タグ:2012マヤ暦★幸運の予言 ( 9 ) タグの人気記事

みなさん、こんばんわ★

エキサイトの女性向けニュース・LAURIER(ローリエ)に、マヤ暦の記事が掲載されました♪
「間もなくマヤ暦最後の日 新しい時代はどうなる?」

記事を書いてくださった方は、私のマヤ暦や占術、古代マヤ文明や神話などについてのセオリーをとても理解してくださっているので、記事を読んでとても魂が納得できるのです!
不思議ですね。。
文字や文章にすると、本当に伝えたいことにベールがかかってしまったり「そうじゃない、そっちじゃない!(-_-;)」と伝えたい内容が上手く表現できないことが多いのですが、マヤでいうところの「ナーカル魂」がフィットすると、言葉で細かく言わなくても理解してもらえてしまうのです!
これはマヤ暦の鑑定師をしていて、本当に驚かされることの1つですね。

お客様でも仕事で関わる方でも、ナーカルの光がシンクロできる人とは10分話しただけでも波動が伝わりあいます。逆に何時間話しても何年もかけて説明しても本質と光のセオリーがシンクロしない人もいるのですから!

明日はセミナーです(*^_^*)
そして楽しみなメキシカン料理をいただいてきます(≧∇≦)ノ

b0213435_20485575.jpg

来週から鑑定のお仕事も頑張ります☆彡
21日はアプリからのサプライズメッセージや、イヤーゼロでのコラム記事も掲載される予定です!
新しいマヤの時代とナーカルの光が皆様とシンクロしあえるように、どんどんブログも更新していきますので宜しくお願い致します♪^^


人気占い師ならエキサイト


今日は明日のwsセミナーの準備、がんばります!
火のセレモニー、写真とってブログにのせますのでお楽しみに~♪


マヤ暦★幸運の予言 アプリはこちら。
(2012年12月21日に届く大切なメッセージ、一生懸命執筆しましたよー♪^^)
http://pc.uranai.jp/maya.html
b0213435_2050206.png


iphoneアプリはこちら。
マヤ暦【古代文明から紐解く幸運の予言】
https://itunes.apple.com/jp/app/2012-12-21maya-li-gu-dai-wen/id547155941?mt=8
黙祷から始まった「2012年9月11日」でしたがどうやら無事に1日終わったようです(^^)

日本では未曾有の災害2011年3月11日から1年半・・18ヶ月が経過しました。(1+8=9)
アメリカ同時多発テロ2001年・・・あれから「11年」が経過しました。

「数」は不思議な力をもっていますね。

科学や数学など学問の世界や経済界ではもちろんのこと「数」は揺るぎない「実力」をもっていますが、神話やスピリチュアルな世界でもまた不思議な「力」をもっていることは否めません。

「9」と「11」には人を撹乱させたり、恐怖に陥れたりする魔力のようなものがあるのでしょうか!(私にはそうは思えないのですが・・w)
それとも「9」と「11」という神秘数を利用した、悪魔的な支配力がその力をみせつけようとしているのでしょうか。。。


そして・・・きょう!

2012年9月12日・・・古代マヤ族が担ぎ続けてきた5125年という長期暦がおわる2012年12月21日のその時まで、残りあと100日を迎えることとなりました★

マヤツォルキン暦では「祖先・8」のデイサインの日となりますので、12月21日の「祖先・4」の日まであと5回「太陽キン」をかつぐとその日がやってくる計算になります。


フェイスブック・ファンページ
微笑みをう・ら・な・う「Mirako」


マヤ暦が予言した世界の終末(!?)まで、残りあと100日――!
ぶっちゃけ本当に世界は滅亡するの?!

