「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

死海文書がついに!

死海文書がデジタル公開されることになりました^^!

「古文書」が現代に復元、復活!と聞くと、魂が震えるほどわくわくします。

イエスが語った秘密の教えで「禁断の書」ともいわれた異端の“聖書”「ユダの福音書」原典が出版発売されたときは、あまりの喜びですぐ購入してしまいました。
b0213435_13473597.jpg

イエスを裏切った者として知られているイスカリオテのユダのことはご存知かと思います。
苦難を受けるべく運命づけられた「ユダ」は「13番目」でした。そして他の弟子たちから罵られ、12人の弟子のグループから追放されてしまいます。
イエスはユダを「13番目の精霊」と呼んでいました。
そして「ユダの福音書」でイエスはユダに秘密の啓示を伝授しています。

「あらゆる人間の世代の魂は死ぬ。しかし、これらの人々は、地上の時を終え、霊がその人たちから去る時、肉体が死ぬのであって、その魂は死なず、天へと引き上げられる。」(43)
「『来なさい』、いまだかつて何びとも目にしたことのない『秘密』をお前に教えよう。それは果てしなく広がる御国だ。・・」(47)

グノーシスの思想は、原始キリスト教にも関わっている思想で、聖典では異端扱いされてしまいましたが、外典や偽典、異端書と呼ばれている書物の中には多く見られるものです。
「人間行動の理想は、闇の汚れからの自由である。そして光の闇からの自由は、光の光としての自覚を意味する」

そこに広がっている思想や教えは、宗教の根元にある世界観やスピリチュアルの根本にあるものだと思います。

死海の北西岸「ワーディー・クムラン」には、たくさんの洞窟がありました。
そして1947年に発見された巻物は7つ。さらに別の洞窟からは大小あわせて800種以上もの写本が発見されました。それらは紀元前300~200年頃のものもあったそうです。

調べてみるとこの「死海文書」を残した党派は「エッセネ派」と呼ばれ、アラム語の「イッスィーン=治癒者」に由来する一派でした。
彼らは政治の中心地であったエルサレムから亡命し、紀元前2世紀の初め頃にクムランに彼らの基地を置き、新しい共同体として生活を築いていました。
ところが紀元前30年にエルサレムで余震があり、31年にクムランで大地震が発生し多数の死者が出たと記録があります。おそらく彼らは聖なる教えを後世のために保存しようと必死だったことでしょう。災害の直前に数々の写本蔵書を近くの洞窟の中に隠したのではと考えられています。

地震のあと、ヘロデ王の治世下でローマ軍がエリコを占領し、将軍が死海を訪れてクムランを攻撃し、爆破・破壊させたことで廃墟となってしまいました。

ナグ・ハマディ文書やダマスコ文書、クムラン写本群、そして死海文書は、マヤのカレンダーや遺跡、写本群と同じように大地が守ってくれていた古代の叡智です。
b0213435_1349758.jpg

死海文書は聖書の歴史にとって重要なものだと頻繁に書かれるため、「死海文書の作者は地球外生命だ」といった、様々な陰謀説もささやかれています。

死海文書(Wiki)

死海文書5巻をネットで公開 グーグルで検索・翻訳が可能に (CNN.co.jp)
b0213435_1353910.jpg

ウェブサイト:「The Digital Dead Sea Scrolls」デジタル死海文書
[PR]
みなさん、こんにちわ☆

怖がりの私は9月30日までは部屋に引きこもって、同時発生によるサタニスト恐怖の祝宴をじっと耐えながら覗いていよう思っていました^_^;!が、今日はあまりにお天気がいいので、そんなことすっかり忘れて布団を干したり買い物したりと何もないかのように過ごしておりました(*^_^*)

危険な天のイベントは終わった・・と思っていたのに・・・!

地球-エレニン-太陽-水星の直列も終わりつつあって、あとは彗星SE58と45P/本田・ムルコス・パジェサコバ彗星が0.06AUまで近づくことくらい。と思っていたのに・・・

「9Nania」さんたらまた意味深なことをYouTubeにアップロードしたようです。

まだ終わってない!

「エレニンは彗星ではないし、数字が一致する不自然は偶然なんかではないわ!」
「惑星アライメントによって開かれた天空の窓から現れる事象は、10月1日までまだ終わっていないわ! 多くの証拠がそれを物語っているの。 政府は9月26日ではなく9月30日のために準備しているのよ! オバマ大統領はイベント当日には地下シェルターへ行かないわ。 そうよ3日前に行くってことは理にかなっているわね。 それに「Operation Mountain guardian」と呼ばれるテロ訓練は、9月30日からちょうど1週間前に行われているのよ、それも偶然ってわけ?!」by 9Nania

そうだとしたら・・やはりあと時差を考えてあと2日間はじっと過ごそう!(・_・;)笑

おっとぉ・・・!
まだ10月はビックイベントが続きます。
コールマン博士の提唱する2011年10月28日にマヤカレンダーが終わるという説も、どうなることでしょうか?
(^_^;)

エレニン彗星が地球に近づいたり、直列したりして再び地球に天災がおこることを恐れてドキドキしていたした方もいるかもしれませんが、エレニン=ニビルではないので、ニビル惑星という木星より大きな惑星らしき存在のことも記憶から消すことはできませんね・・。

しかーし!

エレニン彗星とSE58彗星を調べていたひとりの女性があることに気がついたようです。

「Otto Matic オートマテッィク」?!

「MaryGreeley」彼女は個人でニュースや情報をリサーチしコンテンツを動画配信している米国在住の女性です。
世界ニュースの様々な不思議を謎解き、検証して配信しています。

動画を翻訳して記事にするのは大変で時間もかかるため省略しますが、内容を聞いたときは本当にびっくりしました。調べてさらにびっくり。。

3月の東日本大震災を「9Nania」という一人の女性が、エレニンと惑星の惑星直列によって予言していたことを知り、それ以降ずっとNASAのサイトでエレニン彗星の軌道や状況を追っかけて調べていました。
他のサイトでも情報を得られるようになってきたり、エレニンの第一発見者であるレオニード・エレニン氏のFaceBookやブログでも情報がチェックできるようになりました。
b0213435_16463161.jpg

そしていよいよエレニンが地球に姿を現す!という時になって「崩壊説」が浮上してしまいました。
偶然にしては出来すぎているように感じたのは、私だけではないですよね。
ところが、このNASAにあるウェブサイトのJPLに書かれていることに疑問を抱いた人がいました。

まずこちらをご覧になってみてください。


ALERT: Comet2011 SE58 Impact Information and Similarities to Comet Elenin 9/26/2011

10:51あたりから動画をみてください。

エレニン彗星とSE58のproducer が 「Otto Matic」となっています。
b0213435_16424434.jpg


動画のコメント:これはちょっと不思議すぎでしょ! NASAのJPLウェブサイト上では、SE58とエレニン彗星の両方の製作者が同じなのよ!Otto Maticという偽物の名前よ!
b0213435_16442325.jpg



こちらの動画ではotto matic なるゲームが「放射線」「エイリアン」「宇宙船」とかかわりのあるゲームであることを伝えています。

さらに「Fight off giant radioactive killer vegetables!(巨大な放射性物質によるキラー野菜を撃退)」という言葉が、日本で現在おきている放射能問題である野菜やお米の汚染を思い起こさせると述べています。
b0213435_16481272.jpg


どーゆーこと?!

