タグ:パラレルワールド ( 4 ) タグの人気記事

パラレルワールド!

「3」という数字は真理に近い数字なんだよね。だから3度目の正直とか使われるんだよ。
先日の「ホンマでっか⁉︎TV」で武田邦彦先生がおっしゃられていた気がしますが。027.gif

たしかに「三位一体」とか「三つ子の魂百まで」などとも使われていますから、「3」は根本思想には欠かせない大事な数なのだとはおもいます。

マヤの世界観で「3」は、働きかけとか行動、結び合せるなどの意味で、2つの異なるものを認識してくっ付けたり動かすとか動きだすみたいな3次元的世界をあらわしています。

ヘルメス哲学の始祖で錬金術師でもあったロバート・フラッドは「単子(モナド)はの超物質的な本質であり、そこから1つ進むと第2の単子が父と同じを生む。この第2の派生は単純で1から1である。」といっています。
b0213435_13193161.png
ピタゴラス主義者たちは「1」はもう1つの「1」との混合で、「2」を数字とは考えていなかった。
第1単子である父と第2単子である子から派生する聖霊が合わさって三位一体の超物質的な神聖な三重の統合によって始まった世界は、2の2乗である4、4元素である4という神の頭脳数4へと派生する。としてその素晴らしさを論証しています。(四数性)

ヨハネス・ケプラーも「4」の神秘については無限の大きさであるとして、「4は最新奥部からすべてのものの源となる幾何学立体が姿を表すのを知ることであり、数の基礎であり根であり、神聖な父なる神に類似する至高の優越性と尊厳を含む数である」と認めています。

あ、難しい方向へ進んでいきそうなので軌道修正しますw078.gif

つまり3は「神の似姿が生まれた」ことで、4という「安定した基礎」の知にむかう一つ手前という感じかな♪
太陽がモナド1とするなら、4は地球ですしね〜053.gif058.gif
b0213435_13014872.png

3月は行動的な月なので、きっとみーんな忙しいの。(笑)
マヤ暦でも「シカ」→「祖先」に「春分」ククルカンが来るでしょ!
9日は皆既日食で、インドネシアの地震と関係あるみたいな。。
さらに3月末はワイエブ月に入ることもあり、お日様と宇宙と神々も忙しい!(笑)


最近ほんとに超びっくりするような不思議な引き寄せが多くて、私のナーカルは現在の時間軸から違う時間軸をもつ世界とのあいだを、行ったり来たりすることが多くなったみたい。

ん? 
なになに「私も〜!」「僕も〜!」という声が聞こえますが037.gif060.gif


パラレルワールドが現実につながりはじめている宇宙神殿時代の幕開けですからね♪


「神聖なちからは、美しい形のうちにだけ現れる」

「時のない恍惚のなかに包まれ、半分目を閉じて眠気を感じる静寂のなかに漂うとき、魂はしだいに蒸留する」

「人が『気』とよぶものは、かすかな吐息のように降り下り、その思想や行動を変えてしまう」


これらはW・B・イエイツが「錬金術の薔薇」のなかで語っている言葉ですが、人類の無意識にある輝きは、こうして訪れ、またオーラとなってエネルギーを放ち、あるいは時空を超えて引き寄せ、パラレルワールドの世界をみる。のだと思います♡


b0213435_13180908.png

シンクロニシティーや不思議な感覚を感じたら、まずはアンニュイな感覚を尊んで、それを「よし」とすることから始まるのだ!と思いますよ♪016.gif



人気占い師ならエキサイト

cu!


皆様こんにちわ☆

1月28日頃になってくるとこの1ヶ月の長さを感じますね〜
まだ1月28日かぁ・・と。
12月って毎年27日前後で社会的活動はだいたい終わり、新年モードに入りますでしょ。
数えてみれば通常30日前後の月活動に対して、年末から1月末はおよそ35日くらいありますものね!

対して2月は28日!この感覚のズレ、何とかできないのかしら(笑)

b0213435_15354176.jpg
西暦の面倒くささに比べて、マヤ暦はピーンとスッキリ感が通っています☆

20日と13日からなる260日暦(ツォルキン暦)と、20日の18ヶ月からなる360日暦(ハアブ暦)、何も動かない闇の5日(ワイエブ)、9日ごとに回っている夜のサイクル(ナイトロード)。
閏年や毎年のちょっとしたズレなんて何のその!あとで帳尻合わせればいいじゃない♪(笑)

b0213435_15401643.jpg
上の画像は海岸で砂山に描いているアステカカレンダー♥凄いですね!