今、世界で最も注目されている暦、「マヤ暦」が、あなたと地球の未来を大暴露!

b0213435_0554458.jpg



「時」は大きく揺れ、背伸びをし始めています。

その「時」は時間を刻む日常の「時」ではありません。
聖なる訪れを告げる「時」であり、救済と解放の「時」であり、宇宙というとてつもない広い世界と地球がつながる「次元や時空を超え、重力からも解放された時」のことです。

私にはまるで「時」が「呼吸」しているように感じます。

眠りから覚めた巨大な宇宙樹が大きく息を吸い、ドクッ。。ドクッ。。と心臓の音が鳴り出したようなそんな波動を感じる「時」の世界です。

素粒子論の研究をされている大栗博司氏のブログ記事に、次のようなことが書かれていました。

カリフォルニア工科大学の学長であるジャン=ルー・シャモーは、今年春に次のようなスピーチをしています。

「科学の研究が何をもたらすかを予め予測することはできないが、真のイノベーションは人々が自由な心と集中力を持って夢を見ることのできる環境から生まれることは確かである」

「一見役に立たないような知識の追求や好奇心を応援することは、わが国の利益になることであり、守り育てていかなければいけない」


素晴らしい言葉ですね。
これらの言葉は「科学」の世界だけに適用されるものとは限らないと思いました。
新しくやってくる次なる時代においては、すべての世界に適用できるのではないでしょうか。
もちろんスピリチュアルという世界観においても♪


「100日」

新たな時代にむけて、カウントダウンの始まりです(*^_^*)
b0213435_1124558.jpg

みなさん、こんばんわ★

外は猛烈な勢いで風と雨が吹き荒れていますね~((;゜Д゜)w

ときどき「バシッ!」「ドドドドドゥ」「ゴ~ン!ガチャンw」という音が聞こえてきて、きっとどこかで何かが飛ばされたか倒れたかな~。。と思いながらも、窓を開ける勇気は全然ありません(~_~;)

早く過ぎ去ってほしいですね!この嵐!!!
b0213435_2318227.gif

☆^:~ お知らせです~ :^☆

携帯&スマホ用の占いサイト
「マヤ暦★幸運の予言」
b0213435_23202488.gif

4月にリリースを開始しておりましたが、本日ようやく全キャリアさんの決済対応が完了いたしました。

◆docomo
(携帯版)imode>メニューリスト>占い>西洋占い 新着メニュー
(スマホ版) dmenu>メニューリスト>占い>西洋占い 新着メニュー
に表示されています。

◆au
 カテゴリ検索 » 占い » オリジナル

◆Softbank
メニューリスト » 占い・心理 » 総合

【月額料金】315円(税込)

対応機種
・Android1.6以上のDoCoMo・KDDI・SoftBank端末
・iOS3.0以上のiPhone端末
・WP7ver7.5以上

ソフトバンクとauについては、携帯ですと4月からおまとめ決済に対応しておりましたが、スマホについてはスマートフォン向けのアプリやWebサービスが簡単に探せるマーケットプレイス「mopita」決済のみにて対応しておりました。

本日、ソフトバンクとauのキャリア決済への対応が完了したという連絡をいただきました!
本日以降は、mopitaマーケット経由でも、また携帯会社のおまとめ決済をご利用いただいてもどちらも可能となりましたので、こちらでお知らせさせていただきます。
(mopitaは会員登録無料。Webブラウザでhttps://www.mopita.com/ を直接入力、または『mopita』で検索です)

■携帯
http://mayatest.uranai.jp/

■スマホ
http://maya.uranai.mopita.com/
b0213435_23394569.gif

■占いの泉へも掲載しております。
http://pc.uranai.jp/
b0213435_23223888.jpg


私も自分のスマホで契約して、毎日見ております♪
サイトのイメージもデザインも私のお気に入りです(*^^)v
・生命樹のイメージ画像
b0213435_23232997.gif


・神秘マヤカード部分のイメージ
b0213435_23241191.gif



そして…
私の一番のお気に入りは「火の儀式」

滞在日数が増えていくと次々に儀式が受けられるようになります!
第一の火の儀式
b0213435_23254532.gif


第二の火の儀式
b0213435_2327965.gif

第二の火の儀式の様子・・
b0213435_23275537.gif

祈りが届けられると、炎が燃え上がります♪
b0213435_23282718.gif


第三の火の儀式
b0213435_232664.gif


第四の火の儀式
b0213435_23263665.gif


こちらの儀式には、ちゃんとマヤの方向や象徴的な意味があって作成してあります。

私はよく人に会うときや、仕事や日常ふと迷うことがあるとき、ことあるごとに必要な方向に向かって、マヤの火の儀式を行うようにしています♪

カスティーヨはマヤのピラミッドなのですが、そこへ祈りが届けられると私的にはとっても気持ちが落ち着くのでございます!(^^)!