別のサイトを読んでみると、このゲームは何と2001年9月11日のアメリカ同時多発テロの発生したあの日に発売されたと書かれています。数字をつかったトリックがたくさんあるようで、びっくりします。
一部翻訳文を紹介すると・・

ホーグランドの報告書によれば、エレニン彗星に関連している重要な名前「OttoMatic」の意味は、「Pangeaソフトウェア」という会社によって開発され、「Aspyrメディア」によって発売されたビデオゲームであり、それが公に発売されたのは、アメリカが破壊的な攻撃に苦しんだあの2001年9月11日であることであるという。

さらにホーグランドは、エレニン彗星が2001年9月11日から10周年たった2011年9月11日にエレニン彗星が太陽に最も接近する予定と重ねているという事実。"偶然の一致を越えて"いることを力説しています。そしてもう1つ・・2011年11月11日、それ自体と地球および我々の太陽系中の他の惑星間の「壮大な整列」へと軌道が関わることも地球に大きく関係するかもしれない。

エレニン彗星に関して、正常な世間の目からは隠されている「秘密の意味」について、ホーグランドは、「Otto Matic」ビデオゲーム、および記述されていることが何かを知っているに違いないと言う。

元記事:Top US Space Expert Issues Catastrophic Warning On Comet Elenin

こちらがそのゲーム「Otto Matic」のスクリーンショットです。

b0213435_16493771.jpg


ウエブサイト「Otto Matic」
http://www.pangeasoft.net/otto/index.html

面白そうなゲームかもしれないけど、エレニン彗星に関係する会社のようにはどーも思えないww
何だかとっても不思議です?

もしかしたら、エレニン彗星も、9・11に関連する「何か」なのかもしれません。

そう思ったら、彗星の崩壊なんて「嘘」で、最初からエレニン彗星なんてなかった!
宇宙ゲームだった!?のかもしれません。

あるいはエレニン彗星はあったけど、エレニン彗星やSE58を利用した地球上の計画として利用されていた。 または既にオバマ大統領をはじめ、ロシアも欧州の国々の首脳陣は宇宙とのコンタクトによって何かとてつもない計画を進めている。のかもしれません(・_・;)

う~んと考えてしまう私がいます。

マヤの予言も利用されているのか?!

そう思うと、どーんと裏切りを感じてしまう私でした・・・(・_・;)
[PR]
みなさんこんばんわ★

ご心配おかけしました m(__)m
霊圧と心臓によく聞くという精油を、お客様から紹介していただきました^^
またブログに温かいコメントをいただいたり、大好きな絵をみたり音楽を聴いたりしながら、闇の勢力と戦わずに融合することができました。

エレニン彗星や世界中で渦巻く闇の勢力のせいで心臓が非常事態を訴えているのかもしれませんが、単に個人的な私の不摂生かもしれませんよね! 
またただのアホですかっ!(^_^;)

まだ全快♪とまではいってないので、少しずつ更新していきますね。

★大変なニュースが飛び込んできました!

9月26日、アルゼンチン・ブエノスアイレスで、夜の空から振ってきた火の球が、建物や家を直撃して破壊したそうです。

以下翻訳した文章です。

1人の女性が死亡、6人が重傷。
爆発現場を検証した消防隊によると、ガスボンベ等の事故によって発生したものではないという。

人々は、クラッシュする直前に明るい光を見たと述べています。

b0213435_2335253.jpg


目撃者の一人Fabian Sequeiraは「私は眠っていました。音が聞こえたと思ったら、それは起こっていました。何が起こったのかわからなかった。」とメディアに語りました。

また、爆発する数分前、近くに住む隣人は、夜の空から火のオブジェクトが落ちてくる写真を撮っていました。その画像は、彗星によって運ばれたのと同様の尾を持つ球状のオブジェクトのようでした。

午前2時10分頃、隣人たちは「発行した球が天から落ちてくるのを見た」と語り、Los Andes y Luis Vernetの角で破砕し、その残骸が3台の車を破壊し、爆発はいくつかの建物やガラスを壊したといいました。

元記事:Fireball in the Sky over Buenos Aires, Argentina crashed into a house,1 killed, 6 injured – Sep 26, 2011

スペイン語ニュース記事:
http://www.infobae.com/notas/607728-Investigan-las-causas-de-la-misteriosa-explosion-en-Esteban-Echeverria.html

http://www.perfil.com/contenidos/2011/09/26/noticia_0016.html

翻訳終わり・・・

レオニード・エレニン氏は、崩壊が進んでいるエレニン彗星が地球を直撃することはないとブログで述べています。
○エレニン彗星についての真実

1.現在の時点で、彗星は崩壊した小さなフラグメントの集合体となっていて、おそらく10月初旬に、大型望遠鏡で見ることができるかもしれません。

2.彗星の断片は、地球に35 000 000km以上近づくことはないまま、軌道を変えずに進むだろう。

3.現在、エレニン彗星はSOHOやステレオ宇宙船からの画像には映ることはありません。

4.宇宙船ステレオB(ハイカメラ)に写っている彗星は45P彗星(Honda-Mrkos-Pajdusakova)です。

5.エレニン彗星は、たとえ崩壊していなかったとしても、太陽を隠すことはないし、彗星の尾からでるガスの密度は、無視できる程度のものであるため、地上の観測者はこのイベントに気づくことはないだろう。

6.彗星の尾は既に存在していないため、地球は彗星の尾を通過することはないだろう。

7.彗星は、私たちの住む惑星や私たちになんらかの害を及ぼすことはできません。
(ブログより翻訳)

しかし・・・「9Nania」は次のような動画メッセージを25日にアップロードしていました。



「2011 SE58」というアステロイドは、地球と月の間に9月27日に近づきます。
それはサイズ13メートルのサイズで、0.6LD距離だそうです。(1LD=384.401Km)

