンズ・ホプキンス大学医学部のソナル・シン氏は「われわれの新たな研究結果は、バレニクリンのリスクと便益のバランスを変えるもの」と述べ、「この場合、心疾患のリスクを低減するために禁煙したい人が、まさにその回避したい問題へのリスクを高める薬を服用していることになる」と指摘した。

 ファイザーは声明で、シン氏のデータ分析に反論。「分析には複数の制限がある。特に、わずかな症例に基づいており、研究結果の信頼性に懸念をもたらしている」としている。

 同社はまた、規制当局と協力し、チャンティックスのデータを継続的に見直し、監視していく方針を示した。
(ロンドン 7月4日 ロイター)

肺がんリスクを考えて禁煙を頑張ってみても、心臓病リスクを高めてしまうのであれば、何のために禁煙するのやら。。。
しかも禁煙効果は高いようですが、副作用がけっこう気になるようです。

b0213435_0225590.jpg

ところでこの「バレニクリン」、こんな不安な記事を見つけました。

『暴力を引き起こす処方薬 トップ10』

薬と暴力と言えば、まず最初に頭に浮かぶのはクラック、コカインといった違法薬物。
しかし、例えばプロザックのような抗うつ薬は有名だが、ある種の処方薬にも暴力行為、さらには他殺行為すら引き起こすリスクを高めるものがある。
米国薬物安全使用協会 (Institute for Safe Medication Practices(ISMP)) がPloS One 誌に発表したFDAの大規模有害事象症例報告データベースの情報に基づく新たな研究によると、他人への暴力行為を引き起こしたとする報告が31種の薬に集中していることが分かった。

10位 デスベンラファキシン (Pristiq プリスティーク) 抗うつ薬 更年期障害治療薬
9位 ベンラファキシン (Effexor エフェクサー) 抗うつ薬
8位 フルボキサミン (Luvox ルボックス) 抗うつ薬
7位 トリアゾラム (Halcion ハルシオン) ベンゾジアゼピン系
6位 アトモキセチン (Strattera ストラテラ) ADHD 治療薬
5位 メフロキン (Lariam ラリアム) マラリア薬
4位 アンフェタミン (Various) ADHD 治療薬

ワースト・スリー

3位 パロキセチン (Paxil パキシル) 抗うつ薬 断薬症状の激しさでも有名
2位 フルオキセチン (Prozac プロザック) 抗うつ薬
1位 バレニクリン (Chantix チャンピックス) 禁煙補助薬)

この研究を行ったムーアらの結論は、
「これらのデータは、他者への暴力行為が比較的小さい薬物群に関連して生じる、正真正銘の重大な薬物有害事象であることを示す新たなエビデンスを提供するものである。
ドーパミンの有用性を増加させるバレニクリン及びセロトニン再取り込み阻害薬が最も強力かつ一貫して関与する薬物類であった。」

元記事:"Top Ten Legal Drugs Linked to Violence"

b0213435_0254684.gif

バレニクリンは第1位のようです!
このことはとても恐ろしい衝撃的真実です。

ただタバコをやめようと思っただけなのに、この禁煙補助薬を使用したことで暴力的なトラウマや過去の苦々しい思いを蘇らせ、精神的に相互作用が働いてしまって暴力的になってしまう。
そんなことがおこりうる可能性がある。
ということになりましょうか・・・。

タバコをどうしてもやめたいと思うなら、薬をつかってやめるより「意志の力」や「ドキドキモードのドーパミン」を使ったほうがよっぽど健康的!ということですね。


それにしても東電と官僚の秘密の関係のように、製薬会社と厚生労働省との間もきっと秘密の仲がよろしい関係なのかもしれませんねww(~_~;)
[PR]
みなさん、こんにちわ。

台風6号、19~20日に西日本・東日本接近へ YOMIURI ONLINE
大型台風が接近中のようですが、ものが飛ばないよう家の周りに警戒準備していますか?
次から次へと天変地異、忙しい年です(~_~;)

マイナス思考のスパイラルにはまってしまったり、ネガティブな考えが止まらずに妄想が暴走してしまったりなんてこと、よくありますよね。
本人は一生懸命そこから脱出しようとするのですが、もがけばもがくほどドツボにはまり込んでしまう。
「うゎ~ぁ!まいったなぁ。。」
そしてだんだんとエネルギーは奪われ、落ち込みや凹むときが増えていく・・

でもね、そのことに気がついているときはまだいいんです。
上がることも意外と簡単にできるから。(第1のタイプ)