第五の火の儀式が受けられるようになると・・・スペシャル特典がもらえるようになるので、楽しみでーす♪

マヤ占いを皆様の身近においていただき、日々のナーカルやデイサインを感じ取っていただけると嬉しいです!
みなさん、こんばんわ★

昨日はマヤトークの会(勝手に名づけましたが^^;)に出かけてきました♪

マヤ占いのコンテンツ関係でお世話になっている皆様とのお食事会でした!
b0213435_21213445.jpg

http://pc.uranai.jp/maya.html

マヤセミナーを開催したときにも参加者の皆さんと一緒に立ち寄った、安くて美味しくてお洒落なお店です。

神楽坂にある「カフェトリエスティーノ 神楽坂店」が私のお気に入りになっておりまして、昨日もそちらへお邪魔してきました!
b0213435_21242440.jpg

オープンカフェスタイルなので、昨日の夜はお食事もワインも美味しくいただきながら、風を気持ちよく感じることができました(*^^)v

マヤの話題や仕事トークを2012年12月21日からマヤどうなる?!話題も交えながら、楽しくお話してきました。

そこでやはりマヤデイサインの話題になりまして・・
「生」のグループからは「夜」の男性が一人だけ! あとのみんなは「死」のグループでした♪

ウサギが二人、ナイフ、トカゲ、死、風とそろいまして、見えない感覚や感性のパワーがキラキラ輝いたトークとなりました♪

マヤのデイサインの話題でこれほど盛り上がると、私は嬉しくて楽しくてワインもビールもたくさんいただいちゃいました(^_-)-☆

マヤトークも盛り上がり、最後にはやはり上質なエスプレッソをオーダーしました。

ネコが好きなイケメンかずくんが、アーティスティックなデザインをカプチーノにしてくれましたヨ♪

★ウサギのサイン
b0213435_212637100.gif


★トカゲをお願いしてみたら・・・
b0213435_2127875.gif

(もっと勉強しまーす!といいながら運んでくれました♪)

★クマさんとネコちゃんも!
b0213435_2128320.gif


b0213435_21284370.gif


そしてきわめつけはコレ・・・★

私たちがマヤの話題で盛り上がっているのを知っててくださって…どうですか!コレ!(^^)!
b0213435_21293232.gif


マヤがつないでくれたナーカルの縁を深~く感じた私でした!

良かったら皆さんも一度かずくんのエスプレッソを味わってみてはいかがでしょう?^^
美味しかった~
火の鳥NIPPON 女子バレー好調なスタートをきったのに、今日の韓国戦は残念でしたねー

バレー観戦は大好きな私ですが、メンバーもどんどん変わり、ワールドカップや北京オリンピックで強烈なスパイクをみせて活躍しくれた通称しんとよばれた「高橋みゆき選手」はいなくなって、プリンセス・メグこと栗原恵選手も今回は外れてしまいあのエースアタッカーの笑顔は今回は見れなくなりました。

b0213435_1371056.gif

日本女子バレー 火の鳥NIPPON


2012ロンドンオリンピック世界最終予選兼アジア大陸予選大会(以下、OQT)に出場する、全日本女子チームのメンバー12名が決定し19日から好調な滑り出しをみせてくれています。

日本はOQTで3位以内に入るか、4位以下でもアジア最上位となればロンドン行きが決まるそうです!

次こそ何とか勝ちたい日本!

そこで・・・

眞鍋監督をはじめ、12名に選ばれた皆さんのマヤサインを調べてみました!

選手のもっている「デイサイン」「数」、そして今周期に運勢を持っている人、また共時性が働いていると思われる「不思議な事象」を読み解きながら、選手皆さんが一丸となってロンドンへの切符を手にすることができるよう、マヤ守護者のパワーを書き出して占ってみたいと思います!