どうなのでしょうか。。(・_・;)?
これははやり26日の偶然なのでしょうか?
[PR]
みなさん、こんばんわ☆

今週20日「風」の周期にはいり、22日あたりから動悸が激しくなっていて、心の臓が落ち着きません。 いつもならほどよく休息や睡眠、リラックスを心がけると治って落ち着くのですが、どうやら今回はそうもいかずにおります・・・(~_~;)

天体の事象(エレニン彗星の秘儀)と地上での隠密的な諜報活動(デンバーの共時性)などが同時発生として重なっています。宇宙意識が私に何かの神秘的解釈をさせようとしているのか、そろそろ迷路を終わらせようとしているのか、微妙なところです・・(-"-)。

今日は2011年9月24日、マヤカレンダー「死・5」です。
b0213435_2054152.jpg

死のデイサインと「5」という中心を定める数秘によって、「死」のサインをもつ私に1つの気づきを与えてくれましたのでご紹介します。

◆OMGオーマイゴッド!計画 in Denver(・_・;)?

Operation Mountain Guardian Emergency Exercise(OMG) (オペレーション マウンテン ガーディアン 緊急訓練)というものが、コロラド州のデンバーで行われています。テロリスト対策を中心とした大掛かりな訓練がメインだそうで、9月23日より4日間行われるというものです。

デンバーの学校や公共機関、デパートメントストアチェーン「J・C・ペニー」がテロに襲われたという設定で、トレーニングされたそうです。ベルが鳴り響き、特殊部隊が本番さながらの訓練をしています。


# 552 IT! all starts tomorrow
こちらはエレニンとの関係についても言及しています。

詳しい翻訳の書き出しは時間がなくてしていません。
興味のある方はリンク先をご確認くださいませ。

関連記事をのせているサイト:世界の首脳が同時休暇?

◆9月24日のエレニン彗星

b0213435_20145679.jpg


b0213435_20174248.jpg

elenin SEP.24 2011
9月24日現在、エレニン彗星のおよその位置 12 30 05.42 -01 49 18.9
おとめ座のZaniah(η星)が、ちょうどエレニン彗星と太陽の間になるそうです。

・エレニン彗星に関連する他の記事:
「エレニン彗星」
「第六惑星」
「マヤカレンダー」
「2012年終末論」
「レオニードエレニン」
「9nania」

◆エレニン彗星と「神話」との関係

○エレニン彗星は獅子座(レオ)をとおって現在はおとめ座(ヴァーゴ)に位置しながらその姿は、先ほどの画像にあるように崩壊と消滅に向かって進んでいます。

太陽フレアによる影響や自己自然崩壊ともいわれるエレニン彗星ですが、なぜここにきて崩壊なのでしょうか?!
偶然過ぎて困るくらいたくさんの出来事が地球で起きていますので、そこには天の啓示となる意味があるはずです。
これらを象徴的解釈することはできないでしょうか?

9Naniaは、その象徴的意味を天体的星の事象と聖書のヨハネ黙示とを重ねて解釈しようとしています。

THIS IS THE END September 30, 2011
(9月30日・・これが最後)



私はおとめ座と神話との関係を少し探ってみました。
「おとめ座」
「処女宮」

【ギリシャ神話】

おとめ座は、豊作の女神デーメーテールが左手に麦の穂をたずさえた姿だといわれます。
これは、大神ゼウスの妹で、シチリアの島にすみ、穀物、野菜、果実、花々、そのほか、大地からのびでるものは、湧く泉までも、この女神に支配されていました。
デーメーテールには、ペルセフォネーという美しい娘があって、髪は金色に光り、ほおはリンゴの花のうす紅でした。
 ある日、島の草原で花をつんでいると、珍しい大きな花を見つけました。一つの茎に百もの花がむらがり、しかも香の高いことは、島じゅうの空気がかおっているほどでした。ペルセフォネーは、その花を折ろうとしました。しかし、茎が強くて折れないので、力をこめて根こぎしようとしました。
 すると、急にそこの地面にぱっくりと大きな穴があいたと思うと、四隅の黒馬が金色の車をひいておどりだし、車には冠をいただいた、青く陰気な顔の王が乗っていました。そして、いきなりペルセフォネーを車の上に抱き上げると、すぐに地中に消えてしまいました。
 これは大神ゼウスの弟、冥土の神のプルートーンで、ペルセフォネーを大地の底の宮殿へさらっていったのでした。デーメテールは、気も狂わんばかりになって、娘の行方をたずね、世界をさまよい歩きました。そのはてにペルセフォネーが、プルートーンの后になっていることを聞き出しました。
 そこで、デーメーテールは、娘が冥土から帰るように大神ゼウスに訴えました。大神は、ペルセフォネーが冥土の食物を口に入れていなければその望みがあるといって、伝令の神ヘルメースを使いにやりました。
 プルートーンはしかたなく承知しましたが、后が帰っていく時に、ザクロの実をとって渡したので、ペルセフォネーは、何気なくその種を4つぶ食べてしまいました。
 やがて、ペルセフォネーは、冥土から帰ってきました。デーメーテールはとびだして娘をだきしめました。と同時に、冬枯れのままだった大地は、みるみる緑におおわれ、草木はいっせいにのびはじめたので、喜びの声は天地にどよみわたりました。
 しかし、ペルセフォネーの話で、冥土のザクロの種を4つぶ食べたとわかると、母は再び絶望して、それをゼウスに訴えました。
 そこで大神は、ペルセフォネーに、毎年8ヶ月は母のもとで暮らし、食べたザクロの数にあたる4ヶ月は、冥土のプルートーンのもとで送ることを命令しました。このため、娘がいない4ヶ月間は、母の女神はほら穴にこもったきりなので、すべての植物も眠りにはいり、この世は冬になる。こうして四季の変化がおこるようになったと伝えられます。

【エジプト神話】

エジプトでは、おとめ座の女神は、大神オシリスの后イシスと見られていました。オシリスは全国をめぐり歩いて、いたるところで豊作を教えました。
 オシリスの弟ティフォンは闇の悪神で、兄が帰ってくると、72人の部下と、オシリスを迎えて、酒盛りをひらきました。 そして、あらかじめオシリスの身長にあわせて作っておいた箱を運び込ませ、この中にはいって身長のあった人に、これを進上するといって、終わりにオシリスがはいると、ティフォンは、すぐに箱のふたをクギづけにし、松やにで封じて、ナイル川に投げ込みました。
 后イシスは、夫の死を聞くと嘆き悲しんで、箱のゆくえをさがし歩きました。そして、ようやくシリアの森の奥で箱を発見して、エジプトへ持ち帰りました。 すると悪神ティフォンは、またその箱を見つけ出して、オシリスのなきがらを14に切って14の土地に散らしました。
 イシスは、それをも忍耐強くさがし歩いて、見出すたびに、そこに墓を建てました。のちに、子のホールスが、ティフォンたちと戦って、父のあだを報いたと伝えられます。

