<   2013年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年も今日を入れてあと4日となりましたね。
アベノミクスの景気復活宣言の影響なのか、街は大きな買い物袋をさげた人たちでいっぱい(ノ゜0゜)ノ
師走オーラ全開です!(笑)

暦は色々ありますが、マヤ暦に親しみのある私は時々現在の太陽暦の基準となっているグレゴリオ暦(西暦)が羨ましくなります。

b0213435_1893743.jpg


日本では今から140年前の1873年1月1日に太陰暦を廃止してグレゴリオ暦が導入されたそうですが、こちらはローマ・カトリック教会時の教皇グレゴリウス13世が中心となって暦法の研究を始めたことからスタートしています。

マヤ暦を知らない人が多いので、マヤ暦の新年や祝日さらにはマヤ暦の誕生日まで、あまり知る事ができないのが現実。。グレゴリオ暦の年末のように新たに始まる年やマヤ暦の自分のお誕生日を祝うこともないですよね。
それではちょっと悲しぃぃ・・

ということで来年はもっと「マヤ暦」をみんなに知ってもらいたーい!
そんな願いから、マヤカレンダーをグーグルに読み込めるようにプログラマーさんに制作していただきました!

近日中に公式サイトに掲載しますので、ご自身でグーグルカレンダーに取り込んでいただき、ぜひマヤ暦にも親しんでいただければと思います。

。.:+*:・'☆。、:+*
皆さんはもうアイソン彗星のことなど綺麗さっぱり忘れてしまわれたでしょうね。
b0213435_1812347.jpg


消滅した!という一言で。(/_;)
それって誰か人が亡くなっても死んでしまえばすぐ忘れるのと一緒よね。
かなし。。。

アイソン彗星の欠片は今も宇宙へ還ってるの。ちょうど27日の昨日地球に最も近いところを通ってね。(近日点通過0.43AU)
b0213435_18101944.jpg

アイソンは何のメッセージを地球に残していってくれたのでしょう?


私は・・・宇宙とアイソン彗星と「その日」に絶対つながりたくて、27日は宇宙村へ行ってきました!!

b0213435_18134760.jpg


笑っていいともやたくさんのテレビ番組に出演された有名な「宇宙村」の村長さんを皆さんはご存知でしょうか?
村長さんは国際宇宙協会会長なのですが、隕石と宇宙のパワーについては賢者の石です(・ω・`)!(笑)

b0213435_18161231.jpg

隕石の祭壇で一緒に写真を撮らせていただきました!

b0213435_1816393.jpg

宇宙パワーは最高ですもの♪

b0213435_18165536.jpg

皆さんも一度四谷の宇宙に行かれてみてはいかがでしょう?
宇宙村

今年はブログ更新があまり出来ない1年でしたが、たくさんの皆様に訪問していただきましてありがとうございました。申し訳ない半分嬉しい気持ち半分でふくざつー!m(_ _)m
来年もひっそり宇宙と交信しながら更新してまいりますので、末永く宜しくお願いいたします。

年内の対面鑑定セッションは今日で終わりました。
電話セッションは30日までとなります。
新年の予定はまた改めて更新させていただきます。

年の瀬の忙しい時ですが、バランスをとってお過ごしくださいませ♪

Happy Holiday クリスマス♪

 
b0213435_15311091.jpg


雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう
Silent Night Holy Night・・

クリスマス・イヴ 山下達郎

English バージョンも素敵ですね♪


宇宙に輝く赤いクリスマスツリー

b0213435_1532997.jpg

いっかくじゅう座の方向にある、クリスマスツリー星団とコーン星雲(ツリーの頂上部)の鮮やかなツーショット。12月17日に米National Geographicサイト「Your Shot」に投稿された。
 星雲内の明るい恒星が紫外線を放出、電離した水素ガスが発光し、ルビーのような赤い輝きを放っている。
Dan Vergano,
National Geographic News


今年も残すところあと1週間!
冬至を過ぎて私の中でも来年にむかって目標が定まってきました(^_^)

今年はたくさんの皆様との出会いや神秘、シンクロニシティがありました。
私という「自分」が何かをさらに1歩近づいて知る事ができたようにも感じます。
皆様とのご縁にも感謝いたします。ありがとうございます!!

