人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヤ占い応援キャンペーン!実施いたします

みなさま、こんにちわ。

3月11日、巨大地震によりダメージを受けてしまった東北地方が、一ヶ月たった今日、再び大きな地震に襲われてしまいました。

私の住む場所もかなり揺れましたが、ニュースをみながら被災地の方々は再び津波の不安と福島原発の不安に怯えながら避難しなくてはいけないんだなぁと思い、せつなくて辛くて涙があふれてきました。

言葉を失うとはこういう事なのですね。

今日はキャンペーンのお知らせをさせていただきます。

東関東大震災がおきてから1ヶ月、私自身も不安と体調不良を感じながらすごしてきました。

そのようななかいま私にできることは何だろう。
少しでも日本で悲しみを抱えている人たちの役になれることは何だろう。と考えました。

マヤの叡智と神秘について多くを学んだ私には、マヤの生命エネルギーをお伝えするのがいいという思いにたどり着きました。

マヤ占いを通して皆様の集合無意識を励ましたい、何とか元気になってほしい、そしてマヤの生命エネルギーとアセンションの波動を受け取ってほしいと願い、4日間キャンペーンを行うことにいたしました。

不安に思っていること、不思議な感覚を体験したこと、予感や直感が急に働くようになったことなど、また震災前と比べると明らかに何かが変わりはじめている方、あるいは悩みに解決の道を見出せずに空回りしてしまっている方など、この機会にぜひお話をお聞かせくださいませ。
微力ながらお力添えをさせていただきます。

詳細については「エキサイト電話占い」弓玉プロフィールお知らせからご確認くださいませ。

人気占い師ならエキサイト

ブログトップ

最新の記事
タグ
カテゴリ
記事ランキング