<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハッピーハロウィン☆

emoticon-0123-party.gifHappy Halloween!

10月31日、きょうはハロウィンですね〜☆

b0213435_13411317.jpg

「死」と関連の深〜い今日、マヤ暦ではコーントレセーナ周期の「嵐・7」です。

最近は天の徴や前兆があると、地球上の世界どこかですぐにそれが具現化される!という傾向があるようです。驚きとともに恐怖さえ感じますよ!


ハロウィンに関する以前の記事:

死者との交流ができる日~ハロウィン~

・ハロウィンの元型・古代ケルト族による儀式

・ハロウィーン 閾ペディア


先日あるお客様の鑑定をしたのですがあまりに不思議すぎたので、マヤ的な驚愕の引き寄せについて少しだけご紹介しますね。

マヤ暦をすでにご存知の皆さんは、人には西暦のお誕生日があるようにマヤ暦のお誕生日もそれぞれが持っていて、毎年1回か2回(西暦とマヤ暦は1年の日数が違いますので)やってきますね。
たとえば私、西暦の誕生日は2月4日なのですが2014年は3月12日と11月27日がマヤ暦の誕生日ですo(*⌒─⌒*)o2度嬉しい年です♪ 
そのように毎年マヤ暦の誕生日は西暦と異なるので、その時期を自分のラッキータイムとして楽しむことができますし、何かあってもそれは守られてる!と実感できるわけです(^_^)


その方はちょうど10月がマヤ暦のお誕生日でした。ところが大事な人が突然病気になられ、手術を受けることになったそうです。その他のことも重なって、まぁどうしてこの時期にたくさんのことが重なるのかしら?と不思議に思い、鑑定にいらっしゃいました。

調べていくうちに、ドクターの都合により急遽手術をうけることに決まったその日は、まさに大事な方のマヤ暦の誕生日でした!
驚きますね。そんなこと希望したくてもできないことですから。
ということはマヤの守護神は時の中央に座しておりますので、大事な方の身体も、すべて時の御手に委ねておけばよい。間違いない。ということになりましょう。

そのような不思議は、私のようにマヤ鑑定をずっと何年もしてきていると何度も何度も遭遇します。だからこそマヤの暦と時神が伝えてくれる神秘的メッセージは、すごいなーと思わされ、次にやってくる時には何が起こるのかしら?!という期待が生まれてくるのですね。

b0213435_13460429.jpg
今年もあと2ヶ月。

実はここから11月22日に向かって一つの宇宙での天文現象が不思議な象徴を起こしていきます。
何があるのかはまだ未知数ですが、キリストが十字架に磔になったことの意味に関連するような事象が具現化されてくるのかなぁと思っています。


11月4日、文化の日の次の日、日経ウーマンオンラインにマヤ暦で占う11月の運勢、掲載されます。
それぞれのサインの運勢ものせていますので、是非確認してみてくださいね!

マヤ占いでみる今月の運勢


皆様、こんばんわ★

10月3日だというのに今日は暑かったですね〜!
せっかく汗をかくというエネルギー消耗から解放されたと思ったのにemoticon-0112-wondering.gif、この気温では調子も狂ってしまいますね。
こんなときは悔しいemoticon-0116-evilgrin.gifので夕食は熱々のポトフをいただきました。目には目を汗には汗を!です。emoticon-0148-yes.gifemoticon-0165-muscle.gif(笑)
性格ですね。。

いよいよ「テトラッド」の赤い月(皆既月食)の2回目がやってきますね!!
b0213435_23151165.jpg
2014年4月15日 マヤ暦・ナイフ周期「祖先・3」
2014年10月8日 マヤ暦・シカ周期「コンドル・10」
今回10月8日の皆既月食は日本でもお天気さえよければ、バッチリ見れそうです!

