「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

皆さん、こんばんわ★

マヤ暦は今日から「香」のトレセーナ周期に入りました。
「夜13」と「コンドル13」に挟まれた今月の「トカゲ」の周期は、いろんな意味で「本来の自分」を見つめさせられた感が強まった13日間だったかと思います。

「香」の周期に入った途端、今日は東京世田谷周辺では雷に大雨だけでなく「雹」がパチパチと降っていました!
まるで13日間の人間の集合無意識の塊が具現化されて空から降ってきたようです。(笑)

チャゲアスのASKAさんが、覚せい剤で逮捕!というニュースが飛び交っていました。
そのASKAさんはマヤ暦では「コンドル13」なのです!彼にとって「本来の自分」を見つめ直すいいチャンスなのだと思います。

また「美味しんぼ」の内容が風評被害だといった議論が話題となっていますが、原作者である「雁屋 哲」さんは、調べてみると「トカゲ周期」の「サル8」!
「美味しんぼ 何が問題なのか?!」が取り上げられてるまっただ中、5月16日にマヤ暦の誕生日を迎えているわけです。

自然に離れてく人とは離れ、再会する人とは自然に再会できる。
遠回りしていた人はようやく自分の行くべき道が少しずつ見えてくるでしょうし、近道してた人はもう一度考えさせられる。

そんな周期だったかなーと感じています。

b0213435_22160532.jpg
「香」のトレセーナを抜けると今度はさらなる試練や変化がやってくるかもしれません!
そういう意味では、今日から月末まではホッと一息つけそうですね。。(*´∀`*)

ただこの時期、マヤ宇宙であるフナブ・クから送られてくる象徴のなかに「両性具有性」があります。

神話の世界ではめずらしいものではなく、二元性を超越した陰と陽の結合神の現れです。アダムとエバが切り離されて別個の形態になる前のアダム、ギリシャのヘルメスとアフロディテのあいだにできた子どもヘルマフロディトゥス、アステカ神話のケツァルコアトルとマヤウェルの生命樹などトーテムとしては世界中に存在している象徴する元型です。
b0213435_22181110.jpg
私たちの中にすむ男性性の元型と女性性の元型が、どちらかに偏っているのが男、または女の特性です。
でもそれがもしかしたら、中道に歩みより聖なる婚姻のような意味で、一つに向かいつつあるのかなぁと思ったりしています。

自分の意識が男っぽさや女性らしさにこだわりを持ってた人なら、それが緩和というか中和されてくる。
また全然意識してなかったのに、女性なら自分はもしかしたら男っぽいかも!とか、男性ならもしかして自分は女性ぽい思考を持ってるかも!と気づくかもしれない。


そんな5月後半、楽しんで発見してほしいと思います。


現在原稿執筆がまだ終わっていないので、5月はもう少しの間電話鑑定はお休みかな。。(^_^;A

24日(土)は塔里木に出演は予定しております♪
リンク:塔里木 13時〜21時

リンク:日経ウーマンオンライン マヤ占いで診断するヘルスケア




[PR]
みなさん、こんにちわ☆

社会的時間の回転が早くなるのと同時に、引き寄せパワーが尋常でないほど強くなってしまい、自分でもわけが分からない状態にあってブログの更新が出来ず、ごめんなさいm(_ _)m

この間、マヤ暦では15日「イヌ・7」で満月を迎え、マヤツォルキン暦での大晦日を迎えていました。
そして16日「サル・8」で神聖暦の新しい始まり・元旦を祝い、17日は「道・9」で次の260日サイクルがスタートしています。
b0213435_15030468.jpg
(picture from maya tecum)

5月に入ったのと同時に、およそ15冊ほどの書籍を一気に読む事になり(実際はナーカルからのコマンドで読まされてますが!)、さらに神秘の解析量がはんぱなくなり、エネルギーが強まっていることもあって身体中の産毛が立ってるくらいテンション上がるし、占いのお仕事より別のお仕事が忙しくなっているし。。という状態が続いております。