◆眞鍋監督 「祖先・2」嵐周期

荒木絵里香選手「コーン・11」夜周期☆キャプテン
竹下佳江選手「夜・」コンドル周期
佐野優子選手「ナイフ・9」イヌ周期
木村沙織選手「嵐・3」香周期

中道瞳選手「トカゲ・6」嵐周期
山口舞選手「コンドル・4」コーン周期
江畑幸子選手「ワシ・9」シカ周期
迫田さおり選手「ヘビ・」ナイフ周期

狩野舞子選手「ヘビ・7」嵐周期
岩坂名奈選手「コーン・13」ワニ周期
新鍋理沙選手「ワニ・」ジャガー周期
平井香菜子選手「夜・5」嵐周期 今年度全日本初選出


★マヤ占い生命樹をみると凄いなーと思うこと★

1.全員のサインをみてまず驚いたのは、「嵐」の周期に生まれている選手が監督を入れて4人もいること!
みなさんが「嵐のトレセーナ」というピラミッド周期の時に生まれているので、同じ周期に生命樹がパワーをもっていることになります。

嵐のサインをもつ木村選手はもちろん嵐のサインそのものの力を持っていますが、真鍋監督の祖先・2から二日おいて3選手が平井選手・夜5⇒中道選手・トカゲ6⇒狩野選手・ヘビ・7とデイサインがつながっていて、嵐の周期を構成しているのです。
b0213435_145163.gif

(この画像は以前使ったものなので日付は違いますが、こちらが嵐のトレセーナピラミッドです)

これは「トレセーナ周期」という13日が1ピラミッドサイクルで、その周期を守る守護神によって13人が1つのピラミッドを構成し、1つの守護神の力に結ばれることによって互いのパワーを引き出しあうことができる!というものです。

嵐のトレセーナ13日周期の時を見守る守護神は「トラロク」という雨と光のマヤの神さまです。
光をつなぐ底力をみせてほしいと思います(^_-)-☆

12人という限られた人数のなかにこのようなマヤ守護者のピラミッドパワーが集まることは、とても凄いことだと思います。
(ちなみに私も嵐の周期生まれなのでチームを応援する仲間でーす♪)


2.「8」をもつ選手が3人もいること。

竹下選手、迫田選手、新鍋選手の3名は、サインは違いますが「8」の共振・調和・波長を合わせるのが得意としていて、尚且つ全員が過去や魂に強いパワー「13」を持っています。
辛い試練と努力の積み重ね、そして魂が大きな勇気やパワーを与えながら彼女たちを支えています。
金環日食のとき、クロップサークルに「8」のペアーが出現していたと前回ブログでも書きました。
トリプル8がそろっているのは、調和と思いやりが皆を励ますはずです。
3人の選手は、無生物を相手にすると能力が発揮できないとありますので、どうか相手チームをチンパンジーだと思って、底力を発揮して勝利してくださいませ(*^^)v


3.「13」のパワーがたくさんあること。
13は集大成の力で、次元を超越する宇宙的パワーをもっている数秘の意味をもっています。
竹下選手、迫田選手、新鍋選手の3名は過去・魂が「13」
岩坂選手は自分自身に最高値完成数「13」を持っています。
中道選手は男性性に「13」
狩野選手は女性性に「13」
平井選手は未来に「13」をもっています。

全員が一つにつながっていることで、13の力はさらに強靭なものとなっていくことは間違いありませんね。


4.マヤ暦の生命樹につながっている火の鳥NIPPON

火の鳥NIPPONの全員が「コーン(とうもろこし)」というマヤのデイサインを中心にしたひとつの大きな「生命の樹」としてつながっているということ!に私はびっくりいたしました!

天空から強いパワーを集めてオリンピックへ向かって戦うことができる!ということなのですから!

こちらの図が全員のつながりを示す、マヤ暦の生命の樹です。
b0213435_154174.jpg


中心のコーンは、破壊的なパワーをもつと同時にとても深い愛とリーダーシップをもつサインです。
どこまでも深く強く己の運命に挑戦していくのは未来にワニがいるからといわれています。

縦のラインは過去⇒現在⇒未来へと続く光の道。
横のラインはスピリット女性性⇒自分自身⇒仕事・社会・家族との関わりを結ぶ光の道。
ペアとなって支えているのは、見えない世界「死」のグループに属する人たちで真鍋監督のサイン「祖先」は神の生まれ変わりという宇宙人のような特性をもったサインです!

バレーというチームで協力しあって勝ち抜いていくためには「生」のグループの力が集結しあっていることは何より大切なこと。

メンバー構成を決定するときに、誰か占星術師にみてもらったのかしらん?と思うほどつながっていますよね!