自分だけは大丈夫!間違ってない!という第2のタイプ。
間違ってなんかいない。みんなが勝手なことを言って私のすることを邪魔するからいけないの。
会社がいけない。このご時勢がいけない。同僚や先輩がいけないの!
運がないだけ!もう少し頑張れば何とかなる。
みんなが悪くて自分は悪くない。ただ焦ってるだけ。
大丈夫・・だいじょうぶww

実はこちらのほうがヤバイですねー。

そしてもう1つは「不安癖」。(第3のタイプ)
!!不安症という病気のせいにしないでね(^_^;)

不安を解消するために、次から次へと現実のなかに不安材料を探してしまって、結局不安から離れられなくなってしまう思い癖。だと私は思います。

不安という感情は、誰しもが抱くもので決して特別なものじゃないわね。
でも不安を種にして心に植えてしまうと、不安の種がどんどん芽を出して自分のなかで育ってしまう。 その不安の種を人に刈り取ってもらおうとする甘え・・不安の種を自分で育てていることに気がついていないのね。
そして不安を解消することで、幸せや平和になるという間違った考え方から生まれてしまった思い癖でしょう。

鑑定やスピリチュアル・カウセリングをしていて、一番大変なのは無意識が自己チュウなタイプのひと。もう少しいうと「独我論者(どくがろんしゃ)」。
無意識この思考タイプにはまってしまうと、建前では人の意見をきけるのに、本音ではまったくスルーしてきけなくなってしまいます。
迷い込んだ小路をどんどんと突き進み、洞窟に入ってもさらに前進するので結局は自分で落ちるとこまで落ちるしかない状態なのね。
潜在的に自分がほしい答えだけしか選ばないのねww

b0213435_13345755.jpg

人が育った環境はみんなそれぞれ違いますよね。
1つのことについて考えるとき、養育者が「YES」をいうか「NO」をいうか「どちらか自分で考えなさい」をいうかによって、不安の種を植えるか植えないかが決まるように私は思います。

たとえば幸子ちゃんが夕食前にお菓子を食べたいという。
お母さん「ダメよもうすぐご飯なんだから我慢しなさい」
お父さん「いいよ幸子。それくらい食べたってご飯に影響ないよ」
おばあちゃん「さっちゃん、そのお菓子本当に食べたいのかい?さっちゃんはどうしたらいいと思うかい?考えておばあちゃんにはなしてごらん」

不安の種を植えないようにするには、おばあちゃんのように意志を確認してくれることが大事。
それが受けられなかったからと両親のせいにしないでね!
今からだって出来るのよ。

私は不安は病気じゃなくて思い癖だと思っているの。
今の時代、不安を数えたらキリないよね。安心のほうが少ない!!
明日地震がやってくる?!生きられる?!
放射性物質で5年後には癌になる?!
彗星がやってきて地球は滅亡する?!
・・・・・・・・etc

どうしたらマイナス思考にならずにすむのでしょう?
不安癖が治るかしら?

それは・・・自分が上の1番目、2番目、3番目のどのパターンで思考停止してしまうか、マイナススパイラルになりやすいかどうかをまずは知ることから始まるんだとと思いますね。 
人の考えに左右されずに自分の意見を言えるようになることで、結果自らのなかにある不安の種を摘み取ることになり、癖が少しずつ直っていくんだと思います。
自己受容だよね。

不安についても、まずは自分の癖であることを知ること。知らず知らずに種を育ててきた可能性があるわね。そんなもの引っこ抜いて捨てちゃいましょう!

生まれてからずっとマイナススパイラル(・_・;)
という人がいたら、その人は最もアセンションに近い人かもよ!
今の自分の考えや生き方に拘ることはもうやめて、即効に変革することを考えましょう♪
アセンションのとき、変化・変容を一番感じやすいのは「真っ暗闇のなか」に生きてしまっている人ですからね。

あ、そうそう。
アセンションとは不安がすべて解消されたり、嫌なことがなくなったりみたいな、自分にとって都合のいい次元へ移行することではなくてよ^^♪

b0213435_13325574.jpg

マイナス思考な人へ向けての3つメッセージ

[PR]
みなさん、こんにちわ。
今日も暑いですねー(~_~;)

今年の夏は、放射能が大気中にばら撒かれたせいか、太陽の熱が暑いだけではなく微弱な静電気を浴びたように肌がピリッと感じられるのは私だけでしょうか。。

☆不思議いっぱいのミステリーサークル、新たに出現のようです。

やられましたね~!!
という感じです。

以前アセンションデイの記事でも、イギリスのクロップサークルの話題について取り上げました。
ミルク・ヒルのミステリーサークル、2011年6月に新たな彗星か惑星の出現を予言?
b0213435_1713489.jpg