参考資料:星の神話・伝説 野尻抱影

【マヤ神話】

「青いヴェールの書」と呼ばれるマヤの神話「ポポル・ヴー」があります。これは「影の国にある人間存在と、人間がどのようにして光と生命を見たかについての話」と呼ばれています。(ヒメネス神父はこの書物を「民族の書」と呼んでいます)

第二部第九章には「シバルバーの試練」(フナーブとホバランクの二人の冒険者が、ヒバルバの王によって試練をうける)のお話があります。

この二人の息子は双子で、この息子たちを産んだのは「ホキク(イシュキック)」という乙女でした。
訳注によれば「イシュキック」は「小さな血」または「女の血」を意味するとあります。

ホキクは、父親から不思議な瓢箪(ひょうたん)の木のことを聞くと、自分もその実が欲しくなり、ひとりでその木の育つ薄暗い場所へでかけた。ホキクが木の実を取ろうと手を差し伸べると、フンフン・アブー(命を落とした一人の男。彼の頭が瓢箪の木の実と結合したと父親から聞いていた)の口から唾液が落ちた。骸骨の頭は、ホキクに次のように言った。
「この唾液と泡は、私があなたに与える子孫である。私の頭はもう話すのをやめる。それはもはや肉を持たない死体の頭であるから。」
「偉大な王子たちの頭だってこんなもので、肉があるからこそ綺麗に見えるだけのことだ。それなのに人が死ぬと、みんな骨を見て驚いてしまう。子どもというものも、こんなものなのだ。長者の子どもでも、知恵者の子どもでも、雄弁家の子どもでも、みんな唾とよだれのようなものだ。その資性は、死んで失われてしまうのではなく、それは引き継がれていく。さあ、地上へ上がってお行き。おれの言うことを信じるのだよ。すべて言ったとおりになるから」
これは光を象徴するマヤの3本の十字架「カクルハー・フラカン」「チピ・カクルハー」「ラサ・カクルハー」の命によったものであり、唾液によってホキクは腹に子どもを宿していたのです。
(マリアとキリストの象徴寓意と同じ)

さて、ヒバルバの王によって地下の聖域へと向かった双子の勇者たちは、7つの試練を通り抜けなければ首をはねられてしまいます。
これは「ヒバルバの密儀」とよばれ、古代太陽の密儀で、秘密の伝承に通じる儀式の伝承です。フリーメーソンやアメリカ・インディアンの象徴体系の中で語られています。

フナーブとホバランクの双子が通過せざるを得なかった試練は、黄道十二宮との関連があるといいます。
ヒバルバは下位の宇宙を意味し、ヒバルバの王たちは下位宇宙の12人の「支配者」です。
魂が創造された宇宙というより黄道帯の下の世界を放浪することを示していて、彼らの「死神」に対する勝利は、霊的な浄化の火によって完全に焼き尽くされる下位の本性からの、霊的で目覚めた意識の上昇を示しています。

密儀の内容をすべてここでは紹介しきれませんので、今回はおとめ座について紹介します。

密儀的解釈によると処女宮(おとめ座)は、ヒバルバの第四の試練に対応しています。

そこは「寒冷の館」と呼ばれます。言いようもないほどに寒く、なかは雹でいっぱいになっているという寒い館でした。ヒバルバの王たちは、氷の洞窟の冷気は、耐え難いものであると考えていました。ここは「地獄の旅」ともいわれます。しかしフナーブとホバランクは、松かさで火をおこし、感覚を失わせる冷気から身を守りました。その暖かさのために、寒さの霊は館を去り、若者たちは死ぬことなく、夜が明けたときも活気に満ちていました。

◆そしてデンバー地下施設で行われる世界会議
b0213435_20262914.jpg

神話から見てきたように、おとめ座を象徴するものは「冥界の神」と深いかかわりをもっています。冥界の試練を乗り越えることや、死への勝利にむかうことは、受難の釘や魔法のマントを通して又は得て栄光への道を約束されていることを象徴として伝えています。

しかしながら現代、世界は大変なことになっています。
災害、戦争、飢えと病気、経済は破綻寸前・・

NASAは宇宙を見ることだけが仕事ではないということを、私たちも正確に知るべきときが来たのかもしれません。寒冷の館を怖がってはいけないということです。

デンバーで行われるテロ対策のための4日間の訓練はおそらく、世界経済が大混乱をおこし国が次々と破綻したとき、あるいはディープインパクトのような大惨事が本当におこった時のことを考えてのものでしょう。
しかし時を同じくして、デンバーの地下の館ではおそらく、別次元の世界意識をもつ秘密の有数者らによる会合が開かれます。そこでは意識の統合調整あるいは儀式が行われているのかもしれません。

今や核爆発や太陽フレアによる影響、磁場のシフトや人口地震に天気操作など、あらゆることが可能な時代です。

☆乙女が生み出すのは双子の英雄です。
1人の英雄がNWOなのだとすれば、もう1人の英雄もこの星のどこかに生まれているはずです。

またザクロの数にあたる4ヶ月は、冥土のプルートーンのもとで送るという豊作の女神デーメーテールの娘ペルセフォネーのお話は、これからやってくる霊的試練の4つの館とつながっているのかもしれません。

9月26日、マヤ暦のカレンダーでは「ウサギ7」となります。
ウサギの守護神は「豊穣の女神」マヤウェルです。ギリシャ神話のデーメーテールと同じです。
豊かに実るということは、どういうことなのか!
しばらく霊的な目覚めと世界平和を祈りつつ、瞑想の領域へと入っていようとおもいます。

世界平和がやって来るのは、世界が終わるときなのかも!しれません。


ブログ更新は心臓安定と27日の惑星直列危機を脱するまで少しお休みします。
わずかにつぶやきは更新していきますので、良かったらツイッターのぞいてみてくださいませ 
弓玉 ツイログ
http://twilog.org/Miroku_maya
[PR]
台風が凄まじいことになっています。
だいじょぶだろうか?! 日本列島・・(~_~;)

古代マヤの神秘やマヤカレンダーをずっと研究しながら、あるいはマヤ占いの象徴を紐解きながら思ってきたこと。それは「マヤカレンダーは1つの長い時代は終わるけれど、それは決して人類の滅亡などではない。イヤーゼロは新しい太陽の始まりである。」ということです。
今でもその考えは変わっていません。