最近の出来事といえば、マヤ暦で生きることに慣れてフィット感がある私にとって、ツォルキン暦と数秘の時の引き寄せ感はもの凄いです(ノ゜0゜)ノ

例えば死13の日に、ふと時計を見たら13時13分だったり、ジャガー8の日に時計をみたら8時ちょうどで、その真下に猫が座っていたり♥(あ、ちなみに我が家の猫は「ジャガー13」なのです^^)

時のシンクロとは、聖なる時間を大切にともに生きている人間に、ナーカル守護者が姿を現すことを意味しています。
仕事やプライベート全部が自分の「一生分の時」の一部ですが、それだけでなくて眠っている時間、楽しんでいる時間、ぼーっとしている時間なども自分の一生の一部。そしてもちろん「聖なる時」を感じて瞑想したり、思考停止して感じたりしている時も時の一部ですよね。
すべてが理にかなって美しくぴーんとしているのが「マヤ暦」なのです\(^o^)/

☆Googleカレンダー「マヤ暦」無料配信のお知らせ☆

マヤ暦カレンダー☆2014年版じゃぐゎーるは、今年カレンダーとして発売しておりませんm(_ _)m
もう少しマヤ暦カレンダーを身近に感じていただければ!という願いとナーカルの想いをこめて、今年はGoogle カレンダーにて「マヤ暦カレンダー2014」を無料にて配信しております☆

毎月データを更新しようと思ったのですが、1年分あったらもっと計画たてられるとお声を頂きましたので、早速アップロードしておりますヾ(=^▽^=)ノ
ぜひご活用頂ければ嬉しいです。


弓玉オフィシャルサイト:マヤ暦カレンダー2014年
☆Googleカレンダーは無料で使えるツールです。


b0213435_15533174.png
画像はホピ族のマスク。フランスのオークションで売られたそうですが、いい支援活動をしている財団によってホピ族の元へと返却されるそうです❤
元記事はこちら。

。.:+*:・'☆。、:+*:.

最近あまりブログを更新しておりませんが、これまでの記事にマヤのことに関してはすべて出した感があって「書く」という行動につながらないのです。

サインごとのマヤ占いについては、日経ウーマンオンラインに運勢を毎週記事を掲載していたりコラムを執筆しておりますし、新たな発見や情報、気づきのイメージなどはFaceBookのファンページなどでオンタイムでお知らせしております。
よろしければ覗いてみてくださいね♪

○日経ウーマンオンライン マヤ占い
○弓玉と楽しむマヤファンページ Facebook page
○弓玉 Miroq オフィシャルサイト

最近とくに私の意識が引き寄せられている知の領域は「素粒子意識」「ピラミッドの謎」「理論物理学ブレーンワールドと精神世界との接点」「古代マヤ人が残した暗号」などでしょうか。(笑)
それらはまだブログで紹介できるようなところまでたどり着けておりません(≧∇≦)

ただ一つわかったことは、アセンションの扉が開いたことでピラミッドの頂上が開き天とつながり、私の素粒子意識は他の人の素粒子意識と驚くほどつながりやすくなったということ。そしてパラレルワールドへも瞬間移動しやすくなったということ!
b0213435_16052411.jpg
私が研究過程で突然気づいて発見した事象をデータ化したり言葉化しているちょうど同じ頃、別のアセンションした人がその同じ内容について夢で見させられていたりします☆
まるでブレーンワールドをいったり来たりしている感じで、ビックリしちゃいますΣ(@ω@;)
UFOもあちこちで出現しているようですが、今年はまるでパラレル宇宙ラッシュみたいです!



久しぶりの更新となりました。

マヤ暦で占う2014年はいったいどのような年になるのか、年運記事の原稿作成がまだ追いつけてません!!
(笑)
でもちょっと私、疲れてます!(・ω・ ;)(; ・ω・)

多発する地震のせいか?・・
HAARP電磁波のせいか? 
太陽フレアのせい?

こういう時は、あまり考えてはいけません。
理由を探しても見つかるとは限らないのですから・・♪


社会には 知ってはいけない真実があり 知らなくてはいけない嘘がある
人間には 知られたくない過去があり 知りたい未来がある

宗教には 知るべき真実と救いがあり 知らざるべき教義の矛盾がある
人の心には 知るべき強いエゴがあり 知らなくていい弱い自分がある

愛には すべて知りたい欲望があり 知ってはいけない真理がある

永遠(とわ)の真理は 知るべきことも知らざるべきことも一つの世界に秘められている。

そして…「知」は、社会が、人間が、信者が、心が、愛が知るべきか知らざるべきか判断される厳重な扉があり、門番によって開け閉めされている


b0213435_220355.jpg

「わたしは言っておく。求めなさい。そうすれば、与えられる。
探しなさい。そうすれば、見つかる。
門をたたきなさい。そうすれば、開かれる。
だれでも、求める者は受け、探す者は見つけ、門をたたく者には開かれる。」

