<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

みなさん、こんばんわ☆

いよいよゴールデンウィーク前半が始まりましたね〜!

もう私くらいの年齢になると「GW?それがどした・・?混んでてどこへも行きたくない!」となってしまい、休みも楽しみも出来るだけその時は避ける。ということに。。(笑)
でもお仕事の関係で休暇がまとめてとれない人にとっては、大切なおまとめ休日ですものね!

ゆっくりできるといいですね〜(/∇\*)
b0213435_19472006.jpg

アセンションや次元上昇、2012年の滅亡説予言やシフトチェンジを含むスピリチュアルな話題は、その後ネット上では少し鎮まっているようですね。
でも私が感じているのは「鎮まっている」のではなく、「既に始まっていて、パラレルに赤ちゃんが生まれてる」状態なので、社会的や現実的には、おむつ取り替えや健康、ご機嫌をみるという育児真っ最中状態に似ているため表面化してないだけのように感じています。

今から10年程前はまだ神秘体験や宇宙人との遭遇、神の啓示やパラレルワールドやアイオーンなどの人生を覆すような体験は、まだあまり公に語られることが憚られていましたので、ブログに書いただけでも「頭のおかしな変なヤツの書いたブログ」にしか思われなかったように思います。


それでも水面下ではたくさんのライトワーカー誕生に向けて、光と闇の世界は確実に動いていました。


b0213435_19561789.png

b0213435_19572152.png

この3年ほどの間に、ピラミッドの中にとどめられていたエネルギーが解き放たれ、宇宙から青い彗星がやってきて太陽に接近し、地球や太陽の兄弟惑星が見つかりました。外宇宙や惑星意識が内宇宙と素粒子意識につながりました。
そして古代の叡智が私たちの遺伝子レベルに直接働きかけてきている!

そんな状態が「今」なような気がしています。

なので自分の内なる意識やスピリット、また「魂」は「赤子」のようなのです。
今まで意識できなかった内宇宙にいる「自分」は無意識に守られていましたし、ピラミッドの内部に保護されていたのです。

今やつながったので、これまで通りというわけにはいきません!

b0213435_20042847.jpg
時間が渦巻き状に動いているのです☆

b0213435_20032813.jpg

アセンションによって始まった新しい時代、すでに宇宙からの落とし子は素粒子意識としてあなたの中に光の道を示しはじめているかもしれません♪

赤子を育てるように、自分の内なる声、気づき、ビジョンを大切に感じとっていく。

今はそのような時だと思います。

b0213435_20171379.jpg
マヤのピラミッドに秘められていた叡智がまた1つ解明できるかもしれない「発見」を解読中です!
b0213435_20245139.png
アセンションは夢でも現実でもない。
パラレルに存在している意識世界です\(^o^)/


☆。.:+*:・'☆。、:+*:.

ゴールデンウィークの鑑定予定はプロフィールページをごらんくださいませ☆

○エキサイト電話鑑定
○塔里木(タリム)対面鑑定


言葉と心の乖離

皆さん、こんにちわ☆

マヤカレンダー今日は「シカ10」
小栗旬さんと夏菜さんが「シカ10」ですので、今日がマヤ暦の誕生日ですね〜☆

それにしても「シカ」はどうしてこうも「個性的」で「カリスマ性」をもつ方が多いのでしょう!

さんまさん、タモリさんをはじめ、桑田桂裕さん、松山ケンイチさん、黒木メイサさん、朝青龍さんにジョニー・ディップさんと、シカ・デイサインの方はどの人をみても、他の人と同じで個性が埋もれてしまう人はいません。

それだけみれば羨ましいサインなのですが、シカの生命樹では過去のサインが「嵐」ですので、幼少期に困難な時期を過ごしたり、家庭環境や生育環境で問題があったりして、小さいときから試練を耐えて生きてきたのです。
忍耐や我慢、愛情を求める本能と向き合って過ごしたからこそ、自分らしさという個性が強く生まれてくるのですね〜
b0213435_13292138.jpg

