「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

太陽神アハウの顔の謎!

みなさん、こんにちわ☆

今日も暑いです(~_~;)
皆様は夏バテ大丈夫でしょうか?

私は高湿度・高温度・高熱に加えクーラーも嫌いな
“自然乾冬(関東)人(^_^;)”
ここまで暑いと1日にアイスノンが3つは必要ですっ!! (笑)

現在の私はといえば、マヤ暦とその占術をもとに2013年の運勢を占うという大切なお仕事や、執筆作業を進めております。

来年のシカの一族はどうなるのか?!とか
ナイフの年か風の年か?!とか
地球は大丈夫なのか?! などなど・・・w

色々な予言要素的資料やマヤカレンダーとグレゴリオ暦、天体現象とのシンクロ的整合性などノートや資料を全部並べて、天の啓示をいただきながら日々こつこつリーディングしています。


しかし・・
時々、ナーカルが寄り道しに横へ滑っていくことがあって(・・;)

滑り出すと止まらないんですw

*.:☆:.:* ..*:.☆:*..☆:*

b0213435_16491123.gif


天文学者、太陽表面に「悪魔の相貌」認める(上の画像)

レーベジェフ記念太陽物理学研究所のX線天文学研究室が伝えたところによれば、噴出による「顔」は1時間以上にわたりとどまり、その後、この種の天体によく見られるふつうのプラズマ雲に変わった。

学者たちによれば、天体の構造上、太陽の表面には極めて風変わりな様相がしばしば認められる。6月初め、NASAの太陽観測衛星ソーラー・ダイナミクス・オブザーバトリーは日輪に脚の長い鳥の形を認め、2010年の12月には長時間にわたって巨人の笑顔が観測された。

引用元: VOR ロシアの声.



b0213435_16512046.gif

鬼の横顔!恐ろしい顔です=(((;゜Д゜)

b0213435_165361.gif

上の画像なんて、マヤの太陽アハウの神の顔にそっくりw・・;

・NASA SDO - "Alien" Prominence, June 18, 2012
http://youtu.be/g7nK6DP2qzg

走り出せ 走り出せ♪ エイリアンを迎えに行こう(・・;)!!



b0213435_16521870.gif

右側の○の中には太陽ガイコツが;;




下の画像のように太陽の表面に二等辺三角形の形をした巨大なコロナホールが出現したという、オモロイド三面記事もとても衝撃的でした。

b0213435_16593439.gif


●Formation of the triangle on the sun march 2012
http://youtu.be/bRp3VFJXfOs



こちらの画像はアメリカ航空宇宙局(NASA)衛星のみならず、アメリカ海洋大気庁(NOAA)の衛星も捉えていたそうですが、これについて詳細は語られていないようです。

また、最近では太陽が自然界の中で最も丸い形をしていたという解析データが発表されました。

b0213435_1762139.jpg


◆太陽、自然界の中で最も丸い形をしていた

SDOのデータを解析して分かったのは、仮に太陽の直径が1メートルのボールだとすると、最も膨らんでいるところと凹んでいるところの差は17マイクロメートル(1マイクロメートル=0.001ミリメートル)程度しかないということです。このことから、太陽は自然界の中で最も丸い球体であることが分かりました。

 別の研究で思わぬ成果が出てしまったんですが、本来の太陽形状の変化の理由については予測以上に太陽が丸かったことを考慮すると、原因は乱流に絞られてくるとのことです。クーン氏は「太陽の表面下は、まるで沸騰水のようにプラズマ乱流が暴れている。形状変化はこれが原因だろう。ただし、外層で起きるこの乱流の動きは、正確には把握できていない」と解説しています。

引用先:http://freeride7.blog82.fc2.com/blog-entry-3233.html


不思議ですね~!?

自然宇宙界に完璧な球体ってあるのでしょうかねぇ・・
どーも偽物っぽいw

クロップサークルの研究者がいうように自然界にある「形状」というのは、「organic crystalline forms in nature and the human genome」「自然界における有機結晶形及びヒトゲノム」のような優勢なジオメトリ模様だと私は思います。

b0213435_17114185.gif


・ukcropcircles

イギリスやスコットランドに多く出現するクロップサークルの謎もまたsymbolism of a Celtic cross「ケルト十字の象徴」ではないかと考えるとすれば、意味があるわけです。

b0213435_17134722.gif

記事:8月26日に出現したクロップサークル

少し近づいてきましたか?

2012年ロンドンオリンピックでも、オカルト的象徴やケルト神話の世界観が聖火点灯式や開会式、閉会式において多く現れていましたよね。

b0213435_17162878.gif

◆参考記事:オリンピックの「聖なる火」の儀式と神秘

ロンドンオリンピック2012のコンセプトは「a picture of ourselves as a nation」だそうです。
Glastonbury Tor(グラントンベリートー)をイメージしたレプリカだそうですが、そこはイギリス最大のレイラインの中心でパワースポットとしても有名だといわれています。
古代ケルト人の聖地でアーサー王の血族が住み、聖杯が隠されてていると言い伝えのある地です。アヴァロン島ともつながっているとも言われています。

2010年9月にはIn Deepさんの「巨大な宇宙船が地球に向かっている?」という記事の中で、最大部分の直径がおよそ150マイル(240キロメートル)で、薄い部分は 30~50マイル(48から80キロメートル)あると見積もられる冥王星の軌道の外側にある物体が、地球に接近中だというものが掲載されていました。

b0213435_17184766.gif


参考記事:
・太陽はUFOの宇宙基地?! 惑星ニビル接近中?!
・「幻の太陽」~夜明け前~

太陽にいったい何がおきているのか、また惑星ニビルは本当に地球に近づいているのか、あるいはUFOは何が狙いなのか?!など謎はたくさんあります。

マヤの予言以上に今年は疑惑イヤーなのかもしれないのです!

惑星Xがどのくらいのスピードで、どちらの方向から太陽や地球に接近してくるのか来ないのかは、私たち一般人が知ることはおそらくできないのだと思います。

世界的に有名な物理学者スティーブン・ホーキングでさえ、地球人類の絶滅の危機を予測し案じて、地球外に植民地を求め「種」の生存を図るべきだという信念を語っていました。

2046年までに火星を植民地化することは、ホーキング博士が予想していたようです。

しかし時間は2046年に間に合わないかもしれません。

そのために世界政府の指導者たちは、既に世界中あちこちに地下避難施設なるバンカーを建設しています。秘密裏に行われていることは私たちが知ることはできません。

秘密組織や世界戦略の組織に関わった多くの科学者や職務を遂行し終えた者たちがその後闇に葬られてしまっていることも否めません。

b0213435_17254882.jpg


では私たちには何ができるのでしょう?!