とは、そのような喩えです。

知るべき人には知らせたい!
でも知ってはいけない人には知らせてはいけない。

それが何を意味するかを理解した人にしかわからない事でしょう。

b0213435_2212210.jpg

量子物理学 死後の世界があることを証明

17.11.2013, 10:48
米国の理論物理学者、ロバート・ランツァ氏(ウェイク・フォレスト大学)は量子物理学を使って死後の世界の存在を証明した。
それによれば、普段青いと思ってみている空でも、脳に作用することによって、赤とも緑とも認識することができるということで、それゆえ、宇宙というものは我々の認識なくしては存在しないのだという。 ランツァ氏は、パラレル世界、すなわち同時的に同じことが進行しているが、内容は違っているという世界の存在を確認する理論を引き合いに出しながら、死というものが人生の絶対的な終わりではなく、パラレル世界への移行なのだろう、との考えを示している。


少しずつですが、量子物理学や科学の世界と精神世界がつながりはじめています♪
パラレルワールドは、始まりです!

アイソン彗星は着々と太陽に接近しつつあります!

b0213435_2215620.png

11月14日の早い時間帯にアイソン彗星は、その明るさが突然、約6倍にまで急増したようなのだ。

天体の等級の面からいえば、 +8から +6に跳ね上がった。
このような傾向が続けば、この光は今週の終わりまでに、かすかではあるけれど、肉眼で見ることのできるようになるかもしれない。

この明るさの急激な上昇は、彗星の核にある氷に開いた新しい脈によって引き起こされた可能性がある。太陽の熱によって彗星の氷が急速に蒸発し、それが彗星の可視性を高めるということからも、その可能性がある。

しかし、 NASAのアイソン彗星の特別観測チームは、「我々には見当がつかない」 と言う。
というのも、彗星の核はかすんだ緑色の大気により視界から隠されているので、彗星の内部で何が起きているかは謎のままなのだ。



たった1日で、太陽黒点数が約2倍ほどに増えたということになる上に、この「200個以上の黒点数」というのも、久しぶりの多さではないでしょうか。

少なくとも、過去30日の間では最大の黒点数ですし、前日からの「突然」の増え方の率も最大だと思います。

オカさんのブログより(リンク In Deep


あちこちで地震が多発していることも、太陽黒点数の変化も、アイソン彗星の接近によるものでしょうか?!

でも・・・その知は、時が来るまで隠されていなければならないのかもしれません。


宇宙パラレルワールド&アセンションセミナー
残り残席わずかです。


興味のある方は、こちらまで。
お待ちしております。(^_^)

アイソン彗星と4つの球体&アセンションセミナー
2013年11月24日(日)15:00〜17:30

b0213435_2222217.jpg

場所:原宿占い館 塔里木 併設 【環-kururi-】

   東京都渋谷区神宮前1−8−21ラレンヌ原宿1階
 
お申し込み方法:フォームはこちら
TEL 03-6276-3363
みなさん、こんばんわ★

太陽が思いっきり自己PRし始めてしまったのかしら(・・;)?
暑さだけではなく光の粒子カラーや電磁波の長さまで変化しているように感じています。
b0213435_23293010.jpg


少し変のように感じるかもしれませんが、月や星など他惑星からも光の粒子がきています。
満月のときの粒子はとても美しい乙女色をしています。でもそれは月が放っているものではありませんけれど。
また星によって粒子の形は○だけでなく△や◆だったりしますし、空間を舞う粒子の軌道も動きも異なっています。

「それはゴミが空気で動いてるか風が吹いてるからだろ!」
と言われる方にはきっとずっーとわからない宇宙でしょうけれど…


年末に向けてマヤ暦の年運や予言などのことを中心に原稿や記事を書いているので、少しサードアイ休めをしてみたくなりました(*^_^*)

今日は少しマヤから離れて、超宇宙やパラレルワールドについて書いてみようと思います。
少し特殊な世界観になりますので「こいつヤバいw」と感じる方はマヤの記事をお読みになられているほうがいいかも!です。

b0213435_23335360.jpg


私には私に与えられた1つの内宇宙があります。
そのユニバースの中には星がいっぱいあって、多くの異星人も天使も怪物もいます。
私の宇宙は他の人の惑星意識や他銀河系ともつながることができるし、本物の地球から外にある天体惑星ともつながったり瞬間移動することもできます。
b0213435_23344594.gif