この年末にきてマヤ暦でみる「マヤ数秘13キラー(`・ω・´+) 」が登場しました!
不思議なくらい引き寄せパワーのある方で、運命の関わりにほぼ「13」の人が関わっているという事実に驚きました。
アセンションパラレルワールドのステージでは、こういうクレイジーなほど神懸かり的なことも、ある意味「あり!」なのかなぁとお手上げしています(笑)

今日24日のクリスマス・イヴ、マヤ暦では「ウサギ8」で豊穣の女神と大地や農地に感謝するマヤの祝日。
29日の「コーン・13」に「ジャガー1」とこれから年末にかけてまだまだ不思議なパワーは強まりそうですよ!!!

お仕事や忘年会とお忙しい時期ですが、体調を崩されませんようあと少し頑張りましょう(ノ∇≦*)!

メリークリスマス❤
みなさま、こんにちは☆

2012年12月21日・・・あれから1年が経ちましたね!
マヤ暦のグレートサイクルの終わり。
イヤーゼロ(^_^)

皆様にとってこの1年はどのような変化が訪れましたでしょうか?
アセンションの時代、宇宙時代はやってきました。
日本では明日が冬至ですね。
b0213435_1764627.png

今年はマヤ暦でも新たな時代の始まりの冬至です。

日本では日の入り時刻に、鹿島神宮からスカイツリー、皇居、明治神宮、富士山まで続くレイライン上の高台に立つと、夕陽と富士山頂とスカイツリーがピタッと重なって見えるとても珍しい時なのだそうです!!

明日ですね♪
12月22日(日) 冬至 日の入り時刻(東京16時32分)

b0213435_176317.png

ドマ千葉さんのFB投稿より)


今日はマヤ暦でも特別な日♪

原宿では心を書で現す「心書家 林 幽弦」さんがパフォーマンス書道をやられていました。
一緒にパチリ♪
b0213435_17234047.jpg


林 幽弦さんのFaceBook

冬至にむかっての書は驚きの結果となりました!

b0213435_17115513.jpg



1枚目 陰陽生神
2枚目 脳
3枚目 天転世界
4枚目 眼無耳無鼻無口無身無感無

マヤの世界では、フナブ・ク、パラレルワールドではアセンション、そしてユングの世界観ではアイオーンを現すような象徴的なメッセージを書してくださいました〜(ノ∇≦*)!

アセンションは開かれた世界と意識に、レイラインを通って太陽とともに光柱を見せてくれるはずですね〜

\(^o^)/

☆年末のお知らせ☆

◇12月年内の対面鑑定は23日、28日です
原宿占い館  塔里木(タリム)
みなさん、こんばんは(^_^)

あと2週間でクリスマス♪
あと10日でマヤカレンダーイヤーゼロ2012・12・21から1年♪
そして、お正月まであと21日です!

いろいろな事があった1年でしたね。
アベノミクス効果でバブル復活期待!とまでは行かなかったけど(笑)、年末の海外旅行渡航者数は激増しているみたいですし、建築関係はバブルで人材不足が深刻だと言われています!
TPP交渉問題や秘密保護法の件もあったりして、日本の将来ほんとに大丈夫なのか?!!
多少いや・・かなり心配ではありますが、とりあえず新しい島は出現しました!!(笑)
巨大地震はまだ来ないし、富士山も噴火しませんでした!(笑)
マイナスを数えたらキリがないけど、いいことを数えてもたくさんありますから☆(^_^)☆

b0213435_2232368.jpg

今まで何年もマヤ暦カレンダーとおつきあいしているので、私はマヤカレンダーとすごく仲がいいんです!(ノ∇≦*)(^o^)(笑)
そのシンクロ引き寄せといったら驚くことばっかり!

今日は1つ不思議なオラクルミラクルが私におこったので、お話しちゃいます(^_^)

◇。.:+*:・'☆

過去から現在に至るまで数社の占いサイトで活動してきた経験があるのですが、今日は「エキサイト電話占い」にて鑑定も行っておりました。
今日はちょうど「2014」件目のお客様にご予約をいただき、鑑定セッションを行わせていただきました。

「2014」といえば来年の数です!
私にとっては来年の年運がかかっているエキサイト「2014番目」のお客様です(。・_・。)

2014番目はどんなサインのお客様がいらっしゃるかな〜と楽しみにしておりました。

マヤのナーカル守護者は私の一部ですし、マヤ暦カレンダーも私自身の一部です。
そしてセッションの時間となり・・・

そう!なんとマヤの神様は「私自身のナーカル」を連れてきてくださった!のです!!!