わたし自身の意見としては、ミステリーサークルやクロップサークルは、人間が意図的に造ったものもたくさんありますが、それ以外は人間と宇宙人との間にできた、宇宙人の遺伝子をもった「新種族」によって描かれたもの、ではないかと思っています。
そしてもし後者が描いたものであれば、人類にとって大切な「何か」を伝えるためのユニバーサル・メッセージ(ダイイングメッセージのような)が秘められているのだと思っています。

アバターのような新しい種族ww
b0213435_1711536.jpg


以下In Deep オカさんのサイト記事より転載です

---

ドルイドの仕業? ストーンヘンジの敷地内の60メートルのクロップサークルの謎

ストーンヘンジが建設された理由そのものが今でも議論の対象となっている神秘の多い建造物だが、しかし、それとは別の新しい難題がストーンヘンジに登場した。

昨日(7月13日)、ストーンヘンジの遺跡から見える敷地内に 直径約60メートルのクロップサークルが現れたのだ。
b0213435_17122233.jpg

クロップサークには、「誰が作ったか」という議論が常に出るものだが、今回も、これをおこなったのは誰かという議論で溢れかえっている。

人間によって作られたと主張する人たちもあれば、地球の磁場によって作られたということを言う人たちもいる。また、これらを地球外のエイリアンがおこなっていると確信している人も多い。

ストーンヘンジはイギリスの古代施設の中でも最重要の場所のひとつと考えられていて、観光地としても大変人気が高い。

今回ストーンヘンジに現れたクロップサークルのデザインは、数週間前にイングランド南部にあるウィルトシャーに描かれたクロップサークルと同じデザインだ。

このデザインを「3つの半月を示している」と言う人もいる。

これらがよくできた人によるイタズラのたぐいだと考える意見が多いが、ただ、今回のストーンヘンジのクロップサークルにしても、その「作り方」に関しては謎のままだ。

このパターンはコンピュータによって作られたデザインだと主張する人もいる。

しかし、このクロップサークルが人の手によってなされたとした場合、完成までの時間がどうしても足りないと考える人たちも多い。夏は夜の時間も短く、闇夜の短時間の中で、一晩でこれだけ大きなクロップサークルを人間が描き出すことが果たしてできるのかという疑問は消えない。

一方で、このパターンが、地球外の生命からのメッセージ、あるいは、これを「神からのメッセージ」だと考える人たちさえいる。

また、最近言われている、もうひとつの理論としては、巨大なエネルギーが電離層で地球の上空に溜められて、そのエネルギー線が地面に描かれているのではないかという説がある。そして、その場所として、過去にクロップサークルが複数現れたようなミステリーポイントの磁場の位置と関係するのではないかという説だ。

どの説も推測の域を出ないが、謎はいまだに多い。

もっと衝撃的だったのが、2011年2月14日の記事(追加の話題1)でご紹介した不思議な形をしたクロップサークル。
b0213435_17143167.jpg


これは何の形か・・・と悩んでいたのですが、結果は・・・
b0213435_17151398.jpg

でした(笑)。

--------転載終わり

こちらのクロップサークル、確かにオイルを車に入れる給油ポンプのようですが・・

では、なぜ・・・??!

【キーワード1 ベトナムエネルギー】

クロップサークルをみたライターさんがこの記事を2011年2月12日に投稿したものだそうですが、その翌日2月13日には次のようなニュースが掲載されています。

●ガソリン・タンク完成

ペトロベトナム・オイル・ブンアン株式会社は13日、ハティン省のブンアン工業団地でガソリン・タンク建設プロジェクトのフェーズ1を完成させた。今回、完成したのは容量6万㎥のガソリン・タンクやガス運搬船用のふ頭で、同社では引き続き容量5万㎥のガソリン・タンクの建設を継続するとしている。同プロジェクトがすべて完成すれば、敷地面積8haのベトナム北中部で最大のガソリン・タンク基地となり、ハティン省及び周辺各省へのガソリン供給源が確保され、北中部各省のガソリン及び石油製品の消費需要に対応するとともに、ラオス市場にも出荷される予定という。

ニュース提供元:ベトナムタイムズ 元記事

●ベトナムの沖合ガス探査などでロシア石油企業がペトロベトナムと協力 元記事

ロシアはベトナム沖に関してなかなか複雑なことを考えており,ハイドロカーボンや深海探査にある特殊な技術を持った企業かも知れない。ベトナムの西南沖は,シェブロンなど日本企業も入れて開発が進むが,ベトナムはロシアと協力して,南沙諸島方面への進出を考えているかも知れない。

