<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

更新に間が空いてしまいました。ごめんなさいm(_ _)m007.gif

2月は立春前後から体調不良になり、大雪や思わぬプチトラブルがあったりと今月は不調でした。。そのうえ毎年恒例の確定申告準備がありましたので、雑用雑事に追われながら時間と領収書や伝票の山と格闘しておりました(・ω・ ;)(; ・ω・)

その間も福島の原発では恐ろしいほど高濃度の放射能汚染水が漏れ出したり、ソチオリンピックが私にはなぜかアスリートを利用した国家戦略による牽制に見えちゃったり、日本ではあっという間に次から次から曰く付きの法律や制度改正が通ってしまっていたり、あれほどネットでは話題だったビットコインが見事にはめられてしまったりと、様々なことに揺さぶりがかかり世界が動いていましたね。

今朝おきて、うつろに横を見た瞬間、小さくて茶色い「ゴキブリ」が長くて細い髭をヒクヒクさせながら歩いているのを目にしてしまいました042.gif085.gif
ヤバい!!何これ?!ゲッ! Σ(oдО;|||)

寝起きからどん引きする状態で。。。

昨夜、どこかのサイトで「2月末頃に現れる小さなゴキブリを見つけたら、ホウ酸団子を置いておくと、巣にもってかえるので全滅させられやすいよ」という記事を読んだばかり!
何なの〜〜この変な共時性は!!
シンクロするところが違うでしょ!

まったくついてない2月でした。(笑)

でも明日28日「ジャガー9」で2月も終わります。
3月1日は新月「ワシ・10」!
気持ち新たに頑張りたいと思っています。
b0213435_18255121.jpg

今日はUFOとマヤつながりの記事を見つけたので少し紹介します。

アポロ計画によって月に降り立った宇宙飛行士らとNASAとが会話した非公開のスクリプトを公開しています。
これが真実なら、やはり驚いちゃいますよ!!

「E.T.接触の証拠となる【聖杯】を盗んだ者を探し出す!」

80年間もメキシコ政府によって秘密とされてきた古代マヤ族と宇宙人との接触の証拠は、政府によって考古学者らに情報公開されました。いずれそれらの文書は解明され、地球外生命体との接触については、明らかとなるだろうと言われています。
b0213435_18264613.jpg
以下グーグル翻訳機能を利用して訳した文章です。

「彼らは露骨にNASAと米国政府からの受注の下でアメリカの人々をだましてきたように、ダイナミックデュオ、バズ·オルドリンとニール·アームストロングが、本当に、アフター大丈夫なもので作られていないかのように見えます。 しかし、私は、文字列上の操り人形であることの単なる副産物だと思う。

実際には、アポロの初期の時代に、クリストファー·クラフトの元フライトディレクター、「引退したNASAのも代理店の設立に尽力した技術者とマネージャーミッションコントロールの動作を[...]を雇われた全米航空諮問委員会 (NACA) 、前身団体アメリカ航空宇宙局 (NASA)。

彼が参加する1958年に頼まれる前に航空研究に10年以上働いていたスペースタスクグループ 、空間にアメリカの最初の男を置くことの責任を委託小さなチームを。 運航部門に割り当てられた、クラフトはNASAの最初になったフライトディレクター 。 彼は、アメリカのような歴史的任務中に勤務していた最初の有人宇宙飛行 、 最初の人間軌道飛行し、 最初の宇宙遊泳 。

アポロ計画の開始時 、クラフト、管理、ミッション計画に集中するフライトディレクターを退任。 1972年、彼は有人宇宙船センター(後の取締役に就任ジョンソン宇宙センター彼の指導者の後を継いで、) ロバート·R·Gilruth 。 彼は、NASAからの彼の1982年の退職までの位置を開催しました。 彼の退職時には、クラフトを含む多数の企業のために相談しているIBMとロックウェル·インターナショナル 、彼は飛行と題する自叙伝出版さ:ミッションコントロールでの生活を 」
ウィキペディア 。

しかし最も興味深いクラフトの全介護者の、クラフトがリリースされ、実際の米航空宇宙局(NASA)の転写産物だったLiveleakのを経由して 、アポロ11ミッションから実際にあった。

ニール·アームストロングとバズ·オルドリン
月からの会話

NASAの宇宙飛行士:「巨大なものです。 いや、いや、いや.... これは目の錯覚ではありません。 誰もこれを信じるつもりはありません! 」

ヒューストンセンターミッションコントロール:「何が...何が...何? 一体何が起きているの? あなたと何が問題なのですか? 」

宇宙飛行士:「彼らは表面の下、ここにいる!」

MC:「何があるの?」 放出は...アポロIIを呼び出す干渉制御を中断。
宇宙飛行士: 「我々は、いくつかの訪問者を見ました。 彼らは計器を観察、しばらくの間があった。 」