私のマヤ暦サインは「死・8」。
ご予約くださったお客様は「道・13」。
そして6才になる娘さんが「死・8」 (ノ゜0゜)ノ オオ! 「6」はミロクの「6」!
さらに、ご主人のサインが「祖先・1」!

b0213435_22552989.jpg


私自身のナーカル「死8」がお子さんのナーカルとなり、お母さんとお父さんが私のナーカルを両側で支えてくれています。いや、実際は私じゃなくて、6才の娘さんなのですが・・・(笑)

オラクルミラクルとはこういうことをいうのです!!
2014は私にとって、道ー死ー祖先 横のラインが並んでいる。というのが運勢なのね。

びっくりーΣ(@ω@;)

お客様も素敵な感性をもった女性で、もう感動の一言!!!
ありがとうございましたーー(これを読まれていたら、ありがとうございます☆)

さすが宇宙人とつながるマヤの神様です。
いいことありそうな予感!

あ、そういえば・・・

新宿にふたたびUFO現れる!? 神秘エネルギーの可能性も

右の写真は2013年12月3日に東京都新宿区で撮影されたUFOらしき飛行物体をとらえた写真である。

 写真中央をご覧いただきたい。白い物体が弧を描くように飛んでいるのがおわかりにいただけるだろうか。
b0213435_22455221.jpg

 この写真は今年、9月24日にリアルライブ誌上でご紹介させていただいた夕焼けに浮かぶUFOを撮影した東京都新宿区に勤務する某会社役員のK氏が撮影したものである。

 K氏によると12月3日の午後5時半過ぎ、新宿区の東京オペラシティの2階踊り場通路から隣にある大正テニスコート側、南の空に静止した発光体を発見。

 以前にもUFOらしき物体を撮影したK氏はこの物体を飛行機やヘリコプターの光ではないと確信。しばらく眺めていたのちに撮影を開始したという。

 前述の通りK氏は9月にも新宿区でUFOらしき物体を撮影しており、撮影した翌日の9月17日には東京都内を震度3の地震が発生していた。

リアルライブニュース


☆2013年12月21日、マヤピラミッド宇宙からメッセージが届きます(^_^)
b0213435_2311614.jpg

 ☆iphone アプリ
 ☆携帯コンテンツ

あなたへのメッセージは宇宙のどの星から届くでしょう?
ぜひお楽しみに(^_^)
「目は口ほどにモノを言う」という諺があります。
本当にそうだと思います。
b0213435_041033.png


以前にも書いた記憶があるのですが、私がかつて神秘アセンションの体験をしたあと、とにかく「目」を書き続けていたことがあります。
b0213435_0431134.jpg

それはいったい何を私に知らせたかったのか、どういう意味において私の意識を駆り立てたのかは当時はよくわかりませんでした。

その1つの象徴的意味は「幾何学的図形としての目」ということです。

18世紀のアラビアの写本に収められていた挿図をみると、卵形の目に二つの円が包含されていて、さらに内側の円には神の叡智を示す「曼荼羅」が描かれています。
「目」は精神世界を外界に投影することも、取り込むこともできるわけです。

フリーメーソンのシンボルとしてピラミッドと目がペアになっていることは有名ですが、中東やイスラムの社会では「ハムサ(アイン・ハー=ラーア)」という手の形をしたデザイン・シンボルが邪視から身を守るための護符として信じられていました。
b0213435_0463333.png

ハムサ

いくつかの文化では、邪視は人々が何気なく目を向けた物に不運を与えるジンクスとされたり、他方ではそれは「妬みの眼差し」が不運をもたらすと信じられていたそうです。

また、時々ベランダや庭の外に吊るされている、このような「目」を見かけますね。

b0213435_048822.png


鳥を怖がらせて追い払うようにかけるものだそうです。猫でもそうですが、どんなに可愛い飼い猫でもジロッと睨まれてしまったら、やっぱり(((; ゚ー゚))) コワー怖いですからね。

さらに「ホルスの目」はラー神の目とも呼ばれ、古代エジプトのシンボルです。

b0213435_0485113.png

ホルスの神はハヤブサの頭部をもつ太陽と天空の神で、右目は太陽、左目は月を象徴していたそうです。
ホルスの目には特別な魔力があり、死者はその目のシンボル図を通して外界をみるので、死者の再生とも関連していたようです。