●ベトナムが初めて国内で銅の冶金に成功した

ライカイ省のタンローン(Tang Loong)工業団地にあるベトナム鉱産物公社のラオカイ銅冶金工場は銅の冶金に成功し、最初の純度99.5%の銅20トンを生産できた。この銅20トンはライカイ省バットサット郡のシンクエン鉱山で採掘された120トンの原鉱から作られた。
(Thong Tan Xa Viet Nam)

●近年の2年間にベトナムで企業の合併及び買収(M&A)が活発になり、金融市場で注目されて課題になっている。責任機関の集計によると、近年 M&A の件数及び金額が急増している。
(TinTuc Onlines)

●ホーチミン市計画投資局によると、同市はハイテク医療保健センターを建設するためにベトナムのホアラム社及びシンガポールのShangri-La Healthcare Investment社による合弁企業に設立許可を下ろした。総投資額は 4 億ドルで、ホアラム社及びシンガポー ル企業の出資率は30%と70%である。
(Thoi Bao Kinh Te Sai Gon Online)

●ベトナムを訪問した中野正志経済産業副大臣は2008年5月15日、ベトナムのハオ商工副大臣と原子力分野での協力文書に署名した。2015年までの着工を目指す同国初の原子力発電所を支援し、日本の原発産業の進出を後押しする。危険!!
(産経新聞)

どうやら、ベトナムの大地にはまだ宝が眠っているようですね。
しかしこのエネルギーにロシアも米国も日本も集って関わっています。

【キーワード2 バイオエタノール】

米国農務省(USDA)が2月11日、バイオエタノール原料として開発された遺伝子組み換え(GM)トウモロコシの商業栽培を承認したそうです。

このトウモロコシはEnogenと呼ばれ、シンジェンタ社が開発した。これはトウモロコシのスターチを糖に分解する酵素を生産する微生物の遺伝子を含み、アルファ・アミラーゼと呼ばれる購入酵素をトウモロコシに加えてスターチを糖に変える現在のエタノール製造の第一工程を省略できる。

 シンジェンタ社は、このトウモロコシを使うことでエタノール産出が増え、同時に生産過程における水、エネルギー、化学物質の使用も減らすことができると主張する。USDAは、それはいかなる植物病害虫リスクも生み出さず、承認のために必要な要件を満たしていると言う。これは食品として使われるものではないが、食べても安全なことは食品医薬局(FDA)が既に認めている。

 さらに、オーストラリア、カナダ、日本、ニュージーランド、フィリピン、ロシア、台湾は既に輸入を認め、カナダは栽培も承認しているという。

シンジェンタによれば、今年は少数のエタノール工場周辺の農家が栽培するだけだが、2012年はもっと拡大する。いまや米国で生産するトウモロコシの40%がエタノール製造に使われる時代だ。いずれ、米国で生産されるトウモロコシの半分近くがこのGMトウモロコシということになるだろう。
元記事:農業情報研究所

b0213435_1730276.jpg

マヤ人はトウモロコシを神々からの贈り物としてみていました。
ポポル・ヴフによると、神々はトウモロコシの練り粉から人間を創ったとあります。
またトウモロコシは成長サイクルの神格化というものだけではなく、トウモロコシの神はマヤでは人間に文明をもたらすために地球にやってきたという神々の一人とされているのです。
そしてトウモロコシの神がやってきたのが、オリオンの方角です。

【キーワード3 エネルギーについて考えよ】

イギリスのガーディアン紙がウィキリークスが暴露した外交電を転載しています。

アル・フセイニはまた「ピーク・オイル説には組しないものの、世界の原油生産は5年から10年以内に高原状態に達し、15年くらい続いたあと、減少し始めるだろう」と述べたとされています。この発言がなされた時期から察すると、早ければ2012年には「高原状態」に達するかもしれないということです。