2012年なのか2046年なのかもっと数百年先なのかはわかりませんが、いつか地球に訪れるであろう宇宙的規模の災害を食い止めることはもう不可能なのでしょうか?

万が一にも地球の近未来に、想定外の未曾有の災害が目の前に迫っているとすれば、どうすればノアの箱舟に乗ることができるのでしょうか?

鍵は「古代文明」の謎に隠されている


私はそう確信しています。

ケルト人が守ってきたトーラー(旧約聖書)とコルブリン・バイブルにおける洪水神話物語では、主人公とその近縁者は、木造の方舟をつくり大海に浮んで生き残ったそうです。多くの人々が予言なんてバカバカしいと信じないであざ笑う中、彼らはくじけないで力を合わせ、与えられた知識に基づいて行動を起こし、それにしたがって備えたとあります。

マヤ族やホピの予言にも、多くの伝承や寓話が残されています。

太陽プラズマが吼えていることやクロップサークルの出現や形を読みとることも、惑星ニビルの情報をつかんでいくことも、おそらくその答えは自然界の中にみるオラクルと古代文明の人々が未来の私たちに残したかった大切なメッセージを紐解くことで、叡智が入ったパンドラの鍵と救済への道は見えてくるのではないかと思います。

b0213435_16424430.gif

◆コルブリン・バイブルについてはこちらをご参考に。

◆マヤ予言書
b0213435_16414191.gif


さて…

私は本線へ戻ります(*^^)v★ see you!
[PR]

永遠の星に。。。

みなさん、こんばんわ★

夜になると蝉の声も聞こえなくなり、時折鈴虫が鳴くようになりました。

2012年の暑い熱い夏もあと少しで終わりますね☆



今日はひとりごとを書いてみようと思います。



だいぶ以前から鑑定相談をさせていただいていた、お客様のような友のような女性が、つい先日亡くなりました。



私と同じ年の可愛らしい女性でした。

b0213435_2254852.jpg

by ai

彼女が初めて私のところへやってきたのは3年ほど前。
マヤ暦占術でみると彼女は「サル・2」
幸せになるという約束と天性の芸術職人のような器用さをもつ ナーカル守護のもと生まれた人です。


年が同じなことやお互いの子どもが同じ年生まれの誕生日も1日違いということもあり、また苦労環境が似ているなどもあって、その後は何度もお話をするようになりました。


お話を伺いながら共に泣き、時に厳しく時に慰め、励ましたりしながらお話をさせてもらっていました。


彼女の抱えている暗闇の根はとても深く、傷が大きく、私自身が彼女に同化、共振しすぎて自分を見失いそうになるほどでした。



彼女は精神科にも通っていたため、強いお薬をたくさん飲み続けていました。
記憶をなくしたり幻覚に騒いだり、自分を傷つけたりしながらもがき苦しんでいる様子が手にとるようにわかりました。


何度も励まそうと努力しました。

何度も何度も繰り返し、未来に希望をもつよう彼女の魂に寄り添ってきました。



その後しばらく続いていましたが、鑑定料金も相当額になるだろうと考え、彼女と少し距離をとりたいと彼女に伝え、苦渋の決断でしたが彼女から遠ざかる決意をしました。

当時はそれが彼女のためだと思ったからでした。

b0213435_2210796.jpg

by ai

それからしばらく経った今年の春、突然彼女から連絡がありました。


「先生、お久しぶりです。私、少しずつだけど元気になってきたよ…! 薬も飲まなくなってきたよ。」
と。


何度か話しているうちに 彼女が本当に元気を取り戻してるように感じました。

明るい自分を想像できるようになり
自分を肯定し、笑えるようになっていました。


「よかったね♪ 本当にほんとうによかった。それでいいんだよ!!」



「うん。このままの私でいいんだよね、先生?!」

「もうすぐ私もマヤでは生まれ変わる時になるのね! そっかー もう少し頑張ってみよう!」


それが最後に彼女と交わした言葉でした。



彼女は写真をとるのが大好きでした。
素敵な花の写真をたくさん撮っていました。


b0213435_22133440.jpg

by ai


彼女が撮った花の写真には
時には妖精が 時には天使の光が
時には悪魔が 時には暗黒が
映っていました☆


いつも花と会話をしながら、一番いい表情を読みとって瞬間にシャッターを押すのよ♪と可愛らしく話してくれました。


8月9日「死・13」の日、彼女は亡くなったそうです。


奇しくもその日は私と同じ「死」のサインの日・・・
今日は「死・7」のサインですので、今日でちょうど1サイクル前のことでした。


そして

彼女が一番求めていた
「宇宙へのアセンション・13」の日、でした。


今、娘さんは一人どうしてるだろう。


涙がとまらない数日間でした。



本当は死んだりしていないかもしれません。
笑って「せんせいーごめんなさい!嘘ですよ~♪」
そう言ってきてほしいです。

そう信じたい。。。


占い師とお客様の関係って、実はとても深いつながりのある関係なのだと思います。


親兄弟、夫婦や友達にさえも言えないような悩みや心の慟哭を、私たちに相談し、話してくださるわけですからね。


これまで鑑定してきたたくさんの皆様の悲しみ・苦しみ・苦労と涙の数と同じだけ、私は一緒に泣いてきましたし笑ってきました。
マヤ占いを知り、私と話したことで自分に気づき、幸せになって下さった方もいっぱいいらっしゃいます。



守秘義務を守り、決して口には出していえないことばかりの世界です。



でも・・・


今日は悲しくて・・・


ついひとりごとを書いてしまいました。


彼女のご冥福を心から祈りたいと思います。

b0213435_2220239.jpg

[PR]

時間が止まるとき

ほんとうの自分に出会いたい人へ


人間には 時間が止まる ときがある


社会が動かす24時間から 離脱し
昼と夜という太陽と月の時間からも 離れ
人間という知的生命体との関わりからも 離れ
働き稼ぐことからも 学ぶことからも 離れ
生死の理念や善悪の概念からも 離れ
自分の生命維持に最低限必須なものからも 離れ


自分の時間をとめてしまう ときがある

b0213435_0161994.jpg

picture by ai

自分で 時間を止めようとしているのか
自分の魂が 肉体的存在時間を止めようとしているのかは
そのとき
その人間には わからない

ただわかるのは 自分の時間が止まった という感覚だけ


現代人はそれを「引きこもり」と名づけたらしい


時間がとまるのには 理由がある

それは「時」「いま」「過去」「未来」「存在」「生」「死」を
確認するためだ
「世界」「自分」「宇宙」「目的」を
知るためだ


内なる声に 耳を傾ける 最高の方法だ!