ギリシャ神話では、世にも恐ろしいメドゥーサがいます。
b0213435_0503842.jpg

彼女はその昔とても美しい女性だったのすが、アテネの女神がすむ神殿で海の神ポセイドンとベッドをともにしてしまいました。そのことに怒ったアテネの女神はメドゥーサの頭髪からは蛇を生えさせ醜い姿に変えてしまいました。宝石のように輝く目をもつのですが、見たものを恐怖で硬直させて「石」に変えてしまう能力をもつとも言われるほどです。
メデゥーサ

このようにしてみると「目」は、神や神聖な力を宿す宇宙的な象徴シンボルでもあり、同時に人をも凍てつかす恐怖の邪のシンボルでもあるのかもしれませんね。


そしたら・・
今日、オカさんのブログを拝見していたらやっぱり「目」の記事が書かれていました。

中国の猫の王様♪

中国で使われている紙幣「人民元」にシンボルが描かれているようなのですが、それがこんな不思議な感じの猫になるらしく。。。

b0213435_052976.jpg


でも記事にはちゃんとその理由が書かれています。

b0213435_0533423.jpg


中国人民銀行は 2000年に、目のマークが刻印されている一連の記念コインを発行した。この目は、ラーの目、あるいは、ホルスの目と呼ばれるものと似たデザインで、フリーメーソンの光る目としての象徴でもある。

記 念コインのデザイナーの公式な説明によると、これらの金と銀のコインの裏柄のデザインは、中央にあるのが地球で、それが雲に囲まれている。その周囲を惑 星、平和を示す鳩、そして、太陽、小麦、樹、生物の遺伝子、さらに月、マウス、銀河を記したものだという。地球が眼のように見えるデザインにしたことにつ いては、「目は人類の生存と発展の概念を見ている存在として描いた」と説明している。

しかし、実際には、多くの国の中央銀行の発行する通貨には、同じように「目」が記されている。

b0213435_055693.jpg

In Deep ソース

確かに猫のように見えますが(笑)

私はこれをみたとき

「あっ!」宇宙人だ!

ととっさに思ってしまったのです(^_^;A

ちょっと下手ですが、ざっとイメージを書くとこんな感じw

b0213435_056871.png

頭でっかちの宇宙人と大きな目に映る曼荼羅!
そして人を頭の上にのせて宇宙船に一緒にのって、天へ連れてくよ〜〜♪
みたいな。。(笑)

b0213435_056348.png


最近どーも宇宙人や異星人の気配を感じてしょーがない気がします。(笑)

とにかく「目」は大事です!!!
「天国」と「地獄」をつなぐ架け橋「大地(地球意識)」の象徴なのですからねー!


【お知らせ】

☆日経ウーマンオンライン 
「マヤ暦で占う12月の運勢」
掲載中です♪
マヤ暦の流れを読んで、クリスマスに向けてチャンスをゲットしてくださいね☆
o(*⌒─⌒*)o

☆エキサイト電話占い 「マヤ占いで診断 2014年の運勢は?!」
〜二極化?! マヤ暦でみる2014年の運勢〜

公開中です(ノ∇≦*)!
来年はどんな運命がまっているのかーーー(ノ゜0゜)ノ ?!


☆マヤ暦鑑定セッションのご予約もお待ちしております。

マヤ暦でみる2014年の仕事運や恋愛運、対人運、勝負の時など全般についてや、ワンオラクルでの開運メッセージをお届けいたします。

エキサイト 電話占いはこちら☆
人気占い師ならエキサイト


☆今月のスケジュールはこちら
 弓玉オフィシャルサイト


スピリチュアル

土星のヘキサゴン嵐☆

今日もいいお天気ですね!

昨日から背中の右側の道が痛いので、何か宇宙的な動きや惑星意識が活発になってるのかも!と思っていたら、今朝また不思議なサイエンスニュースを見つけました☆

土星の神秘ヘキサゴン嵐出現!!

b0213435_11245637.png

土星の北極付近で普通では有り得ない「六角形」を描いたジェットストリームが発生しているのを、NASAのカッシーニが捉えたそうです!

ヘキサゴン嵐!Σ(・∀・|||)

ダビデの星とよばれる六芒星の意味としては「天」と「地」が正しく結ばれ「多元的世界を実現すること」だそうですね!
天の意志と地の意志が結合することで新しい世のエネルギーが生まれて、地球に新しい文明を創造するキリスト意識が具現化されていく!