今日は残念にも負けてしまいました。
マヤ暦では「ウサギ・13」の日でしたが、少しウサギのパワーのほうが強かったのかもしれません!
真鍋監督の未来を守護するサインが「ウサギ」ですので、もしかしたら監督の未来への期待度が強すぎて現実が追いつかなかったのかもしれません^^;

来週は・・・水のトレセーナ周期
25日 キューバ戦 イヌ2の日
26日 ロシア戦 サル3の日
27日 セルビア戦 道4の日

となっています。

選手たちの生命の樹でつながっている光のパワーを最大限に活かせるよう、十分に戦略を練って体調を整えて戦いに挑んでほしいと思います!

占いで勝負を占うのはあまり好まないのですが、マヤオラクルをひいてみると「コーンと風が高波動で直接つながる。」とでています。

トラブルが続いたり、敵対心や宇宙的破壊力、誰かへの怒りや感情が全体のどこかに現れてくると、中心となるはずのコーンのパワーが次第に崩れ、ネガティブな影響が感染していってしまいます。そうなると相手チームに隙を与えることになりかねません。

一致団結して感情のコントロールができれば、内的・外的な成長をうながす特別な仕事ができることを意味しています!

そうなれば量子的な飛躍が期待できそうです♪
b0213435_1595335.jpg

マヤ生命樹では、サイン同士がかかわり合って互いの位置を確認し、それぞれの持ち場で力を発揮するならば、それは宇宙に向かって成長していく巨大な地球の生命樹となることを意味しています。

宇宙パワー全開で、ロンドンに向かって生命樹に光を通して頑張ってください!
ふぁいと~ オー(^_-)-☆

マヤ暦★幸運の予言 携帯・スマホマヤ占い
みなさん、こんばんわ★

春なのに寒いですよねぇ~w
どうやらマヤの春神様シペトテックは、地球意識の波動があまりに冷たすぎて通過しちゃうのかもしれないですね。
そうなると春の陽気をスルーして一気に入梅とか・・・(^_^;)

☆今日、AU携帯のリリースを最後に、全ての携帯からサイトアクセス登録ができるようになりました♪
そして携帯占いサイトポータル「占いの泉」にも「2012マヤ暦★幸運の予言」が掲載されました(*^^)v
b0213435_21215260.gif

スマートフォンですと「mopita」というMTI経由でクレジット決済登録であれば、すぐにご利用可能となります♪ キャリア決済は順次対応していく予定とのことです。

何年か前、日本で伝統的なマヤ占いがまだ知られていない頃、鑑定師をしていたことに対して影で言われたことがありました。
「マヤのシャーマンでもないのに、日本でマヤ占いをするなんてすごい勇気あるよね!度胸あるっていうか無謀というか(-_-;)! 怖くないのかね!?」

そういわれた事で何かが動いたわけではありません。
でも今となれば、そういわれた事に負けずマヤ暦とナーカルを信じてきて本当によかったな♪と心から思っています。

「2012マヤ暦★幸運の予言」
是非お楽しみいただければ幸いです。
ちなみに私は・・・「火の儀式」が好きです♪
今日は東を向いて、お願いごとをして炎を燃やしちゃいました!

☆◆☆

今日から「世界フィギュアスケート国別対抗戦」が始まりましたね。

b0213435_21275854.gif

参加国は競合国ばかり!
カナダ、ロシア、アメリカ、イタリア、フランス、そして日本です。対抗戦は今日から22日まで行われるそうです。
熾烈な争いが期待できると注目度マックスです♪

日本代表の出場選手は個人、ペア、アイスダンスから8名。

では・・・マヤのサインを見てみましょう!

高橋大輔 夜・3
小塚崇彦 風・3

鈴木明子 イヌ・1
村上佳菜子 ワニ・2

高橋成美 ジャガー・2
マービン・トラン ジャガー・3

キャシー・リード 水・7
クリス・リード 道・3

以上の8名ですね。

マヤカレンダーを見てみると現在は「イヌ」のトレセーナ周期!
鈴木明子選手に追い風が吹いていますね~
それだけではありません!