Wikipedia

さらにいうと、この宇宙と同じような宇宙がくらげのようにたくさん宇宙空間にふわりふわりと浮いていながら、横の宇宙へとシンクロして形を変えることもできます。

不思議なことに光の宇宙世界に通じている人たちは、光の言葉や光のからだをもっていますので、自分が地球意識からワープしてしまえば瞬間で相手の意見や考え、気持ちや意志などをみることができます。
b0213435_23355881.gif

瞬時理解です。時空を超えると思考する時間がないことから、すべてのものが「透明性」をもって存在している世界です。

時神がいるのは「時間」がある宇宙にだけ!ということでしょうか。

タイムトリップは時間をさかのぼったり未来へと行ったりすることですよね。
それができるのは地球意識に留まるための母星をもっていないとできません。母なる星が自分の地球意識をもち、子なる自分が地球意識から離れて時空間を移動することで、タイムトリップしてきたことを覚えていられるのですから。


よくテレビドラマや漫画、映画のなかで、自分の意識が相手と入れ替わってしまうことや、自分の肉体が突然何かに触れるとそのときの状況がみえたり、気持ちや関係がみえたりというものがありますよね。
内宇宙が外宇宙につながっている人からみると、それらは絵空事や想像の世界などではなく本当のことだと思います。

悪い波動に侵食されている星やブラックホール、デッドホールに落とされて破壊されてしまった暗黒物質の匂いをかいだり、粒子にふれてしまった瞬間、私の左手は張り裂けそうなくらい痛み蠢きます。
まるで脅威の破壊モンスターが内宇宙に侵入してきたかのようです(~_~;)
そうなったらすぐに浄化しないと私自身がもっていかれます。

b0213435_2337481.gif

宇宙戦争は地球の現実ではありませんが、光の宇宙世界では日常です。
私はこう見えて結構慎重派なので、内宇宙への侵入はそう簡単にはさせません。
光の城壁をめちゃくちゃ高く張り巡らしてあります。

でも時々現実が疲れてきて困惑することがあったりすると、他銀河惑星から光の戦士がやってきて私の応援をしてくれます。
瞬時に困っていることを解決する方法をビジョンとして見せてくれるのです!
パラレル宇宙ワールドに生きている光のお友達♪だと思います^^

そのたびに何度も救われています。(つい先日も完成した一覧データを光のナーカルが、ビジョンとして夢でみせてくれて、その通りに作成したら出来上がったのですが^▽^!)

パラレルワールドから超高速粒子UFOにのってやってくる光のお友達は、みな伝えてくれます。
あなたのすむ地球という惑星は美しい星だね。と。
だから地球意識を卒業し惑星意識から宇宙へと飛び出す光の子たちがもっと増えるように、彼らはみな助けようとしてくれているのです。
目に見えないだけ。
耳に聞こえないだけ。
です。

宇宙からやってくるのはいい宇宙人だけではありません。
闇の僕や支配意識、ダークマターだってやってきます。
だから「見分ける」ことが重要です。簡単に宇宙人とコンタクトしては危険だと思います。
地球には既にニビルからやってきている使者たちもいると思いますよ!

December 21, 2012 - Two Suns in the Sky

私は物理学者ではないので、次元宇宙やブレーンワールド、ひも理論などを数式や理論として難しいワードを使って宇宙を語ることはできません。重たい力や弱い力が理論上どのような障害になっているのかもわかりません。
リサ・ランドール博士の講義にあるように「見えない次元」というテーマについて、アインシュタインの相対性理論にまでさかのぼり現代物理学の視点から理論を展開することはできません。

でも・・
私も彼女と同じように宇宙を「わくわくしながら」見ている一人です。
b0213435_23383543.gif


次元や重力、ダークマターやブラックホール、光のともだちやUFOなどについてあるいは、古代文明人が何百年もかけて建造した古代遺跡や書き記した写本などのなかに、同じような「内宇宙」をみつけた人はいないか発見した人はいないか、わくわくしながらさらなる真実に向かって探求し続けています。

UFO Fleet over Kansas City???


最近はUFOも地球のあちらこちらに姿を現していますが、すべてのUFOが宇宙からやってきているとは限りませんし、よいETがのっているとも限りません。
コンタクトするときは十分に気をつけないといけない!とだけお伝えしておきますね♪

私の旅する美しい宇宙を皆さんにも見せてあげたいな~♡( ´ ▽ ` )ノ

そんなことを思ったりしています。