話題の「時のひと」マヤのデイサインは?

みなさん、こんばんわ。

不思議なんですよ。きょうは・・・

とにかく睡魔に襲われます。
1分でも隙をねらわれます。

風邪薬もワインも飲んでませんよ(^_^;) 仕事机の前に座っていつもどおりにしているだけなのに睡魔にやられるんです。

集合的な無意識の領域に何かを仕組まれているのか、あるいは何かを発しているのか。。

あんまり変なので、話題の人をみてみることにしました!

 ◆^^◆

★サイババ霊的指導者 4月24日死亡
 サイババのマヤ・デイサインは「祖先・11」 冥界のガイド役という「イヌ」のトレセーナ周期に生まれました。祖先(アハウ)は、マヤではやっぱりどこか人間離れした変わり者。高次意識の象徴で、悟りや神の生まれ変わりを象徴します。 霊媒能力や死者との交流など、神々の領域と関わるのはおちゃのこさいさい。 サイババさん、祖先・アハウとして誕生し、運命の祝日でキリスト復活祭になくなられたのですから、やはり霊的指導者であったことは間違いないですね!

★キャンディーズのスーちゃん、天国へ
 「ワン・ツ・スリー~ お別れ~なんですね。。」
若くして旅立っていかれたスーさん。遺言メッセージを聞きながら涙がとまらない私でした。同じ時代を生きた者にとっては永遠のアイドルですからね。
彼女の生まれた日のサインは「水・2」。純粋な精神と芸術ビジョンをあらわすサインです。彼女の笑顔はそこから生まれた賜物だったのでしょう。彼女の絵もとてもスピリチュアル的でビジョン的ですよね! 才能あふれているのがわかります。しかし水のサインは聖なる大地に借りがあるため、慢性病や健康上の問題、重いカルマをしょって生まれているともいわれ、どこかで退行的な影響から抜け出さなくてはなりません。 辛かっただろうなって。。
スーさん、お疲れさま。 今はゆっくり休んでください。 ご冥福をお祈りしています。
b0213435_21553729.jpg

 ☆ところでキャンディーズのメンバーですが、蘭さんのサインは「ナイフ・6」、ミキさんは「ヘビ・9」です。ナイフとヘビはコインの裏表の関係です。きっとお二人はどこか似ていて、魂が寄り添っていたように思います。 ちなみに蘭さんのご主人である水谷豊さんも実は「ヘビ・3」。 蘭さんのそばには聖なる血の一族「ヘビ・ククルカン」が守り神のようにしてついているのですね!

ご結婚おめでとう♪ 超素敵なカップルですね。松山ケンイチさんと小雪さん
 以前からこのお二人のサインをマヤの特徴を説明するときに、使わせていただいておりました!
何しろマヤのサインそのもの!なんです。
松山ケンイチさんは「シカ・4」。個性あふれるスター星をもち、情報の運びやさんで森の王者のサインです。わが道を行くタイプ。 男性的なサインです。
一方小雪さんは愛と美を象徴する金星の守護のもと抜群な美のセンスと幸運な運命に恵まれた「ウサギ・8」。今年はウサギが活躍する!という予言も少しあたりましたかしら^^!
小雪さんだけでなく、ウサギの一族は美女がそろっています(藤原紀香さん、竹内結子さん、工藤静香さん、戸田恵梨香さん)。 でも松山さん気をつけて!!
ウサギの女性は独占欲や束縛を嫌います。 愛しすぎて重たくならないように。 お幸せに♪^^

★有罪ありきの実刑判決ですか! ホリエモンさん。
b0213435_2151582.jpg

堀江 貴文さん、やはりインタビューを聞いていてもどこか違いますよね。
彼には素晴らしい頭脳とアイデアがあります。確かに使い方を間違ったこともあったでしょうけれどね^^; ホリエモンさんのサインは「香・5」なんです! さすが「天界の頭脳」と呼ばれるサインの一族だけあります。 彼はすでに宇宙へ飛び出すことを考えていたんです。
「宇宙に行こうとしたら一人30億円くらいかかる。高すぎますよね。せめて一人1000万円を切る値段で行けるようにしないと。そのためには、自分たちの手でロケットを作るしかないんですよ」
彼の考えることはスケールと次元が少し違います。
塀の中へはいっても、どうか天界の頭脳は活用してくださいませ
[PR]
by cimi666 | 2011-04-26 22:02 | 時の人