生命樹の未来に「イヌ」のサインをもつのは「風」。
小塚崇彦選手にとっても未来に希望が持てそうです。

先日、高橋成美&マービン・トランペアが2012年世界選手権でペア銅メダリストとして入賞を果たしたのは記憶に新しいですが、この二人「ただもの」ではないようですよ!!
二人とも「ジャガー」のサインを持っています。

強運をもつ冥界の王がペアを組んでいるので、来年にかけてこれからの二人には大いに期待できそうです。
b0213435_2131994.gif

とらももさんのブログより画像をお借りしました♪

そのジャガー二人の未来にあるサインが「風」です。
二人が小塚崇彦選手の後に続いて、しっかり雰囲気を盛り上げ得点をがっつり稼ぐ可能性は高い(^_-)-☆

またキャプテンの高橋大輔選手のスピリットを支えるのは「水」をもつキャシー・リード選手とワニの村上佳菜子選手。
二人が華麗な演技を見せてくれることで「夜」のサインをもつ高橋選手の女性性(精神)は高揚し、パワフルな演技で一層期待にこたえてくれそうです!

他国のチームのサインを調べていないので勝敗については何とも言えませんが、今回の対抗戦ではマヤ的にみると鈴木選手と小塚選手が勝敗のキーパーソンとなりそうですね。

ジャガーのペアの演技にはどちらにしても期待できそうです(^_-)-☆

Narumi Takahashi and Mervin Tran  2012.03.30 / Nice,France  Kiss and Cry


やっぱりジャガーは強し!です(^_-)-☆
2012マヤ暦★幸運の予言

スマートフォンでの登録について新しいお知らせです。

16日、予定通りドコモよりリリースを開始いたしました。
無事にその日を迎えられて、嬉しい!
でも・・・
私もはやく登録したい!!

そっかぁ。。
今日はドコモだけなんだよなぁ。

「スマホなら登録できますよ♪」

エムティーアイさんは『mopita』というスマホ向け独自の決済システムを持っているため、そちらからであれば登録できる!との事(^_^)/~

早速、わたしも登録しました!
b0213435_1711547.jpg


ドコモだけでなくソフトバンク、AUのスマートフォンからでも、エムティーアイさんの決済システム「mopita」(会員認証システム)を利用するのであれば、今日からでも登録が可能なのです!

ソフトバンクとAUのスマートフォンでのキャリア独自の決済に対応するのは、来月以降になるそうです。
しかしmopitaからクレジットカード決済として登録するのであれば、今すぐに課金登録が可能なのです^^!

コンテンツ登録へのQRコードはこちら↓
b0213435_1785877.gif


◆スマホ
http://maya.uranai.mopita.com/

携帯からの登録は、ソフトバンク18日、AU19日となっております。

占いコンテンツとしてのイメージが進化したような、素晴らしいデザインとなっております。
是非スマホでお試しいただければと存じます!
みなさん、こんばんわ★

いよいよ16日「2012マヤ暦★幸運の予言」サイトリリースの日です
\(*^o^*)/ やったぁ♪

・マヤの予言とは?
・新しい時代の幕開けとは?
・デイサインとは?
・マヤ生命樹とは?
・無意識に引き寄せるマヤカードとは?
・あなたにとっての変容とは・・・
他にもまだまだたーくさん!


マヤの神秘と奥義が盛り込まれたサイトになっています!
(マルマルモリモリ ピーアール♪)
b0213435_23482957.jpg

占いとして楽しむだけでなく、マヤ暦が象徴する時の流れのなかで「自己」と向き合うためのツールとしても活用できるよう予言鑑定的なものも含まれています。
「官能鑑定」もありますので、ビビビッ(^_^;)とくるものを発見するかもしれません♡( ´ ▽ ` )ノ

「追加」16日リリース開始情報
本日、無事にdocomoにリリース致しました(*^^)v

携帯版ですと、imode>メニューリスト>占い>西洋占い
 の中に新着メニューとして表示されています。
スマホ版ですと、dmenu>メニューリスト>占い>西洋占い
 の中に新着メニューとして表示されています。
直接アドレス入力をする場合はこちら。
http://mayatest.uranai.jp/