でも現代人は「引きこもり」「鬱病」と名づけ
それを病気にしてしまった


精霊が宿り人間とともに暮らす世界は もう築けない
そんなオチこぼれは 現代社会には認めてもらえない

そういうのなんていうか知ってる?

精霊の宿る自然界を知らない 現代社会のブラックホールっていうんだよ

b0213435_020356.jpg



時間がとまったままで 人生が終わることなんて 絶対にない

時間が止まるときが あるだけである


全てから離脱しているあいだに 精神は研ぎ澄まされ

本来の時間の意味を知る
天国と地獄を知る!

そして…  本当の自分に出会う


時間をとめているのは 時神の天なる秘業だ


卵が孵化して 精霊がその人の心に宿るのを 助けるために
時神は時を担いで その人の精霊のために時間をとめる

ナーカルはそうやって 人間のために 時を担いでいるのさ

b0213435_0223053.jpg



そんな大事な精神世界の真理を知らない族(やから)が 
変な病名をつけて 薬を処方する

時間をとめたこともない ふつーの族(やから)たちが・・・
正常な精霊の働きを阻止して キチガイにしてしまう

時間がとまってる人に伝えたい


いつか時神が 時間を動かしてくれる
心配するな
[PR]
みなさん、こんばんわ★

太陽が思いっきり自己PRし始めてしまったのかしら(・・;)?
暑さだけではなく光の粒子カラーや電磁波の長さまで変化しているように感じています。
b0213435_23293010.jpg


少し変のように感じるかもしれませんが、月や星など他惑星からも光の粒子がきています。
満月のときの粒子はとても美しい乙女色をしています。でもそれは月が放っているものではありませんけれど。
また星によって粒子の形は○だけでなく△や◆だったりしますし、空間を舞う粒子の軌道も動きも異なっています。

「それはゴミが空気で動いてるか風が吹いてるからだろ!」
と言われる方にはきっとずっーとわからない宇宙でしょうけれど…


年末に向けてマヤ暦の年運や予言などのことを中心に原稿や記事を書いているので、少しサードアイ休めをしてみたくなりました(*^_^*)

今日は少しマヤから離れて、超宇宙やパラレルワールドについて書いてみようと思います。
少し特殊な世界観になりますので「こいつヤバいw」と感じる方はマヤの記事をお読みになられているほうがいいかも!です。

b0213435_23335360.jpg


私には私に与えられた1つの内宇宙があります。
そのユニバースの中には星がいっぱいあって、多くの異星人も天使も怪物もいます。
私の宇宙は他の人の惑星意識や他銀河系ともつながることができるし、本物の地球から外にある天体惑星ともつながったり瞬間移動することもできます。
b0213435_23344594.gif

Wikipedia

さらにいうと、この宇宙と同じような宇宙がくらげのようにたくさん宇宙空間にふわりふわりと浮いていながら、横の宇宙へとシンクロして形を変えることもできます。

不思議なことに光の宇宙世界に通じている人たちは、光の言葉や光のからだをもっていますので、自分が地球意識からワープしてしまえば瞬間で相手の意見や考え、気持ちや意志などをみることができます。
b0213435_23355881.gif

瞬時理解です。時空を超えると思考する時間がないことから、すべてのものが「透明性」をもって存在している世界です。

時神がいるのは「時間」がある宇宙にだけ!ということでしょうか。

タイムトリップは時間をさかのぼったり未来へと行ったりすることですよね。
それができるのは地球意識に留まるための母星をもっていないとできません。母なる星が自分の地球意識をもち、子なる自分が地球意識から離れて時空間を移動することで、タイムトリップしてきたことを覚えていられるのですから。


よくテレビドラマや漫画、映画のなかで、自分の意識が相手と入れ替わってしまうことや、自分の肉体が突然何かに触れるとそのときの状況がみえたり、気持ちや関係がみえたりというものがありますよね。
内宇宙が外宇宙につながっている人からみると、それらは絵空事や想像の世界などではなく本当のことだと思います。

悪い波動に侵食されている星やブラックホール、デッドホールに落とされて破壊されてしまった暗黒物質の匂いをかいだり、粒子にふれてしまった瞬間、私の左手は張り裂けそうなくらい痛み蠢きます。
まるで脅威の破壊モンスターが内宇宙に侵入してきたかのようです(~_~;)
そうなったらすぐに浄化しないと私自身がもっていかれます。

b0213435_2337481.gif

宇宙戦争は地球の現実ではありませんが、光の宇宙世界では日常です。
私はこう見えて結構慎重派なので、内宇宙への侵入はそう簡単にはさせません。
光の城壁をめちゃくちゃ高く張り巡らしてあります。

でも時々現実が疲れてきて困惑することがあったりすると、他銀河惑星から光の戦士がやってきて私の応援をしてくれます。
瞬時に困っていることを解決する方法をビジョンとして見せてくれるのです!
パラレル宇宙ワールドに生きている光のお友達♪だと思います^^

そのたびに何度も救われています。(つい先日も完成した一覧データを光のナーカルが、ビジョンとして夢でみせてくれて、その通りに作成したら出来上がったのですが^▽^!)

パラレルワールドから超高速粒子UFOにのってやってくる光のお友達は、みな伝えてくれます。
あなたのすむ地球という惑星は美しい星だね。と。
だから地球意識を卒業し惑星意識から宇宙へと飛び出す光の子たちがもっと増えるように、彼らはみな助けようとしてくれているのです。
目に見えないだけ。
耳に聞こえないだけ。
です。

宇宙からやってくるのはいい宇宙人だけではありません。
闇の僕や支配意識、ダークマターだってやってきます。
だから「見分ける」ことが重要です。簡単に宇宙人とコンタクトしては危険だと思います。
地球には既にニビルからやってきている使者たちもいると思いますよ!

December 21, 2012 - Two Suns in the Sky

私は物理学者ではないので、次元宇宙やブレーンワールド、ひも理論などを数式や理論として難しいワードを使って宇宙を語ることはできません。重たい力や弱い力が理論上どのような障害になっているのかもわかりません。
リサ・ランドール博士の講義にあるように「見えない次元」というテーマについて、アインシュタインの相対性理論にまでさかのぼり現代物理学の視点から理論を展開することはできません。

でも・・
私も彼女と同じように宇宙を「わくわくしながら」見ている一人です。
b0213435_23383543.gif


次元や重力、ダークマターやブラックホール、光のともだちやUFOなどについてあるいは、古代文明人が何百年もかけて建造した古代遺跡や書き記した写本などのなかに、同じような「内宇宙」をみつけた人はいないか発見した人はいないか、わくわくしながらさらなる真実に向かって探求し続けています。

UFO Fleet over Kansas City???