これからの石油ショックが恒常的なものであり、石油の有用性、エネルギー収支のよさを考えると、現在のようなぬるま湯につかった社会は続いていけないからです。現代人はぬるま湯から自ら抜け出ることができるのか、それともどんどん冷えていく風呂の中で風邪を引いて、最悪、こごえてしまうのか。そういう岐路に立たされている。そういう時代に主体的に、現代社会という暴走列車を止めることができるのか。行く手には線路が途切れてることをしかっと目を見開き、見ようとするのか。これからの道のりは、がつんがつんとケツがどんどん痛くなっていきます。乗り心地は悪くなるばかりです。しかし、今なら、まだ社会を補修するだけの資源が残っている。それを浪費するのではなく、エネルギーが減少する将来のために使うことができるのかどうか。
自分たちが生きているのはこういう希有な時代なんです。

byリック・タナカ「南十字星通信」
オーストラリア郊外に住むインサイダー特派員が南半球の視点から世界を見透す

キーワードはすべて「エネルギー」を伝えるものです。
このクロップサークルを見つけたとき、人類はエネルギーについて調べ、大地の恵に対して注意を向ける必要があったのでしょう。人間と宇宙人との間に誕生した新種族は、もしかしたら原発事故を予言して我々人類にメッセージを伝えたかったのかもしれません。

なぜなら・・2月12日からわずか1ヶ月後には3・11の巨大地震によって東北原子力のエネルギーは大きなダメージを受け、日本や世界がエネルギーについて考えさせられる、大きな転換期になったことは間違いのない事実なのですから!

ということで・・・

ストーンヘンジに出現した新たなクロップサークル、こちらにも必ず意味がありましょう。
こちらの解明も試みてみたいと思います(・o・)!


秘密結社「闇のボカロ団」団歌 [VOCALOID合唱団]

怪しい組織がなにやら陰謀を企む? 初音ミク

つづく(*^_^*)
[PR]

光の布を織り上げる糸

みなさん、こんばんわ。

マヤの時の守護者と引き寄せが一緒にはたらくとき、高次の光の存在を感じます。
まるで光の布を織り上げるための糸が選ばれてるかのように、引き寄せられ、そして縁り束ねられていきます。
時のピラミッドが運を紡ぐときなのでしょうか!
引き合わせや波動の循環をはじめ、ふしぎな現実がかさなりあっていきます♪

久しぶりにYouTubeのお気に入り動画でも見ようと思って、何とはなしに見ていたら例の彼女がアップしたNew Videoに遭遇しました!

そう・・「9nania」の彼女。

  9naniaに関連する記事:予言少女9naniaの警告メッセージ

そしてその動画は「Project Avalon Forum」という場所にアップされていました。

タイトルは「Dont Go to the Ozarks!!!」(オザーク高原には行かないで)

「エリートは彼らの隠れ家がどこかなんて、絶対に教えないわよ!」

何だか政府と東電が一生懸命に原発事故を隠蔽しようとした時のことを思い出してしまいました(・_・;) おかげで東北の大地は傷むことにww

謎を解き明かすかのようなタイトルに、再び引き込まれてビデオをみることに。。

このビデオでは、なぜアパラチアがベストの場所なのかを語っていました。



一部を訳してみると・・

オザーク高原は砂で固められた石灰岩でできているから行かないで!
映画"ディープインパクト"は多くの真実を語っていた。
でも本当の箱舟の場所はそれらの中にはなかった!

アパラチア山脈がとても良い場所だと思う理由は、地球上で過去の大変動にも耐え、無傷でのこっている最古のエリアだから。
地球のなか地殻にも、火山や亀裂などがなく、北米地殻プレートの中央に位置していて、他の災害発生ゾーンや将来の予測マップに出来るだけそって核エネルギーマップと比較していくと・・
それらすべてをクリアーできて影響をうけない米国内でのたった1つの場所が見つかった!
それが・・
ウエストバージニア
そうアパラチアなの!

---
米国内でアパラチアがベストだとしても、日本にいる私たちにとってベストプレイスはどこなのでしょう?

そういえば・・
先日和歌山で大きな地震が発生しましたが、東北関東の巨大地震のように被害は大きくなかったようだと和歌山にお住まいのお客様にお聞きしました。

原子力発電所がなくて、総面積の約81パーセントを山地が占めていて、中央に大峰山脈が南北に連なっている。。
百数十カ所の遺跡が見つかっているし、何といっても弘法大師空海が嵯峨天皇から高野山の地を賜り、天からも守られている。。

いざとなったら和歌山がいいのかも!と話した彼女は「香・13」(・o・)!
Oh my God!!!

アパラチアと同じく日本のベストプレイスなのかもしれません。

彼女のビデオがみつかった「Project Avalon」にも意味と関連があるような気がして・・
b0213435_236188.jpg
(画像:Project Avalon HPのスクリーンショット)

思い出してみると・・見つかりました!^^

★ビル・ライアンの”預言”:「ザ・アングロサクソン・ミッション」は失敗する!

やはり・・・
エレニン彗星と映画"Deep Impact"は関係があって、マヤ2012年とも深いつながりがあるのかもしれません。
[PR]