私たちは二つの時間をもっています。
一つは限りがある、と思っている日常の社会的な時間。もう一つは始まりと終わりがつながっている永遠という時間。です。
そしてその両方が自分の中でチクタクチクタク動いているわけですが、この二つの時間のスピードがあわないと大変になります。
今の私のように。。
b0213435_15104686.jpg
時間に追いかけられてるのに、大切な時間ばかりがもう一つのスパイラルに盗まれる。
時間が足りないのに、まるで時間を気にするな!というかのように無制限に私を本の中に縛り付ける。

困りますね。。

スノーデンの「暴露」を読破し、うーんwと考えているその瞬間、これを読んで♪と「チベットの死者の書」を読まされました。

「フリーメーソン」を読んでから「ギリシャ神話」「歴史と神話の心理学」を読んだすぐ後に「シリウス星と謎の古代空間」から「世界の見方の転換」を読む事に。。。そして今から読むのが「千の顔をもつ英雄」です。

意味不明な動きでしょ(^_^;A
読まされる本にどーも統一性がない。
b0213435_15115477.jpg
でも何だかやっと全体像の「輪郭」が見えて来たような気がしています。

私がこれからつけなくてはいけない「仮面」や演じる必要がある「トリックスター」の側面が。

アトランティスカードを購入しました☆
アトレンティスカードには、オカルト的なスピリットの記憶と秘儀が入っているようです!(ノ∇≦*)
解き明かしをしながらも何故かレムリアの記憶が残っていて、既に知っている気がしています。
b0213435_15134544.jpg
今週もまだ忙しいですが、また更新がんばりますm(_ _)m(^_^)


[PR]

5月の運勢とお知らせ♪

皆さん、こんばんわ★

ゴールデンウィークも今日でおしまいですねぇ。。(p_q、)
今年は天気も何だか暖かいような寒いようなで、荷物が多くなるやん!という感じでしたが、皆様は楽しい休暇を過ごされたでしょうか?(^_^)

5月5日の朝は首都圏では大きな地震がありましたねっ!!
無意識があの恐怖を覚えているので、何はともあれビックリして飛び起きますよねヽ( T∀T)ノ

今後も地震と火山活動の活発化には要注意だと私は思っておりますので、その辺りのこともテトラド・ブラッドムーンの調べと合わせてお伝えしていかれればと思っていますが。。
b0213435_21563691.png

私は前半は原宿で対面鑑定をしておりましたが、案の定周辺はめちゃ混みでした(;゚∀゚)
竹下通りはほんとに「蟻」さえ通る場所がなかったような感じ!
b0213435_20462308.jpg
代々木公園はこんなで・・
b0213435_20472986.jpg
明治神宮はちょっと涼しくて良い感じ♪


後半はひたすら書物を読んだり調べたり、書いたりしながら「睡魔」に襲われて過ごしましたが・・(笑)

どういうわけか、ひきこもって調べものをしている時って自分でも何が調べたいのかわかっていません。なのになぜか調べる必要のあるテーマが次々とわいてきて、いつの間にか寝てる。というか、起きてる間に調べたものを、寝ている間につなげてもらってる。という不思議な感じ。
おかげで意識とデスクは相当こんがらかって酷い事に。。 Σ(oдО;|||)

今週はまた不思議なことがおこりそうな予定も入っているので、ありえない出来事を解き明かすのにてんてこ舞いしそう。
引き寄せと光のパワーが強くなってきており調べる事がとても多くなってきていますが、執筆と研究をしながら少しずつブログにアップしていきたいと思っています\(^o^)/

b0213435_21514144.jpg
先日、対面鑑定の占い館「塔里木」に秘められていた驚愕のミステリーを発見し、ビックリして腰が抜けそうになりました(・ω・ ;)(; ・ω・)
ピラミッドの扉が開いたので、私もそこへ引き寄せられたのかな〜!?と思っています。



ミステリーについてはこちらに掲載しています★
b0213435_21295751.jpg


マヤ占いで見る5月の運勢(日経ウーマンオンライン マヤ占い)は、昨日掲載されましたo(*⌒─⌒*)o

今月のテーマは「人との関係を学ぶ」です♪
こちら⬇

「マヤ占いでみる5月の運勢」

emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0150-handshake.gif



電話鑑定のご希望はこちらから⬇⬇

(今月は待機が不定期となりますが、メールでご連絡頂ければ可能な限り対応させて頂きますm(_ _)m)