MC: "最後の情報を繰り返してください。"

宇宙飛行士: 「私が言ったのは、他の宇宙船があったということ。 これらは、クレーターの反対側に並んでいます。 」

MC:「リピート·リピート! 」

宇宙飛行士 :「私の手はひどく震えていて何もできない...接続625から5 ...自動中継で.....私たちはこのままでいましょう。 それを撮影する? まったく、これらのカメラじゃひろえな...そして何? 」

MC: 「あなたは何かを拾いましたか?」

宇宙飛行士: 「私は手元にフィルムを持っていませんでした。 三つの円盤のショットや、彼らは映画を台無しにした何でも。 」

MC: 「コントロール、ここに制御します。 あなたは正しい位置にいますか? 上方にはUFOなどが大騒ぎしていますか?」

宇宙飛行士: 「彼らはそこに上陸しました。 そこに彼らはいて・・、彼らは私たちを見ている。 」

MC:「ミラー、ミラーは...あなたがそれらを設定している? 」

宇宙飛行士: 「はい、彼らはたしかに場所にいる。 しかし、誰でも確実にそれらの宇宙船を作ったことは明日来て、それらを削除することができます。 オーバーアウト。 」

これは事実だとしたら驚くべきことだ。 しかし、言うまでもない、NASAとアメリカ政府の両者は、地球上と地球外でのE.T.やUFOの存在を隠蔽することで合意している。

しかし、メキシコのように他の政府は、そのことに関して、米国のように隠すのではなく、大衆に情報を公開する用意がある。

「聖杯」を証明するとして証拠性の高い文書化されたETの情報を解放するものの、最近の試みでは、メキシコ政府から直接受注に対しビデオ映像をもって国を脱出した侵入者が現れ、その公開はくじかれてきた。

今明らかにすることはできませんが、私のフリーメーソンのソースによれば、メキシコ政府は「盗まれた」「実際の証拠」を回収するために厳しく調査することに積極的である。

私のソースも「国際法および条約は破られている」と指摘し、その迅速な行動は映像を取得するために、元メキシコのフェリペカルデロン大統領を含む「メキシコの当局者」で取ることができる。

私のソースは、問題の当事者が刑事法律の最大限に起訴されることは非常に明らかにした。

として私は、2012年の11月に戻って報告した 。

少なくとも1300年まで遡る新しくリリースされたマヤの文書、すなわち成果物は、人類だけではなく、宇宙旅行など、非常に高度な技術がそうかなり長い間存在していたことを明らかにした。

メキシコ政府が発表し、このドキュメントはエクスプローラレースの存在は示していないだけでなく、それはまた、人類のルーツを明らかにすることができる。

いくつかの真実がついにゆっくり出すされているときに、情報の政府の発表は人類にとって大きな一歩であると考えています。 うまくいけば、これは永久にUFOや地球外の研究コミュニティに潮を回し、そのような情報が記載されているその他今後も、世界中の他の政府を求めるメッセージが表示されます。

サンダンスの勝者フアンカルロスルルフォの「マヤの黙示録 2012年」はこのような技術に触れることは人類にとって良い。プロデューサーラウル·ジュリア·レヴィ(ドキュメンタリー製作者)は、メキシコとグアテマラ政府と協力して作業していたと述べた。 彼は、共同作業をすることは、国の元大統領、フェリペ·カルデロンから直接来ていたと述べた。

「 メキシコはマヤや地球外生命体の接触の証拠とのCODEC、工芸品や重要な文書を解放し、自分の情報のすべてが考古学者によって確証されるだろう"と彼は言った。 「メキシコ政府は、自分自身でこの文を作成していない-私たちが言うすべては、我々はそれをバックアップするつもりだ。 "

自身CABALLEROSジュリア·レヴィによって発表した声明から彼の不在によって顕著であった。 これまでのところ、カンペチェのメキシコの状態のための観光大臣、ルイス·アウグスト·ガルシアロサードは、地球外生命体の発見を確認した記録に行くために最高位の政府当局者であるように思われるが、彼 ​​は戻って保持してないです。

声明では、ロサードは、「政府は、しばらくの間、地下金庫に安全に保管している特定のcodexの複数の翻訳でサポートされている、マヤと宇宙人との間の「接触の話を聞いた。 ラップとの電話の会話では、彼はまた、「3000歳のジャングルの中でランディングパッド」について語った。

これらの秘密は80年間メキシコ政府によって「保護」されていると言われています。

ソース

b0213435_18321758.jpg

和訳が少しおかしい点をのぞけば、凄い事よねぇ。
私たち人類にとって脅威かもしれない大切な真実を、NASAはずっと隠し続けていたことになります!