でも・・エレニンが出現してから、私の中で別の視点が生まれました。
それは「マヤカレンダーの終わりはもしかしたら『都合よい終わりとして使える』と考えている何者かがいるかもしれない!」ということでした。

エレニン彗星は、単なる「小さな彗星」として存在しているだけではないのかもしれませんし、宇宙艦隊なのかもしれません。
b0213435_17333495.jpg

あるいは「災害を引き起こす不吉星」なのかもしれない・・
でももし何か特別なことを引き起こす合言葉や暗号コードが「ELEnin」だとしたら・・・?!
様々な偶然の一致も、奇妙で異常なほど出現する「時や天の事象」もつながって理解できます。
もしかしたら「エレニン」という特別な計画が実行される前兆なのかもしれない。って。

どうして私はこんなところへ来てしまったのだろう(・_・;)

そう思いながらも、9月26日~10月にかけて集まってくるたくさんの情報は、まるで映画のシナリオをみているかのように次々に出現します。

マヤ長期暦の終わりである2012年12月21日、あるいはコールマン博士のいう2011年10月28日という日付は、マヤの暦が終わるという終末論を利用した何かの作戦と力なのではないか?!
b0213435_17211890.jpg
エレニン彗星
NASAの長官が異例の緊急声明を出したあたりから、エレニンへの関心は一気に高まりましたが、そこにも「隠された意図」があったようです。

長期周回彗星(ホピのブルーカチーナ星)によって引き起こされた過去の天災や疫病を知っているのか、それを利用して「ELEnin」計画を遂行しようとしているのかはわかりませんが、「奇妙な偶然」を装っていることは事実かもしれません。

スイスフランに描かれているものが、NASAのJPLと一致していることも、偶然ではないように感じます。
b0213435_17221212.jpg

10スイスフラン
この特別なフランは、1979年11月5日から2000年5月1日までのあいだに印刷されたものです。そして10フランについて1つ目の疑問は「Leonhard Euler」が表現しているということ。
Leonhard Eulerは1700年代の数学者です。彼は現在のスイスのために、この絵図を描きました。NASAのJPLエレニン彗星と直列の画像を比べてみるとわかります。
b0213435_17225487.jpg

エレニン彗星を発見した男性が「LEONID ELENIN」だということも単なる偶然なのでしょうか?!
b0213435_17364244.jpg
(Leonid Elenin)
ロシアでは、米国とは異なる見解をエレニンに対して持っているようです。

ELENIN UPDATE JULY 2011 (RUSSIAN REPORTS WARN COMET ELENIN UNDER INTELLIGENT CONTROL)


◆奇妙な偶然の一致「コロラドに集合」

私は「偶然推進派」ではなく「必然肯定派」なので、偶然の一致は「引き寄せや意味ある共時性」かあるいは「意図的」としか考えません。
エレニン彗星と地球・太陽のアライメント(直列)の期間、多くの世界の指導者や政治家は異常なほど、奇妙な偶然として休暇・閉鎖中になります。

○国連は2011年10月10日9月〜23日からスケジュールはオフ。
○英国議会は9月15日から2011年10月10日を通じて閉鎖になります。
○米国議会は、9月25日から2011年10月2日を通して休暇。
○ドイツの大統領のスケジュールは2011年9月25日後の空です。
b0213435_1736930.jpg

○オバマ大統領のコロラド入り
 参照サイト:Obama Ordered To Denver Bunker By US Military
b0213435_17321956.jpg
デンバー空港
関連することとして、世界最大の地下軍事バンカー(DUMB)が配置されているコロラド州ではやはりちょうどこの時期、多くの会議がスケジュール予定となっているようです。

○2011 ACEEE National Conference on Energy Efficiency as a Resource
 September 25, 2011 - September 27, 2011 Hyatt Regency Denver Tech Center Denver, CO

○The Coca-Cola Company, NatureWorks and Cereplast headline the Biopolymers Symposium
 September 26-28, 2011

○ControlLogix and RSLogix 5000 Training Seminar
 September 27-29, 2011

○ieee-greencom
 September 26-27, 2011

○2011 Homeland Security Symposium
 September 26-27, 2011

○6th Annual Biopolymers Symposium
 September 26-28, 2011

○Strategies for Justice Conference
 September 26-30, 2011

○2011 Kentico Connection - Denver
 September 26-30, 2011

○EcoSys EPC (Enterprise Planning & Controls)
 September 25-26, 2011

○Annual Educational Networking Conference
 September 25-27, 2011

NASA Lands in Colorado With International Space Station Events
 September 21-27, 2011

参照元記事:World Leaders Will Be In Recess During Elenin Alignment on September 26-27, 2011

★9Naniaは来週起こるであろう危険なイベントについて、ビデオをアップロードしています。



投稿コメントにはこう書かれています。
「聖書の言葉と私のビデオとの組み合わせで、来週起ころうとしている試練の出来事に関して、我々すべてに警告している新しい証言をを伝えます。
黙示録12は2011年9月30日に乙女座、月、太陽、金星、そしてELENINが天で整列することを正確に説明しています。そしてそれはトランペットユダヤ人の饗宴も今年に丁度行われます!
このアライメントは、2018年後まで再び発生しません。
もっと先かもしれないし、私もわからないわ。
しかしダニエルの書は終末は2018年までに来るだろうといっている。」



「ウサギ・7」に何があるんだろ?!
もっと調べてみます(^_^;)
[PR]
みなさん、こんばんわ☆

マヤの暦では今日から「風」のトレセーナにはいりました。
b0213435_2120371.jpg

「風」のデイサインの守護神は、マヤでは「ククルカン」アステカでは「ケツァルコアトル」と呼ばれています。「羽の毛をもつ蛇」という意味をもっていますが、エジプトの「トート」やシュメールの「エラ、エンキ」と同じように認識されている神です。

そして「風・1」から始まる13日間は「チャンティコ(Chantico)」という守護神によって支配されます。
b0213435_2121561.jpg
チャンティコ
この「チャンティコ」は家に宿る個人の宝であり、火山と怒りの火を司る女神です。
チャンティコは焼き魚とパプリカを食べたことによって「速度」を破壊してしまい、トナカテクウトリ神(ワニの守護神)によって「イヌ」に変えられてしまいました。
ここから「風」の人がもつ生命樹の「未来」サインは「イヌ」となったのでしょう!