「2012マヤ暦★幸運の予言」

16日はドコモの携帯版とスマホ版ですが、18日にはソフトバンク、19日にはAUと続きますので是非お試しくださいませね~(^_-)-☆

☆★☆★☆★

マヤカレンダーでは4月15日から「イヌ」の13日周期(トレセーナ)に入りました。
b0213435_23534866.gif
 
b0213435_23552123.jpg

イヌのデイサインが意味するのは「信頼と従順な心」という人間にとって中枢となる大切な特性です。そしてもう1つ「純真無垢な喜びや快楽」というセクシャルなエネルギーを内なるパワーとしてもっていることです。
どちらも人類が存続するためには、無くてはならない大切で普遍的な象徴です。

ところがそれほど「生」にとって不可欠な特性をもつ「イヌ」の特性なのに、なぜかマヤではイヌのナーカル守護神は「ミクトランテクウトリ」という「死神」なのです!

ここに私はマヤの神話が告げる素晴らしい智恵をみるのです。

人生って修行の道のりですから、楽しいことが10%苦しみ悲しみなど苦悩が90%を占めるのではないかと思います。

気分が沈んだり落ち込んだり、悩みや人間関係に翻弄されたりするとき、人は何かにすがりたいと思うのが自然です。
仏教やキリスト教など宗教の教えや光に答えや救いを求め、希望を見いだそうとすることもあるでしょうし、精神的に追い詰められて病気になってしまうこともあるかもしれませんね。

であれば何のために生きているのでしょう?!
10%の楽しみのために9割の人生を費やしているのでしょうか?
b0213435_2358318.jpg

マヤ語でツィと呼ばれるデイサイン「イヌ(Oc)」に死神がついているのにはちゃんと理由があります。
イヌは「光の運び屋」です☆

北の領域で冥界を示す「死」「アンダーワールド」を代表する死の守護神がついている、ということのなかに神々の慈しみと愛と威厳の意味があるのです。

従順で信頼できる象徴だからこそ、暗闇に光を灯すための案内役が任せられるのです。人の心の闇に降りていき、真っ暗な心に光を照らす「たいまつ」です。
松明の光が魂や人生に輝きをもたらしてくれるように。
心に寄り添う光を見つけることができるように。

そういう神々の思いがあるからなのです。

冥界にはこわ~い幽霊や迷った霊たちがたくさんいるでしょ!?
そんな恐ろしいところへ元気な神さまがついていっても、頼りにならないでしょう!
だから「死神」がガイド役のイヌについているのです(^_-)-☆
地下世界という闇の底まで光をもっていくとき、死神がついていたら鬼に金棒でしょ♪

人生90%が困難なら、信頼と喜びを与えてくれるイヌが一緒にいてくれて光を灯してくれていたらどんなに救われることでしょう!
なるほど「ワンちゃん」もそのような象徴的存在ですものね。
b0213435_0221856.jpg


「イヌ」のトレセーナを見守る守護神は「シペトテック」という春の神さまです。
この13日間は松明の光とともに春のエネルギーが心に与えられる「時神様」の働きが強まります。

セクシャルな本能が輝いてもOK!(ただし過剰には注意ね)
困難な出来事を解決するため、修正するためにマヤの守護者たちは働いてくれるはずですよ^^

「2012マヤ暦★幸運の予言」おたのしみにー!

2012マヤ暦★幸運の予言

みなさん、こんにちわ☆

東京では桜が満開となり、ようやく春の陽気になりましたね!
b0213435_13504811.jpg

お花見の宴会はウキウキで楽しいですけれど、飲みすぎには注意してくださいませよ~
明日は雨風模様となるようで花の命は短そうです。

今日はモバイルサイトリリースのご案内です♪

ついに・・・

マヤ占いがケータイコンテンツの占いとして登場します!
o(*^▽^*)o♪

タイトルは「2012マヤ暦★幸運の予言」

b0213435_13523988.jpg


昨日、すべてのリリースが確定いたしました!