既に数年前からカンペチェでドキュメンタリー撮影に入っていた制作監督ラウル・ジュリア・ラヴィーを初め撮影クルーたちは、この2年間大変な思いをしてフィルムを取り戻すために奔走してきました。
そのことが国家的な隠蔽工作だったとしたら、もうそろそろ終わりにしないといけないでしょうね。何しろE.T.は地球人類の知能よりずーーーーっと高度に発達した知能をもっているのですから。
あっという間に隠蔽を覆すようなことは、平気で出来ちゃうのです☆


あ、そういえば今朝みたゴキブリの目が・・・青かったような。。。(笑)034.gif030.gif081.gif


こんばんは(^_^)

こんなに雪が積もったのは本当に何十年ぶりでしょう!というほど、凄い積雪ですね。

b0213435_18342444.jpg
昼過ぎに、用事があって近くのコンビニへ出かけたのですが、道路ではお父さんたちがあちこちで腰をかばいながら雪かきしてました!!ご苦労様。042.gif
コンビニではお弁当の棚がからっぽ!まだ道路状態が良くないためか、トラックが到着していないそう。
東京はすべてがストップしちゃうから、大変ですよね。
b0213435_18381581.jpg
今日は満月ですよね。マヤ暦では「ワニ・9」。
先月31日「死・7」新月から立春までは引きずられ、立春あけてからのコーン周期は揺さぶられという、近年まれにみる神々による試練のバトル!がしんどいですね。。。(/_;)

異常気象が世界中あちこちで発生していますが、日本の大雪もほんとに自然現象でしょうかね。疑わしい!!

東電は昨年10月までに発表されていたデータは真っ赤な嘘で、本当は10倍以上だった。と今更修正するそうで。。
ストロンチウムを含む全ベータ線量を90万ベクレルから11倍以上の1000万ベクレルへと変える!
第1原発・海側井戸で13万ベクレル 過去最高値セシウム
福島民友

さらに大雪のこのタイミングで計測史上最高値!!


福島第一原発周辺土壌のセシウム濃度、一昼夜でほぼ2倍に

リア・ノーボスチ

雪で包んで、雨で流す。
雪で覆って、雨で溶かして、地下へ海へ・・
Σ(*`ω´*) Σ(oдО;|||)022.gif031.gif050.gif

私たち国民、なめられてませんかしら。。


スピリチュアル的にどうかというと、実は宇宙というか異次元や古代から続いて来た集合無意識の領域というか、そちら方面から「そろそろこういうことにも気づきたまえ!」というような、意外にめちゃくちゃ大切な教えや真理、謎解きの答えのヒントなどが次々とやってきています。
その度にノートに書き、書いては思考停止して探り、さらにまた気づきが与えられたら、仕事の手をストップしてサードアイでのぞき・・・みたいなことをずーっとさせられて気づいたら真夜中。とかあります!(笑)

17日にはパンスター彗星が、22日にはリニア彗星が近日点を通過していきます☆
アイソン彗星が遠ざかってからというもの、悲しくて辛くてまるで「E.T phone home!!!」状態でした。(;゚∀゚)

私の内面でも別のパラレル宇宙からの視点が加わったかのようで、何しろビックリする変化に自分の意識がついていけてない。感じでしょうか。。

「ジャガーの知恵」の著者であるケネス・ジョンソン氏に伺ったら、現在でもキチェーマヤ族は2月21日を伝統的新年としているよ。との事!ということは、今年2014年2月21日は「シカ2」。

そっかーー「シカ」が「イヤーベアラー(年の守護者)」になるんだぁ〜!
という感じで、シカの脅威を感じておりますが。。。伝統的にしたがって、2月21日はきちんとお祈りと感謝の儀は捧げたいと思っております(^_^)053.gif

b0213435_18540945.jpg
「企み」という言葉は好きではありませんが、どーもきな臭い匂いがしてなりません015.gif

皆様も雪にはさすがにうんざりかもしれませんが、どうぞすってんコロリンにはお気をつけてm(_ _)m

真夜中の階段

こんばんわ〜☆

原稿の締め切りが近づいてるので、閉じこもりながら時を読んでます(笑)

早い時間の鑑定を終えて、軽い食事をとってから仕事に取りかかってます。
その前にツイッターやFaceBookにさらりと目を通すのですが、どちらかというと昼間より真夜中のほうが、みんなのつぶやきが哲学的で世界観があふれてて面白いわね。

ついまったくの他人なのに、応えてしまいます♪


日常から離れて非日常の世界に浸れる時間は、創造の源泉の宝庫だったりします。
ふと目にした短いセンテンスからイメージがわいて来たり、ためていたメモ書きを読み返したら急にひらめいちゃったりして。。。