毎日私が立っている場所は「鑑定」という舞台です。

電話鑑定でも対面鑑定でも、自分のあるべき場所が見えなくなってしまったりわからなくなってしまった方に、天の理や古代からの体系理論や叡智を使って運命を紐解き、「目」や「光の方向」をお伝えし、答え合わせをして自分の居場所へと帰っていただくための「場」に立つお仕事です。

私は、お客様が正論や励ましが欲しいのではないことを知っています。
何を言っても言い返さず肯定してくれる「うなずき」が、弱っている心を開かせるという心理的テクニックも利用します。

さらにはコミュニケーションにおいて、言葉で伝えてくる表層メッセージの内容が、必ずしも無意識の心(深層心理)と同じではないという、言葉と心の乖離にも気づきますので、占いの視点から離れてカウンセリングやヒーリングセッションを行わないといけないこともあることを知っています。

舞台に立っている時は、全神経と魂をクライエントさんの声や言葉に集中しリーディングしながらコミュニケーションをとっていますので、舞台から下りたときはもの凄く疲れます。

乖離している、つまりつながってないことに気づいている方はまだいいのですが、抑圧している何かがあるのを本人が意識できてなくて彷徨っている場合は厄介です。
無意識の場合は深層の徴候を探りながら察していかなければなりませんので、カードをめくって「○○だからこうですよ」という鑑定だけでは光の道が開かず、言葉が通じず、セッションが成功しないケースもあります。

そこまでしなくてもいい、と思われるお客様は「占いが好き」な方です。
そうでない方は「自分探しや自分の答えを探している」方なのだと思います。

b0213435_13284064.jpg
自分の人生をより良く生きたい、ライフスタイルを自分らしく過ごしたい、と願うとき、まずは「自分てどういう人間」かを知る事から始まります。


。.:+*:・'☆。、:+*:.

◇* 〜お知らせ〜 *◇

本日、日経ウーマンオンライン「マヤ占い」コラムが掲載されました♪
占いと旅について執筆させていただきました!
ご覧頂ければ嬉しいです(ノ∇≦*)

マヤ占い☆コラム 天空のパワーを味方に


今週の対面鑑定:原宿占い館 塔里木(タリム)26日出演します。
ゴールデンウィークの始まりです☆ お休みを使って原宿へぜひお出かけくださいませ♪

塔里木ウェブサイト 弓玉

『明日のことを心配して 夜を過ごすのはやめなさい。
夜が明けたら 明日なんか 意味がなくなるのだから。』
(古代エジプトの言葉 より)

b0213435_13244489.jpg

みなさん、こんにちは。

本当はわたし、部屋に引き籠ってさらに深く掘り下げていたい時なんです!(笑)
だって・・・
天体も占星術もマヤもたくさんシンクロする時なのですからΣ(・∀・|||)

でも・・そうはいかないのが現実。

なぜなら。。。

今日は・・・

「死9」マヤ暦の日!だから。。(笑)


というわけで、まずはブログ更新を頑張ることにしました。

23日午後7時、エアホースワンでアメリカのオバマ大統領が羽田空港に到着することに決まったそうですねぇ。
今回は国賓待遇で来日されることに。

b0213435_18211723.png
画像ソース


日本でオバマ氏をターゲットにしたテロ行為は自殺行為に等しい上に、警察は容赦しないため失敗に終わるはずですので実行は「不可能」だと思います。

でもオバマ大統領来日によって警備が強化されている隙に、手薄になっている急所や場面を狙ってのことは起こりやすくなるので、人ごみでは油断しないほうがいいかもしれませんね。

警視庁、オバマ大統領来日控え警備本格化 1万6000人が24時間態勢


オバマ大統領が日本の上空に近づいているその頃、時を同じくして占星術でみるとシンクロ的天体イベントがありますよね!
「グランド カーディナル クロス」だそうで。

b0213435_18242558.png
こちらの画像を作成されたオーストラリアの占星術家の女性は、今回のカーディナルクロスによって世界のどこが強く影響を受けるのかを分析されています。
リンク:彼女のFaceBookです)