2012年12月10日に10時間かけて撮影されたそうですが、マヤ暦の1時代が終わろうとする直前に、土星は地球人類にむけて、素敵なメッセージを贈ってくれていたのですね〜♪

マヤ暦でみると去年の12月10日は「水・6」ですので、水(ムルク)シウテクウトリと「6」・・ヘキサゴン!

新しくやってくる来世の擬人化であるシウテクウトリは、マヤ数秘6の流れをもって土星にヘキサゴン嵐のメッセージを現した!とリーディングできるのです!
選ばれたのは「土星」でヘキサゴン嵐がメッセージ❤


土星もアイソン彗星もそうですが、惑星や星や彗星たちは地球とは兄弟です。

もしあなたの兄弟が小学校1年生になるとか中学へ入学するとしたら、ギフトをあげたり「小学校で友達できるよ♪」とか声をかけてあげたりしますよね!? 

宇宙の星辰や惑星も同じように、地球の新時代、太陽系の新時代を不安ながらも支え合い、サポートしてくれているのではないでしょうか(*´∀`*)


今日も素敵な一日を〜。.:+*:・'☆。

Weird & Wonderful Saturn


ソース

時が来れば必ず扉は開かれる!

コップに水がいっぱいになり、表面張力によって留まっていた力もやがて崩壊する。そして水は自然にコップの外へと溢れ出る。
このことは水だけではなく、自然や人の心、時の神秘でも同じように働きます。

b0213435_13344548.jpg

今日からマヤ暦では「ウサギ」のトレセーナ周期です。
ウサギ(Lamat)は「美と愛」を意味していて、植物と豊穣の女神がウサギを守護しています。


昨日シカ13の日は、1日だけ開催された素敵なBARでのイベントに参加してきました。
2千年前に食していたとされる古代料理を何日もかけて仕込みながら、再現して振る舞ってくださる!ということで、超楽しみに出かけてきました♥

味はめちゃくちゃ美味しかったです!
あり得ないくらい神秘的で宇宙的な味!
お塩もわざわざエジプトから取り寄せたと言ってらしたような。。

b0213435_13374050.jpg

料理をして下さった方の還暦の誕生日が重なっていたので、一緒にお祝いをしたのですが、その方曰く「前世や過去の記憶が蘇る可能性があるので、頭の後ろの方で感じるようにして食べてみてください♪」とのこと!

古代文明の神秘大好きな私としては、頭のチャクラがキラッと開いちゃったくらい超越した美味の古代料理でした! ご馳走様でした!!(笑)

そしてオリジナル美味ワインを持参されたエキセントリック結合子女は、美味しいワインをご馳走してくださり・・・
「ワインの味は土!と大地を愛するワイン職人の腕で勝負が決まるの!」と熱く語っていましたが、圧倒されるほどの崇高で高貴でスイーツでさわやかな味のワイン♥

そんな神秘的な力が働いていた昨日、新宿にはUFOが姿を現したそうです!

そして今朝は気持ちよく目覚め、メールチェックやインフォメーションチェックをしながら仕事の準備をしていたのですが、またまた発見してしまったのです!!
Σ(@ω@;)

「メキシコ政府はETと古代宇宙船に関する証拠を公開!」
ゲッ! Σ(oдО;|||)


YouTube動画 http://youtu.be/IPnbYsjgnFE


メキシコ政府は、古代マヤ族が地球外生命体と接触していた可能性を示唆する工芸品や、写本、モニュメントなどを保護していたことを正式に公表しました。
今後はこれらの重要な文書や証拠となる資料をもとに、専門機関や考古学者にすべての情報を公開していくので、様々なことが解明されまた確証されていくだろう。と言っています。

In what will soon be considered as the Holy Grail of extraterrestrial research, the Mexican government has released ancient documents proving the existence of E.T.’s once and for all.

非常に高度な宇宙技術をもっていたであろう証拠品については、ロウル・ジュリア・レヴィが2011年からドキュメンタリーフィルム作成の過程において何度も証言していました。

時を待つしかなかったことがマヤ長期暦が終わって1年が経過しようとしている2013年、さらなる資料開示が期待されます!

