<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりのブログ更新となりました。

「ブログ」というネットツールがスタートした当時は、夢中になって記事作成しては更新していましたが、最近はダメですね〜(/_;)


ひと昔前と違ってSNSの範囲もグンと広がり、ツイッターやFB、ラインやオンラインゲーム、最近ではAmeba Owndのように、ソーシャルも統合させてHP作成してつながってく!みたいな、画期的なシステムもできました。

誰がどこでどのようにネットでつながっていくのか選択肢も広がりました。

ブログの記事ネタを書いて画像はったり、リンク貼ったりすると結構時間かかります。
でもツイッターやFBだと簡単に短文で掲載できますからねぇ。。

ついそっちへ流れてしまいがちに・・(´□`。)°゜
よかったらツイッターフォローしてくださいね053.gif

弓玉(ミロク)

@Miroku_maya


とういわけで、グズグズ言ってますが皆様お元気で一夏を過ごされたでしょうか?

b0213435_13405361.jpg
私は・・ほぼ1ヶ月
多摩川の花火大会以外は「ひきこもり」ましたww(笑)


今年の想定外な時勢変化と、世界変容の渦巻き嵐は凄まじいですねー
驚くなんて言葉じゃ言い表せません。


なので私は最近「洗濯機」をたとえとして使っています。
b0213435_13410678.png

洗濯機の中に洗濯物を入れてスイッチを押すとどうなるか!?

いっときますが、人間が汚れた「洗濯物」ですよ。007.gif008.gif


洗濯機が「時のご時世」


まずは水が注がれてきます。(洗濯機上では当たり前w)

しかし人間とては溺れそうになるわけですが、それほど凄い勢いで水が注がれる。
がしかし洗濯機の中に入れられてるため、逃げ場すらない!
で、その上今度は回転が始まります!
ヴーン、ヴォーン、ヴーン、ヴォーン・・・


渦の中で洗われるわけですが、人間はたまったものじゃない。
上になったり下になったり、ひねられたり、引っ張られたりしながら、水の中で泡とともに浄化されるわけね! Σ(oдО;|||)

悲惨でしょーー!!


でも人間には知恵がありますので、なんとか洗濯機から抜け出そうとするわけね。
ところがどっこい、天界星辰界、冥界魔王界、異次元界精神世界等々がそうはさせないわけです。


あれよあれよというまに引き戻され、また渦の中で回転させて洗われる。浄化浄化浄化・・・・・


そしてどこかで「あぁー、これは逆らっても無駄だな。諦めて洗われるかw」と水の渦に身を任せていくっきゃない。


3月の春分の頃から前兆がはじまり、5月頃には一気に大水が注がれました。

そして個人差や時差はあれど、それぞれ次の次元に引き上げられる必要のある人は、除染(´>ω<`) くらいの勢いで価値観とか正しさみたいなものをぶっ壊され、こなごなにされて除染浄化される。。。


あともう少し。。


9月〜10月まで天体的事象やマヤ暦の神秘からみると、最終的には10月27日をすぎるまで、洗濯機が停止することはないと思います。


なので・・・・


ヤバいくらい渦に巻き込まれて混乱したり、撃沈したりした皆様は、どうか流れに身を任せてくださいませよ。
逆らうとろくなことはありません。

見えてくる現実世界が変容するのですから、精神も変容しなければ生き抜けません。079.gif079.gif


すでに洗われて、脱水されて、外へ先に出ることができた方へ

「まだ濡れてます!」
b0213435_13411516.png

ので、カラッとするには太陽の元気なエネルギーが完全に乾かしてくれるまで静かに水分の蒸発を待ってくださいね。
あせらず、脳と腸と魂と相談しながら。


古代アトランティス人であった「ヘルメス・トリスメギストス」が刻した「エメラルドタブレット」には、宇宙の本質がかかれています。


b0213435_13415215.png

「エメラルド・タブレット」
( Translation of Issac Newton c. 1680)ニュートンの訳

そは真実なり、偽りなしの、確かなまさに真実。
唯一なるものの奇跡の実現にあたっては、下なるは上なるのごとし、
上なるは下なるのごとし。
そして、万物は一者の適合により一者より来る。なんとなれば、
万物は適合によってこの一者に起因す。

「太陽」はその父「月」はその母、「風」はそれを胎内に宿し、
「大地」はその乳母である。
全世界の、あらゆる完全性の父はここにいる。

その作用と力は完全である。
それが地に転換されれば、甘美にも偉大なる
手腕によって、地より火を、粗雑より精妙をわかつ。

それは地上より天へと昇って再び地へと戻り、優れたもの劣ったものの
作用因を身に付ける。

この手段により、汝は全世界の栄光を手に入れるであろう、そしてそれが故にこそ、すべての曖昧は汝より去るであろう。

その作用はすべての作用を超越している。それゆえ、それはいかなる精妙なるものをも征服し、いかなる堅きものをも貫き通す。

かくして世界は創造された。

これそのものが、かつ、これが成し遂げること。それが、驚くべき適合である。
手段と過程はここに記された。

我はヘルメツ・トリツメギストスと呼ばわる、全世界の哲学の三部分を持つからである。
太陽の作用について私が言ったことは、完了し終わった。


End



錬金術の祖師ともいわれるヘルメスは、私たち人類が通過する変容の時の様を知らせるために象徴体系としてエメラルド板を残したのだと思います。

2行目「唯一なるものの奇跡の実現にあたっては、下なるは上なるのごとし、上なるは下なるのごとし。そして、万物は一者の適合により一者より来る。」

そしてもう1つのたとえ

「自分のものを自分の思うようにしてはいけないという法がありますか。それとも、私は気前がいいので、あなたの目にはねたましく思われるのですか。このように、あとの者が先になり、先の者があとになるものです
聖書マタイ20より


どちらもいろいろな意味に解釈はできるとは思いますが、今の私が思うには、スピ系とか占いとかアセンションとかオカルトとか言ってそういう業界の中で我も我もと学び、求め、騒いでいるまに、真面目にコツコツ人生修行をしたり、苦難や病気と闘って己の性に向き合うことのできた人が、先に生きてアセンションする、とか天の国に入るのかもしれません。

恐るべし「時代洗濯機」!!031.gif031.gif


もうすぐ9月になりますが、皆様体調管理には十分気をつけて。


これからやってくるであろう神秘や前兆についてはまた今度書きます。


ちなみに1つだけ。

北と南は戦争じゃなく統一されるかもしれませんよ。

see you