最近はUFOも地球のあちらこちらに姿を現していますが、すべてのUFOが宇宙からやってきているとは限りませんし、よいETがのっているとも限りません。
コンタクトするときは十分に気をつけないといけない!とだけお伝えしておきますね♪

私の旅する美しい宇宙を皆さんにも見せてあげたいな~♡( ´ ▽ ` )ノ

そんなことを思ったりしています。
[PR]
みなさん、こんんばんわ★

最近更新ができてなくて…

くやしいです!!(~_~;)

今日は「奇跡体験!アンビリバボー」が惑星X「ニビル」を取り上げて放映するようですね!

b0213435_18434482.gif

2012年8月23日 19:57〜20:54

今回の『奇跡体験!アンビリバボー』は、「世界中で注目を浴びている未知の惑星“ニビル”の謎」に迫る。
b0213435_18441544.gif


現在、世界中で、ある惑星の存在に関して議論が起こっている。それは、太陽系に対してほぼ垂直な軌道を描く未知の惑星「ニビル」。約3600年周期で公転していると推測されるこの惑星は、今年12月、地球に最接近する可能性があるという。しかも、元陸軍軍人の入手した情報によれば、その接近は地球に甚大な被害をもたらすというのだ。
ロシアやイギリスなど世界各国ではすでにこの「ニビル」に関してマスコミや国民が多大な関心を寄せている。実は、この存在に気づいていないのはわれわれ日本人だけかもしれないのだ。
そもそも「ニビル」は1982年アメリカ空軍の天文台によりその存在が発表された。しかしその後、研究チームの科学者が謎の死を遂げプロジェクトは消滅、その後NASAは「ニビル」の存在を認めるなんら公式発表をしていないのである。そして、世界中の「ニビル」解明に挑む科学者達に次々と起こる不慮の事故…。
果たして、惑星「ニビル」は実際に存在するのか?もし、「ニビル」が地球に接近するならば、一体どんな事態が起こるのか?皆さんはどう思いますか?



b0213435_1846183.jpg


エレニン彗星が地球に接近したときは、さすがに惑星X・ニビルがきたら大変なことになるだろう!とNasaの情報をチェックしておりましたが、今はそのような時間もなく(・_・;)惑星ニビルから送られてくる信号もキャッチできずに日々忙しく過ごしておりますが・・・。

マヤ遺跡から発掘された遺跡の絵文字や神話、またゼカリア・シッチンが伝えているシュメール神話からエンキの失われた神々の記録、あるいはホピの予言やコルブリン・バイブルの告げる秘密などなど、惑星X・・ニビルの存在を告げるものは現在も数多く伝説として残されています。

しかし誰もそのことを科学的に説明できないし、実際にそうだと断言できる人もいません。

でも・・・
私は「ニビル」にはある種の「象徴的」な真実が隠されていて、それが時の事象にシンクロすることはある!と漠然とですが信じているところがあります。

b0213435_18551584.jpg


ChemBlog-ケムログ さんブログより記事をご紹介。

EARTH TO COLLIDE WITH NIBIRU ON NOVEMBER 21, 2012!

2012年11月21日、地球はニビルと衝突する

記事、フランク・レーク(Frank Lake)、2012年6月12日

更新:惑星ニビルが今年11月に地球と衝突する事を、最近NASAの科学者達が確認したと伝えられている。

2012年のニビルと地球との衝突は、長らく予測されてきたが、世界中の宇宙物理学者、宇宙学者そして天文学者の間で、冥王星の外側に位置する惑星と地球が実際に衝突するということに最近合意がなされている。

ニビルは、バビロニアの天文学では「変遷のポイント(Point of Transition)」又は「交差する惑星(Planet of Crossing)」特に河、例えば交差する河や横断するフェリーボート、黄道の最高点を表す言葉、例えば夏至とそれに伴う星の位置という意味で訳されている。ニビルポイントの制定は、エヌマ・エリシュ(Enuma Elish)の第5板で述べられている。そのくさび形文字は、しばしば交差或いは様々な羽のある円盤状を示している。シュメール文明は、現在のイラク南部にあたる、チグリス川とユーフラテス川の間の肥沃な土地に栄えていた。

惑星の進路が最高点に達する時には、ニビルはバビロンではマルドゥク(Marduk)と称される、羊のように星々を放牧する者、summus deus(最高神)の席となると考えられている。マルドゥクの宇宙の支配者という訳は、アルフレッド・エレミア(Alfred Jeremias)によると、バビロニアにおける初期の一神教の特徴であると考えられている。

自然災害の急激な増加の原因は、ニビルが地球にどんどん近づいてきている事によるものだと、天文学者達は考えるようになっている。

ニビルの民は、私たちの銀河の中でも非常に人類に近いと考えられている。ニビルに居るグレイは、以前は地球を何度も訪れており、自らのDNAを人と結合させ、より進化した生命体を作り出していたと、多くの異星人の専門家は考えている。

ニビルが地球に衝突するという予言は、疑わしい情報源が元になっている。ウィスコンシンに住む、ナンシー・リーダー(Nancy Lieder)という女性によると、ゼータ星人と呼ばれる異星人に、脳に通信装置をセットされた女の子に彼らが送信したメッセージの中に、ニビル衝突に関する内容があったという。

2003年を破滅の年であると彼女は予言していたが、シュメールやマヤの暦を解読した結果、それは2012年につながっている事が判明している。ゼカリア・シッチン(Zecharia Sitchin)の翻訳によると、3,600年に一度、地球と交差する惑星があり、ニビルの住人アヌンナキ(Annunaki)が人間に干渉する機会を与えているのだという。

NASAは、如何なる衝突に関しても(そしてニビルの存在さえも)公式に否定しているが、2012年11月21日に予測されている衝突に関して、NASAの非公式な情報源の幾つかが確認している。

世界には、このような破滅に関する多くの主張が現れては消えている。しかし、2012年の終末の日に起きるとされるニビルの衝突は、マヤの予言に適合すると多くが考えている。


マヤ暦やマヤ予言書はこうして多くの宇宙の謎や時代の終焉について関与していますが、実際「ニビル」惑星については現代の天文学者が誠実に真実を述べてくれない限り、私たち一般人が正確な情報を得ることは難しいのが現状です。
NASAが本当のことを教えてくれればいいのですが・・・(・_・;)

たけしさん、本当のことを伝えてくださいませよ~~((((;゜Д゜)))!!
b0213435_19383.jpg


★タグ:第六惑星
[PR]
みなさん、こんばんわ★

日本で世界中で、いろんなニュースが飛び交ってるねw
調べたいこと、書きたいことは山ほどあるんです。

でも・・

ごめんなさい。

書く時間
画像を編集する時間・・

今は時間がないんですw

2012年12月21日

マヤ暦のグレートサイクル(5125年)が終わるまで
4アハウというカツンサイクルが終わるまで
規則正しく循環しているマヤ暦のテンプレートが告げるその時まで
偉大なる賢者「翼ある蛇」が帰還する日といわれているその日まで
人類の必要にそぐわなくなった意識レベルの死を告知するその日まで

数千年に一度起こるか起こらないかの珍しい日(太陽が黄道帯の接合点で銀河中心に位置する日)まで

マヤ世界樹(ワカフ・チャン)の中心に位置するまで

あと・・

124日

しかありません(-_-;)

ということで私は色々な仕事をしなくてはならず、やるべきことがたくさんあり、かといって仕事以外にも家事や食事もしなくてはならず、時間は止まってくれないので((((;゜Д゜)))!