メキシコ・カラクルム遺跡での発掘品
b0213435_13404894.jpg



b0213435_13411659.jpg


ソース

宇宙からの訪問者は、アイソン彗星と一緒にもやってきていますよ〜〜☆


★マヤ占いでみる12月の運勢 日経ウーマンオンライン

★二極化?!マヤ暦でみる2014年の運勢は?! エキサイト電話占い

★今月のスケジュール
みなさん、こんにちわ★

時の経つのは本当に早いですね~(゚д゚)もう12月です!
マヤ暦では12月3日は「シカ・13」! 
シカの個性とアセンションパワーの数秘が重なって新月をむかえています☆(・∀・)
時を超えた神秘現象でもおこりそうなほど、不思議な力が満ち隠れするナーカル日です!
b0213435_13381811.jpg


アイソン彗星が崩壊した!
という話題が世界中を駆け巡っていますが、結論は急ぎ過ぎないほうが良いですよ。
いま、地球人類の知性と情報力と信頼度が試されているのですから(。´-ω・)!
b0213435_13405333.jpg

先日のブログ「アイソン彗星・宇宙からのメッセージ」にも書きましたが、ミッションがあって太陽系にこのタイミングで接近したアイソン彗星です。 このあとアイソン彗星のもつ成分が太陽系から遠ざかって行くとき、金星や地球や月に接近して人類や自然に影響がないように!と、少し小さくなっただけ。だと私は思います。

もう少ししたら再びアイソン彗星がその姿を神々しくとはいいませんが、愛らしく見せてくれると私は信じておりますゆえ・・。.:+*:・'☆。

アイソン彗星アニメーション(nasa)

ところで皆さんはもう「2014年」の目標や計画は立てられましたか?!

私はマヤ暦の翌年カレンダーを作ったり新しくやってくる年の年運やサイン別の運勢を出したりしながら、新しい年の手帳を手元に置いたら・・・
1年の目標や計画をビジョンとして描くようにしています。

去年は2012年12月ということもあり、マヤ暦的にはとても重要な年の12月21日を迎えていたので、師走の時を実感している余裕すらあまりなかったような。。(笑)
この3年ほどは何だかエスカレーターにのりながらその上を走ってたような感じでしたので(笑)
今年はそういう意味では、冷静に年末の雰囲気を楽しめているような気がしています☆(^_^)

マヤカレンダーとともに歩み、何千何万とデイサインを調べながら一人一人の方の運命と向き合い、解き明かすという毎日を過ごしてきたのですが、今年は去年までとは異なる違った「時」の次元軸が生まれてきたような感覚がしています。

マヤ暦では「時」は循環するもの。という世界観があって、私もそのことを疑うことなく準じながら過ごしておりますが、つい先日ある衝撃的な動画を見てしまったのです。

「これはもしかして・・!*?」

そう思った瞬間から、循環がさらに3D化してきて渦巻くスパイラル「時間」が私の中に生まれてしまったのです。
b0213435_1345443.jpg


それがこちら

ヤフー映像トピック

太陽系惑星の本当の公転軌道が衝撃的

惑星は、静止した太陽の周りを回っているようなイメージをもってしまいがちですが、実際は、太陽自体も高速で動いています。こちらは、実際の惑星の公転軌道をアニメ化した映像。らせん状の激しい動きに衝撃です。

b0213435_16395482.jpg


http://youtu.be/0jHsq36_NTU

Σ(・∀・|||)驚きですね!この動き。

こちらは銀河系の中での太陽系の動き。。
The helical model - our Galaxy is a vortex(螺旋状の様型ー渦巻く私たちの銀河)


http://youtu.be/C4V-ooITrws

今まで信じてた概念が変化し始めました!
これが正しいとか間違ってるとかいう実証的科学的視点次元で見るのではなく、サードアイや宇宙マインド的な視点から眺めてみてくださいね♪

【お知らせ】

☆日経ウーマンオンライン 
「マヤ暦で占う12月の運勢」
本日掲載されました☆
マヤ暦の流れを読んで、クリスマスに向けてチャンスをゲットしてくださいね☆
o(*⌒─⌒*)o

☆エキサイト電話占い 「マヤ占いで診断 2014年の運勢は?!」
〜二極化?! マヤ暦でみる2014年の運勢〜

本日公開されました〜(ノ∇≦*)!
来年はどんな運命がまっているのかーーー(ノ゜0゜)ノ ?!


☆マヤ暦鑑定セッションのご予約もお待ちしております。

マヤ暦でみる2014年の仕事運や恋愛運、対人運、勝負の時など全般についてや、ワンオラクルでの開運メッセージをお届けいたします。

エキサイト 電話占いはこちら☆
人気占い師ならエキサイト


☆今月のスケジュールはこちら
 弓玉オフィシャルサイト


スピリチュアル