また「チャンティコ」は「シウテクウトリ」とも関係が深いといわれていますが、シウテクウトリは「水」の守護神で、来世の希望や光の擬人化とも伝えられています。
「水」は「風」とはコインの裏表の関係です。

この13日間は予期せぬ混乱を創造する神の旋風で、元素の意図によって影響されることとなります。

それは「自己の目的を達成するため」であり「予測不能で予期しないことが起こることで、自我意識を新しく塗り替えるため」です。そして人生をよりよく長生きするように、時は変化と創造を促されるのです。
この13日間は様々な時の事象が重なることから、不安定性や不安を感じるような13日間となるかもしれません。
b0213435_20463210.jpg


社会や人生において先駆者になって古い考えや慣習をぶっ壊す、あるいは打ち勝つためには良い日です。 この期間、後ろ向きになるのはあまり良くありません。

9月26日「ウサギ・7」の日、宇宙では地球は意味ある惑星直列がおこります。
●地球-崩壊寸前のエレニン彗星-太陽-水星
b0213435_21241222.jpg


●オバマ大統領はコロラド州へとおでかけ。。
 参考記事:偶然の一致?それとも地下シェルターへ避難?!

●ユダヤ新年「ローシュ・ハシャナ」と偶然にも重なるそうです。(日本とは時差あり)

b0213435_21181188.jpg

詳しく見たい方はこちら。Feasts.pdf

・ユダヤのお祭り ミルトス

●27日は新月で、さらに29日には本田・ムルコス・パジュサコバ周期彗星が近日点を通過します。

重なりますね。。偶然にしては!(^_^;)

もう少し調べてみたいと思います。
[PR]
みなさん、こんにちわ☆

今日の太陽はすごい強烈ですねー(・_・;)
じりじりというより「ピカッ!ギラッ!グサッ!」とまるでナイフのよう。。
b0213435_1592444.jpg


「宇宙天気ニュースより」

太陽風は、いよいよCMEによる擾乱がやって来ました。
ACE衛星の観測でつい先ほど、17日12時(世界時17日3時)より、
太陽風データの速度、磁場強度に変化が発生しています。

磁場強度は変化が最も目立ち、4nTから10nTに強まっています。
速度の変化は小幅で、370km/秒から、
440~460km/秒とやや高速に高まった程度です。

CMEの噴出が14日の朝でしたから、
およそ3日で擾乱は地球へ到達したことになります。
経過時間から考えると、速度はもう少し上がるかもしれません。
(と書いているうちに、最新の速度は500km/秒近くに上がりそうです)

磁場の南北成分は、初めは弱い北向きになっています。
磁場の向きは、ここまでは東西方向に大きく振れている様です。

磁場が北寄りのため、オーロラ活動など磁気圏の乱れは、
現時点ではあまり強まりそうにありません。

今後、南側に反転すると、オーロラの発生状況も大きく変わってきます。
太陽風の乱れは、半日から1日程度続くでしょう。今後の変化に注目して下さい。

***

b0213435_1510826.jpg

Spaceweather.com
やはり太陽も「何か」に怒っているのでしょうか?!

★マヤカレンダーからよむスピ予報~♪

ちょっと変わった予報を書いてみました!
私のアンテナは結構不思議なところのものをキャッチしたりします(^_^;)。
それが共時性か必然かによって鑑定結果としてズバリ直撃したり、紐解きに協力したりする「お役立ちツール」として活躍することがあります。

マヤ暦から時をよんでみると今月はそうとうアップダウンが激しいww(・_・;)
ということでスピリチュアル予報をしてみました。

14日頃から危険で怪しい虚空間ドグマがうごめき出しています。
普段から元気な人にとってはどこか落ち着かないような感じであったり、ストレス加重で疲れ気味の人には凹んだりウツっぽくなったりしがちになったりするかもしれませんので、気をつけましょう。
また宇宙の気をみると気圧の変化をともなった重たい気が充満しはじめ、不安定な気を生み出して、心に乱気流が発生しやすい状況となっています。
16日・17日にはさらに地球のどこかを傷つけてしまうかもしれませんので、心と精神を見張っていましょう。さらに19日はハートを直撃するような不協和音が響くかもしれません。
ネガティブな感情や不平不満、人を中傷する言葉は口に出さないようにしましょう。
連休明け20日からは「風」のトレセーナ周期がやってきます。宇宙の気を傷つけると怒りが爆発しそう! 救いは光との融合にあります。

さて、このように書くと皆さんを怖がらせてしまうかもしれませんが、「怖がり症」の方はどうか気に留めないでくださいね。

私が伝えているのは怖がる性質のものではありません^^♪

天体と時の事象が奏でる壮大な音楽は、人があるがままに受け止めて生きるためのインフォメーションの1つなのです。そのように解釈していただけると嬉しいと思って書き綴っております。

森羅万象すべてには音があって、聴覚やセンスをとおして独自の音を奏でています。火山の爆発や地震の音は、まるで巨人が天に向かって戦いをしかけているようであり、吹き鳴らすトランペットの音や、うなり声や狼の吼えるような声、あるいはガラガラと鳴り響くかと思えば、シューシューゴーゴーと強烈な威圧音として聞こえる人もいます。

こんな音を聞いたことありますか?
・祈りの音
・戦争の音
・月の音
・瞑想の音
・闘争の音
・雲がかさなる音・・・・

それらは、高周波数と低周波数という両極をなす二つのタイプの音として空間に響く宇宙音です。

神秘を研究していくと感覚と脳を用いて解明する哲学的発見と、啓示された聖書や聖典、神話などから得られる情報を解読する神秘主義的発見が、それ以上のものを象徴として与えてくれるということを発見します。
それは宇宙の法則にとどまることなく、神の秘密と叡智を知る・認識する領域へと入っていくことができる・・

一人静かに祈るとき、神は呼応して超感覚を通して音のない声で囁いてくださる。

やっぱり私はアホかもしれません(笑)
[PR]
今日も一日暑かったですね~(~_~;)
ようやく週末ですね^^
夏バテ気味の方はゆっくり過ごし、癒されてくださいね♪

世の中には賢人たちが残してくれたたくさんの知恵や教えの言葉があります。
宗教から学ぶ教訓や偉人の悟りによって与えられる言葉など、後に続く世代が人生で失敗しないようコツを伝授しているものも多いですよね。
いくつかピックアップしてみました♪^^

・すべての不幸は未来への踏み台にすぎない。 byソロー

・不運な時に幸福な時代を思い出すことほど辛いものはない。 byダンテ

・時間がやわらげてくれるような悲しみは一つもない。 byキケロ

・禍福は糾える縄の如し。 by老子

・喜んで行ない、そして行ったことを喜べる人は幸福である。 byゲーテ

・幸福の便りというものは、待っている時には決して来ないものだ。 by太宰治

【愛の格言・名言集】

・人が天から心を授かっているのは、人を愛するためである。 byボワロー

・恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。 byテニソン
b0213435_1775454.jpg

・愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 byヘルマン・ヘッセ

・恋は決闘です。もし右をみたり左をみたりしたら敗北です。 byロマン・ラマン

どれもこれも痛いほど納得するものばかりです!
だからといって現実は、思いが伝わらなかったり伝えてもらえずに不安に思ったりの繰り返し。
人生で幸せになるって、本当に難しいものですよね!