ブログ更新できないことをお赦しくださいませ!!!!
b0213435_2036437.jpg


来週になったら、少し時間をとってちゃんとちゃんと更新します。
どうかそれまで、残暑のようにあつーーーーいまなざしで見守ってやってくださいませm(__)m

★ツイッターは時々ツイートしています。
 弓玉 @Miroku_maya ツイログ


★Facebook マヤ文明ファンページは時々更新ちゅう♪
 弓玉(ミロク)と楽しむ「マヤ文明の叡智・暦・予言・占い」マヤファンページ
  http://www.facebook.com/Miroq.Mayan666

よろしくお願い致します!
[PR]
みなさん、こんにちわ☆

お昼頃でしたが、北海道で大きな地震がありましたね。
b0213435_15462480.png

平成24年08月14日12時09分 気象庁発表14日12時01分頃地震がありました。震源地はオホーツク海南部 ( 北緯49.3度、東経145.7度)で震源の深さは約590km、地震の規模(マグニチュード)は7.3と推定されました。

またもや日本列島の半分が揺れてしまいました(~_~;)
北海道ではかなり長い時間揺れていたそうです。

マヤ暦では今日のサインは「サル・5」です。ツイッターではつぶやいていたのですが、シカの周期は何も起こらないよう祈り、気をつけなくてはならない時です。
東日本を襲った巨大地震は2011年3月11日、シカ周期の「水・3」の日でした。

そしておとといの12日が同じシカ周期の「水・3」で、あれからマヤ神聖暦(260日)ではちょうど2周したことになります。

b0213435_15594023.jpg


今日の北海道地震は大地の女神「トラソルテオトル」が何かを告げるために揺らしたのか、または大地の女神を怒らせてしまった何かがあって、トラソルテオトルが浄化の儀式をされたのかはわかりませんが、今は鎮まってくれることを祈るばかりです。

北海道付近の方は、余震には十分に注意されてくださいませ。


何かよからぬことでも…?!
とネットを巡回していたら、次の記事が目に留まりました。

日本や世界や宇宙の動向 ブログさんより、要点の箇所のみ抜粋して掲載させていただきました。

NASAの科学者が暴露した2016年の極秘情報

(要点)
NASAは過去数十年間にわたり、極秘で宇宙生命体と交信を行ってきました。そして、実際に地球から50光年離れた宇宙からの宇宙生命体と交信を行ってきました。HAARPはただの気象兵器ではありません。HAARPは宇宙生命体と交信を行う装置でもあるのです。HAARPを使うことによって、交信回数、返信速度が進みました。
これまで様々な周波数でメッセージが送られてきたのですが、NASAの科学者は解読が中々できませんでした。しかし、去年の4月に受信したメッセージの解読に成功したのです。宇宙生命体は人間が送るメッセージは全て理解していたため、NASAによる解読が正しいかどうかを彼等に訊いたところ、瞬間的に声が聴こえ、正しいと答えたのです。
さて、そのメッセージとは・・・
2016年6月14日から8月19日の間(私:リオでオリンピックが開催中ですね!)に、地球の磁場の逆転が急激に起きます。ただし、地軸が逆転して地球がめちゃくちゃになるということではありません。磁場だけが逆転するのです。地球の中心部の熱い金属質固体の内核が地球の外側の磁場を作り出していますが、過去何十万年も前から磁場の逆転は非常にゆっくりと起きていたのです。
しかし、2016年に起こる磁場の逆転は非常に急激なものです。既に今、そのプロセスが進んでいます。2016年の夏の2か月間で磁場の逆転(シフト)現象がピークに達するのです。約125度も磁場が回転するのです。この角度は、磁場が真逆になるまであとわずかしか残っていません。過去に起きた磁場の逆転は、ゆっくりと何十万年以上もかけて起きていました。しかし、今回はわずか2か月でそれだけ回転するのです。
急激な磁場の逆転現象により、大気圏外に存在する〇〇ベルト(専門用語で良く分かりませんでした)、つまり地球の周りに存在する高荷電粒子でできた2つの巨大な雲が地上に落下し、我々に多大な影響を与えます。放射線レベルも急上昇し、多くの生き物が死に絶えます。また、人間も70%が命を落とすことになります。生き残った人々も放射能の影響で、生理的にも、身体的にも、遺伝子的にも深刻な影響を受けます。高過電粒子が地上に降り注ぐことで地球の生命は危機にさらされることになります。
そこで、宇宙生命体に、「地球の大気圏がそれをブロックできるのではないですか?」と訊いたところ、「その殆どが大気圏によってブロックされるが、それでも、全てはブロックできないため、地球の生命に甚大が影響を与えることになる。」という返事が返ってきました。2016年に向けて、既に今、磁場が徐々に逆転しつつあります。そのために、磁場の影響による異常な事件が発生しています。
最近、ごく普通の人が、突然、頭が狂ったような振る舞いをしているのが分かりますか?実際にゾンビが存在するのではなく、これは確かに磁場の逆転現象による影響です。混乱した磁場に敏感に反応する人々に悪い影響が出てきています。現在、地球は地震の頻発や異常気候などの影響が出ています。これは磁場の影響にもよりますが、地球の内部の回転による影響が強いのです。
2016年夏~秋にかけて放射線レベルが急上昇します。そして、初めのうちは我々は何も気が付きませんが、次第に周辺の植物が枯れ始め、動物や人間が衰弱していきます。
政府のトップはこのことを知っていますが、このことを公表すると世界中が大混乱になるため、あえて否定し続けています。
ただし、磁場の逆転を防ぐことはできませんが、放射線レベルの急上昇を防ぐことができるかもしれません。ある科学者のグループは、特殊なサテライトを開発しており、既に試作品が完成しました。これにより、高過電粒子を大気圏に突入する前にブロックすることができると言っています。特殊なサテライトを大気圏の外に設置してブロックするのです(このサテライトの説明は省きます。)。
2016年までに、さらに多くの科学者が関心を持ち、より効果的なディバイスを発明することができるでしょう。しかし、このような巨大装置の開発には多額の資金が必要であり、世界中の国々が協力しなければならなくなります。我々は世界の人類を救うために、世界中が協力して防御装置の開発に取りかからなければなりません。