よく見ると・・日本にも影響がありそうな。。(・ω・ ;)(; ・ω・)
b0213435_18263067.png


太陽では19日にM7.3の中規模フレアが発生し、21日には太陽風の乱れが到来しているそうです。
地震活動も活発で少なくないですし、それ以降にも太陽の活発な動きも見られることから、地球にとっては試練になりそうです。

b0213435_18283560.png

マヤ暦でみると、今週はナイフの周期で22日は「シカ10」23日は「ウサギ11」です。
23日のウサギ11を生命樹の中央において、木星のある天頂と冥王星のある天底をみてみると、

b0213435_18280365.jpg
(絵がヘタクソなのはご容赦を♪)


天頂にあるサインは「風12」
天底にあるサインは「ジャガー10」
冥王星の座する場所には冥界の王「ジャガー」が、天頂で拡大や幸福をもたらすジュピターがケツァルコアトルの守護とともに「風」が、私たちの心に命の息吹と救いをもたらそうとする!

何と言うかマヤ的にはこれは「正位置」なんですよね!

しかも!です。

神秘的なシンクロでビックリなのは、生命樹「ウサギ11」の女性性のサインが「ジャガー4」なのですが、その日が何と29日の新月で金環日食の日☆

やはりただ事ではない「何か」が働いてきそうです(つ゚o゚⊂)!

まずは冥界の王ジャガーが、地上で悪さをしないよう祈りましょう。

天界からやってくる救いとキリスト意識がウサギの愛を通して、何を私たちの内宇宙に語りかけてくれるのか期待しましょう。
b0213435_18305912.jpg
感情や自我で時の事象を判断するのではなく、たとえ世界がひっくり返ろうとも「あるがまま」の自分を信じてあげられるよう、精神性を高く、らしさを見つめる自分でいることが大切なのかな?と思います♪


家族や恋人と喧嘩して嫌な気持ちにならないよう「心」を見張りましょうね。


みなさん、こんにちわ。

4月13日にマヤ暦では「ナイフ」のトレセーナ周期に入りました。
不思議なのですが、それまで停滞してたエネルギーの流れと風向きがここで変わったと感じています。地球は正直で素直なインナーチャイルド意識によく似ています。ピュアではあるのですが同時に、欲しいものが見つかるとお店の前で駄々をこねる厄介な猛獣にも似ていて(笑)
b0213435_14013450.jpg
上の画像は昨年11月7日に宇宙ステーションへと旅立った若田さんのツイッターに投稿されていた画像です☆
宇宙からみる地球と月は、まるでくっついて決して離れようとしない母と子のようですね♪

今日15日は「ブラッドムーン」と呼ばれる皆既月食ですね!今日の赤い月は日本では見れないようで残念ですが、10月の時は期待できそうです。
b0213435_14522788.png
皆既月食が4回連続する「テトラッド」という現象は、21世紀中に何回か予測されるが、19世紀以前には300年間まったくみられない時期もあった。

皆既月食や皆既日食は、とんでもない奇跡です。
しかし、奇跡でありながら、神話では「不吉」とされる。

そして 2014年から 2015年にはそれが4回連続して起きる。
わかっている中では、過去2回起きて、その時にはイスラエルが形成されて完成しました。

今回は何が? 
by 赤い月と黒い太陽よりオカさんのブログ 

この「テトラッド」と呼ばれる現象については、海外のメディアニュースでも取り上げられています。
「Popular televangelist claims four blood moons are sign of ‘world-shaking event’ 」
(世界を揺るがすような出来事の前兆を示唆する4つの赤い月について語る宣教師)
Read more: http://www.nydailynews.com/news/national/televangelist-claims-blood-moons-sign-world-shaking-event-article-1.1754601#ixzz2yvexEggD

b0213435_14180982.png

また、東関東大震災を予言したという「9Nania」さんも、オカさんのサイトに書かれているユダヤ暦とのシンクロについて、研究した内容を投稿しています。(今回は訳す時間がないのでご容赦をw)


9Nania 動画サイトより
b0213435_14193666.png

b0213435_14195844.png




マヤ暦でみると、4回続くブラッドムーンの始まりである今日15日、どんなメッセージを天は伝えようとしているのでしょう!?