*****☆*****
☆*:.。.リリース開始日.。.:*☆

◆ドコモ ⇒4月16日(月)
(ドコモは携帯版とスマホ版あわせて4/16リリース開始です)

「追加」16日リリース開始情報
16日無事にdocomoにリリース致しました(*^^)v

◎携帯版ですと、imode>メニューリスト>占い>西洋占い
 の中に新着メニューとして表示されています。
◎スマホ版ですと、dmenu>メニューリスト>占い>西洋占い
 の中に新着メニューとして表示されています。
直接アドレス入力をする場合はこちら。
http://mayatest.uranai.jp/


◆ソフトバンク ⇒4月18日(水)
◆AU ⇒4月19日(木)
(ソフトバンクとAUのスマホは順次対応予定です)

☆コンテンツ配信提供会社は「エムティーアイ」さんです。

MTIは、モバイルサイトを通じて『music.jp』などの音楽系、『ルナルナ』などの生活情報系、ままた「デコメール」エンターテインメント系や「占い系」サイトなど【便利で楽しいサービスを提供するモバイル・コンテンツ企業】さんです。

携帯電話で一度は目にしたり、使ったりされた方も多いかと思います(*^o^*)/

☆女性のためのケータイサイト「ルナルナ」
b0213435_1355616.jpg


☆携帯占いサイトのポータルページはこちら(*^ー^)b

◆占いの泉◆
b0213435_13575280.jpg


携帯電話やスマホでマヤのデイサインが調べられたり、今日の運勢や相性、人間関係や仕事運などが調べられたり、幸運を呼ぶマヤの総合鑑定が受けられます♪

またマヤオラクルカードによるナーカルアドバイスを受けとったり、滞在特典では火の儀式という素晴らしい特典が用意されていたりと内容もマヤの予言と謎にリンクしていて充実しています。

マヤ生命樹占いや相性では、デイサイン別の『攻略法』などもゲットできますよ(*^ー^)b
マヤのナーカル時神様が与えてくれる「マヤ暦の神秘」盛りだくさんのコンテンツとなっております。

資料提供やマヤらしいデザインのアイデアなどにも協力・監修をさせていただきましたが、私の知る古代マヤの世界観やマヤ暦の守護者の特性など十二分に反映されていて、とても素敵で神秘的なデザイン&コンテンツに仕上がっていますo(*^▽^*)o♪

b0213435_1483372.jpg

昨年最初に連絡をいただいたときからマヤ暦1ツォルキン(260日)をかけて、内容を詰め、イメージを伝え合い、確認し合いながらここまで進めてきました。
私の頭の中はマヤの象徴でいっぱいなので、言葉にすると全てが芋ズル式に繋がって出てきてしまうため、担当の彼女にとって整理しながら理解するのに本当に大変だったと思います。

「マヤ占いとは?」
という内容を伝えるために、最初わたしは分厚いファイルや資料を大きな袋いっぱいに入れ、抱えて説明に行かなければならないほどでした。

私の研究してきた「マヤ占い」はオーソドックスなものですが、最初から「こう占いなさい」という決まりがあってないようなものでした。
全ては私の頭の中のイメージと、書き出したり作成したりした資料、そしてコーデックスや歴史的学術文献や発掘されたものを研究されている方々の論文がもととなっています。

古代マヤ文明の叡智といわれる「古代マヤ暦」やマヤ・アステカ神話の世界、時の思想体系などの背景をもとに、個のナーカルや生命樹を占うという羅針盤がロジック的に確立されていくためには、とてもたくさんの資料からそのバックグランドを読み取って理解し、組み立てていかなければならないのです。

またマヤ占いは「時」と「天界」「冥界」を司る神々の術ですので、時が満ちるまで待つ覚悟も必要でした。

担当の方やデザイナーさんをはじめ、システム作りやライティング、編集などなど本当にたくさんの方がこのコンテンツリリースに至るまで関わってくださいました。
感謝感謝でいっぱいです!

そして私自身ワクワクドキドキ楽しみです☆( ´ ▽ ` )ノ

ようやくマヤの神々のパワーに見守られ、来週リリースとなります!

ちなみに15日からマヤ暦では「イヌ」のトレセーナに入るのですが、イヌは冥界のガイド役とよばれ「ミクトランテクウトリ」という死の神が守護神です。
私は「死」の一族なので、何という必然的共時性なのかしらん?!みたいに感じて喜んでおります(*^^)v やっぱり時神様のお告げでしょうか!^^

マヤの世界観と占術鑑定結果が分かりやすく、皆様に届けられるものと信じています!

楽しみにしていただければ嬉しいです。
COMING SOON!!