さて・・・

その問題のビデオはこちらです。

Dr Sal's Warning



英語でしかも専門的な用語がたくさん入っているので正確には聞き取れませんでしたが、とりあえず最初から最後まできちんとゆっくり拝聴してみました。

最初は少々不安を感じながら「本当だったらどうしましょう!」と拝見していたのですが、3分の2辺りを過ぎてから「?アレ?」と思いはじめました。

彼の表情と波動が変わったのを見逃しませんでした。

この情報は疑わしい物だと思います。

彼は神秘主義崇拝者か新興宗教の営業担当、あるいは特別な思想をもっている人物、またはかなりマニアックな役者かただの空想家の可能性があります。

私がもし彼の立場であって彼の言っている情報が真実であるとするならば、語っていて涙があふれるほどの慟哭に襲われ、地球・人類を救済できないことに対していたたまれなくなり、その苦しみを隠せなくなると思います。

でも彼は違ってみえました。
魂の叫び、破壊の苦しみを担う運命への苦悩の表情がみられません。
後半彼はまるで自分が人生の救世主になるかの勢いで、世界統一を主張しはじめています。

b0213435_16271970.gif


地震があった後だけに、人は皆不安を抱えたり恐怖を思い出したりしてしまいます。
でも真実には必ず透き通って見える光があります。
情報でも人でも同じです。

日本や世界や宇宙の動向のmomさんも記事と一緒に書いていらっしゃいますが、真実かどうかを見分けるのはみなさんご自身です。
これからの時代は、そのような情報を見分けていく力をつけることが必要になる時代です。

あなたはこのビデオの情報をみて、どう思われるでしょう?

b0213435_16353121.jpg

[PR]
by cimi666 | 2012-08-14 16:46 | 情報
みなさん、こんにちわ☆

残暑お見舞い申し上げます。

地球の大地が干からびてきて、世界中のあちらこちらで干ばつがおこり、猛暑どころか激暑となっていますが、皆様はお盆休みをいかがお過ごしでしょうか?^^

ロンドンオリンピックも無事に閉会式を迎えることができて、よかったです!
これでテロでもおきたら平和の祭典も地獄絵図となってしまいますからねぇw
b0213435_15515054.jpg

それにしても閉会式も豪華絢爛たるものでした(@o@;)!
IOCロゲ会長の「オリンピアの精神を受け継ぐものとなった」という言葉が印象的でした。

この言葉はキリスト教の世界でもよく耳にします。
「キリストの精神を受け継ぐ。キリストに続くものとなる。等々」
一見とても素敵な言葉に聞こえますが、神話からこの世の成り立ちを知るものにとっては非常に恐ろしい言葉に聞こえたりもいたします。

ユダの福音書が発見されイエスが語った秘密の教えが公開されたのと同時期に、映画ダヴィンチ・コードが世界中で注目されたことを皆さんも覚えているかと思います。

原典 ユダの福音書

日経ナショナルジオグラフィック社


とても衝撃的なものでした。

バート・D・アーマン(米国ノースカロライナ大学教授)の記事から一部抜粋して紹介します。

伝統的なキリスト教は、私たちのこの世界は唯一絶対の神が創造した、すばらしい世界だと教えている。 だが、グノーシス主義者の考えはそうではない。さまざまなグノーシス派にとっては、この世界を創造した神は、唯一神ではなく、実際全能でもなければ、全知の神でもない。かなり下級の、劣位で、多くの場合無知な神なのだ。この世界をみて、すばらしい世界と呼ぶことができるだろうか。グノーシス派は、地震、暴風雨、洪水、飢饉、干ばつ、伝染病、貧困、苦痛など、身近に起こる災難をみて、この世界はすばらしい世界ではない!と断言する。 だがグノーシス派はこうも言う。この世界の責任を神に負わせることはできない! この世界は宇宙の大失敗の産物なのだから、救済は、この世界と物質の牢獄から逃れる方法を学んだ人だけが得られるのだ。

原典 ユダの福音書


世界中の人たちが2千年経った今もなお、干ばつや大地震、異常気象による洪水や火山噴火、伝染病や戦争などによって苦しんでいます。
なのにキリストはまだ救済に降りてこない?!

この世界はキリストにも救済できないのでしょうか((((;゜Д゜)))?


ユダの福音書神話が語るところの「最高神」は、物質性も特性ももたない完全な霊性・神性の輝き「アイオーン」である。

とあります。

この「アイオーン」をある意味理解して、地上支配者がその精神を実現させているのがオリンピックであるような気がします。

オリンピック五輪競技の前では、世界中の人々がみな平等で公平です。
相手を尊重しあう精神のもと正々堂々とゴールドメダルを目指して戦うことを目的としています。

選手たちにとっては素晴らしい場だと思いますが、その裏では戦争や政争、テロや疑惑が蠢いていることもまた真実です。

b0213435_160844.gif

劣位の神がこの世界を支配しているのなら、それに反撥するのではなく、崇高で完全な霊性と神性な輝きをもつ最高神「アイオーン」の精神をうけとり、その聖なる啓示を後世に伝えていくほうが、ずっと未来のためになる。と私は思うのです。

古代マヤ文明の文化遺産や遺跡には、その精神と象徴を匂わせる聖なる息吹がたくさん秘められています。


この世の悲しみや苦しみを恐れてはいけません。
なぜなら、それこそが自分の人生を金メダルへと運ぶ不朽の精神の種であり、オリンピアへの道へと続くものだからです!
支配者に目を向けてはいけません。
それは劣位の神へと自分を貶めることになるから。



◆ 2012マヤ暦★幸運の予言 スマホ&携帯の占いコンテンツがiphoneアプリデビューしました♪
b0213435_1622096.jpg

b0213435_1624070.jpg


2012/12/21マヤ暦【古代文明から紐解く幸運の予言】
★期間限定セール中★  85円 ⇒【無料】


----------------------------------------
  魂の本質を見破る驚異の占術「マヤ暦」
   あなたは今、マヤの叡智によって
     「真の自分」と出逢う―。
----------------------------------------
iTunes アップルストアからアプリDLいただけます(^_-)-☆


◆ 2013マヤ暦・カレンダー じゃぐゎーる(卓上版)

9月発売にむけて、予約受付を開始いたしました☆
b0213435_1651994.gif


今年はオーソドックスな卓上タイプが先行して発売されますが、もう少し後にはダイアリータイプも発売予定です!