[PR]
みなさん、こんにちわ☆

5月に入りました。

早いですね〜
あっという間に夏が来る。なんだかんだ暑いあついと言ってあっという間に紅葉の季節になる。
四季があるとはいっても、春と秋はほんとに短い気がして、寒いか暑いかのどっちかしかないでしょ!と思う近年ですが・・(笑)

本日は原宿占い館「塔里木」にて出演鑑定の日。
駅についたらすごい声が聞こえてきて・・

今日はメーデーということで、原宿の表参道ではこんな感じでプラカードや旗をもったデモ行進の行列が・・(^_^;A
b0213435_14274685.jpg
天気が暑くも雨でもなく曇りなので、歩くにはちょうどいいかもですね(笑)

(/∇\*)

ネットニュースを巡回していると熱愛報道発見!

浜ちゃん長男15歳上の歌手土岐麻子と熱愛

「ダウンタウン浜田雅功(50)の長男で、4人組ロックバンドOKAMOTO’s(オカモトズ)のベーシスト、ハマ・オカモト(23)と、有名ジャズサックス奏者を父に持つ歌手土岐麻子(38)が交際していることが4月30日、分かった。2人は同じ所属事務所で15歳差。 関係者によると静かに愛を育んでいるという。」

日刊スポーツウェブ


b0213435_14321689.jpg
ビックリしましたね!
お父さんである浜田さんはどう思っているのでしょう!?
そしてお母さんである小川菜摘さんの心境はいかに・・・(^_^;A

ちょっと気になったので「マヤ暦生命樹占い」で二人の関係と相性を調べてみました。

浜田さんの引き寄せ力と縁は、とにかくダウンタウンのところから深いのです。

浜田さん 「ナイフ・4」
松本さん 「ナイフ・7」

お二人とも「ナイフ」というコンビ。ナイフはヒーラーにして魔術師であり、隠れている問題に光をあてるのが得意とするサイン。お二人とも確かに鋭いですものね!

そして浜田さんがご結婚された小川菜摘さんは「死・2」
お二人はマヤ生命樹でみる相性はVery Good!な関係。

b0213435_14414541.png
夫である浜ちゃんが菜摘さんを追いかけて下で支える側。奥さんである菜摘さんは自分の好きな世界をつむぎながら、年をとればとるほど強運と財運を手にするという死のサイン♪
親子のように縦につながっている関係なのですね!

そして話題の息子さんは・・
ハマ・オカモト 本名・浜田郁未(はまだ・いくみ)
1991年3月12日…「ヘビ・5」

浜ちゃん(ナイフ)と息子さん(ヘビ)は、マヤではコインの裏表の関係!
お互いが背中をつけ合い温度を感じながらも、反対方向を向いて行きて行くのが理想の関係なのよね。

そっかー!凄いなぁ。と思いますが・・
そのお相手の方との縁がまたΣ( ̄□ ̄;)ビックリなのです!

土岐麻子(とき・あさこ)さん 1976年3月22日生まれ
「香・10」

?!!
b0213435_14334562.jpg
見ていただいたとおり、二人は縦につながったご両親のような良い関係。しかし違うのは二人はマヤ数字まで補完しあう関係としてまったく一緒ということ!
そして土岐麻子さんが下の根っことなって、ハマ・オカモトさんを支えるという位置にいらっしゃること。

年齢差もそういう意味からは、いいのではないかなぁと思ったりします!

浜ちゃんの息子さんは未来が「コーン13」ですので、年齢を重ねていくとカリスマ性や天の味方が得られるかもしれませんので、期待は大ですよね!
このデイサインをもつ有名人はすごい方が多いですが、さらに言っておきますが現在の皇太子も「ヘビ1」ですから!!(・∀・|||)

今年は「ヘビ」が春の始まりを担ぐ主役でした。さらに年末にももう一度「ヘビ」と「ナイフ」はラッキーな周期運をもっています。マヤ的には浜ちゃんも息子さんも新たなステージへと関係が変化していく時なのかもしれませんね☆

ということで、今は二人が魂の木を育みあっている時ですので、あまり周囲が騒がずにそっと見守ってあげるくらいの優しさは必要かもしれません❤

それにしても、浜田家のマヤ暦的縁つながり、すごし!です(笑)

b0213435_14370024.jpg
皆様も素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませ♪



[PR]