皆既月食は太陽と月のあいだに地球がはいることで、地球の影が月にかかる現象ですね。
太陽はキニチ・アハウという男性性エネルギーの王の象徴であり、月は無意識や冥界を象徴するトラソルテオトルの女性性エネルギーの女神の象徴です。
b0213435_14394498.jpg
マヤカレンダー 
15日 「祖先・3」ナイトロードG3

光と命の意識世界であるこの世と、闇と死と無意識世界であるあの世のゲートが開く時と言われる月食、そして神々の合図として恐れられていた日食は、マヤの天文学者たちも観測し、理論をいくつか確立させていました。

15日は太陽神が「祖先アハウ」で愛と芸術の神であること、そして月と夜の世界を支配するのは「太陽の兄弟」「アントローポス」と言われるピルシンテクウトリで、原初の男性と女性を象徴する小さな惑星です。

ヒーローツインの双子だったかもしれない太陽と月の意識は、二つに別れて存在することになってしまいました。
でも、本当は一緒にいたい!と天では思っていることでしょう。
キニチ・アハウは太陽の兄弟との間に入って影をつくってしまう「地球」を疎ましく思うかもしれません!

今日は忠告だけかもしれません。
もしかしたら2回目、3回目と続けば太陽が騒ぎ出すことだってあるかもしれません!
b0213435_14403562.jpg
自分の意識を主張し過ぎず、無意識にこもりがちにならず、地球という「私たち自身が生きる惑星のほんとうの姿」をもう少し冷静に見てみる事が必要な時。なのかもしれません。
きょう自分の内側に感じたことや言葉は、ピルシンテクウトリからのメッセージですよ♪

ゲートの開く時は来れり。



皆さん、こんにちわ☆

チリ沖でマグニチュード8.2の大きな地震がありました。
現地時間の午後8時46分(日本時間2日の午前8時46分)、南米のチリ沖でマグニチュード(M)8.2の地震があり、チリ、ペルー、エクアドルの3か国に津波警報が発令されているそうです。
日本に津波が到達するかどうかわかりませんが、東関東大震災の地震のときもハワイや米国西海岸に到達していたそうですから、油断はできませんw
b0213435_11464582.png
今日はマヤ・ハアブ暦では「0.POP」で農耕暦上での新年となりました。
ツォルキンは「シカ・3」です。

3月30日、宇宙天気ニュースによると太陽ではX1.0の大規模フレアが発生していたようです。
「噴出の中心は右上に向かっていますが、太陽全体を包むように淡く広がるガスもかすかに見えています。
このため、CMEは地球方向にもある程度向かっている可能性があります。その場合、明日、明後日くらいに太陽風の乱れが到来するかもしれません。」
ソース

b0213435_11552650.png
そういえば、奇妙な地球上空の映像が国際宇宙ステーションの監視カメラに捉えられていますね。

それがこちら。
b0213435_12011136.png
映像はこちら。(YouTube)


この巨大サークルは直径およそ5千キロもあるそうですが!Σ( ̄□ ̄;)
私には地球を監視している「目」に見えたり、宇宙から地球人に警告をしているホログラムに見えたりしますが、実際は何なのでしょう!?

奇妙なシンクロが起きている時ですので、恐れるのではなくその事象から「共時性」や「象徴的意味」を見いだしながら集合無意識のエネルギーを強化していきたいものです(。-`ω-)!

☆☆

桜が満開となって春爛漫のこの時期になると、3年前の3・11の後、福島で満開を迎えた桜並木が原発事故により立ち入り禁止となり、誰にも見てもらえずに寂しそうだった光景が目に浮かびます。

b0213435_12122788.png
日本にもどんな危険が迫ってくるかわかりません!
備えだけはしておきましょう。

..:゚*:・お知らせ☆

日経ウーマンオンラインマヤ占い 4月の運勢「さじ加減を大切に」
本日掲載されました(^_^)!


お読み頂けると嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ♪

4月から「マヤ占い」のコラムも今までの掲載スタイルから少しイメージチェンジします♪

毎月初めのマヤ占いは今まで通りですが、月の途中でもう一回、古代マヤの伝承やピラミッドの視点を取り入れたライフスタイルに役立つコラムをお届けしていくことになりました☆

またメルマガに掲載されておりました「マヤ占い今日の運勢」は終了致しました。
これからもどうぞお楽しみに♪

b0213435_12175152.png