アマゾン書店にて予約受付中。

2013マヤ暦・カレンダー じゃぐゎーる

弓玉 / イーフェニックス



b0213435_16101331.jpg

[PR]
みなさん、こんにちわ☆

今年の夏は世界中が本当に大変なことになっています。
b0213435_1553613.jpg


九州では豪雨により大被害を受け、25万人もの住民の皆さんが避難を余儀なくされました。
また日本全国で連日の猛暑にたくさんの方が熱中症で倒れています。

インドは干ばつと洪水という極端な災害に今も苦しんでいます。
アメリカ南西部、南東部の気温などはとんでもない高温状態が続いているようで、7月から殆ど雨が降ってないそうです。

b0213435_1544135.jpg

トウモロコシなどの穀物は壊滅的な状態。
またオクラホマ州、アリゾナ州、アーカンソー州、コロラド州、ユタ州などでは大規模な森林火災が発生しています。

気象庁のデータによると米国では7月だけで領土の56パーセントで12年ぶりとなる非常に暑く乾燥した天気が続いていたとあります。

中国北部、北西部では豪雨によって黄河の水があふれ出し、4万人を超える市民が洪水を逃れて避難しました。

先週北朝鮮を襲った洪水および嵐は、8万4千名以上の家を破壊し、3万人以上が死亡。
シベリアのオムスク州では、30を超える森林火災が発生、非常事態に陥っていました。

南極の氷河もほとんど溶けてしまったというニュースにも驚きました。

南極の氷河の下でグランドキャニオンほどの大きさの谷発見

26.07.2012, 11:26
 英国の学者らは、南極西部の氷河の下で巨大な谷を発見した。
 谷は、南極南部の氷河の下に位置している。イタル・タス通信が伝えた。  調査を率いるアバディーン大学のロバート・ビンガム教授は、「我々は氷層の下に大きな谷があることをつきとめた。この断裂の発見では、氷河表面の氷の厚みが低下しているという情報と一致していることが特に重要だ。私たちはこの地域での氷河融解を人工衛星から20年にわたって観測していた」と述べた。学者らによると、氷河や棚氷が融解した結果、2003年から2010年にかけて世界の海面水位は1.5メートル上昇した。


このようなニュースを数えたらきりがないほど、今年は天候が自然発生現象的ではありません。
何億年も前から生命を育んできた惑星「地球」が、わずか1年の間にこのような打撃を星自体に与えるとは考えられません。

前回の記事で少しだけ書きましたが、古代マヤの人たちが見ていたものは何だったのか?!についての続きです。

b0213435_1585921.jpg

前回の記事:古代マヤの予言とプラズマの関係w

多くの人が様々な角度から、色々な知恵を絞って地球を救うべきときがきています。
それが「いま」です!

科学者や研究者だけが考えることではない。
私はそう思います。

出来る限りの可能性を考えつ古代の知恵を紐解き、現代人が犯してしまっている科学の過ちを正すべきでありまた地球を救うべきだと思うのです。

★古代マヤの人たちは空に「ある不思議なもの」を見ていた!

マヤ神話―チラム・バラムの予言 (1981年)

新潮社

マヤの予言書です

スコア:


それはチラム・バラムの予言書にある太陽の神官の予言にでてきます。
b0213435_15141277.jpg


神に仕える太陽の神官は、神聖な予言者であり不幸の重荷がどのようにして到来するかを知っていた神託を授かる神人です。

チラム・バラムを含めた5人のマヤ大神官のうち、2人の神官がこう告げています。


「地は燃えるだろう。天にはいくつも輪が浮かぶだろう。」

大空には白い輪がいくつも浮ぶだろう。大地は、カトゥン3アハウと最悪のカトゥン、カトゥン1アハウの間、燃えるだろう。」

「汝らが崇めていたものを棄てよ! 汝らの滅ぶべき神々、哀れな神々を忘れよ!天や地にすべてを創られた神はすべてのものを支配されるのだ。然り、真実の神を崇めよ!」



天に浮ぶ輪とは何だったのでしょう?!
あの中南米のジャングルの空に浮ぶもの・・・
雲でしょうか? それともUFOでしょうか?!

b0213435_15165363.gif

英語では次のように書かれています。
There shall be a white circle in the sky.」

いくつもの白い輪・・
b0213435_1519963.gif


それはピラミッド内部のエネルギーが、天から注がれる太陽放射線や宇宙線、電磁波などと共振しあうときにできる「HAARP RING」と同じものなのではないでしょうか?!

b0213435_1519555.gif


b0213435_1520307.gif


神官らは、天に生じるわずかな徴(しるし)をよみ知るために、星空の観測を怠りませんでした。
古代マヤ人は空に不思議なものが出現したら、そこには意味があり、何かがおこると知っていたからです。

もちろんピラミッドの大きさによって、蓄えられる地熱エネルギーや鉱山エネルギーの量は異なるでしょう。
エジプトやボスニア、海底に沈んでしまったピラミッドも同じ働きをもっているのだと思います。

春セミナーではお話したのですが、マヤのチチェン・イッツァにあるククルカンピラミッドからビームが出ているのを捉えた映像があります。
b0213435_152226100.jpg


また最近になって、ボス二アのピラミッドが発掘されたとき、太陽のピラミッドの頂上からエネルギー・ビームが直接放出されていた。という記事が出てきました。

b0213435_15225274.jpg


ピラミッドの頂上からはエネルギーが放出されています。

http://mitchey179.quazen.com/arts/architecture/impossible-energy-beam-detected-at-bosnia-pyramids/

私たちの祖先はエネルギーを利用したり、放出したりするためにピラミッドを造ったのでしょうか。新たな発見がその答えを見出そうとしています。物理学の国際的な研究チームは、ボス二アのピラミッドを発掘したとき、あり得ないことを発見しました。
太陽のピラミッドの頂上から直接的にエネルギー・ビームが放出されていたのです。
エネルギー・ビームの特徴は:ビームの半径が4.5m、ビームの周波数が28KHZ。

ビームは継続的に放出されており、ビームはピラミッドから遠ざかるにつれて次第に強く放たれていました。物理学の法則からすると、これはあり得ないことなのです。

引用元記事:日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51839643.html


前回の記事にも書きましたが、HAARPは、気象兵器として巨大な暴風雨を発生させ、火山を噴火させ、巨大地震を誘発します。
また、地球のイオン圏を操作し、重力や時間まで操作するとも言われています。
b0213435_15281726.gif


ピラミッドの構造を探り続けた結果、その構造体は巨大なコンデンサや発電機として機能する天然エネルギーの蓄電装置である。そのことを証明するために同じようなピラミッド模型を造った科学者もいるそうです。
b0213435_1529222.jpg


