「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

皆様、こんばんわ☆

アベノミクス解散、おめでとうございます!(笑)


b0213435_19341029.png
総選挙といっても色々皆様言われますが、ある意味ではアベノミクス経済効果の1つの手段じゃないかな。
選挙ってお金かかりますからね〜お金が動きます。

この世界は過去の歴史も含めて「幻」「イリュージョン」です。

夢の中の世界のほうがよっぽど神話素が生きていて、天の理がはっきりしていて、偽りも無知もなくて、ありえないことが普通におこる「まとも」な世界じゃないかしらね。
少なくとも私にはそう見えます。
b0213435_19373034.jpg

現実逃避とか、自殺であの世行きとかいいますが、それはある意味当たり前です。だって今の社会には「真実は幻」の中でしか主張できないのですからね。生きてるのか死んでるのか何が生か死なのか・・・??

最近の私はブログを更新せず何をしてるかというと、娘や息子が中学や高校で習っていた「教科書」を引っ張り出して読んだり、高価すぎて買えない書籍やもう買えなくなってしまった書籍などで大事なことが書かれている本を図書館から借りて読んだりしています。
あ、もちろん生活のための仕事もしていますよ♪(笑)

あまりに事実が隠されすぎていて、精神的にめちゃくちゃショックを受けているわけです。
emoticon-0124-worried.gifemoticon-0178-rock.gif

私は政治家でも学者でも社会法人の責任者でもないので、気楽に学んで研究解読してるわけですが、それにしても酷すぎる!!
唯一私を救ってくれているのはやっぱり「マヤ暦」だったりするわけで・・(;゚∀゚)emoticon-0152-heart.gifemoticon-0157-sun.gif

今月は来年の年運を書き出し中でして、記事を作成しているためあまり鑑定はしておりませんが、あまりに不思議なことが起こっていて解読したーい!という方は、エキサイト電話占いのメールから、あるいは公式HPの問い合わせからご連絡くださいね。
できる範囲で鑑定いたします♪

エキサイト電話占い
弓玉公式HP問い合わせ

あーぁ”、そういえば「みなさま〜〜、おはようございます!◯◯党の△△でございます。」という選挙カーのウグイス嬢が煩くなるのよねぇ。。


[PR]
皆様、こんにちわ☆

今日はマヤ暦「ヘビ・13」です。そして明日からは「死」のトレセーナ周期になります。
死のサインに関する流れや意味は「マヤ暦で占う11月の運勢」日経WOLに掲載されておりますので、そちらをご確認いただければと存じます。

古代マヤ暦とそれに関連している「マヤ神話ポポルヴフ」や「チラム・バラムの予言」は、何度目を通しても本当に凄いなーと思わされます。その体系に秘められた宇宙の理や人間や自然を司る大いなる力の象徴は、「理解」という言葉を超えたところにあるものだと思います。
私にとってもマヤ暦の奥義はまだまだわからなくて、毎回新しい気づきや発見の連続です。emoticon-0141-whew.gifemoticon-0171-star.gif

2012年12月21日に地球は大きな転換期を迎えました。アセンションや次元上昇と呼ばれたり、人類滅亡と囁かれたりしていたのは記憶に新しいと思います。
b0213435_15493949.jpg
それは「個」の単位だけでなく「集合意識」や「国家集団」や「銀河系惑星集団」の単位でもあると思います。
その変化はこの2年間の社会経済や世界情勢の動きを見れば一目瞭然です。少しずつスパイラルに変化しています。
では「個」の単位で何が変わったか、変わらないか?
それがわかる人は少なかったかもしれません。

次元が変わったことを認識できるようになっているかどうかは、人の肉眼でなくサードアイで見ることのできる光のエネルギーがどう変化しているかによりますし、時空を超えた何かすごいエネルギーが自分の運命や時間、働きを変えているような不思議な事象に遭遇しているかどうかにもよります。そのことと天変地異の動きも闇の勢力も連動しているように思います。

先日、マヤ暦2015年のカレンダーを見ながら来年の動きを眺めていましたら、資料の中からある部分の文字が光りだして浮かんで見えてきました! 

文字がアセンションしてメッセージとして私に伝えているわけですね。

「ああ!そうか!そうなんだ!!」とその光る文字を書き出してみたら、それがマヤピラミッドの真理の次なる次元の発見につながってきたというわけです。

すごいですね。マヤピラミッドの叡智は!!

b0213435_15501618.jpg

そうそう!マヤカレンダー2015ですが、欲しい方には無料でネット配布させていただきますので、詳細はもう少しお待ち下さいませね!

先ほどの発見を早速解読しながら、自分の生命樹や家族、著名な人たちに当てはめてみたのですが、それが凄い意味がありまして、これは来年の大きなマヤパワー・アセンションパワーにつながるはず!と頑張って成果を執筆しているところでございます。

というわけで、アセンションがあったかないかわからない人はまだその時が来てないのだと思いますが、いずれ間違いなく次元変化スパイラルはやってきますので、浄化していてくださいね!emoticon-0157-sun.gif

b0213435_15584207.jpg
もしフェスでダイ先生と♪

[PR]