オレンジ色のビジョン

みなさん、こんにちわ。

私は自分のなかに、別の次元に素をもつ宇宙意識をもっています。
そしてその素はわたしに時々において不思議で、理由が見当たらないような現象やビジョンをみせることがあります。

さきほど、不思議なビジョンがあらわれました。

理由はわかりませんが、記録として書いておこうと思います。



私はいつものようにメールをチェックしたり、伝票整理をしながら鑑定待機をはじめました。

とつぜん深海色・・美しい青色の大水の上に、オレンジ色の気体が輝いている様子が、ビジョンになって現れました。

その直後急激な睡魔に襲われ、真昼だというのに起きていられなくなり、瞬間に意識を失いました。

5分くらい眠ったでしょうか。

オレンジ色の気体のイメージが再び浮かび上がってきたその直後、今度は胸苦しさと咽喉の痛みがやってきました。

オレンジエアーって何だろう・・・?

嫌な気分で起き上がり、すぐにうがいをしました。

なぜ睡魔がおそってきたのか私にはわかりません。
しかしFukushimaイレブンが私に何かを見せたというイメージがわいてきました。

b0213435_14222299.jpg

私にビジョンがあらわれるときは、この世界の危険や自然の悲鳴、人間の慟哭が関わっていることが多く、そのことに人の生死が影響していることが多々ありました。

このビジョンが現実と関わらない何かであることを祈るばかりです。
[PR]