太陽が昇り沈む方位も精密に計測され、大きさも角度も計算されて造られた石造物であるピラミッドには、プラスとマイナスのように相反する磁気力が含まれているはずです。



古代ピラミッドは大地の地磁気を安定させ干ばつから人類を守るため、食物が実るよう大地に雨を降らせるために造られた「古代HAARP」のようであったのではないかと考えられます。

そしてそのことを知るに至った現代科学者がセオリーとして発表をし、世界中の国家プロジェクトとして取り組んだのが現代HAARPなのではないでしょうか。

空に白い輪をみたマヤの神官は、それが豊かな雨を期待・想像させるよりもはるかにずっと恐ろしい天候(異常気象)になると知っていた。
偉大な王国を象徴するピラミッドが完成し、人々は喜んだことでしょう。
これで必ず雨が降る。大地は潤い、収穫は約束されたと王は思ったかもしれません。
しかし、思った以上に激しい天災がおこり、古代人は天の怒りをかってしまったと考えてしまったのではないでしょうか。
だから終末を予感させるような文言を、予言として記したのではなかったかと考えるのです。
b0213435_15304218.gif


今年のような干ばつや大洪水がきて、空の様子に気を留めるようになった方は少なくないと思います。
そしてそれが自然発生的ではなく、何か別の誘因によって気象変動がおきていると感じている人も増えているように思います。

真実はまだわかりません。
それが磁場の逆転(ポールシフト)現象によるものなのか、彗星や惑星Xなど宇宙・天体間の影響なのか、あるいはHAARPのような人為的な操作なのか・・・

原因は明確ではないにしても、今はそのような視点に立って、チラム・バラムの予言の一部を読んでみてください。

〔チラム・バラムの予言〕

「おお、父よ!13アハウはイツァの民の時、マヤパンの時が終わるカトゥンである。唯一の神・フナブ・クの徴は天に現れている。おお父よ! 今やワオム・チェの樹(神の礼拝に立てられる柱)を立て、それが光り輝くことを世界に示す時がやってきた。・・・
天にその徴を上げよう! ワオム・チェの樹を立てよう!今日、告げられる不和は大きい。・・・大地の兄弟たちよ、汝らにのしかかる荷は三倍も重いだろう!・・・然り、心に準備せよ。つぎのカトゥンの間、心に信仰を受けいれるすべての人々にとって、世界は眠りから覚めるだろう!
これは悲しみに充ちた私の言葉である。私はチラム・バラムであり、神に代わり大地全体にゆきわたる、真実の神の御言を伝えたのだ。」

b0213435_153314.gif


古代人の頭脳や知識は現代人のそれと比べて、劣るどころか逆に優れていたのだと古代人の記述書を読めばわかります。
古代人の頭脳を侮るなかれ!
現代科学者たち!
[PR]
みなさん、こんばんわ★

8月4日は「癒しフェア 2012 in TOKYO」に行ってきました。
b0213435_22492998.gif

そういう時に限って私ってやらかすんですよね~(・・;)

友達と待ち合わせしていたんですが、その時間に到着しなくちゃいけないのに、その時間前後に出発する電車を検索してて。。w

ま、そんなもんです(-_-;)

それでも何とか占星術研究家の鏡リュウジさんのトークショーに間に合い、王子のようなオーラと女性性の優しい雰囲気を感じながら、お話を聞いておりました。
b0213435_22511848.gif

そうなると早速調べたくなるのが鏡さんのマヤのサイン!
鏡リュウジ氏は「ワシ・6」でした♪
そっかー!と納得(≧∇≦)v

ビジネスの成功運と金運をもち、目標に向かって飛翔する太陽の戦士。
おまけに「水・13」を仕事運にもっていますので、ビジョンと水晶を右手にもち占術を解き明かす超越した宇宙パワーを仕事運として活かせる!

おみごとですねー!
さすが鏡リュウジさんです。

b0213435_22532487.gif

会場内はブースでいっぱい。
来場者もすごくて、人気のブースには長蛇の列!!
「癒しブーム到来」を実感しておりました!

それにしてもワークショップ会場は広いですからね~
相当歩いた気がします(^_^;)

あちこち拝見しながら、途中のお店でピラミッドクリスタルに宇宙が見えたので購入♪
b0213435_22543480.jpg

どーです?
素敵なUFOが見えるでしょ(*^^)v
わたし、宇宙だけは見逃しません♪(* ̄ー ̄)vオホホ

実は私、鑑定師をしておりますのに、人に占いをしていただいたことが一度もありません。

いいか悪いかは別として、人のエネルギーや波動を全てうけとってしまうと自分は知っているからです。

占い鑑定ブースがたーくさんありましたが、鑑定してもらう予定もないまま、ぶらりぶらりと鑑賞しながら楽しんでおりました。

そして、とあるブースへ入ったときのこと。
そこはまったく異なる波動を感じたのです。

何ともいえない浄化力の強い波動エネルギーで、私的にはゴメンナサイしたくなっちゃうほどの感覚。

一緒にいた友達が「ここ、ちょっと違うよね!」
確かに彼女も感じておりました。
そしたら強い波動を感じる鑑定師の前から、彼女が動かなくなりまして・・

友「ねー、手相も見れるそうよ。みてもらったら?」
私「・・・」
友「結構おもしろそうよ」
私「(・・;)・・・う・・ん」

鑑定師さんの前に座り、手を出したものの私は目で相手の心が読めるのを知っているので、目も合わせないまま鑑定をうけることに。。
占ってほしいことも特になかったので、とりあえず聞くままに。。。


鑑定師「あなたはすごく繊細で、周囲のエネルギーをそのまま全部うけてしまいますね。」

((((;゜Д゜)))ガーン

そこから先はお見事としかいえませんでした。

b0213435_22574639.gif

私の鑑定が終わったあと、友も鑑定してもらっておりましたので写メでぱちり。

いやーこうなると、己の正体を明かさずにはおれず、自分も鑑定師であることを告げたあと、鑑定師さんの誕生日を伺ってしまいました。

やはりマヤ占いで調べずにはいられないのが私!
b0213435_2332635.gif


そしたら・・

この鑑定師さんは私のサイン「死」とコインの裏表となるサイン「コーン・6」でした(゜o゜)!
またまたビックリ。

なるほど私を理解できてもいいナーカル・パートナーですし。
しかも仕事運に「シカ・13」もってて、鏡さんと同じやん!
コーンは霊的にも波動の高い人が多いですしね♪
(ちなみに一緒にいた友もコーン13です!)

私の地球の裏側が見えた瞬間体験でしたねー
very nice!!
\(^ω^\)( /^ω^)/

いい体験ができた癒しフェア2012 でした。
[PR]