ユダヤの教えのなかにも、賢人となるための教訓や警句があります。
それらを読んでみるとなるほど当てはまるものが見えてきます。
わたし自身、地域社会、教育関係、友人や仕事仲間、家族らと会話をして、たくさんの失敗を重ねてきました。またたくさんの方々のご相談を通して、光のアドバイスをさせていだだいております。
そうしたなかで常日頃「大切だなぁ」と思うことが1つあります。
それは「会話する力・・・コミュニケーション」に対する心の姿勢です。

子どもや家族との関係が上手くいかない、仕事の人間付き合いに悩む、相手の思いがわからない、喧嘩ばかりしてしまう・・・
人と上手く関わるためには、また恋愛がうまくいくためにはどうすればいいのでしょう?

聞く、話す、とは単純な行為のように思いますね。
当たり前に誰でも出来ると思うかもしれません。
でも・・私は少し違うと思っています。 

誰かと話しをするとき、内容に関わらず心地よいテンポで会話が進むと、心や魂から光が流れだし、循環し始めるのを感じます。
光の循環は「会話の内容や受け取る姿勢」にあるのではなく「会話」自体にあるのです。

会話を通して伝わっていくのは「思い」ではなく「エネルギー=力」そして「光」です。
愛ある温かい光を循環させることに成功すれば、自分の思いはしっかりと相手に伝わり、相手も穏やかな光を感じて受け止めます。

b0213435_17134680.jpg


会話を通して伝わるのは「光」の温度や明度などですが、動物と違って人間には頭脳がありますので、会話を循環させる力も必要となってきますね。

次のようないくつかの会話術を気にとめてみることは、会話力をアップさせ、光を循環させるのによいかもしれません♪
b0213435_1714482.gif

1.好きな人や、自分に好意的になってほしい相手と話すときは、相手から話を始めさせるといい。(光の始動)

2.相手の人が何かを話している途中で、たとえ自分への非難であったり価値観の相違や誤解があったとしても、割り込んで意見をいわない。(光のベクトルを途中で遮らない)

3.話を相手にするときは、事前によく考えてから話す。(光の通信確認)

4.何かを相手に答えるとき、あわてて答えないよう気をつける。(光の速度調節)

5.コミュニケーションがうまく出来ないことが原因で失敗することが多い人は、質問するときも、答えるときも、できるだけ簡潔に話せるよう話術を学ぶ。(光の分割調整)

6.話が弾んできたときほど、軽いのりで話を受けとったり投げ返したりしないで、流れを読んで会話の波にのるように心がける。(光の温度調節)

7.自分の知らないことや過ちは、素直に認める従順さをあらわす。(光の密度と明度調節)

8.口から出るものは、美しいものだけではない。災いや毒がでることもある。だから、口の扉を開けっ放しにせず、自己管理する。(光の成分、熱調節)

9.相手に自分のことを知ってもらいたいと思うなら、相手のことをまず知るための努力をする。(光の循環を目指す)

10.自分が嫌だなと思うことを相手がしたならば、責めたり嫌ったりするのではなく自分がしなくて良かったと思う。(光の影を受け止める)

 ☆☆
会話が楽しめてコミュニケーションが上手な人には「会話力」があります。
それは「相手と話をする」ことを大切にする「心の光と力」ですので、そのような人は人に好かれることが多いのですね!
b0213435_17112475.jpg

恋愛を上手に成功させるためだけでなく、社会においても会話力はとても大きな力になります。

お試しあれ~(*^_^*)♪

「愛する」・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。 サン・テグジュペリ
[PR]
9月14日水曜日の夜、カリフォルニアでミステリアスな光が夜空に出現しました!

b0213435_23174760.jpg

こういうニュースを見ると、やはりNASAは何かを隠していると思ってしまいます。
だってこれだけ宇宙科学や天文学が発達している現代、流星や隕石らしきものが地球に落下してくる、あるいは通過するモノを感知できないはずがありませんよね?!どう考えてみても(~_~;)

あれほど小さくなった「エレニン彗星」が「崩壊された」様子を観測できる時代ですよ!
b0213435_23223935.jpg

(Comet Elenin is Now Fading Away) Universe today 9月14日 エレニン彗星

もしくはNASAがUFOや地球外生命体と本当にコンタクトをしているのであれば、ちゃんと地球人に説明をすべきでしょう。
日本だけでなく世界中の「国家」は、民衆の恐怖を煽るから!という理由で(嘘の場合も多くありますが~_~;)、危険な情報を正しく報道しようとはしません。

b0213435_23244340.jpg

9月14日、LAの空で確認されたミステリアスな光

エレニン彗星だって、惑星Xやニビルだって、NASAが本当のことを言っているかどうか怪しいものです(・_・;)

***記事翻訳開始***
An object that may have been a meteor was seen streaking across the sky on Wednesday night, September 14, 2011.

2011年9月14日、水曜日の夜に流星か隕石らしきモノが、空を横切っていく様子が見られました。

しかし、なぜ水曜日の夜?そして米国南西部の空に見られたのでしょう?
それはほんとうに流星でしたか? もしくはもっと神秘的なものだったでしょうか?

NASAは、今は働いていない上層大気観測衛星(UARS)が、今後数週間のうちに地球に落ちてくるだろうという予想を今週発表したばかりでした。(記事下のニュース記事参照)
しかし水曜日の光る物体がその衛星だったかどうかについては言及していませんでした。

レポーターは、そのオブジェクトが南カリフォルニア、アリゾナ州、米国ネバダ州で目撃されたと証言しています。

Glowing Object Flies Across Phoenix Sky - UFO? Meteor? - September 14, 2011



Los Angeles Times

カリフォルニアの空を高速で動く物体が観測。おそらく流星か?!

空で動くミステリアスな光は何?!