016.gif049.gif

b0213435_00320643.jpg

このあいだ、マヤ暦の原点を教えた弟子が不思議なことをしてました。
相性の悪いあるサインの日に、どうしても気分が乗らないし仕事がはかどらないことに気づいた。
でもどーしてもやらなければならないことがある。
そこでそのサインの日に行動することを諦めて、夕方早々に寝てしまった。というのです。
「え?それでそうするの?」
「夜中の12時にナーカルが変わってから起きて、仕事することにした!」
「ゲッ! Σ(oдО;|||)」

驚きですね〜
時のサインを自分流に変更させる術を使うなんて!!(笑)

でも何だかそれもありなのかなー
アセンションの影響かもしれません(^_^)032.gif071.gif072.gif

さて・・今日は少し真夜中の時を楽しみながら、原稿を書いていきましょうか。。(*'ヮ'*)ふふっ♪

b0213435_00390161.jpg



皆さん、こんばんわ(^_^)

今日は日本列島を白将軍様がお通りになっていらっしゃるようですね〜☆
b0213435_20260383.png
マヤ暦では昨日から「コーン」のトレセーナ周期に入り、今日は「ジャガー2」です。
白将軍にお伴して「じゃぐゎーる」が闊歩する様子が目に浮かびます。

プーチン大統領とsnow leopard(ユキヒョウ)の子ども




b0213435_20270364.png
画像ソース

ソチオリンピックの開会式の様子がテレビで放映されていましたが、ロシアの高貴で独創的なイメージが映し出されていて、ひと味違う楽しみ方が出来ました(^_^)

b0213435_20275409.jpg

まるで開会式の会場の床全体がスクリーンのように、うねる波や走る船など、何台ものプロジェクターを使って映し出された映像は神秘的で幻想的! 3D感覚な雰囲気を楽しませてくれました☆ 東京オリンピックも頑張って表現していかないとですね!

b0213435_20281308.jpg
オリンピックに関連して少し気になったマヤ的考察をご紹介します。

☆気になる事柄

A 今回日本からソチへ向かった代表選手は全部で「113名」であること。
B オリンピック聖火が点灯されたのが2月8日(日本時間)というとマヤ暦では「ジャガー2」。
C 16年ぶりとなる大雪

A 聖なる代表者数を数秘と考え「113」を2014年の中で当てはめてみると、「1月13日」「11月3日」「元旦から数えて113日目」の3つが考えられます。
次にマヤ暦で見てみます。
1月13日・・・ウサギ・2
11月3日・・・風・10
元旦から数えて113日目・・・4月23日・・・ウサギ・11

B ジャガーは2014年の元旦を担いでいたトレセーナ周期の守護者で、冥界の王です。(2013年12月30日〜2014年1月11日ジャガー周期)聖なる火が点灯されたのがマヤ暦「ジャガー2」となることから、生命樹の中心が「ジャガー・2」となる。

C 16年ぶりに関東も大雪となりました。
雪(ゆき、英: snow)とは、大気中の水蒸気から生成される氷の結晶が空から落下してくる天気のこと。(ウィキペディア雪)
つまり雪はマイナスの世界で生まれる「氷の結晶」ということなので、ゼロから下であることに意味がある現象ですよね。
しかも大雪!

☆マヤ暦で読み解く選手の数「113」の意味

マヤの生命樹でみると「ジャガー2」の生命樹の未来となっているのが「風10」です。先ほどのAでみたように今年11月3日が「風10」ですが、260日サイクルであるマヤツォルキン暦では、2月16日も「風10」なのです。
さらに「ウサギ」が2と11で登場しているのですが、ウサギはジャガーの男性性のサインであり、豊穣の女神、酔わせる女神ともいわれる守護神です。
b0213435_20343980.jpg
113名の代表選手がソチに行かれていることは、未来であるケツァルコアトルの「風」が宇宙的スピリットとつながって、形として現していく具現化してくることを日本の未来として象徴していることにつながるように思います。
さらに今、ジャガーの手中にある私たちは混沌としています。下手な手書きの絵にもあるように2月22日「ウサギ3」の日まで、大雪が象徴する「氷の結晶」は日本にとって混沌が解けない。ことを意味するのかもしれません。

マヤ暦数秘もう1つの発見は、2014年元旦から数えて113日目の「4月23日」が「ウサギ11」であること。そしてその日は木星、火星、冥王星、天王星がクロスする「グランドクロス」と呼ばれる現象がおこる日であるということ。

天照大御神は、日本という国の再建をどう破壊して再生するのか、改革して拡大させるのか、ヒントはもしかしたら選手「113名」のスピリットのあり方に隠されているのかもしれませんね!!

ちなみに金銀銅あわせたメダル予想ですが・・・
10+2で「12」個とさせていただきましょうか(笑)

選手たちの活躍を楽しみにしていましょう♪