リンク:国立天文台「皆既月食2014年10月8日」

このあと、10月24日マヤ暦・祖先周期「道・13」新月の日に部分日蝕がおこります!
そして2015年3月20日には完全日食がやってきて、21日春分の太陽へ繋がれます。
そしてそして4月4日 マヤ暦・水周期「ジャガー・6」
9月28日 マヤ暦・サル周期「サル・1」スーパームーンの皆既月食までつづきます。

ユダヤ暦とのシンクロやバイブルの予言との関わりについては、オカさんのサイトに詳しく説明されていましたので、ぜひご覧いただけると面白いかもしれません★

西暦が始まって以来の「4回連続する皆既月食」(テトラッド)の発生はたった8回。そして、その時に起きていたこと(In Deep)



世の中の情勢も本当に変化してきていますよね。
香港の10万人規模になるデモは本当に凄いことになっています!
このまま続くと経済的なダメージは避けられないでしょうねぇ。。
傘とスマホのライトで抗議する!というスタイルが平和的で私はいいと思いますけれど(^_^;A
b0213435_23550387.png
この民主化デモの現場で若い人たちに人気だったアプリがあるそうです。
「ファイアーチャット」というものだそうで、街頭デモを続ける民主派の学生や市民の間で、電話回線やインターネットを経由せず、スマホ同士がユーザー同士が瞬時につながってやりとりしながら、自動的に編み目のようにつながれるものだそうで、不特定多数のデモ参加者との情報共有が容易になるのだそうですよ!
すごいアプリですねぇ。。Σ(・∀・|||)です!

ソース:産経ニュース

時代は今や「抑え込み」ではダメでしょう。
中国はここでどんな対応をしてくるのか、大事な時だと思いますよね。

そして中東でも、かつて類をみないような新しい主義主張をもつテロリスト集団が問題となっているようです。
これはアルバート・バイク(フリーメーソンの黒い教皇といわれた人物)の書簡にも書かれていることと一致しますねーw というか人類最終戦争が行われるという聖書の預言ハルマゲドンにも関係していそうで、フリーメーソンの中ではすでにイスラム国家の樹立の狙いを既に知っているのではないでしょうかしらね。。
詳しくは今日は省略しますけれど、明らかにこれまでのようなテロリズムとは異なっているように感じます。
ある国際情勢に詳しい方が言っておられましたが、今回のイスラム国やKhorassanなどのグループは、これまでの文明を否定し、破壊するのが狙いであり、新たな文明の戦いではないか!?と
マヤの預言にもありますよ。古い文明の崩壊と新しい文明の始まりの時が来た!と。。

というようなこともあり、10月8日のブラッド・ムーンは何かの前兆ではないかしらね。。

マヤ的にみると既に9月には「破壊する力」はやって来ていますので、その破壊が次の創造を生み出すにはまだ時は熟していないはずですが。
え?いつ熟するのかって?
怖いのは12月ですよ。。文明の血が流れそうですもの。。(・ω・ ;)(; ・ω・)

。.:+*:・'☆お知らせ〜〜emoticon-0157-sun.gif
◇10月7日(火)日経ウーマンオンライン マヤ占いでみる10月の運勢が掲載されます♪
ブラッドムーンの影響も書いていますので、ぜひぜひお楽しみに(/∇\*)

◇10月の対面鑑定出演日は11日、25日となります。
詳細は塔里木にお問い合わせくださいませ♪

◇エキサイト電話占いにて相談鑑定を始めて、今年10月で5周年となります(*^-^)!
みなさまに感謝の意をこめて特別キャンペーンを実施いたします。
実施日:10月17日〜20日
詳細は近くなりましたら掲載する予定です♪
プロフィールのお知らせをご確認くださいませo(*⌒─⌒*)o


ところでトルコの黒海で9月25日に巨大津波が発生したようです!!?
何で??! 何だかいやーな予感しますよね。


トルコの黒海沿岸の街(ギレスン)に巨大津波?が襲いました。高速道路にまで波が押し寄せてきました。ツイッターに投稿された情報です。なぜこのような巨大津波が起きたのかもわかりません。さらに詳しい情報を入手する必要があります。このような巨大津波が起きるのは普通では考えられません。
記事ソース


福島の地震はやっぱしHAARPが関係してたかも!という動画。




御嶽山の噴火はUFOが関係してたかも!という動画。

(・ω・ ;)(# ゚Д゚)emoticon-0178-rock.gifemoticon-0178-rock.gifemoticon-0178-rock.gif