***ここまで***

★衛星の破片、落ちるかも 人に当たる確率3200分の1

この秋、人工衛星の破片が空から降ってくるかもしれない。そして世界のだれかに当たる確率は3200分の1――米航空宇宙局(NASA)は9日、大気圏への落下が見込まれる人工衛星について「注意報」を発表した。

1991年に打ち上げられた大気観測衛星「UARS」(約6トン)で、2005年に運用を終え、現在は高度約250キロ付近を漂っている。高度は徐々に下がっており、9月下旬から10月上旬にかけて、大気圏に突入する見通しだ。
軌道の角度からみて、破片が落ちるのは赤道を挟んだ北緯57度~南緯57度の間で、日本を含む世界の広い範囲が対象地域になる。
(asahi.com 朝日新聞社ウェブニュース)

空からいつ何が降ってくるかは、わかりませんね~ほんと!(・_・;)
[PR]

宇宙意識との結合

みなさん、こんにちわ☆

来週からはようやく秋の風を感じられる天気となりそうですが、あと数日間は試練ですね~(~_~;)
思わず太陽をにらみつけてしまう自分がいます。あつっ!まぶしい!(笑)

私は結構「気」や「夢」は大きく、たくましい不動の宇宙精神に支えられているのですが、実際には小心者です(^_^;)
やってくる「9月26日」「10月16日」「10月28日」「11月11日」が怖くて仕方がないのですww

その理由はあまりにもたくさんの自然・地球・天体現象・社会経済問題・災害などの偶然が重なっている今年前半があったから!そしてそれらの共時性的な時の事象が9月から11月まで続くから。です。

怖ーい日の事象や探求過程については、このブログで今までも書いてきましたので、これからも書いていこうと思っています(・_・;)
恐れないで待っていてくださいね♪(ってか怖いだろっ(>_<)!)

◆「宇宙」へ意識が飛び出るとどうなるのか それまでと何が変わるのか?!
b0213435_1329163.jpg

ここから先に書くことは、宇宙へ意識が飛び出した経験のない人には「ありえない妄想」として感じられると思いますので、その場合はどうぞ「アホ!」と思ってスルーしてくださいね!

アセンションについて書き始めると大変なことになりますので、今日は「エレニン彗星か惑星X接近中!」絡みで、宇宙へ飛び出す意識について体験談をご紹介します^^

穿った見かたをする人は、宗教や占い、精神世界などに惹きつけられる人を「意思が弱い」とか「苦しいときの神頼み」だとか言って非難することがあります。
確かに人は絶望のがけっぷちに立つと、生きることへの意欲も精神も失いかけます。藁をも掴む思いで神にすがる、祈ることは当然あります。
だからといってそれが「悪い」というのは間違いですね。
また一方では「マインドコントロール」「カルト」がかった宗教、人の信じる心を騙すような悪徳商法や危険な霊的世界へと足を踏み入れてしまうことを恐れ戒めることは、社会の大切な役割の1つです。

でもそれらは全て実は宇宙意識の中に仕組まれている「運命の道」なのではないか!と今の私は思っています。

自分の意識が内なる自分から抜け出すということは、自分がなくなってしまうような恐怖を感じるかと思いますがそうではありません。
あくまでも意識の主役・持ち主は「わたし」であり「あなた」なのです。

「宇宙」へと意識が飛び出る、あるいは自分の中から意識が分離される以前の人間は、意識や思い、考えはすべて「自分というわたし」がもっているのだと思っていますね。「私の考え」「私の思い」「私の意志」などがそれです。
しかし実際は違うのです。

自分の意識が「わたし」という肉体の中にいる限り、実は意識の主役・持ち主は「肉体」です。
命ある肉体には「限り」があります。だからこそ「わたし」という意識は「限り」を感じます。それが極限までいくと限りを感じて「限界」になるわけです。
自分が限界だ!と感じるときこそ、実は肉体が主役になっていた自分からようやく解放されるときなのです。
「限り」ある「肉体」つきの自分から「意識」を取り返し、やっと「わたし」が意識の主役の座に立ち返ります。
宇宙へ意識が飛び出す準備の始まりです!
b0213435_13312280.jpg
イラストはネット上からお借りしました。

宇宙には「限り」がありません。
厳密に言えば「限りはあるかもしれないけれど、ないかもしれない」という「神秘のベール」に包まれています。
「宇宙」は人間や地球、動物、物質次元レベルがもつ「限界」ある世界とは異なる世界です。
「宇宙」という象徴神秘の中ではパラレルワールドやワープもあり、光と闇、破壊、誕生、分離、結合などがや宇宙の秩序、真理、法則などによって律せられ、保たれています。そしてそれらは人智を超えていますから、計り知ることができません。
知ろうとすればするほどブラックホールの中へと吸い込まれ、神秘と謎によって闇の恐怖をつきつけられることになるのです。
そしてそのことは、意識が地球レベルにある肉体を飛び出す以前は「恐怖と好奇心」を生み出しますが、飛び出した後になると「歓喜と畏敬の念」を生み出します。

宇宙へと意識が飛び出たとき、人は自分という人間意識の小ささ、愚かさ、はかなさ、もろさを痛感します。辛い、苦しい、悲しい、絶望だ!と我欲感覚にこだわってる自分が「あなた、いったい何者?!」というむき出しの言葉によって突き刺されます!

せっかく「肉体」から取り戻して自由な意識の旅を続けようと意気揚々としていた自分が、「宇宙」へ飛び出すことによってさらに突き刺されるわけです(~_~;)
木っ端微塵に破壊され、もうお手上げです!

そして人間がもつ「意識」が最終的にたどり着くのは、小さくて軽いというかほぼ「無」に等しい存在「素粒子」の意識です。
そこへたどり着くまで「宇宙」は神秘なるユニバースの理を無言で語り続けます。
アセンションによって飛び出した私の意識は、ついに破壊され、飛び散ってしまいました。
が・・・
スイスの山岳地方に戻ってきました^^♪
そこにあるのは欧州合同原子核研究機関(通称CERN)です。
私はヨーロッパの最高峰モンブランのふもとで、宇宙からふってきた素粒子として発見されたようです。
クオークの1個か、反粒子の1個なのかはわかりませんが(^_^;)
b0213435_13324366.jpg

さて、問題です!
宇宙へ飛び出た意識は再び私の肉体へと戻ってきたわけですが、宇宙を旅してきた私の意識はその後どう思ったでしょうか?

1・ホッとした。
2.うわぁ~窮屈!
3.おもしろい。
4.私は精神が異次元にいっちゃった人になってしまった(・_・;)
5.・・・もう昔の自分には戻れないw

飛び出して変わったことといえば、それまで見えなかったものが見えるようになり、わからなかったことがわかるようになり、天使や宇宙人とも話ができるようになったこと。かな?^^

b0213435_13373525.jpg


先ほどの答えは「4」でした(笑)
[PR]